一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 4001 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.2199 です。 記入漏れです。このレスは no.2189 でした。
no.2200 記入なし (13/04/09 23:24)

no.2201 にゃんこ先生 (13/04/10 02:34)

北朝鮮のミサイルを監視しています
no.2202 記入なし (13/04/10 14:36)

疲れたァァ、やっと家に無事に帰還しました。風呂に入ってビール飲んだら寝ます。にゃんこ先生、まっつん指導員、静岡の人、他の皆さん有難うございました、バイクが古いが順調に走りました。もう無理、(;_;)
no.2203 孫と自宅警備中 (13/04/10 16:48)

お疲れ様でした。お帰りなさいです(`∇´ゞやっぱ家が一番ですかね?また明日から自宅警備お願いしますだ!今日は、ビール飲んでゆっくりして下さいだにゃん!
no.2204 にゃんこ先生 (13/04/10 16:53)

孫と自宅警備中さん!

お疲れさまでした!事故なく帰ってこられたのですね!

ゆっくり、じっくりとお体を休めて下さいね!
no.2205 まっつん (13/04/10 18:12)

孫と自宅警備中 様。
無事にご帰宅出来て良かったですね。 お疲れだと存じます。 ごゆっくりおくつろぎくださいませ。    静岡県民代表
no.2206 記入なし (13/04/10 19:07)

静岡県民の方々へ。
無断で  静岡県民代表 と名乗ってすみません・・・。
no.2207 記入なし (13/04/10 21:29)

大丈夫だにゃんo(`▽´)o
no.2208 にゃんこ先生 (13/04/10 21:46)

あっ、俺は新潟県上越市代表でした(`∇´ゞ
no.2209 にゃんこ先生 (13/04/10 21:48)

>  にゃんこ先生
ここで市町村名を公表してしまって大丈夫ですか?
no.2210 記入なし (13/04/10 22:02)

みんな気にし過ぎ(w

私なんか10年前からブロフィールに顔写真載せてるけど何にも起こりません。

オッサンの写真は使い道が無いようです。(^-^;)
no.2211 記入なし (13/04/10 22:10)

にゃはは、市くらいならって感じです(`∇´ゞ心配してくれ有り難うです(嬉)
no.2212 にゃんこ先生 (13/04/10 22:43)

自宅を衛る。
自衛官でいいじゃないか。
no.2213 記入なし (13/04/10 23:09)

にゃんこ先生
どう致しまして。
no.2214 記入なし (13/04/10 23:17)

ブログの顔を拝みたいにゃんwさんの
no.2215 にゃんこ先生 (13/04/10 23:19)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノフェイスブックとか自画像載せているひと多いですね
no.2216 記入なし (13/04/10 23:28)

ネットが始まる前はパソコン通信で、同一プロバイダーの中だけで、お互いに住所本名を明かしたうえで、ハンドルネームを使っていました。

同一プロバイダーなのでみんな近所。
たからオフ会も頻繁でした。

テレホーダイが始まってから爆発的に増えましたが、同時に匿名性を頼りに人を不愉快にさせる輩も増えました。

ユビキタスも功罪半ばですね。
no.2217 本部の人(2211) (13/04/11 02:08)

思い出しました。
パソ通の頃は、電話回線使用料で毎月15万位払ってましたょ。

従って、主婦や学生は皆無でSEとかコンピュータ関係の仕事をしてる人が多かったです。
no.2218 本部の人(2211) (13/04/11 02:40)

全国の自宅警備員の皆さん、天気が悪いですが、本日も宜しくお願いします(^O^)
no.2219 孫と自宅警備中 (13/04/11 04:28)

孫と自宅警備中さん!おはようございます!

朝起きてから喉が痛いです…頑張ります!
no.2220 まっつん (13/04/11 06:32)

大丈夫ですか、今日は寒いので無理なさらずに、お大事に(^∀^)ノ
no.2221 孫と自宅警備中 (13/04/11 07:14)

孫と自宅警備中殿、お孫さんには、どんなお土産買ってあげたのかにゃ?
no.2222 にゃんこ先生 (13/04/11 17:28)

塩辛と畳鰯とか言わないようお願いします。m(_ _)m
no.2223 本部の人 (13/04/11 18:50)

にゃんこ先生、寒くないですか、又、寒さが戻りました。孫の土産は熱川温泉饅頭と丸ごとイチゴロールと砂のお絵描きセット買って来ました
no.2224 孫と自宅警備中 (13/04/11 18:55)

孫と自宅警備中さん!心配していただきありがとうございます!

お土産喜びますよ!

イチゴロールおいしいそうですね!
no.2225 まっつん (13/04/11 19:00)

砂のお絵かきセットってどんなんだろ(^O^)気ににゃる!
no.2226 にゃんこ先生 (13/04/11 19:45)

はい、ざぶいです!でも池の桜は咲き始めました。今日はこごみと、タラの芽の天ぷら食べたにゃんです!
no.2227 にゃんこ先生 (13/04/11 20:14)

> 孫と自宅警備中 様。
かわいいおみやげですね。  丸ごとイチゴロールは地元のいちごを使っているのでしょうかね。
では、寒暖差にお気をつけてください。  静岡県民(代表という言葉は外します・・・笑) 
no.2228 記入なし (13/04/12 00:18)

にゃんこ先生、まっつん指導員、本部の人、静岡県民の人、お早う御座います。今頃、疲れが出て来ました。寝坊してしまいました。朝の農作業は家内の両親がやってくれまして、お恥ずかしい、母が朝飯を作ってくれて今、食べました、からだ鍛えないと本当のジジになりそうです
no.2229 孫と自宅警備中 (13/04/12 08:57)

皆さんオハヨウございます。

普段やり慣れない事をやると、2・3日経ってから筋肉痛になるのが・・

孫と自宅警備中さんも今日当たり痛くなるかな? (*^.^*)アハッ
no.2230 本部の人 (13/04/12 09:37)

今月から(ρ_;)本物の自宅警備員になりました。明日もハロワと自宅を警備、致します
no.2231 貧乏人 (13/04/12 19:12)

孫と自宅警備中 様。
早く、貴方のペースに戻せるといいですね。  静岡県民の人   
no.2232 記入なし (13/04/12 22:31)

静岡県民の人、有難うございます。右肩が痛いです。何だか50肩かな、腕が痛く握力も無いです、思った程、若くなかったみたいで家内にも笑われました。
no.2233 孫と自宅警備中 (13/04/12 22:40)

孫と自宅警備中 様。
あまり、無理をなさらずに。 可能であれば、軽い体操的なことをするのがいいのかな?
逆に負担をかけないのがいいのかな? すみません、わかりません。 くれぐれも御自愛ください。  静岡県民の人
no.2234 記入なし (13/04/13 00:01)

静岡県民さん、まさかの、まさか?
no.2235 にゃんこ先生 (13/04/13 00:21)

> にゃんこ先生
???ご想像にお任せします・・・???   静岡県民の人
no.2236 記入なし (13/04/13 01:04)

お早う御座います。にゃんこ先生は、静岡県民の方をご存知なのですか、皆さんと顔は、見えませんが色々な、お話が出来て楽しみが増えました。皆さん今後とも情報提供お願い致します。
no.2237 孫と自宅警備中 (13/04/13 05:03)

>no.2231  貧乏人さん

一日も早い自宅警備員辞職をお祈りしますが、それまではここでゆっくり心身の疲れを癒してください。

貧乏は自慢にはならないけど恥でもありませんよね。(^_^)v
no.2238 本部の人 (13/04/13 06:00)

本部の人、ありがとうです。一日も早く脱出できる様に頑張ります初めて参加しましたが、此処は心が和みます。此れからもよろしく、お願いします。o(^-^)o
no.2239 貧乏人 (13/04/13 06:08)

頑張ってね、焦らずにね 気落ちした時は愚痴を書き込んで気持ちを晴らして下さいね\(^ー^)/
no.2240 孫と自宅警備中 (13/04/13 06:14)

兵庫県で地震がありましたが関西圏の方々大丈夫ですかにゃ?
no.2241 にゃんこ先生 (13/04/13 06:20)

震度6弱とか言ってますね・・

大丈夫かな?
no.2242 本部の人 (13/04/13 06:38)

お昼ですo(^-^)o今日は晴天です!屋根の上で布団を干してお昼寝でもしようかなぁ〜っ!静岡県民さん妙な事書き込みしてm(_ _)mでした、あるトピ の方かなって…ごめんにゃ汗
no.2243 にゃんこ先生 (13/04/13 12:03)

そうですよ、人を詮索すると、叱られますよ、私、懲りました
no.2244 孫と自宅警備中 (13/04/13 13:41)

はい(>_<)気をつけます!静岡県民さん許してにゃです!
no.2245 にゃんこ先生 (13/04/13 13:54)

> にゃんこ先生
気になさらないで下さいね。 屋根で昼寝って気持ちよさそう。だけど、怖そう・・・。 お気を付け下さいね。 静岡県民の人
no.2246 記入なし (13/04/13 15:16)

> 孫と自宅警備中 様。
そうなんですね。 勉強になります。 静岡県民の人   
no.2247 記入なし (13/04/13 15:21)

ありがとうございますm(_ _)m屋根も気をつけます(`∇´ゞ気持ち良かったです!
no.2248 にゃんこ先生 (13/04/13 15:55)

> にゃんこ先生
どう致しまして。 屋根で昼寝、ホントにやったんだ。スゴイ(笑)  静岡県民の人  
no.2249 記入なし (13/04/13 16:00)

ンー    屋根と言っても勾配の無い陸屋根でしょ?
no.2250 記入なし (13/04/13 16:16)

あの・・・素朴な疑問です。陸屋根って、一般的に少ないような気がしました。勾配が無いと冬場どうするんでしょうか?   静岡県民の人 
no.2251 記入なし (13/04/13 16:22)

雪国では逆に落雪防止のため平らな屋根が増えているようですよ。
no.2252 記入なし (13/04/13 16:48)

木造じゃ重さに耐えられないかも。
no.2253 記入なし (13/04/13 16:52)

> そうなんですね。存じませんでした。雪かきがとても大変そうですね。  静岡県民の人
no.2254 記入なし (13/04/13 16:57)

屋根って五寸勾配(斜度30度)でもかなり怖いです。(^-^;)
no.2255 記入なし (13/04/13 16:59)

> 言われてみれば・・・と思いました。 雪ってそんなに重いんですね。   静岡県民の人
 
no.2256 記入なし (13/04/13 17:02)

斜度30度? どれくらいだろう。  静岡県民の人   
no.2257 記入なし (13/04/13 17:06)

>木造じゃ重さに耐えられないかも。

豪雪地帯は飛騨、合掌作りを想像して下さい。
no.2258 記入なし (13/04/13 17:25)

スキー場の上級者コースが最大斜度30度位で、上から見ると崖のようです。
no.2259 記入なし (13/04/13 17:46)

合掌造りは斜度60度位ありそうですね。
no.2260 記入なし (13/04/13 17:50)

何か屋根の話しが(^_^;)皆さんやらないですか?俺の家の造りは瓦屋根とトタンですよ、自分の部屋の窓乗り越えるとトタンの屋根なんで布団はフラットに敷けます!勾配はわかんにゃいです汗、いくら何でも転げ落ちそうな場所で昼寝しませんですo(^-^)o
no.2261 にゃんこ先生 (13/04/13 17:58)

屋根で、会話が広がりました。それもスゴイです。  静岡県民の人
no.2262 記入なし (13/04/13 18:53)

痛くない苦しまない死に方教えて下さい
no.2263 記入なし (13/04/13 18:59)

>no.2263

自宅警備員は、自ら死ぬことをしないので知りません。

何がどうなってもノーテンキに生き抜くのです。(笑)
no.2264 記入なし (13/04/13 19:19)

ではノーテンキになれる方法を教えてください
no.2265 記入なし (13/04/13 19:23)

あまり難しく考えないとか!(b^ー°)だめか、汗、ごめんにゃさい
no.2266 にゃんこ先生 (13/04/13 20:46)

温故知新。むかしの建物を研究してみてはどうでしょう。
no.2267 記入なし (13/04/13 22:27)

俺、神社仏閣とお城とビル観るのが好きです!
no.2268 にゃんこ先生 (13/04/13 22:29)

千代田城は中を見たことはありませんが、松本城は外見は真っ黒で中は一本で何トンもありそうな梁や柱、チョウナで削った跡もそのままの、実に質実剛健なる城です。

ただ、住むための建物ではありませんね。
冬は寒そうです。
せめて床暖房でもあれば・・(^-^;)
no.2269 記入なし (13/04/14 01:31)

死にたい人へ、余り深く悩まない事が大事、私は、此処で話した事は、ないのですが、ステージDの癌宣告を承けました。悩んでも仕方がない過去を振り返っても戻らない、人間は、いつかは生涯を閉じます。だからこそ、今を大事に日々明るく前向きに進む、誰でも辛い、苦しい悩みはあります。視点を変えて今を受け入れ人生を楽しんで下さいね、愚痴を言いたい時は、遠慮なく書き込んで下さいね皆さんが必ず答えを見つけてくれますよ\(^ー^)/
no.2270 孫と自宅警備中 (13/04/14 06:27)

そうだそうだ その通りだ。(^o^)v
no.2271 記入なし (13/04/14 07:48)

ノーテンキ代表でした。
no.2272 2271 (13/04/14 07:51)

>2263

残念ながらまだ生きているので、その方法は語れません。経験なくして語れませんから。
どうして死にたいと思うのですか。ここに来るのは悩みを抱えた人ばかり。順風満帆な人は、たぶんここにはいません。多少は共感できると思います。
no.2273 記入なし (13/04/14 12:51)

今日一日お疲れ様でした。なんか止まっていましたが、明日も反農自宅警備員頑張ります(`ヘ´)ゝ
no.2274 孫と自宅警備中 (13/04/14 18:22)

>no.2273 肝に銘じます
no.2275 no.2263 (13/04/15 01:26)

>no.2270 了解しました
no.2276 no.2263 (13/04/15 01:27)

自宅警備員のみなさん、まっつん指導員、にゃんこ先生、静岡県民の人、本部の人、お早う(^O^)、今日一日明るく元気に過ごしましょう、楽しい話題宜しくお願いします(*^o^*)
no.2277 孫と自宅警備中 (13/04/15 04:32)

オッハー(* ̄0 ̄)/
no.2278 記入なし (13/04/15 06:08)

おはようございます(`∇´ゞ本日も宜しくだにゃん!少し眠いですが頑張ってきます。
no.2279 にゃんこ先生 (13/04/15 07:11)

みなさん!おはようございます!

一日が始まりましたね!
no.2280 まっつん (13/04/15 08:11)

天気が良いのでチャリでハロワ逝って来まーす( ´ ▽ ` )ノ
no.2281 記入なし (13/04/15 10:18)

逝ってら〜
no.2282 記入なし (13/04/15 12:32)

まっつん指導員!元気なのか?
no.2283 記入なし (13/04/15 15:45)

いや…あんまり元気じゃありません…淋しいっす…
no.2284 まっつん (13/04/15 19:16)

> 孫と自宅警備中 様。
本日もお疲れさまでした。 明日もお励みくださいね。 
声をかけて戴きありがとうございました。 レスが遅くなり、すみません。  静岡県民の人
no.2285 記入なし (13/04/15 19:40)

静岡県民の人、わざわざ有難うございました。明日も早起きです(;_;)今から寝るところです。にゃんこ先生、まっつん指導員、本部の人、自宅警備員の皆さん お休みなさい、お先に
no.2286 孫と自宅警備中 (13/04/15 20:06)

皆さんお疲れ様ですにゃん!毎日これと言ってですが、元気に1日過ごせたら俺は幸せです(`∇´ゞ
no.2287 にゃんこ先生 (13/04/15 21:10)

本部に報告します。
今、関西空港のベンチで仮眠をとっております。
LCCの早朝便で札幌を巡回します。
no.2288 記入なし (13/04/16 02:17)

おはようございます(`∇´ゞ札幌ですかぁ〜いいにゃあ(*^o^*)今日も1日宜しくお願いします。
no.2289 にゃんこ先生 (13/04/16 07:10)

札幌か、いいな俺も余裕があれば行って見たいな、北海道はデッカイぞなんてね
no.2290 記入なし (13/04/16 08:42)

>no.2288

北海道でもどこでも非日常を味わえるのは羨ましいです〜。
4月の札幌はどうなんでしょうね。花が一気に咲き乱れるのはもう少し先ですかね。

いずれにしても、Have a nice trip ! です!
no.2291 本部の人 (13/04/16 10:37)

本部に報告します
札幌の気温は5度で市街地にわずかな雪が残っております
明日も引き続き札幌市内を巡回します
no.2292 記入なし (13/04/16 17:37)

5度はまだまだ寒いですね。

札幌の地下鉄はゴムタイヤを履いていましたが、今もそうですか?
no.2293 本部の人 (13/04/16 17:58)

札幌の地下鉄にはまだ乗っておりません
no.2294 記入なし (13/04/16 18:28)

札幌は、美味しい食べ物が、いっぱいあるんでしょうね、行ってみたいな、
no.2295 貧乏人 (13/04/16 19:17)

皆さんお疲れ様でしただぁ〜寝ます(`∇´ゞ
no.2296 にゃんこ先生 (13/04/16 23:43)

みなさんお早う(^O^)御座います。北海道良いですね、一度は行ってみたいです。飛行機がいいな
no.2297 孫と自宅警備中 (13/04/17 04:46)

私は青函連絡船がなくなる前に乗ったことがありますが、函館から札幌まで急行列車でどのくらいかかるのかを知って驚きました。

東京に生まれ育った者にとって函館・札幌は東京・箱根くらいの感覚でいましたが、何と東京・名古屋間くらいの距離があるのです。

北海道は広いことをいきなり思い知りました。
no.2298 記入なし (13/04/17 06:37)

函館から札幌まで、そんなに距離があるのですか、北海道一周すると何日間、掛かるのか想像出来ない(T_T)
no.2299 孫と自宅警備中 (13/04/17 15:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [無職の1日の過ごし方]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています