一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 4001 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんちゅうスレ
ふきだしちまうよ

どうぞ、
no.3300 記入なし (14/01/29 11:53)

夜勤業務を再確認する
夜勤業務内容を報告せよ

どうぞ。
ぷふ。
no.3301 記入なし (14/01/29 11:54)

了解。まっつんまっつんこちらも了解!
no.3302 まっつん (14/01/29 13:32)

本日の夜勤業務内容の内訳を報告する、隣の若奥さんのチラ見及びコンビニバイトお姉ちゃんの警備に着きます。、どうぞ
no.3303 記入なし (14/01/29 14:48)

至近距離で貼り付かないように!
no.3304 記入なし (14/01/29 15:31)

通報に注意せよ!
no.3305 まっつん (14/01/29 16:21)

ぷふ。
no.3306 記入なし (14/01/29 16:37)

コンビニJK対おっさんJK通報されるのは、??
no.3307 記入なし (14/01/29 17:00)

こちら関東方面隊 コンビニにて情報収集 および街のパトロール(徒歩)です どーぞ
no.3308 記入なし (14/01/29 20:21)

関東方面隊、御苦労様です。徒歩ですか寒いので風邪をひかぬ様に、自分は暖房が壊れた軽トラで流しておりますから、どうぞ
no.3309 記入なし (14/01/29 20:44)

夜があけました
夜勤業務ご苦労さまでした
さぁ日勤業務が始まります

本日も頑張って業務に励みましょう。
no.3310 記入なし (14/01/30 07:12)

了解 これより神奈川南方面隊、日勤業務警備入ります。 本部及び各方面隊 了解願いたい、  どうぞ
no.3311 記入なし (14/01/30 09:03)

了解!
横浜支部、了解致しました。どうぞ。
no.3312 記入なし (14/01/30 10:08)

こちらまっつん!了解しました!
no.3313 まっつん (14/01/30 10:42)

日勤が終わり夜勤業務が始まります
私、申し訳ありませんが一人職場なので
本日も何もやりませんでした。

隊長殿
誠に申し訳ありません。
no.3314 記入なし (14/01/30 16:57)

こちらまっつん了解!
no.3315 まっつん (14/01/30 16:59)

関東方面隊より神奈川南方面隊 御苦労様です すべて了解 どーぞ
no.3316 記入なし (14/01/30 20:11)

関東方面隊より 軽トラ機動隊  暖房が故障とのコト 風邪に注意してください 御苦労様です どーぞ
no.3317 記入なし (14/01/30 20:13)

軽トラ機動車輌隊、了解しました(`ヘ´)ヽ 敬礼、どうぞ
no.3318 記入なし (14/01/30 20:27)

もう、いい大人が、笑わせないでよ
お腹がよじれていますよ(*^。^*)。
どうぞ。
no.3319 記入なし (14/01/30 21:31)

 まっつんに業務命令
・日記は更新しろ(読者が更新を楽しみにしている)
・恋は諦めるな
以上、業務に励め。どうぞ。
no.3320 記入なし (14/01/30 21:54)

こちらまっつん!了解しました!
no.3321 まっつん (14/01/31 00:43)

此より、広域警備特殊班、各 公園内パトロール入ります。各方面隊 どうぞ
no.3322 記入なし (14/01/31 23:27)

神奈川通信指令本部より、神奈川各方面隊に告ぐ東、西、南、北方面隊にあっては、地域パトロール強化願いたい、以上、神奈川通信指令本部
no.3323 記入なし (14/01/31 23:47)

関東方面隊より 広域特殊警備班  御苦労様なおパトロール中の突発的な事故に注意せよ 
以上関東方面隊
no.3324 関東方面隊 (14/02/01 07:09)

広域警備特殊班、了解しました。事故防止に留意します。以上、
no.3325 記入なし (14/02/01 07:38)

全部↑
あ〜〜〜〜〜訳わかんないこのスレ
どうなっちゃんてのこのスレ
好きだよ、このスレ。
no.3326 記入なし (14/02/01 09:05)

関東方面隊より神奈川通信指令本部 
 ご苦労様であります 以上 関東方面隊
no.3327 関東方面隊 (14/02/01 10:31)

神奈川通信指令本部から各局、本日は天気良好なり各局にあっては、極力お日様を浴びる様、留意されたい、以上、神奈川通信指令本部
no.3328 記入なし (14/02/01 10:42)

こちらこちらまっつん!了解!
no.3329 まっつん (14/02/01 10:51)

広域警備特殊班
神奈川通信指令本部
神奈川各方面隊
関東方面隊って何?

まっつんだけ了解って何?

おかしいやろこのスレ?

どうぞ。
no.3330 記入なし (14/02/01 10:58)


あんたもおかしいやろ
どうぞ。
no.3331 記入なし (14/02/01 11:26)

なにがなんだかわかりませんが了解。
どうぞ。
no.3332 記入なし (14/02/01 11:34)

お・も・し・ろ・す・ぎ
誰か止めて

笑いが止まらない。
no.3333 記入なし (14/02/01 11:43)

神奈川通信指令本部 こちら関東方面隊 只今より軽装備にてパトロールに出動いたします どーぞ
no.3334 関東方面隊 (14/02/01 12:43)

ちょうどお昼の時間帯
本当にパトロールですか?

それとも
スーパーですか?
図書館ですか?
コンビニですか?

まぁ今回は大目に許可します。
手当はつけませんがねぇ。

どうぞ。
no.3335 記入なし (14/02/01 12:55)

こちら関東方面隊………  

スーパーとコンビニを重点パトロールであります 特別許可ありがとうございます     どーぞ
no.3336 関東方面隊 (14/02/01 13:54)

読みがぴったりじゃないか
けしからん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

どうぞ。
no.3337 記入なし (14/02/01 13:59)

こちら広域警備特殊班、只今ヨーカドー張り込み中、被疑者追尾します。特長は美人、各局は了解 願いたい、どうぞ(`ヘ´)ヽ
no.3338 記入なし (14/02/01 14:24)

ヨ―カ―堂には美人は怪しい。
即、捕まえて職質せよ

そして細かく、特に外見を報告せよ

羨ましいぞ、おっとよだれが・・・
どうぞ。
no.3339 記入なし (14/02/01 14:30)

関東方面隊より広域警備特殊班  こちらも詳しい報告を待つ  どーぞ
no.3340 関東方面隊 (14/02/01 14:37)

至急、至急、こちら広域警備特殊班、先程から追尾中の被疑者の特徴、身体にあっては長澤まさみ風、特に胸 及びヒップから足元が、ゴクリ(;∇;)/~~アッ男性が接近、ヤバイ、追尾中止致します。各局了解願いたい どうぞなんだ アイツ ブサメンです m(_ _)m どうぞ
no.3341 記入なし (14/02/01 14:48)

関東方面隊より広域警備特殊班  
適時適切な判断了解しましたP なお長澤まさみ風に激しく食い付きました 
どーぞ
no.3342 関東方面隊 (14/02/01 15:03)

まっつん応答せよ。まっつん応答せよ。
no.3343 記入なし (14/02/01 15:04)

まっつんさんイメトレ中かも???
no.3344 記入なし (14/02/01 15:08)

こちらまっつん!イメトレ終了!
応答しました!
no.3345 まっつん (14/02/01 15:51)

バカ、ばか、ばかじゃんこのスレ
読んでいられないよ、全く

でまっつんはどう出る
おもしれぇ。
no.3346 記入なし (14/02/01 15:59)

こちらまっつん!こちらまっつん!
只今から、イオンに張り込みします!
no.3347 まっつん (14/02/01 16:51)

まっつん。張り込みは慎重に頼んだぞ。
不振人物発見したら独自の判断で確保せよ!
no.3348 埼玉本部 (14/02/01 17:20)

只今を持ち広域警備発令する、各県本部は、まっつんからの情報待て速やかに行動期待する、以上、最高司令長官 山本山双六
no.3349 記入なし (14/02/01 18:18)

関東方面隊 了解 まっつんの武運を祈る
no.3350 関東方面隊 (14/02/01 18:40)

本日付で、まっつん隊員を関東方面隊分隊長に任命する、最高司令長官、山本山双六 追伸、まっつん分隊長は至急 状況報告せよ
no.3351 記入なし (14/02/01 19:06)

本部、こちら軽トラ機動車両隊、明日の車両巡回エンジン不具合の為、ズル休みします、どうぞ
no.3352 記入なし (14/02/01 19:26)

発 関東方面隊 宛 最高指令長官 山本山殿 まっつん分隊長の件 了解しました その他異常なし どーぞ
no.3353 関東方面隊 (14/02/01 19:47)

軽トラ機動車輛隊 こちら関東方面隊 了解しました 車輛の整備及び身体の休養にあててください どーぞ
no.3354 関東方面隊 (14/02/01 19:50)

こちらまっつん!こちらまっつん!青木りんがかわいいです!
no.3355 まっつん (14/02/01 21:18)

広域警備班より関東方面隊、只今より広域警備班は江ノ島から葉山、城ヶ崎方面警らします。以上、広域警備班
no.3356 記入なし (14/02/02 08:06)

関東方面隊より広域警備班 

了解 本日休日にあたり多数の観光客が見込まれる 事故に留意されたし 

どーぞ
no.3357 関東方面隊 (14/02/02 08:11)

関東方面隊より まっつん 

すべて了解

どーぞ
no.3358 関東方面隊 (14/02/02 08:16)

広域警備班より関東方面隊、道路渋滞中、バカップル多し、チクショウ、羨ましい〜〜〜ぞ 以上(;∇;)/~~
no.3359 記入なし (14/02/02 08:46)

関東方面隊より広域警備班 

確かにウラヤマシイ…ウラヤマシすくる…

しかしながら我々は孤高のパトロールを遂行すべく冷静沈着に対処されたし

以上関東方面隊
no.3360 関東方面隊 (14/02/02 09:16)

こちらまっつん!こちらまっつん!
わたくし、只今からからバカップル狙撃します!
no.3361 まっつん (14/02/02 09:19)

最高司令長官山本山双六、まっつん分隊長、武運を祈る明日の三面には載らぬ様注意されたし、以上、(`ヘ´)ヽ敬礼
no.3362 記入なし (14/02/02 09:31)

関東方面隊より まっつん


適時適切に対応せよ

どーぞ
no.3363 関東方面隊 (14/02/02 09:36)

軽トラ機動車両隊から関東方面隊、機動車両故障中につき自宅警備及び自室警備続行中、以上
no.3364 記入なし (14/02/02 10:05)

関東方面隊より軽トラ機動車両隊
 
すでて了解 警備を続行せよ 
 以上 関東方面隊
no.3365 関東方面隊 (14/02/02 11:56)

こちらまっつん!こちらまっつん!
狙撃完了!
これより、遺棄する。
no.3366 まっつん (14/02/02 12:25)

至急、至急、広域警備班より、まっつん殿、早まる〜〜〜な明日の朝刊に載ってしまうぞ
no.3367 記入なし (14/02/02 13:16)

まっつん殿
「no.3361」等の書き込みは犯罪予告とも取られ、度を超すと警察署に勾留されますよ。
no.3368 記入なし (14/02/02 13:21)

緊急業務命令発信
「自宅警備員?のまっつんを犯罪者にさせるな」
皆、自重せよ
皆、自重せよ

本部、本部、応答願います。
no.3369 記入なし (14/02/02 13:54)

こちらまっつん!こちらまっつん!
自主します!最寄りの警察本部に向かいます!
no.3370 まっつん (14/02/02 14:20)

まて、まて、まっつん
早まるな

本日日曜日なので警察は休みだ?って事はないが
まだ事件になってない。

本部もそれなりのダメージを受けるので
まっつん、自重せよ、自重せよ。
no.3371 記入なし (14/02/02 14:26)

広域警備班より、まっつん殿、貴殿は未遂でしょ相手の訴えが無ければ警察署は取り扱いしません本日は定休日だし
no.3372 記入なし (14/02/02 14:40)

神奈川通信指令本部から、まっつんへ出頭するなら所轄の地域安全課を推薦 致します。以上、神奈川通信指令本部
no.3373 記入なし (14/02/02 14:46)

事件になっていないのだから、自重せよ
早まるな、まっつん。
no.3374 記入なし (14/02/02 14:54)

神奈川通信指令本部から、間違えた、地域安全課→生活安全課だよんm(_ _)mm(_ _)m
no.3375 記入なし (14/02/02 14:56)

こちらまっつん!こちらまっつん!
警察本部に直行するも、門番の警察官に……
no.3376 まっつん (14/02/02 14:58)

神奈川南より、まっつんへ棒でツンツンされましたか、
no.3377 記入なし (14/02/02 15:04)

はいはい!お疲れさまです!
事故が多いのでお帰りは気をつけてくださいね!


とあしらわれました!
no.3378 まっつん (14/02/02 15:05)

それって警察24時の. PBに来る酔っ払いの扱いと同じ扱いですね
no.3379 記入なし (14/02/02 15:12)

関東方面隊より まっつん


すみやかに帰宅せよ
関東方面隊においては全ては妄想と判断する なお その妄想は我が隊も よくするものなり…

以上関東方面隊
no.3380 関東方面隊 (14/02/02 15:27)

こちらまっつん!こちらまっつん!
一旦、帰宅します!そして帰宅してから、彩姉とカラオケデートします!
no.3381 まっつん (14/02/02 18:12)

彩姉とは、誰ですか、一人暮らしの自宅警備員
no.3382 記入なし (14/02/02 18:36)

NMB48の山本彩さんです!
no.3383 まっつん (14/02/02 18:40)

自宅警備員

日本の景気低迷長期化に伴う治安悪化が続く中で、自宅警備員の勤務期間長期化と、
それによる警備員の高齢化が新たな問題となりつつある。
仮に自宅警備員が転職を希望しても非常に困難な場合が多い。
転職面接において採用担当者に「あなたは自宅警備員の経験が豊富なのだから、この
物騒な時代ではその経験を活かして自宅警備を続けた方が良い」等と言われ不採用と
なった例も報告されている。
景気低迷の余波は自宅警備員を雇用している雇用主側の精神をも消耗させており、近年
では勤続20〜30年のベテラン自宅警備員が生活苦で錯乱した雇用主に危害を加えられたり、
殺害されると言う痛ましい事件も何件か発生している。
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E8%87%AA%E5%AE%85%E8%AD%A6%E5%82%99%E5%93%A1
no.3384 記入なし (14/02/02 19:04)

関東方面隊より まっつん


サヤねぇとカラオケとは非常にウラヤマシイであります 

どーぞ
no.3385 関東方面隊 (14/02/02 20:19)

広域警備班より、最近のカラオケは知らんハチトラ時代なら良く歌ったぜい(;∇;)/~~
no.3386 記入なし (14/02/02 20:32)

関東方面隊より広域警備班


ハチトラとは懐かしい…初めて乗ったトラックのカーステでした デカイ割には4曲ぐらいしか入ってなかったなぁ…

どーぞ
no.3387 関東方面隊 (14/02/02 21:03)

広域警備班より関東方面隊、お互い古いですね、どうぞ
no.3388 記入なし (14/02/02 21:45)

関東方面隊より広域警備班


アラフィフであります  

どーぞ
no.3389 関東方面隊 (14/02/02 22:42)

明日晴れたら洗車しよ

てか、浜田ブリトニーが前より良くなっている
no.3390 記入なし (14/02/02 22:44)

広域警備班から、全各局、神奈川県県央地区、現在濃霧発生中、事故等の防止に注意願いたい、以上、広域警備班
no.3391 記入なし (14/02/02 22:56)

こちらまっつん!こちらまっつん!
彩姉可愛すぎです!カラオケでデュエットしました!
浜田ブリトニー悪くないです!むしろいいです!ヤバイです!着火しました!
これより風呂に入ります!
こちらまっつんです!
no.3392 まっつん (14/02/02 22:57)

こちら広域警備班、自分には意味不明であります。古い奴だとお思いでしょうが古い奴ほど新しい物を欲しがるもんです、どーぞm(_ _)m失礼しました
no.3393 記入なし (14/02/02 23:18)

関東方面隊より広域警備班


了解 濃霧の事故に留意する

何から何まで真っ暗闇です

以上関東方面隊
no.3394 関東方面隊 (14/02/02 23:30)

こちらまっつん!こちらまっつん!
私も、チャリの運転に気をつけます!
no.3395 まっつん (14/02/03 07:18)

職務質問は逃げましょう 以上 広域警備班
no.3396 記入なし (14/02/03 07:34)

>no.3395

塾の帰りはもう暗いだろうから気をつけてね!

って まっつんは幾つだったっけ・・
no.3397 記入なし (14/02/03 08:46)

こちらまっつん!こちらまっつん!
四捨五入して40になります!1391428808
no.3398 まっつん (14/02/03 09:26)

こちら関東方面隊 

本日は体調不良の為 まさに自宅警備であります… どうやら風邪みたいです

以上関東方面隊
no.3399 関東方面隊 (14/02/03 21:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [無職の1日の過ごし方]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています