一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 4001 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


任務お疲れ様です(`∇´ゞ
no.2000 記入なし (13/03/29 21:28)

あの・・・顔文字ってどうやってつくりますか?すみません、お教え下さい。
no.2001 記入なし (13/03/29 21:38)

私も知りたい、みなさん上手いですね、絵心が無いから私には無理かも
no.2002 長野自宅警備隊支部長 (13/03/29 22:07)

何でも質問にスレってみたら?
no.2003 記入なし (13/03/29 22:15)

俺は携帯から書き込みしてるので、顔文字サンプルの中から選んでそのまま使ってます(^_^;)

なければ自分で記号を組み合わせて頑張って作るしかないかと思います。

個人的にはハァハァおじさん?の作る顔文字が好きです。絵心があるんですね。
(;´д`)←こうゆうの
no.2004 記入なし (13/03/29 22:52)

> 顔文字作成は気合いも必要なようですね。 レスをありがとうございました。
no.2003 様。「スレってみる」という言葉知りませんでした。教えてくれてありがとうございます。  no.2001
no.2005 記入なし (13/03/29 23:33)

(*´д`*)ごめんレスってです、アハアハ
no.2006 記入なし (13/03/29 23:43)

まず、()カッコを作る記号を呼び出すで今まで目にした絵文字を作る時にパーツを()内で作成してみるで、やってみてね!ね!!
no.2007 記入なし (13/03/29 23:47)

お早うございます。(^O^)朝、3時から農作業して今から朝飯です。絵文字のご教授、有難う御座いました。(*^o^*)W、みなさん、凄いですね、、、、、、( ̄∀ ̄)ゝ礼
no.2008 長野自宅警備隊支部長 (13/03/30 04:56)

あたしゃパクリ専門・・
(^-^;)
no.2009 記入なし (13/03/30 07:24)

パクリの出し方さえ知らなかったす。(^_^;)
no.2010 長野自宅警備隊支部長 (13/03/30 07:44)

パクリは

画面右下の[ツール]→[辞書ツール]→[編集]→[新規登録]と進むと、[単語・用例の登録]画面が出ますので、そこに溜めておきます。
その画面で登録するときの[読み]をカキコミ画面で入力すると、登録してある[語句](顔文字や慣用句等)が変換候補として現れます。
no.2011 記入なし (13/03/30 09:01)

ひゃー頭が頭が、こんがらがちゃった(^。^;)
no.2012 長野自宅警備隊支部長 (13/03/30 09:25)

  
パソコンで困ったときは、

とりあえず『初期化』


なんちゃって


絶対しないでください。
no.2013 記入なし (13/03/30 09:35)

この板のバナー広告、

『赤ちゃん モデル  大募集』

赤ちゃん時代から、金を稼ぐ人もいれば…

私みたいに、

食って寝てるだけの奴もいる。


世の中がオカシイ…

いや、

私が怠けてるだけでした

(;´_ゝ`)
no.2014 記入なし (13/03/30 09:40)

ハハハ、私も似たような感じですよ、私の分まで妻が稼いで来てます。(^_^;)
no.2015 長野自宅警備隊支部長 (13/03/30 09:44)

長野支部長、朝3時から農作業ってめちゃくちゃ早いですね!真っ暗じゃないですか!
no.2016 記入なし (13/03/30 10:09)

田舎は、早起きで、寝るのも早いですよ♪〜θ(^0^ )
no.2017 長野自宅警備隊支部長 (13/03/30 10:14)

> no.2006 さん。  了解です。「レスって」いう言葉を教えて頂き、ありがとうございました。
(*´д`*)←コピーです(笑)  【no.2001 】
no.2018 記入なし (13/03/30 16:38)

φ(.. ) メモメモ
no.2019 記入なし (13/03/30 17:23)

こっちのほうが良いかな?

φ(..) メモメモ
no.2020 記入なし (13/03/30 17:26)

すみません。 イミフです。
no.2021 記入なし (13/03/30 17:32)

変な想像してましたパイパイに見えちゃいまして、すいません(=゜-゜)(=。_。)
no.2022 長野自宅警備隊支部長 (13/03/30 17:47)

私は鼻の穴とホクロから毛が生えてるように見えました。
no.2023 記入なし (13/03/30 17:52)

解読不能です。
no.2024 記入なし (13/03/30 22:23)

えっ、そう?
no.2025 記入なし (13/03/30 22:29)

誰か教えて。
no.2026 記入なし (13/03/31 00:21)

何をでしょうか(^_^;)
no.2027 記入なし (13/03/31 00:22)

いま来たばかりで私にはわかりません^^;
no.2028 記入なし (13/03/31 00:24)

no.2019  no.2020 の意味がわかりませんです・・・。
no.2029 記入なし (13/03/31 00:33)

それは自分では無いので(^_^;)
no.2030 記入なし (13/03/31 00:37)

意味不明なカキコミは無害であれば基本スルーでよろしいかと・・
no.2031 本部の人 (13/03/31 02:42)

お早うございます。みなさん、自由に書き込みなので深く考えないでいますよ、他人に対する悪態は許されませんが、
no.2032 長野自宅警備隊支部長 (13/03/31 08:39)

自宅警備を希望する者ですが、家族が許可をしてくれません。
必要資格をとって有無を言わせないようにしたいのですが、どうしたらいいでしょうか。
何方かお力をお貸し下さいマセ。
no.2033 記入なし (13/03/31 08:48)

まず、
公認会計士の資格を取得。

そして、弁護士資格を取得。

最後に、
医師免許取得。

これらを取得して、初めて、
自宅警備員試験の、『受験資格』が得られます。

合格率は…

秘密です。

Σ(゜Д゜)
no.2034 記入なし (13/03/31 09:42)

>no.2033

まず、結婚し子供を100人位作りましょう
その子が成人すれば、100人の家族を警備するために警備員は必要です。

なお、100人の子供が全て警備員になりたいと思うかもしれませんが
no.2035 記入なし (13/03/31 09:56)

>no.2034 ( 記入なし殿 ハードル高すぎです、もうちょっとまけてもらえませんかねぇ
何はともあれ、全日本支度警備員は超エリート集団ということですね。

>no.2035 ( 記入なし殿 100人作るのは可能だとしても一人では産めませんよ
ハーレムを組織して第30夫人ぐらいまで確保の必要ありということですね。

仕方ないので、真面目に仕事しま〜す。
no.2036 記入なし (13/03/31 10:04)

>2019、2020
メモをしてる顔文字ですよね、なかなかうまいなと思いましたが。
no.2037 記入なし (13/03/31 10:05)

自宅警備員も結構大変ですよ、掃除 洗濯 冷蔵庫チェック 買い出し、食事の支度やら丸一日労働です私は、午後から自宅警備してますが(^O^)
no.2038 長野自宅警備隊支部長 (13/03/31 10:10)

長野支部長ともあろう方が家事業務に忙殺されてはいけません。

しっかり自宅警備業務に専念してください。
no.2039 記入なし (13/03/31 12:27)

ハッ(`ヘ´)ゝ了解しました。??妻の顔色 見てキッパリと言ってやります。(^_^;)ゝ敬礼
no.2040 長野自宅警備隊支部長 (13/03/31 12:37)

きっぱりと「夕飯も作っておこうか?」「あ 座ってていいよ、洗い物は俺がやるから」って? (笑)
no.2041 記入なし (13/03/31 12:49)

ばれました、馴れはこわいですよ、自然に体が動きます
no.2042 長野自宅警備隊支部長 (13/03/31 12:58)

自宅警備員を通り越して男の鏡ですな
no.2043 記入なし (13/03/31 13:20)

(゜∀゜;ノ)ノお恥ずかしい(・_・;)(;_;)
no.2044 長野自宅警備隊支部長 (13/03/31 13:23)

no.2037  記入なし さん。
そういうことでしたか。ありがとうございました。
no.2045 記入なし (13/03/31 16:14)

> no.2032  長野自宅警備隊支部長
深く考えた訳ではなく、単純に疑問に思っただけでしたょ。

貴殿はなかなかの労働者ですね。 no.2029
no.2046 記入なし (13/03/31 16:30)

お誉めの言葉としてお受けいたします。有難う御座いました(*^o^*)ゝ礼
no.2047 長野自宅警備隊支部長 (13/03/31 16:36)

どう致しまして。これからも健闘を・・・って、こういう言葉を使用していいのかな?
頑張って警備業に励みましょうとは言い難い一面もありますね(笑)
no.2048 記入なし (13/03/31 16:44)

笑っちゃいました。非労働警備員ですからね、半農 半自宅警備員ですから
no.2049 長野自宅警備隊支部長 (13/03/31 17:12)

本夜半の巡回警備は寒波の為に中止と致します。\(^ー^)ヽ報告、おわり
no.2050 記入なし (13/03/31 18:55)

定時巡回は大変重要な業務なので、やった振りをお忘れなく!
no.2051 本部の人 (13/03/31 19:26)

日報はないんですか?
no.2052 記入なし (13/03/31 19:55)

日報は適当に丸書いてチョン、ちなみに日当もありません
no.2053 長野自宅警備隊支部長 (13/03/31 20:13)

ニッポーアトラス
no.2054 まっつん (13/04/01 00:08)

まっつん指導員、山Pに似てるって本当ですか?
no.2055 記入なし (13/04/01 00:28)

お早うございます。今日も元気で一日頑張って下さい。
no.2056 長野自宅警備隊支部長 (13/04/01 03:43)

(^o^)/  ハーイ
no.2057 記入なし (13/04/01 05:23)

朝一の作業が終わり今から朝飯です。朝飯食べたら家事全般をやってから農作業やります(*^o^*)
no.2058 長野自宅警備隊支部長 (13/04/01 06:26)

はい!似ていますよ!



性別が……
no.2059 まっつん (13/04/01 07:41)

パートしてきます(`∇´ゞ
no.2060 記入なし (13/04/01 09:32)

まっつん指導員、オタク&釜ですか(^。^;)ひぇぇぇぇぇぇ
no.2061 長野自宅警備隊支部長 (13/04/01 10:17)

えっ、まっつん指導員、お釜なんですか?
no.2062 記入なし (13/04/01 12:58)

長野自宅警備隊支部長!釜じゃないです!本当ですよ!
no.2063 まっつん (13/04/01 15:37)

> no.2058  長野自宅警備隊支部長 殿
働き者ですね。感心します。   no.2029
no.2064 記入なし (13/04/01 15:38)

私より妻の方が働き者ですよ、朝早くから夜遅くまで仕事です。全国を飛び回っています。サラリーマン時代より今は楽になりました年収は妻よりグーンと低いですが
no.2065 長野自宅警備隊支部長 (13/04/01 20:01)

バスガイドさんですか?
no.2066 記入なし (13/04/01 20:41)

似たようなもんです妻は外資系の会社で地区統括本部長職なので忙しいようです
no.2067 長野自宅警備隊支部長 (13/04/01 20:45)

\(^ー^)/雨 雨 寝てま〜〜〜す
no.2068 記入なし (13/04/02 10:39)

@西日本
こちらも雨です(;_;)
サクラチル
no.2069 記入なし (13/04/02 11:17)

雨は嫌ですね、ところで、にゃんこ先生どうして居るんでしょうか、お元気なんでしょうか
no.2070 長野自宅警備隊支部長 (13/04/02 13:17)

にゃんこ先生!元気ですか?
no.2071 まっつん (13/04/02 18:42)

こたつの運転手さんはまだ勤務してるかな?
no.2072 記入なし (13/04/02 18:50)

まっつん指導員、誠に申し訳ありません深く反省しております。(^_^;)(;_;)
no.2073 長野自宅警備隊支部長 (13/04/02 18:53)

にゃんこ先生って誰?
no.2074 記入なし (13/04/02 18:56)

長野自宅警備隊支部長!こんな私に謝罪なんかしてどうしたんですか?

長野自宅警備隊支部長が謝罪する必要はありませんよ〜!
no.2075 まっつん (13/04/02 19:03)

にゃんこ先生、無記名で参加カキコしてるのかな、寂しいね
no.2076 長野自宅警備隊支部長 (13/04/02 19:04)

にゃんこ先生!帰っておいで!
no.2077 まっつん (13/04/02 19:27)

ホリエモンの大学生活は引きこもりでした。
仮釈放の後も自宅警備員ですかね?
no.2078 記入なし (13/04/02 20:17)

金があろうと無かろうと自宅に引きこもりなら立派な自宅警備員でしょう今までの友人が居れば再起するかも知れませんが私とは住む世界が違い過ぎる
no.2079 長野自宅警備隊支部長 (13/04/02 20:27)

ロケット打ち上げ失敗して爆発したらしいね。
明日あたりハロワで会うかもね。
no.2080 記入なし (13/04/02 21:01)

本部の方、長野の支部長殿、まっつんくん、記入なしさん、ありがとうです(*^o^*)復活まで待っててにゃんです!
no.2081 にゃんこ先生 (13/04/02 22:10)

にゃんこ先生!おかえりなさい!

完全復活じゃないの?

早く完全復活してくださいよ!
no.2082 まっつん (13/04/02 23:51)

全国の自宅警備員のみなさんお早う(^O^)ございます。今日も一日雨降り、めげずに気合いで頑張って下さい。にゃんこ先生、元気そうで何よりです安心しました。\(^ー^)/\(^ー^)/
no.2083 長野自宅警備隊支部長 (13/04/03 05:13)

まっつん指導員、さすがに立派、読みましたよ、最近、気になるニュース、あそこまでハッキリ言えるとは、私(;_;)駄目です。
no.2084 長野自宅警備隊支部長 (13/04/03 05:55)

おはようございます。

まっつんはDQNな連中に散々虐められたもようです。
no.2085 記入なし (13/04/03 08:45)

本日は、車両での巡回中、間違って東名高速に入りそうになりました、係員に中央の分離帯を開けて頂き無事、帰還しました。(-.-;)
no.2086 記入なし (13/04/03 17:08)

出口から入って逆走しなくて良かったです。(^_^.)
no.2087 記入なし (13/04/03 18:05)

DQN連中は、カス以下、いや…フンコロガシが転がすフンに付いているゴミ以下ですから、相手にしませんので安心してください!

私はまっつん指導員ですよ!アハハアハハアハハアハハアハハ!
no.2088 まっつん (13/04/03 18:08)

勉強不足の無知で、お恥ずかしいのですが、DQNってどう言う意味ですか(^。^;)ホントにお恥ずかしい限りで、みなさんがたまに書いているねを見るのですが意味不明でした。
no.2089 長野自宅警備隊支部長 (13/04/03 18:40)

DQN(どきゅん)で検索してWikiを読んでみてください。
no.2090 記入なし (13/04/03 19:02)

ハタチにもなって、初対面の相手に「オメーどこ中だよ」と出身中学を聞き、いっこうえの先輩とかガキの頃のままの人間関係。

先日のクラブに金属バットを持って人違いで無関係の人を殴り殺したグループが典型的なDQNです。

あいつらは30過ぎてもやってたんですね。
no.2091 記入なし (13/04/03 19:43)

テレビから出てネット用語になった軽蔑語、低学歴や偏差値の低い高校や大学にも引用しているのですね、人格が劣っている輩は分かる気がするが、学歴と人間性は全く関係無いと思うが、新しい隠語が出てくるので追い付けませんが、ひとつ勉強になりました愚か者は相手にしないのが一番
no.2092 長野自宅警備隊支部長 (13/04/03 19:47)

まっつん指導員、カープファンですか\(^ー^)/私も赤ヘル前からのファンです。今はC ですが、昔はHでしたよね、黒い野球帽子(^O^)
no.2093 長野自宅警備隊支部長 (13/04/03 21:14)

長野さん。確かまっつんは、ハムファンですよ!

セリーグという条件を付ければ、カープファンかもしれません。
no.2094 記入なし (13/04/03 21:42)

今晩はぁ〜っ!元気になります!まっつんくんは日ハムが好きですよ!後高速逆走しなくて良かったですね記入なしさん!幹線道路からだと道なりに侵入しちゃう錯覚しちゃう時、俺もありました。以後お互いに気をつけるちゃ、マジスレごめんにゃさい!
no.2095 にゃんこ先生 (13/04/03 22:44)

長野自宅警備隊支部長!私はハムの大ファンです!確かにセ・リーグはカープが好きですよ!

にゃんこ先生!完全復帰ですか?

カープ負けてしまいましたね…でもこれからです!
no.2096 まっつん (13/04/04 00:49)

にゃんこ先生、良かったです。またよろしくお願いします(*^o^*)
no.2097 長野自宅警備隊支部長 (13/04/04 04:39)

今から孫と近所に草餅を貰いに行き、その足でマックとやらに行ってきます。何が美味しいのかチキンナゲットやらを買ってきます
no.2098 長野自宅警備隊支部長 (13/04/04 07:31)

長野支部長殿、ご心配かけ申し訳にゃかったです!今日は朝からお孫さんとお出かけだったんですね、草餅美味そうです!新潟まで届けて欲しいですにゃぁ〜(冗)また宜しくお願い致します。
no.2099 にゃんこ先生 (13/04/04 18:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [無職の1日の過ごし方]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています