一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 4001 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自宅警備員卒業です。
今日から施設警備の研修開始、行って来ます。
no.1900 記入なし (13/03/22 06:07)

頑張って!応援してるね!
no.1901 まっつん (13/03/22 06:29)

新任研修居眠りせず、しっかりね!(^_^)v
no.1902 記入なし (13/03/22 06:48)

まっつんくんも頑張れよ!あっ、俺が唯一顔が好みのEカップさんは小倉ゆずちゃんです!no.1900さん卒業ですか(;_;)頑張って下さいね(^o^)/
no.1903 にゃんこ先生 (13/03/22 06:51)

祭日に、孫と松本城に行ってきました。若いお姉さん達とお喋りが出来て\(^ー^)/久々に、楽しい一日を過ごせました、孫と一緒にいると怪しまれず近づけます。静岡の女子大生で六人で来たそうで孫と二人で案内人役をさせて頂きました、移り香が今も忘れられません、フフ
no.1904 長野自宅警備隊支部長 (13/03/22 10:02)

うぁぁああああああたた
裏山し過ぎo(^▽^)o
ワシも花見 逝きたい
no.1905 記入なし (13/03/22 10:27)

彼女が右手のまっつん指導員、可哀想過ぎ、早く彼女見つけてぇぇぇぇぇ( ̄∀ ̄)
no.1906 記入なし (13/03/22 11:26)

見つけたいです…

でも、そのまえに精神崩壊しそう…
no.1907 まっつん (13/03/22 12:15)

どうした?
no.1908 記入なし (13/03/22 13:16)

まっつん指導員、どうしました。悩み事ですか
no.1909 長野自宅警備隊支部長 (13/03/22 15:39)

職場で嫌なことがあったようですね。
no.1910 記入なし (13/03/22 17:35)

本部の人、創価スレで良いこというなぁ

流石です!!(´・ω・`)
no.1911 記入なし (13/03/22 17:42)

まっつん指導員が心配です。
指導に支障が出なければ良いのですが・・・。
no.1912 記入なし (13/03/22 17:43)

まっつんさん。元気だせよ。死ぬわけじゃないだろう!
no.1913 記入なし (13/03/22 18:19)

まっつん指導員、大丈夫ですか、仕事関係ですか、悩み事は、溜めないで、ぶちまけた方が良いですよ、(-.-;)
no.1914 長野自宅警備隊支部長 (13/03/22 18:48)

長野自宅警備隊支部長、他のみなさん!本当にありがとうございます!


そうですね!悩んだってしかたないですね…

よーーーーーーーーし!ぶちまけますよーーーっ!
no.1915 まっつん (13/03/22 18:54)

まっつんくん今から仕事か?
no.1916 にゃんこ先生 (13/03/22 18:57)

まっつん指導員、間違って職場でぶちまけないように。ぶちまけるなら、ここでお願いします。
no.1917 記入なし (13/03/22 18:59)

そうですよ、短気、自棄は駄目ですよ、皆が心配してますよ
no.1918 長野自宅警備隊支部長 (13/03/22 19:05)

>no.1911

ニヤリ
no.1919 本部の人 (13/03/22 19:16)

いいぞ!!まっつん指導員。
no.1920 記入なし (13/03/22 19:38)

元気があれば、なんでもできる、まっつん指導員\(^ー^)/
no.1921 長野自宅警備隊支部長 (13/03/23 11:12)

にゃんこ先生!長野自宅警備隊支部長!おはようございます!ちなみに今日は休みです!

なので、ストレスを発散すべくランニングに出掛けましたが、……帰ってくるなり花粉によるクシャミ連発!

よけいストレスになりましたよ!ちくしょーー!
no.1922 まっつん (13/03/23 11:20)

杉花粉症に対し朗報
遺伝子操作により花粉を出さない杉を開発
no.1923 記入なし (13/03/23 11:25)

15年前位から大学と農林水産省で花粉の出にくい杉の木を育てる研究をしてました、まだ20年位は、かかりそうと聞きました
no.1924 長野自宅警備隊支部長 (13/03/23 12:14)

まっつん指導員は来るべきその日に備え、日々研鑽に余念がないのであり、決して無駄ではありません。(^-^)
no.1925 本部の人 (13/03/23 13:23)

なんかお

ムズムズするんお

お鼻もムズムズ…

下のお口もムズムズ…

1日中タラタラ垂れ流しなんだお…(*´д`*)ビンカンハダダオ
no.1926 記入なし (13/03/23 17:03)

ナーバスな時は傷つきやすいからなぁ・・・

乗り越えて強くなれ!
no.1927 本部の人 (13/03/24 05:04)

鼻水が ととととまら〜〜〜ん 目が かゆ〜〜〜〜い  \(☆o☆)/
no.1928 記入なし (13/03/24 10:16)

春になりましたね、爽やかな高原の風、良いですね、これで財産が有れば\(^ー^)/ですがね
no.1929 記入なし (13/03/24 11:27)

花粉症なのか、マスクでお姉さま達の美顔が見れません、チェック不能
no.1930 記入なし (13/03/24 16:01)

皆さんお元気ですかにゃぁ〜(`∇´ゞ
no.1931 にゃんこ先生 (13/03/25 17:00)

桜が咲きましたね
no.1932 記入なし (13/03/25 17:07)

(^o^)/ ハーイ
no.1933 記入なし (13/03/25 17:29)

色々な方々も出没しやすからご注意にゃのだよ(≧ε≦)
no.1934 にゃんこ先生 (13/03/25 17:32)

今日は肌寒いので
一日鬱々悶々でした
(*_*) ハァ〜
no.1935 記入なし (13/03/25 17:39)

新潟は夜から雪マークが出てますよぉ〜まだまだストーブが必要です!
no.1936 にゃんこ先生 (13/03/25 17:52)

たまには外で女子高生の無垢な空気を…と駅前に出没(*´д`*)'`ァ'`ァ


は、春休みだったでござる…  _ト ̄|〇
no.1937 記入なし (13/03/25 19:02)

>no.1937

質問です。
絵文字のトの斜めの棒は何でしょうか。?
no.1938 記入なし (13/03/25 20:08)

うん、何でしょうね。
気のせいか元気がないようにも見えますね。(笑)
no.1939 記入なし (13/03/25 20:18)

 あれが噂の特殊警棒
警棒とはいえ閨房専用
no.1940 (13/03/25 21:31)

長野も、暖かくなってきてきました。夜の巡回が楽になりましたが、年寄りの独り暮らしが多いので毎夕、ご近所に顔出しています、如意棒を使う事は無いが、年寄りの安全の為に頑張っています
no.1941 長野自宅警備隊支部長 (13/03/26 10:02)

了解!
no.1942 まっつん (13/03/26 12:15)

まっつん、飯が食えんほどショックなことがあったのか〜い?
no.1943 記入なし (13/03/26 14:20)

>絵文字のトの斜めの棒は何でしょうか。?
つっかえ棒です。
no.1944 記入なし (13/03/26 17:08)

つっかい棒か、私なんか、だらりんマンだから、まだ(ト)の方が、羨ましい
no.1945 長野自宅警備隊支部長 (13/03/26 18:32)

本日の勤務お疲れさまでした(`∇´ゞ
no.1946 にゃんこ先生 (13/03/26 22:57)

はい!ありました…
no.1947 まっつん (13/03/26 23:04)

何があったか知らんが、飯は食わなきゃいかんぞ!働いてんだから、倒れちゃうぞ!
無職でしっかり飯食ってんのが申し訳なく感じちゃうだろ!
no.1948 記入なし (13/03/26 23:19)

ありがとう!
1948さんは働かないんですか?
no.1949 まっつん (13/03/27 04:07)

人間、生きてる限り世の中のすべてが嫌になる時がある、自分自身の存在すら否定的になる、私自身も人間関係の狭間で精神的に落ち込み入院したことがあったが、本当に生きてる事が辛いあれから10年、未だに通院している、辛い時は、大泣きするのがストレス解消します(*^o^*)医師からの助言です
no.1950 記入なし (13/03/27 05:13)

おはよー!

なんだか格調高いぞ・・  みんな具合悪い?
no.1951 記入なし (13/03/27 05:25)

おはようございます。雰囲気が、緊張します(*^o^*)
no.1952 長野自宅警備隊支部長 (13/03/27 06:20)

長野支部長どの!
おはようございます!
no.1953 記入なし (13/03/27 06:39)

あっ お早うございます。本日は天気悪いですが、気持ちは明るく一日過ごしましょう
no.1954 長野自宅警備隊支部長 (13/03/27 07:05)

おはようございますかき!
なんか、雰囲気が違うんで緊張しますかきね!
no.1955 まっつん (13/03/27 07:15)

ハハハ、朝から驚きました。意気なり普段と雰囲気が、能天気の私には、
no.1956 長野自宅警備隊支部長 (13/03/27 07:19)

座右の銘「能ある豚は臍を隠す」
no.1957 記入なし (13/03/27 07:28)

能ある豚は(^_^;)次の漢字、漢字が読めません、お恥ずかしい
no.1958 長野自宅警備隊支部長 (13/03/27 07:32)

臍へそだとおもいやす
no.1959 にゃんこ先生 (13/03/27 07:44)

「ほぞ」でしょうか?

窮鼠臍をかむ
no.1960 まっつん (13/03/27 08:01)

すみません…今調べたら、へそとも読むんですね!

ちなみに、「ほぞ」とは、昔ベイスターズに在籍していた、「ぽぞ」ではなく、へその意味でもあるんですね!
no.1961 まっつん (13/03/27 08:02)

すみません…それに猫を噛むでしたね…
no.1962 まっつん (13/03/27 08:03)

やっといつもの調子が戻ったようですね(^ー^*
no.1963 本部の人 (13/03/27 08:16)

長野支部長 NICE!!
no.1964 記入なし (13/03/27 08:22)

おはよ〜ございま〜す!もう、こんにちわ、かな!すっかり返事遅れまして。俺も働くよ〜、もうちょっとしたら。今、人生のお休み期間。俺、食べることしか楽しみないんだもん。食べることって大事だよね???半農の長野支部長殿もそう思いませんか!
まっつん指導員、しっかり食べて仕事してくださいね〜!
no.1965 1948さんです (13/03/27 10:12)

まっつん指導員と1948さん頑張れ、人間 食せねば何事も気力、体力が充実しないからね、いっぱい食べて一生懸命働いて明るい人生を過ごしましょう、応援してます。\(^ー^)/
no.1966 長野自宅警備隊支部長 (13/03/27 10:28)

長野支部長殿、ありがとうございます!
今は無職の身ですが、しっかり食べて次の労働に備え、エネルギー補充します!
昼飯準備に取りかかります!
(`∇´ゞ
no.1967 1948さんです (13/03/27 11:29)

小生が自宅警備業に堕ちたきっかけは
鼠型ヘルニアになったことです。
no.1968 記入なし (13/03/27 12:03)

ネズミ型ヘルニアってのがあるんですね!
激痛そうです!大変ですね、まだひどい状態なんですか?
no.1969 1948さんです (13/03/27 12:57)

1968さん、初期の鼠型ヘルニアなら簡単に治るが脱腸が酷くなると大変ですよ、専門医にかかった方が良いと思います
no.1970 長野自宅警備隊支部長 (13/03/27 13:29)

本部に報告します。
昨日、甲子園球場を巡回し、チアガールを監視してきました。
異常はありませんでした。
no.1971 記入なし (13/03/27 13:54)

スミマセン…そけいって読むんですね。脱腸のことなんですね、勉強になりました。(^_^;)
no.1972 1948さんです (13/03/27 13:57)

正しくは鼠径です。
no.1973 記入なし (13/03/27 14:06)

チアガール異常なしの件は了解!では麻美ゆまについて調査せよ!
no.1974 まっつん (13/03/27 15:20)

麻美ゆまちゃん???まっつん指導員、本領発揮してきました。私には、分からないが、詳しいな
no.1975 長野自宅警備隊支部長 (13/03/27 15:28)

麻美ゆま、爆乳さんです!クリスタル映像によく出てました、と思うにゃ汗、
no.1976 にゃんこ先生 (13/03/27 17:00)

まっつん指導員に幸あれ!!!!
no.1977 記入なし (13/03/27 17:21)

まっつん指導員にネ申のご加護を!!!
no.1978 記入なし (13/03/27 17:54)

まっつんくん、毎月一万を貯金して今年中に手術したらどうかにゃ?調べたら幅あるけど8万〜みたいだね、夏場は避けた方が良いともあったにゃん!ほったらかしだとジュニアがダメになるじょ
no.1979 にゃんこ先生 (13/03/27 17:57)

本日着任しました堀江です。
よろしくお願いいたします。
no.1980 ほりえもん (13/03/27 18:36)

釈放おめでとう、ヒルズ付近の警戒 願います。大金持ちヒルズ族自宅警備員
no.1981 長野自宅警備隊支部長 (13/03/27 18:39)

ほりえもん殿。まっつんに投資してやってください。
no.1982 記入なし (13/03/27 20:44)

ほりえもん様、私にも投資願いたい、凍死寸前です(ρ_;)
no.1983 長野自宅警備隊支部長 (13/03/27 22:10)

長野支部長殿、と灯油です!さっ直ぐにあた、た支部長殿ぉ〜
no.1984 にゃんこ先生 (13/03/27 22:22)

皆さん、短い間でしたがお世話になりました。サヨナラ
no.1985 にゃんこ先生 (13/03/27 23:22)

にゃんこ先生、寂しいけど、お別れなんですね、
さようなら(;_;)
ありがとうございました!お元気で!
no.1986 記入なし (13/03/27 23:42)

ありがとうです!皆さんに幸あれです(`∇´ゞ
no.1987 にゃんこ先生 (13/03/27 23:50)

たくさん笑わせてもらい、元気をもらいました。俺も頑張りますよ〜!
にゃんこ先生の幸せをお祈りします!敬礼!
(`∇´ゞ
no.1988 記入なし (13/03/27 23:55)

気が向いたら帰ってきてくださいね〜(T_T)/~~
no.1989 記入なし (13/03/28 00:27)

マヨナカノ

ジタクケイビイン サンジョウ

コンヤハ ネムレナイ

ナゼナラ

ヒルマネテイタカラ…!
no.1990 記入なし (13/03/28 01:14)

ニャンコセンセイ

オゲンキデ…!

ララバイ

マタアウヒマデ
no.1991 記入なし (13/03/28 01:16)

にゃんこ先生、いなくなるのですか、何故、寂しいですよ♪〜θ(^0^ )帰って来いよ♪〜θ(^0^ )帰って来いよ、帰って来いよ〜〜♪♪
no.1992 長野自宅警備隊支部長 (13/03/28 05:34)

にゃんこ先生…本当にお別れなの?

私のアレの卒業を報告出来ずにすみません…

今までアドバイスしていただきまして本当にありがとうございます!
no.1993 まっつん (13/03/28 06:32)

当組合は、住民登録制ではありませんので、にゃんこ先生におかれましては前言に拘わらず随時書き込みをお願いいたします。
no.1994 本部の人 (13/03/28 07:24)

コテハンの人は、律儀なので好きです。
no.1995 記入なし (13/03/28 07:29)

にゃんこ先生!行かないで!なんでいっちゃうの?
no.1996 まっつん (13/03/28 07:59)

みなさん、お早うございます。今日も元気で巡回、頑張って下さい。
no.1997 長野自宅警備隊支部長 (13/03/29 09:40)

ハーイ(=゚ω゚)ノ
no.1998 記入なし (13/03/29 11:30)

(`ヘ´)ゝ 敬礼、本日も異常なく警備 終了させて頂きます。報告、終わり (`ヘ´)ゝ 敬礼
no.1999 記入なし (13/03/29 20:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [無職の1日の過ごし方]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています