一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 4001 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やったー!にゃんこ先生完全復帰だぁ!わーい!
no.2100 まっつん (13/04/04 18:58)

まっつんくん、ありがとうにゃ、俺まっつんくんに毎回失礼な発言してたのに、また宜しくだにゃん(^_^)v
no.2101 にゃんこ先生 (13/04/04 19:04)

え?失礼な発言ですか?そんなことありませんから大丈夫ですよ!
no.2102 まっつん (13/04/04 19:13)

にゃんこ先生、完全復帰、お帰りなさいおめでとうございます
no.2103 長野自宅警備隊支部長 (13/04/04 19:44)

にゃはは、お恥ずかしいです汗、お騒がせしちゃいました。
no.2104 にゃんこ先生 (13/04/04 20:20)

わたし、談話室 立ち入り禁止になりました。やり過ぎたみたいです。(;_;)書き込み出来ません、悲しい(;_;)
no.2105 長野自宅警備隊支部長 (13/04/04 20:44)

なにやらかしたん?
no.2106 記入なし (13/04/04 20:58)

談話室って何処にありますか?
no.2107 記入なし (13/04/04 21:03)

支部長殿、大丈夫ですよ此処に書き込み出来るなら、暫くは反省タイムって事です、はい経験者です!
no.2108 にゃんこ先生 (13/04/04 21:05)

長野自宅警備隊支部長!ドンマイ!
no.2109 まっつん (13/04/04 21:15)

談話室きょうは閑古鳥泣いてるわ^m^
支部長殿 早く復帰してください!!
いぢくる相手がおらんでわしもさみしいわ
no.2110 記入なし (13/04/04 21:22)

談話室って何処ですか?
no.2111 記入なし (13/04/04 21:24)

HOMEから行けますよ
no.2112 にゃんこ先生 (13/04/04 21:29)

> no.2112  にゃんこ先生
教えて戴き、ありがとうございます。
no.2113 記入なし (13/04/04 21:39)

いえ俺で役にたてたならです。
no.2114 にゃんこ先生 (13/04/04 21:43)

おはようございます。長野支部長殿、今日も宜しくお願い致しますにゃん!皆さんも宜しくです。
no.2115 にゃんこ先生 (13/04/05 06:27)

No.2110さん、違っていたらご免なさい、ゴキさんですか、
no.2116 長野自宅警備隊支部長 (13/04/05 07:42)

長野自宅警備隊支部長殿、元気出して下さい、元気な報告待ってます。お孫さんにも、よろしく
no.2117 記入なし (13/04/05 12:10)

テレビで言ってたけど富士山が溜まってるんだって(´・ω・`)


誰かペロペロしてあげてお(*´д`*)


オイラは我慢するから(*´д`*)イツモサキニデチャッテゴメンネ…
no.2118 記入なし (13/04/05 18:34)

あっははは、流石だ!
no.2119 にゃんこ先生 (13/04/05 18:52)

久々のゼッコーチョー(w
no.2120 記入なし (13/04/05 19:06)

にゃんこ先生、絶好調に戻ったようですね、安心しました
no.2121 孫と自宅警備中 (13/04/05 21:48)

ありがとうございます(`∇´ゞ頑張っていきます!本日は皆さんお疲れ様でした。お休みなさいです
no.2122 にゃんこ先生 (13/04/06 01:37)

にゃんこ先生、まっつん指導員、みなさん、お早う御座います。今日も元気に頑張って行きましょう今日一日宜しくお願いします。
no.2123 孫と自宅警備中 (13/04/06 03:35)

孫と自宅警備中さん!おはようございます!

一日よろしくお願いします!
no.2124 まっつん (13/04/06 08:52)

にゃにゃ、孫と自宅警備中殿&まっつんくん、おはようございます(`∇´ゞ
no.2125 にゃんこ先生 (13/04/06 09:57)

まっつん指導員、にゃんこ先生、都合上、名称を変更致しましたが、今後共、宜しくお願いします。なんも、してないのですが
no.2126 記入なし (13/04/06 10:38)

この、2.3日 何かあったのですか、
no.2127 孫と自宅警備中 (13/04/06 11:06)

no.2126さん、心配にゃいさぁ〜♪気にするにゃあ〜♪
no.2128 にゃんこ先生 (13/04/06 19:50)

にゃんこ先生、お気遣い有り難うございます。根が小心者ですので、ビビりまくりです、長野も ようやく暖かくなって来ました。先日、書き込みが停止されましたので、落ち込んでしまいました(^O^)
no.2129 孫と自宅警備中 (13/04/06 19:59)

ラジャ(`∇´ゞですよ!関東の桜は葉桜ですかね?俺の所はまだ咲いてません。ソメイヨシノと八重桜が楽しめるんですよ地元の釣り好きには知られた池があります。
no.2130 にゃんこ先生 (13/04/06 20:07)

関東ではソメイヨシノが散ってから、濃い目のピンクの八重桜が咲きます。
no.2131 記入なし (13/04/06 20:11)

八重桜で有名なのは新宿御苑ですよね!
no.2132 にゃんこ先生 (13/04/06 20:20)

新宿御苑は65種亜300本の桜があり、一年中桜が咲いています。(ウソ)
no.2133 記入なし (13/04/06 20:28)

亜300本→1300本
no.2134 記入なし (13/04/06 20:29)

新宿御苑35年以上 行って無いですね新宿も大分、様変わりしたのでしょうね
no.2135 孫と自宅警備中 (13/04/06 20:39)

追分団子もどら焼きの時屋もまだありますよ(w
no.2136 記入なし (13/04/06 20:50)

たまには、まったりな会話も良いですね
no.2137 にゃんこ先生 (13/04/06 22:01)

あ= 顔よりでかい時屋のどら焼き食べたくなったぞーーーー
no.2138 記入なし (13/04/06 22:22)

わし ファミキチくれ
店  ファミチキですね
わし  ファミきちじゃ
買えたから問題ない^^;
no.2139 記入なし (13/04/06 22:44)

全国の自宅警備員の皆さん、お早う御座います(^O^)雨風気をつけて下さいね
no.2140 孫と自宅警備中 (13/04/07 05:38)

本日、強風の為、自宅警備から自室警備に切り替えと致します。以上  (`ヘ´)ゝ敬礼
no.2141 記入なし (13/04/07 08:38)

気のせいか、全体的に書き込み減りました?私の様な暇人には、唯一時間が潰せる場所と会話を楽しめる場所です。今日は、お出掛けですかね、私なんぞ山に薪拾いに行くくらい
no.2142 孫と自宅警備中 (13/04/07 13:40)

たまには川で洗濯もしてみてください。
大きな桃が流れて来るかも知れません。
no.2143 記入なし (13/04/07 14:49)

孫と自宅警備中さん!こちらも雨です…

晴れならランニングをするつもりでしたが、DVD鑑賞とします!
no.2144 まっつん (13/04/07 15:11)

キントレするんか、まっつんくん
no.2145 にゃんこ先生 (13/04/07 15:12)

あっ  筋トレじゃないんだね!
no.2146 記入なし (13/04/07 15:19)

若い頃、良くヤカン、キントレと濡れタオル叩きで鍛えましたが、現在は面影も無し、ククク(;_;)
no.2147 孫と自宅警備中 (13/04/07 15:23)

まだ50代前半じゃないですか、現役で頑張って下さいよ!
no.2148 にゃんこ先生 (13/04/07 15:44)

奥方様が相手にしてくれません、孫だけが、ジジ ジジと相手してくれます。名刀も錆びついています。伸びろ如意棒と唱えても下向き(ρ_;)
no.2149 孫と自宅警備中 (13/04/07 15:52)

いやいや、その日の為に錆びないようにお手入れですにゃぁ〜ん(^_^)v
no.2150 にゃんこ先生 (13/04/07 17:13)

 確かに、槍も刀剣も鞘に収めっぱなしでは錆付いてしまいますね…。
たまには抜いてみないと。
no.2151 (13/04/07 17:26)

抜こうとすると先に返される、いまだ飾り刀
no.2152 孫と自宅警備中 (13/04/07 17:31)

クワの修理を引き受けてくれた金物屋さん
「農具の錆びはなるべくおとしなさい。錆びたままだと、土が粘りついて作業の効率が落ちる」
と言っていました。
no.2153 記入なし (13/04/07 19:38)

今から、キントレします!

バチン!バチン!
no.2154 まっつん (13/04/07 20:57)

無駄な抵抗はやめます。川崎の実家に帰った時に妻に内緒で研ぎに逝きます。早朝 割引で頑張りま〜す
no.2155 孫と自宅警備中 (13/04/07 21:20)

no.2156 にゃんこ先生 (13/04/07 22:39)

あ?どうしました。にゃんこ先生、あ、では無くニャでしゅね
no.2157 孫と自宅警備中 (13/04/07 22:46)

にゃあー(笑)良かったです、お疲れ様でした(`∇´ゞまた、今日は冷えました風邪ひかないようにです!
no.2158 にゃんこ先生 (13/04/07 23:09)

私も明日も早いので業務終了と致します。全国の自宅警備員の皆様、お疲れ様でした。お休みなさい(`ヘ´)ゝ敬礼
no.2159 孫と自宅警備中 (13/04/07 23:40)

孫と自宅警備中、にゃんこ先生!おやすみなさい!
no.2160 まっつん (13/04/08 01:11)

まっつん指導員、にゃんこ先生、本部の人、全国の自宅警備員の皆様、お早う御座います。今日一日宜しくお願いします(*^o^*)
no.2161 孫と自宅警備中 (13/04/08 03:41)

オッハー(^o^)

今日も朝から飯が美味い!
no.2162 記入なし (13/04/08 04:53)

なによりです。飯が美味く感じるのは、元気な証拠(*^o^*)ハッピーな日に、なります様に
no.2163 孫と自宅警備中 (13/04/08 05:00)

孫と自宅警備中さん!おはようございます!

ハッピーな一日にしたいですね!
no.2164 まっつん (13/04/08 06:16)

みなさんはフェイスブックとかツィッターとかはやってないですか
楽しいですよ〜!(^^)!
no.2165 記入なし (13/04/08 08:51)

屁椅子本ですか?

登録はしてますが開店休業中です。
no.2166 記入なし (13/04/08 08:55)

現在、為替市場と株式市場を監視中です
no.2167 記入なし (13/04/08 09:34)

今日も、無事に一日終わりそうです。明日も良い朝を迎えたいですね、明日から友人達とバイクで伊豆半島まで一泊してきます。警備員はオヤスミします
no.2168 孫と自宅警備中 (13/04/08 16:33)

明日の伊豆半島は天気が良さそうです。

気をつけて存分に楽しんできてください。d('-^o)
no.2169 記入なし (13/04/08 17:01)

有り難うございます。気を付けて行って来ます。尚、土産はアリマセン(`ヘ´)ゝ敬礼
no.2170 孫と自宅警備中 (13/04/08 17:16)

土産話をお願いします。
no.2171 記入なし (13/04/08 17:19)

(`ヘ´)ゝラジャー
no.2172 孫と自宅警備中 (13/04/08 17:44)

バイクは何ですか〜?
no.2173 記入なし (13/04/08 18:01)

GSX−Rの600!!


違うか・・・
no.2174 記入なし (13/04/08 18:03)

伊豆ですか、羨ましいですだぁ〜。でも日頃家事で大変だから息抜きしてきて下さい。バイクで長野から伊豆は距離があるから道中お気をつけ下さい。無事をお祈りしてます(`∇´ゞ楽しんできて下さい!
no.2175 にゃんこ先生 (13/04/08 18:44)

気を付けます。車種は、カワサキゼファ750cc.です。20年ぶりに伊豆に行きます。道路も便利になり走行も楽になりました(^_^)v
no.2176 孫と自宅警備中 (13/04/08 19:00)

どうやら早寝して深夜出発、夜明け前に首都高を抜ける気ですね・・
no.2177 記入なし (13/04/08 19:00)

施設警備の仕事やめました。入館業務が複雑で逃げ出してきました。
また自宅警備員です。
no.2178 記入なし (13/04/09 09:09)

出入管理業務は何故そうするかを理解すればさほど難しいことではありません。
メンドクサイのは確かにあると思いますが・・(^-^)

ま 辞めたのなら今更言っても始まりませんがね。

人には向き不向きがありますから次はご自分に合った仕事を選んでください。

私はどうやら「仕事」や「働く」に向いていないようです。(−_−;)
no.2179 記入なし (13/04/09 09:25)

>私はどうやら「仕事」や「働く」に向いていないようです。(−_−;)

それで生きていけるんならうらやましい
no.2180 記入なし (13/04/09 09:43)

にゃんこ先生、まっつん指導員、自宅警備員の皆さん、お早う御座います。ちょっと前に戸田に到着しましたが、店が空いてません、天気は、そこそこ良好です。腹、減った、高足カニを食べに行きます。熱川で一泊して孫の土産だけは忘れずに(⌒〜⌒)買います
no.2181 孫と自宅警備中 (13/04/09 10:13)

イイナ イイナァ・・

10時過ぎに戸田なら熱川到着は何時だべ

ん?友達の携帯でも借りて書き込んだか?

どっちにしても気ぃつけてなー! (^_^)/~~
no.2182 記入なし (13/04/09 10:21)

(^_^)vは〜い自分の携帯どぇ〜〜す。お腹が空いたで(^。^;)イカ焼きをおじさんに頂きました、美味いですよ
no.2183 孫と自宅警備中 (13/04/09 10:43)

今日は熱海で一泊ですか?
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ むふふデスね!!
no.2184 記入なし (13/04/09 11:03)

いつもと違うことをやって今日は疲れたはず。
風呂入って夕飯食べたら9時には間違いなく寝ちゃってるでしょう。(^ー^*
no.2185 記入なし (13/04/09 11:55)

孫と自宅警備中さん!旅には、充分に気をつけてね!
no.2186 まっつん (13/04/09 12:16)

今休憩中、にゃんと早い西伊豆から東伊豆にですか熱川バナナワニ園とか銀山荘とか懐かしかっ、さて引き続き頑張ってきます(`∇´ゞ
no.2187 にゃんこ先生 (13/04/09 14:16)

今、下田の海沿いで休憩してます、風か強いです。明日は、七滝を抜けて浄蓮の滝に行くそうです。疲れちゃった。遠乗りは四つ輪の方が、全然、楽です。疲れた、早く温泉にはいりた〜〜い、出発みたいです
no.2188 孫と自宅警備中 (13/04/09 15:19)

孫と自宅警備中 様。
ようこそ静岡県へ。天気予報では、今日と明日は晴れ、風がやや強いようです。
お気を付けてくださいね。 よい旅になりますように。 静岡県民代表
no.2189 記入なし (13/04/09 15:43)

孫と自宅警備中 様。
ループ憍も走るのでしょうか? 温泉に入ったら、石川さゆりの「天城越え」を思い出してみてくださいね(笑)。  no.2189
no.2190 記入なし (13/04/09 15:59)

no.2190 です。 すみません。何故か文字がヘンになっていました。お詫びして訂正致します。
誤:ループ&#24973 正:ループ橋
no.2191 記入なし (13/04/09 16:03)

no.2189 の天気予報は 晴時々曇 でした。すみません。相違がありました。
no.2192 記入なし (13/04/09 16:47)

今頃、熱川温泉ですかねぇ〜。一泊で殆ど伊豆半島廻るなんて若いっす!明日は河津七滝から天城越え♪中伊豆ですね、浄蓮の滝の所には、まだ伊豆の踊り子の像ってあるのかなぁ〜。
no.2193 にゃんこ先生 (13/04/09 18:12)

皆さん、有難うございます。みんな、疲れたらしく寝てます私も寝る処です。三人ばかりカラオケに行きましたが、ジジは、体力が無いですね、予定、変更の変更で真っ直ぐ帰還らしいです。浄蓮の滝も素通りみたいな感じになって来ました明るい内に長野に着きたいらしいです。
no.2194 孫と自宅警備中 (13/04/09 20:17)

おっつ〜 & おやすみなさい
no.2195 記入なし (13/04/09 20:28)

東京から伊豆半島(蛇石峠経由)一周で500キロありますね。
no.2196 記入なし (13/04/09 20:36)

孫と自宅警備中 様。
本日は、お疲れ様です。 温泉は入りましたか? 明日もお気を付け下さいね。
お孫さんへのお土産もお忘れなく!  no.2189
no.2197 記入なし (13/04/09 21:21)

孫と自宅警備中殿、玄関開けてただいま言うまで気を抜かないで無事にご帰還&孫娘ちゃんに土産です!イメージ、孫娘ジジ〜って抱きついてあげて星ぃ野ぉっ、にゃ、汗 あっ、浄蓮の滝は河津七滝見たらスルーでも許されるです!ね、静岡県代表さん
no.2198 にゃんこ先生 (13/04/09 22:49)

そうですね。 孫と自宅警備中 様には、無理のない旅をしてほしいですね。にゃんこ先生  
no.2199 記入なし (13/04/09 23:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [無職の1日の過ごし方]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています