一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 4001 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ごさん、まあ、遠慮しなさんな。
まっつん指導員、お客様ですよ〜
no.1800 記入なし (13/03/15 21:58)

 あ、突然予定になかった急用を思い出しました。ログアウトさせて頂きます。

 
 Bye!
no.1801 (13/03/15 22:03)

さすが、逃げ足が早いのう…

また来てね〜
no.1802 記入なし (13/03/15 22:04)

ビデオで観てみますから大丈夫ですよ!
……たぶん……きっと……おそらく…うまくいくはずだ…未経験なんて関係ねぇ!誰だってはじめは未経験なんだからさ!
no.1803 まっつん (13/03/15 22:40)

10代の未経験とオッサンの未経験は別物だ
no.1804 32歳のオッサン (13/03/15 22:43)

俺は、13歳で男になった(`ヘ´)エッヘン
no.1805 記入なし (13/03/15 22:52)

まっつんの負け〜!
no.1806 記入なし (13/03/15 23:04)

最近の中学生は侮れんよ
わしら完璧に負けとる
no.1807 記入なし (13/03/16 00:05)

いいやん、負けても。
早い、遅いで幸せの大きさが決まるわけじゃない。
no.1808 記入なし (13/03/16 00:10)

>早い、遅いで幸せの大きさが決まるわけじゃない。

早すぎると相手が満足しないのでは?
no.1809 記入なし (13/03/16 03:30)

若い頃から、相手を知れば、技量も向上し相手を十分満足させられる、、秘技、タコの指、、猿の橋渡り
no.1810 記入なし (13/03/16 05:02)

おはようございます、今朝は、寒いですね、沖縄の自宅警備員の方、暖かくて良いですね
no.1811 記入なし (13/03/16 06:15)

まっつん指導員、さすがに人気者、会いたいのスレで断トツですね、なんでですかね、エロいから
no.1812 長野自宅警備隊支部長 (13/03/16 07:18)

ありがとうとごめんなさいをちゃんと言えるからだな。
no.1813 記入なし (13/03/16 07:22)

一番 大事な言葉ですね、見習わなければ
no.1814 長野自宅警備隊支部長 (13/03/16 07:31)

なるほど、この二つが言えないから嫌われるんだな
no.1815 記入なし (13/03/16 07:54)

雑談場所、覗いて見たら、スゴイですね此処は、まともな場所に思えた、びっくりしました。言いたい放題、他人の正体まで分析してます。無理だ、私には、入れないな
no.1816 長野自宅警備隊支部長 (13/03/16 11:58)

誤解です。

ここにはまともな人なんて一人もいません(キッパリ)
no.1817 記入なし (13/03/16 12:00)

まともかどうかは別として、思いやりのある大人だな・・
no.1818 記入なし (13/03/16 12:02)

ここが一番いいよ。 うん
no.1819 記入なし (13/03/16 12:03)

皆さん!ありがとうございます!

私、現実社会では友達いないんです…オタクではないんですが、AVやアイドルの話題大好きなんで…

本気にありがとうございます!
no.1820 まっつん (13/03/16 12:17)

そう言えば、にゃんこ先生、最近みえない様ですが、元気なんでしょうか
no.1821 長野自宅警備隊支部長 (13/03/16 12:47)

春うらら気分で公園にピクニック行ってきたお

途中、トイレに駆け込んだんだけど、丁度、女子高生と同時タイミングぅぅ〜

息を飲んで、き、聞き耳立ててきた…お(*´д`*)ハァハァ…シャ、シャー〜
今晩は、ね、眠れない…
no.1822 記入なし (13/03/16 19:47)

ハァハァおじさん??復帰、\(^ー^)/
no.1823 長野自宅警備隊支部長 (13/03/16 20:31)

分からんよ
最近ニセモンがあちこち出没してるから皆さん騙されないやうに
不審なキャッチセールにも気をつけよう(*_*)
no.1824 記入なし (13/03/16 23:09)

淫夢みたら目が覚めてしまい、寝付けない〜!!

ハァハァおじさ〜〜〜んっ!ナニしてるの?
no.1825 まっつん (13/03/17 03:11)

談話室では、ゴキさんや、エラ鷲さんなど、色々な方が、おられる 賑やかです、コテハン使えない無記名の方、楽しい報告待ってます。まっつん指導員も他所で頑張っていますが、是非とも、此処も宜しくお願いします。楽しみにしてます
no.1826 長野自宅警備隊支部長 (13/03/17 06:20)

ブ、ラジャー(了解)!
no.1827 まっつん (13/03/17 06:43)

朝からブラジャーじゃねぇよ。。。
no.1828 記入なし (13/03/17 09:57)

俺、今から女房のブラジャー、下着、洗濯して干すところ(^。^;)
no.1829 記入なし (13/03/17 10:00)

こちら、まっつん!こちら、まっつん!長野自宅警備隊支部長殿応答せよ!!

とある隊員から朝から女性用の下着を干すとの報告あり!

私朝から、ムラムラしてます!
no.1830 まっつん (13/03/17 10:15)

あっそれ、私です、はずかしいので無記名にしました。まっつん指導員、自転車のスレで、絡んでいますな、お見事\(^ー^)/
no.1831 長野自宅警備隊支部長 (13/03/17 10:26)

天凪青磁というひとの漫画作品で、女の子が彼氏((中性的な美少年)に自分のブラジャーつけさせるくだりを読みました。まだ体温が残るブラを、恥ずかしがる男の子に強引に・・・・・ドキドキ。

まだ駆け出しみたいだけど、天凪先生才能ありますよ。単行本が出たら買わなければ。いや、まず、アンケートだ。あの出版社はしみったれだから。
no.1832 記入なし (13/03/17 11:04)

まっつん指導員、あっちこっちで、弄られてますね、見る度、笑ってしまってごめんなさいm(_ _)m
no.1833 長野自宅警備隊支部長 (13/03/17 11:04)

毎日 自宅警備 御苦労様です。私、最近、コンビニの女性と仲良くなりデートする仲になりましたが現在、バイトの身、彼女26歳可愛いです笑うとエンクミに似てます。仕事探せと言われ、マジに探すつもりです。頑張ります。やるぞ(*^o^*)
no.1834 記入なし (13/03/17 13:47)

良いモチベーションを手に入れましたね。

ガンバ!
no.1835 記入なし (13/03/17 14:04)

ひまなので来ましたが、ネタがありませんので、カエルコールします
no.1836 記入なし (13/03/17 16:30)

お〜〜〜い まっつん、にゃんこ先生、生きてるか
no.1837 記入なし (13/03/17 18:15)

半農、半自宅警備員の私は 今のところ暇です、面白い方々は何処に逝かれましたか 、寂しい
no.1838 長野自宅警備隊支部長 (13/03/17 20:46)

 半農だけに、はんのうなし・・・
no.1839 (13/03/17 20:53)

うけた、笑ってしまった
no.1840 長野自宅警備隊支部長 (13/03/17 21:16)

俳優の新井浩文(34)が女優の二階堂ふみ(18)と交際していることが16日、明らかになった。
no.1841 記入なし (13/03/17 21:29)

34   18、年の差が、人の事は、私も言えんが、いいな、いいな
no.1842 長野自宅警備隊支部長 (13/03/17 21:36)

34才で18の女の子と!!!

わしらが真似すると犯罪

(▼O▼*)凸ぐやじいぃぃぃぃい
no.1843 記入なし (13/03/17 22:00)

まっつんと同い年が18歳と…

まっつんはAVとアイドルを…

世知辛いねぇ(。´Д⊂)
no.1844 記入なし (13/03/17 22:04)

まっつんにも絶対18才の彼女出来ると思うよ(棒読み)
no.1845 記入なし (13/03/17 22:33)

若く美しい女性は怖い。
「若いころは美人だっただろうな」
レベルの女性のほうが、近寄りやすくていいです。
no.1846 ヘタレ (13/03/17 22:36)

ただいま〜巡回から帰ってきましたっ!

18歳の小娘とな!


うらやましいっ!私だって諦めないぞっ!奇跡は起こすためにあるんだ!
no.1847 まっつん (13/03/17 22:39)

18才の身体は立派な大人!
no.1848 記入なし (13/03/17 22:42)

年の差離れて結婚すると、年が近いカップルより、尻に引かれる、わたしは、16、友人の一人は18、もう一人は22離れているが、私を含め亭主関白には、なれない、加藤茶も同じだ女は大人、男は子供らしい
no.1849 記入なし (13/03/18 04:33)

no.1845さん!感情を込めて下さい!棒読みはダメです!
no.1850 まっつん (13/03/18 06:58)

<(_ _)>すみませんでした

【訂正】
まっつんにも絶対18才の彼女出来ると思うよ(T_T)/
no.1851 記入なし (13/03/18 08:26)

よし!決めた!今年は彼女作るんだ!
no.1852 まっつん (13/03/18 12:17)

まっつんが18歳の一般女性と付き合える確率は…

−5%

まっつんが前田と付き合える確率は…

−1%
no.1853 記入なし (13/03/18 12:20)

0に近いことは理解してるが、生きている限りは可能性はある!

1855さん!帰ってきてよ!
no.1854 まっつん (13/03/18 12:27)

可能性はない。可能性があると思っているのなら、それは前田敦子をナメてるって事だな。
no.1855 記入なし (13/03/18 12:30)

前田敦子を舐めた、羨ましいぞ(;_;)参加注せてくれ
no.1856 記入なし (13/03/18 16:18)

(*´д`*)にゃははは
no.1857 にゃんこ先生 (13/03/18 18:46)

まっつん指導員、若い可愛い女性を早く、ゲッツ ゲッツ出きると良いですね♪〜θ(^0^ )ガンバレ
no.1858 長野自宅警備隊支部長 (13/03/18 19:12)

ナメてなんかいませんよ!死んだら、物理的に付き合えませんよ!

でも生きていれば、0%に近くても0%ではないんです!


長野自宅警備隊支部長!ゲットできるように全力でがんばります!ありがとう!
no.1859 まっつん (13/03/18 19:57)

可哀想に
no.1860 記入なし (13/03/18 20:18)

えっ?誰がにゃ
no.1861 にゃんこ先生 (13/03/18 21:25)

長野の支部長殿、ありがとう(`∇´ゞ
no.1862 にゃんこ先生 (13/03/18 21:27)

どっかのスレで、まっつんくんが気持ち悪い暴走をしてたような汗です!にゃあ〜がお留守の間にまちたく(`ε´)
no.1863 にゃんこ先生 (13/03/18 21:29)

皆さん、頑張って若いお姉ちゃん 掴まえて 私の妻も16離れています。\(^ー^)/私は、口は上手い詐欺師と言われます
no.1864 長野自宅警備隊支部長 (13/03/18 21:33)

とかいいながら、支部長殿は川崎から長野にきてんじゃん優ッサスィ〜
no.1865 にゃんこ先生 (13/03/18 21:40)

気持ち悪い書き込みですか…どれだろう…
no.1866 まっつん (13/03/18 22:13)

おやすみスレだ、きっと。まっつんの投げキッス劇場になってた。
no.1867 記入なし (13/03/18 23:17)

正解だにゃん汗、この土日猫んでましたにゃん(笑)
no.1868 にゃんこ先生 (13/03/18 23:51)

本当だ。。。オエッ!!!まっつん気持ち悪っ!
no.1869 記入なし (13/03/19 00:15)

ゴメン…
no.1870 まっつん (13/03/19 01:29)

あれはあれでおもしろかったぞ。
no.1871 記入なし (13/03/19 06:34)

此より、巡回警備に入ります。携帯良し、ビデオ良し、如意棒良し、ゴム風船良し、逝って来ますo(^-^)ヽ
no.1872 記入なし (13/03/19 17:56)

頑張ってにゃあ(`∇´ゞ
no.1873 にゃんこ先生 (13/03/19 18:00)

>no.1872

おーい ズボンは履いて行ったほうがいいぞー   聞こえたかな?
no.1874 記入なし (13/03/19 18:22)

あっ、忘れてた、了解しました。パンツも履きました、( ̄∀ ̄)ヽ
no.1875 記入なし (13/03/19 18:35)

明日、祝日かよ!!
こりゃお花見会場に進入するしかあるまい…グヘヘ(*●д●*)
no.1876 記入なし (13/03/19 19:00)

花見会場か、( ̄∀ ̄)ニタ( ̄・・ ̄)
no.1877 記入なし (13/03/19 19:15)

長野支部長殿ぉ〜っ
no.1878 にゃんこ先生 (13/03/19 21:30)

長野自宅警備隊支部長
no.1879 記入なし (13/03/19 21:31)

長野自宅警備隊支部長、呼びました
no.1880 長野自宅警備隊支部長 (13/03/19 21:32)

にゃあ〜(*^o^*)ホッ
no.1881 にゃんこ先生 (13/03/19 21:37)

本業の準備中でした。にゃんこ先生、有難うございます。
no.1882 長野自宅警備隊支部長 (13/03/19 21:53)

いやぁ〜午前中は…はい(^_^;)にゃはは
no.1883 にゃんこ先生 (13/03/19 22:10)

全国の自宅警備員の皆様、お疲れ様でした。お休みなさい
no.1884 長野自宅警備隊支部長 (13/03/19 23:21)

まっつん指導員、大変な事実が判明しました!

さつまいもにはオナラの臭いを改善する効果があるそうです!さつまいもを食べて出るオナラは臭くないそうです!
ヨーグルトとさつまいもを食べると、善玉菌が増えてグッドだそうです。ヨーグルトが苦手な人はお茶でもいいそうです!

これからは自信持ってサツマイモ食べられますよ!

以上、ためしてガッテン情報でした!
no.1885 記入なし (13/03/20 20:43)

風が強くなってきたよ
ヒャハーです@西日本
no.1886 記入なし (13/03/20 21:44)

明日から屁こきまくるぞーーー!屁こき王に俺はなる!
no.1887 まっつん (13/03/21 02:23)

オナニ王でしょ、銘菓、右手の恋人
no.1888 記入なし (13/03/21 06:18)

まっつん指導員の屁はエネルギーになるんかにゃ〜っ
no.1889 にゃんこ先生 (13/03/21 06:24)

まっつん指導員、地下鉄だけは、やらないで、ガスマスク持ってません
no.1890 記入なし (13/03/21 07:44)

残念ながら屁だけに「兵器」なので、私の屁はエネルギーになりません…ガスマスクを所持している方は少ないので、北朝鮮へ向けて放屁します!
no.1891 まっつん (13/03/21 07:54)

1888さんの書き込みを見て思い出しましたが、以前、「モナ王」という際どい商品名のアイスクリームが売っていましたね…
no.1892 まっつん (13/03/21 07:56)

皆さんは自宅で悶々としたらどのように処理をしているのでしょうか?
AVもいいですが、やはり生身の女性を拝みたいですよね?
no.1893 記入なし (13/03/21 09:49)

生身の女性の裸を見れますよ、長野へ、来て下さい。村の山に無料の露天風呂があります。但し70才以上の昔の美人が、いますよ、是非とも
no.1894 長野自宅警備隊支部長 (13/03/21 10:52)

真矢みきさん、風間ゆみさん程の美貌なら……でもそんなわけないっすよね……残念です…

しかし、もしかしたら、美人が入浴しているかもしれませんよね!

諦めちゃだめだよね!
no.1895 まっつん (13/03/21 12:47)

まっつん指導員は多分趣味じゃない加藤リナの引退DVDが入荷したよ!
no.1896 にゃんこ先生 (13/03/21 18:45)

にゃんこ先生はカトリナ派ですか!
カトリナかわいいですよね〜!
綺麗な身体してますよね!

たしかににゃんこ先生のいうとおり、カトリナはあまり観たことがありません…さすが、にゃんこ先生……
no.1897 まっつん (13/03/21 23:15)

顔は趣味じゃないけど、綺麗なラインだよねパッケージみる限りは、にゃあ〜は有働由美子さんだから、あっまっつんくんまた宝塚と大人女優一緒に名前アカンタレだよイエローカードだよぉ〜おやすみにゃあ〜!
no.1898 にゃんこ先生 (13/03/21 23:51)

にゃんこ先生!
好きなタレントやAV女優さんはいっぱいいますよ!
no.1899 まっつん (13/03/22 02:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [無職の1日の過ごし方]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています