一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 4001 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


組合員の皆さん、各自の業務にお戻りください!  (w
no.1700 本部の人 (13/03/13 17:47)

ラジャー!(`∇´ゞ

本日の報告

本日は強風のため、一日中寝て過ごす
これからまた寝ます

このまま目が覚めなかったらいいなと思います
おやすみなさい
no.1701 記入なし (13/03/13 17:59)

そんな寂しいこと言うなよ(´;ω;`)


前から一緒にいた同業じゃないか
no.1702 記入なし (13/03/13 18:00)

俺はもうだめだ…

みんな後はよろしく頼む…

達者で暮らせよ…
no.1703 記入なし (13/03/13 18:02)

ハァハァおじさんが再びこのスレで活躍されることは問題ありませんし、決して排除するものではありません。
誤解なきようお願いいたします。
no.1704 本部の人 (13/03/13 18:05)

他所で、暴れて通報されて、消された
no.1705 記入なし (13/03/13 18:11)

いや、昨日の流れはまっつんとかいうヤツの自慰のネタの流れだったハズだが…


詳しくは知らんが1コだけ流れを読まないレスがあって完全スルーされてたw
no.1706 記入なし (13/03/13 18:15)

本日、強風の為、ビデオカメラを携帯し安全の為、ヘルメット着帽し巡回します
no.1707 記入なし (13/03/13 18:16)

星になったおじさん

おじさ〜ん、
さよ〜なら〜

俺もすぐそっち行くよ〜

待っててね〜
no.1708 記入なし (13/03/13 18:17)

笑いがなんとかのスレ、見たけど つまらなかったから、スルーした、ハァハァおじさん、それで 出入り禁止令発令されたか、
no.1709 記入なし (13/03/13 18:24)

ハァハァオジサンは正社員になりました
no.1710 記入なし (13/03/13 18:25)

マジスッカ、憧れの自宅警備員正社員、俺も頑張って正社員
no.1711 記入なし (13/03/13 18:29)

俺も責任感じるです(>_<)
no.1712 にゃんこ先生 (13/03/13 18:53)

ハァハァおじさんに会いたいです
no.1713 記入なし (13/03/13 18:54)

スレ立ててつまらんかったから出入り禁止ってどんだけひどいねん。
no.1714 記入なし (13/03/13 18:57)

>1713

じゃあ、みんなで呼んでみよう♪
せ〜のっ
ハァハァおじさ〜ん!!

・・・・
no.1715 記入なし (13/03/13 19:01)

他は、怖い、マジに争うから、冗談半分書いたら、通報され1ヶ月位、書き込み出来なかった
no.1716 記入なし (13/03/13 19:45)

ここはゆるくて居心地がいいね (^-^)
no.1717 記入なし (13/03/13 19:54)

特に、政治とか人生論などは、参加しない、CoCoが壱番屋、エロでも おふざけでも受け入れてくれる濁点を入れなかっただけで怒られた。
no.1718 記入なし (13/03/13 20:22)

ここは迂闊なマジレスは顰蹙を買いますね(w

民生委員の鈴木さんも「いいんじゃない?」と仰っています。
no.1719 本部の人 (13/03/13 20:31)

すいません、本部の人、漢字が読めません、(;_;)
no.1720 記入なし (13/03/13 20:54)

2000円でDVDを買うか宝くじを買うか迷っています

~\(_ _;)/~
no.1721 7LDK (13/03/13 20:57)

聞いてください

以前お世話になった会社の社長が飯を食いに行こうと言ってくれるのですが、もはや自宅警備員と化している俺としては辛いのです。

いい顔して、頑張ってますよ〜、これからも頑張りますよ〜!って言うのが結構こたえるのです。自己嫌悪でしばらく寝込みます。俺は弱くてダメな怠け者だ。頑張れない時に頑張ってるフリするのって辛くないですか?
no.1722 記入なし (13/03/13 21:02)

分かるよ、オイラもここで楽しく振る舞っても、現実戻った時、辛いよ。
no.1723 記入なし (13/03/13 21:35)

ハァハァおじさん、管理人に詫びのメールすれば解除してくれる、俺も詫びいれた
no.1724 記入なし (13/03/13 21:35)

1720さん、顰蹙ひんしゅくだにゃん
no.1725 にゃんこ先生 (13/03/13 21:46)

あ にゃんこ先生、ありがとうございます。

書けもしない漢字でも変換してくれちゃうのも考え物ですね(w
no.1726 本部の人 (13/03/13 21:56)

あっ本部の方(`∇´ゞ私も顰蹙はかけませんです!実は最初読めないでしたが頻から顰蹙かなと、難しい漢字をスラスラ書けたらモテますかにゃ! あの夏目雅子さんは旦那さんの伊集院静さんがスラスラと薔薇って漢字を書いてみせた事で惚れたそうです!マジスレゆるちてね(≧∇≦)
no.1727 にゃんこ先生 (13/03/13 22:02)

にゃんこ先生、どうもです(`ヘ´)ひとつ利口になりました、聞くは一時の恥じ 聞かぬは一生の恥じと申しますから、聞いちゃいました。\(^ー^)/
no.1728 記入なし (13/03/13 22:38)

んだっ、知らない事は聞いた方が良いです!知ったかぶりするよかカッコ良いいぜアンチャンです!ネェさんならごめんにゃ(*^o^*)
no.1729 にゃんこ先生 (13/03/13 22:49)

ハァハァおじさんって何なんだ?
no.1730 記入なし (13/03/13 23:20)

いつも息切れしてる、
ただのおじさんですよ
no.1731 記入なし (13/03/13 23:24)

そうムードトラぷるぷるメーカーキュートおっちゃん
no.1732 にゃんこ先生 (13/03/13 23:36)

ありがと!
no.1733 記入なし (13/03/13 23:36)

にゃんこ先生、残念、お姉様ではなく、私の右足、棺桶に少し入った、糞親父
no.1734 記入なし (13/03/14 05:27)

夏目雅子に惚れてもらえるなら、薔薇でも醤油でも顰蹙でも檸檬でも何でも覚えたのになぁ・・
no.1735 記入なし (13/03/14 05:34)

自殺のスレなんか、あるんですね、気持ちが落ちた。(T_T)
no.1736 記入なし (13/03/14 07:01)

あるよー、大事な社会問題だからねー。気持ち落としてごめんちょ
no.1737 記入なし (13/03/14 07:02)

真の自宅警備員が、社会復帰しようと奮闘し、あがいてみたがうまくいかず、落ち込んでる時が一番ヤバイ
気を付けろ!
no.1738 記入なし (13/03/14 07:07)

私は、明るい場所しか参加した事がなかったので、人生、悩み事が多くありますね、私も、何かアドバイス出来るなら極力参加します。
no.1739 記入なし (13/03/14 07:22)

彼らはアドバイスなんか期待してねーぞ、ただ言いたいだけだ、やめとけ、暗い気持ちになるだけだ

あわよくば道連れを

吸い込まれるぞ

ふふふ
no.1740 記入なし (13/03/14 07:27)

自宅警備員の皆様おはようございます!
本日はホワイトデーです!
no.1741 記入なし (13/03/14 07:33)

えぇぇぇぇぇぇぇぇ良かった、一個も、貰って無いから(;_;)お返しな〜〜〜い
no.1742 記入なし (13/03/14 07:38)

自分が、落ちそうだから、止めときます、怖いし クワバラ クワバラ
no.1743 記入なし (13/03/14 07:40)

ホワイトデーということで私から、この世に「白濁液」をお返しせねば!
no.1744 まっつん (13/03/14 07:43)

ばかもん、男児たるもの、もらってなくてもお返ししろ!
アタック・チャーンス!
no.1745 記入なし (13/03/14 07:44)

あ、今の言葉まっつんには言ってないから
no.1746 記入なし (13/03/14 07:44)

まっつん指導員、そんなしみったれた汚いもん誰もいらないから、きちんと社会貢献に励んでください
no.1747 記入なし (13/03/14 07:46)

朝っぱらから汚らしいことを言うまっつん指導員にはこの世から天罰をお返しする
一生彼女できない刑だ
no.1748 記入なし (13/03/14 08:22)

アッチャー  とんでもない呪いをかけられたね。

その呪いを解く方法はただひとつ!



そう!  手術しかないのです!
no.1749 記入なし (13/03/14 09:34)

まっつん指導員の秘密、本当は、可愛い愛妻と娘がいる、バラシちゃった
no.1750 記入なし (13/03/14 10:21)

何っ!?妻子がいながらあの貧しい食生活!?
ある意味拷問だな
no.1751 記入なし (13/03/14 10:37)

手術しても相手がいなきゃ未使用のまんまだべ
no.1752 記入なし (13/03/14 10:38)

アイドルAVがあれば良いんだよ そっとしといてあげよう
no.1753 記入なし (13/03/14 10:49)

アイドルAVじゃなくて、アイドルとAVだった。

<(;^―^)
no.1754 記入なし (13/03/14 11:04)

手術する金がない…手術しても相手がいなくちゃね…アハハ…

ちなみに、嘘でも妻子ある人と言ってくれてなんかうれしいです!

それと社会貢献もできるようにしますので、ナニをすれば良いでしょうか?
no.1755 まっつん (13/03/14 11:19)

まっつんの仕事って何時から何時なの?
no.1756 記入なし (13/03/14 11:24)

新品未使用のままヴィンテージってのもなぁ・・(−_−;)
no.1757 記入なし (13/03/14 11:30)

私、ある事情からバイト掛け持ちしてまして、時間はまちまちなんです!

誰か!金を恵んでください!援助してください!
no.1758 まっつん (13/03/14 12:27)

まっつん、働いてるだけで社会貢献だべ。
製品にこっそり白濁液かけたりとかいう悪さしない限りは
あと、金はない
自宅から出られない警備員に求めるな
no.1759 記入なし (13/03/14 12:31)

まっつんは大卒
no.1760 記入なし (13/03/14 12:42)

まっつん指導員が、本物の警備員にカキコしてたぞ(◎o◎)
no.1761 記入なし (13/03/14 12:45)

まっつんは偏差値高いの?

教えてエロイ人!!
no.1762 記入なし (13/03/14 12:48)

まっつん、こっちの警備員もゆるぎない精神と根性と笑いのセンスが必要だぞ。褒めて。
no.1763 記入なし (13/03/14 12:49)

まっつんは頭が良さそうだぞ
しかし偏差値の高さは年収に直結しない
no.1764 記入なし (13/03/14 12:51)

彼は労多くして功少ないタイプとみた
no.1765 記入なし (13/03/14 12:52)

>no.1765

愛と節度のある発言を希望します。
no.1766 本部の人 (13/03/14 13:39)

本部の人

けして悪い意味で使ってないよ。
俺もその一人だし、そうゆう人間好きだ。
要領よく生きてる人間にはこの気持ち分かるまい。
少なくともまっつんには近親感というか愛情を持ってる。
まっつんに言わせれば、無職と一緒にしてくれるなって感じだろうけど。
no.1767 記入なし (13/03/14 13:50)

労を惜しむべからず 功を焦るべからず、ただ、ひたすらに励むべしの言葉としたらNo.1765さんは、まっつん指導員に賛美を送った事になります。
no.1768 記入なし (13/03/14 14:04)

ありがとう
それ、=俺にも賛美送ってくれたってことで考えてもイイ?

俺不器用でさ、無駄なことばっかしてんの。できる人から見たらバカみたいだけどさ、でも一生懸命だから、いいよね。
no.1769 記入なし (13/03/14 14:08)

良いですよ、優しい方の様なので、頑張って下さい
no.1770 記入なし (13/03/14 14:14)

>no.1767

言葉は両刃の剣です。

特にこのサイトはコテハンを要求していませんので、一見の書き込みか常連のそれかの見分けがつきません。

書き込む人の思いが正確に伝わればいいですが、言葉足らずで誤解されないように気をつけましょう。(^ー^)v
no.1771 本部の人 (13/03/14 14:19)

ちょっと 余計な心配をしたようです。 m(_ _)mゴメンナサイ
no.1772 本部の人 (13/03/14 14:23)

本部の人は、御意見番として、又、監視員の大事な役職です。気に為さらず今後とも、お願いします
no.1773 記入なし (13/03/14 14:31)

ごめん、ごめん、本部の人、謝らんといて!
貴方正しいから!
困らせちゃってごめんちょ!俺、問題児。

まっつん指導員、同じ世代として、応援してますぞ!(`∇´ゞ

俺たちに希望ある言葉は
「大器晩成」
no.1774 記入なし (13/03/14 14:31)

No.1768です、1774さんも、ネームつけたら如何ですか、番号より親近感があります
no.1775 長野自宅警備隊支部長 (13/03/14 15:03)

おちゃらけキャラで書き込むときは私も[記入なし]で書いてますが、今度からはコテハン使わせていただきましょう。

会員各位は各自の判断でお願いします。
no.1776 本部の人 (13/03/14 15:17)

ありがとう
長野の人、本部の人
俺、自〇スレの住人、もうあっち側に片足つっこんでる、コテハン使えない

まっつん指導員はこっちの世界に来ないように
清く正しく生きなはれ
みんなを笑わせてくんなさい
no.1777 記入なし (13/03/14 15:45)

皆さん!いろいろありがとう!!

ヌケて…いや、泣けてきたよ!

清く、正しく、美しく生きます!!
no.1778 まっつん (13/03/14 17:43)

ヌクな(笑
no.1779 記入なし (13/03/14 17:47)

アホだ。
no.1780 記入なし (13/03/14 23:46)

まっつん指導員へ

「ヌクな・あほだ」の賛辞を心の支えに、これからもなお一層の活躍を祈ります。
no.1781 本部の人 (13/03/15 06:53)

ありがとうございます!ユンケルンバでガンバルンバ!
no.1782 まっつん (13/03/15 07:07)

そんなもの心の支えにして大丈夫か?
no.1783 記入なし (13/03/15 07:35)

どんな言葉にしろ、こんな私に声をかけてくれるということに感謝してます!

本当にありがとうございます!
no.1784 まっつん (13/03/15 10:21)

全国の自宅警備員は、日頃の出来事を、本部の人、又は、まっつん指導員に報告せよ、長野は、人がいない、若いお姉ちゃんもいないので、皆さんの報告を見て、一人で笑っている、品度の高い、報告を期待してる
no.1785 長野自宅警備隊支部長 (13/03/15 10:58)

まっつん指導員、26歳のスレで、やられてる、不謹慎ながら吹いて(;_;)しまったまっつん指導員、ごめんなさい
no.1786 記入なし (13/03/15 15:23)

アハハ…あぁ…恥ずかしい…私なんか気にしないで吹いて下さい!
no.1787 まっつん (13/03/15 15:59)

今日は、熱っぽいので、巡回、休みます。(T_T)
no.1788 記入なし (13/03/15 18:54)

それでは、私の注射を入れてあげよう!
no.1789 まっつん (13/03/15 18:58)

そ、そ、それだけは、イヤヤ、やめてぇぇぇ
no.1790 記入なし (13/03/15 19:35)

それは、核爆弾いや、地球誕生のビッグバン以上だ------------!!!!!

まっつん!!!やめてくれーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
no.1791 記入なし (13/03/15 19:43)

悪いが、まっつん指導員、臭そうな、ごめんね(^。^;)
no.1792 記入なし (13/03/15 21:20)

注射の仕方知らんくせに(-。-)y-~
no.1793 記入なし (13/03/15 21:22)

そうだよ!まっつんは全然知らないくせに!!!何言ってやだんだ!(^^)/
no.1794 記入なし (13/03/15 21:31)

皆さん自宅警備ご苦労様です。夜勤の警備も頑張りましょう。
no.1795 記入なし (13/03/15 21:39)

知らない=できない
じゃないからね。
AVでしっかり勉強はしてんだから、ナメたらあかんぜよ。
no.1796 記入なし (13/03/15 21:41)

それは女子の判断だから…

男共にはわかるまい
no.1797 記入なし (13/03/15 21:49)

 いや、男も男にお注射はできますから、男共に分からないとは言い切れないんじゃないですかね。

 あ、自分は結構です。知らなくてもいいこともある、という祖父の教えがありまして。
no.1798 (13/03/15 21:56)

ああいえば上祐…

参りした(-.-)y-~
no.1799 記入なし (13/03/15 21:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [無職の1日の過ごし方]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています