一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 4001 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すんません笑いこけました
no.3200 記入なし (13/12/31 17:48)

どうしても正確に思い出せないので、何度も探してきたDr.ヒネラーのセリフ。

一応それらしいのを見つけた。

http://d.hatena.ne.jp/gms/20120114/p4
no.3201 記入なし (13/12/31 18:06)

>no.3201

なんじゃDrヒネラーって・・
ここには関係ないんだろ?

今日は元日らしいけど、昨日と同じ一日が始まっただけだな。
no.3202 記入なし (14/01/01 08:39)

朝から行きたくない初詣とやらに無理矢理連れて行かれる寝ていたい寒いし
no.3203 記入なし (14/01/01 09:04)

今年は自宅警備員から転職しようと思っています。さようなら。
no.3204 記入なし (14/01/01 10:20)

頑張れ、でもね、ここの人達は、多分 仕事してるよ本気の自宅警備員さんは、今年こそ就職先見つかります様に、ゲゲゲ他人の事より自分の就職先、探さねば
no.3205 記入なし (14/01/01 11:04)

>3202

 Dr.ヒネラー自体は関係ないが、彼とメガピンクのセリフは
大いに関係があると思っている。
no.3206 記入なし (14/01/01 11:43)

何だゲームの話しか・・
子供は他所で遊んでいなさい。
no.3207 記入なし (14/01/01 13:11)

ヒネラーってゲームかm(_ _)mおっさん自宅警備員には皆無
no.3208 記入なし (14/01/01 14:18)

自宅警備員の一日を詳しく教えてください。
no.3209 記入なし (14/01/01 17:20)

恥ずかしいからヤダ
no.3210 記入なし (14/01/01 17:31)

今更恥ずかしがるなよ!
no.3211 記入なし (14/01/01 17:38)

恥ずかしながら自分の1日、朝、母に起こされ朝食、部屋の掃除、二時間親戚の石屋で石磨きの手伝い、コンビニで菓子を買う、部屋でビデオをみる、風呂に入り夕食、部屋でテレビ鑑賞、就寝、おわり
no.3212 記入なし (14/01/01 17:42)

>>3209
業務で知りえた情報を外部の人に話してはならないと自宅警備業法に書いてある為教えられません
no.3213 記入なし (14/01/01 18:01)

>no.3211

痛くしない?


って・・ 話があらぬ方向に!

正月早々ごめん
no.3214 記入なし (14/01/02 03:40)

自宅警備員を卒業しますってテレビで言って歌うたいたいです。誰か涙ながして。
no.3215 記入なし (14/01/02 07:32)

>3208

 ゲームではない。
no.3216 記入なし (14/01/02 09:11)

おはようございます^o^
自宅警備員のみなさんお正月は運動不足になります、出来るだけ身体を動かしましょう
no.3217 記入なし (14/01/02 09:20)

5日には反原発デモ参加の予定です。

まさに「運動」ですなあ。
no.3218 記入なし (14/01/02 09:24)

ところでさ

全日本自宅警備員組合本部は解散してないね(^-^)
今年は盛り上げてまいりましょう。
no.3219 記入なし (14/01/02 10:45)

おおおおおおおお、賛成。
no.3220 記入なし (14/01/02 11:26)

本部の方、皆様本年も宜しくお願い致しますにゃんです!!箱根駅伝を観てます!
no.3221 にゃんこ先生 (14/01/02 11:55)

皆様、明けましておめでとうございます。
今年は組合員各位からの退職届を一通でも多く受理することを祈念しております。
当スレッドも無事に年を越し、皆様のお力をもちまして、ますますその存在感を高めて参りましょう。

なお、民生委員の鈴木さんからも「健康に気をつけてね」との暖かいお言葉を頂戴しております。
no.3222 本部の人 (14/01/02 12:22)

早速ですが
今年は、自宅警備員を退職します。

色々ありがとうございました
とても感謝しています。(^u^)。
no.3223 記入なし (14/01/02 14:05)

自宅警備員って誰から給料貰うのですか?
最低賃金は嫌です。
no.3224 記入なし (14/01/02 14:08)

給料は基本ゼロ、親族より心付けが受給される
no.3225 記入なし (14/01/02 14:43)

組合費取られないだけましさ。
no.3226 記入なし (14/01/02 16:10)

m(_ _)m今年も宜しくお願い致します(;_;)
no.3227 記入なし (14/01/02 16:14)

お正月にショッピングモール歩いて疲れました
食事処はどこもリア充団体さんで一杯で一人席は空いてないし、結局カレーパンを公園で頂きました
明日は作戦を練ってお出掛けします
no.3228 記入なし (14/01/03 20:02)

>3226

それなんですよぉ!!バイトの面接にいったらさぁ、時給750で半日勤務なのにナントカ組合に押し込まれるっていうの。もちろん組合費天引き。あと、社会保険とは別のあやしい保険に入らなきゃいけないっていうんですよ。これまた天引き。給料なくなっちゃいますよ・・・・・・
「こりゃカラ求人じゃ」
と思ったら、採用通知がきて・・・・・・・もう冷や汗まみれ。もちろん断りました。

社会の基礎が崩れ始めていますね。
no.3229 記入なし (14/01/03 20:29)

怪しい保険ってなんだべ・・

いずれにしても「ふざけるな!」だね。
no.3230 記入なし (14/01/03 20:59)

昔流行った会社受取人の生命保険、今は遺族に渡される様に裁判で判例が出たから違うか、
no.3231 記入なし (14/01/03 23:30)

自宅警備員卒業致します長かった十年自宅警備員に成れて本当に良かった沢山給料を稼ぎました
副業も沢山出来ました人脈だけは0でした

お陰でお金が沢山出来ました結婚も出来ました次は起業家目指します
no.3232 記入なし (14/01/04 00:17)

>no.3232

新年早々おめでとうございます。
今年は私ももう一勝負するつもりです。
頑張りましょう!
no.3233 記入なし (14/01/04 02:13)

暇なので暮に貰ったサツマイモ3本使って芋羊羹風お菓子を作ってみた。
芋を適当に切って皮を剥いて蒸し器で20分。
芋の重さが750gだったので、砂糖を6分の1の125gとバター(50g)を冷めないうちにざっとマッシュして適当な硬さにする。
裏ごし器としゃもじで頑張ること20分!
うんざりする直前で終了するちょうど良い量。
出来上がり900gを空気が入らないようにタッパに叩き付けて入れて平らにしたら冷蔵庫で冷やす。バターが入っているので冷やすと硬くなる。
今日のおやつができました。

問題は、これを一体誰と食べれば美味しさUPするか・・
独りじゃなぁ・・・(><)
no.3234 記入なし (14/01/04 05:43)

世の中なんて甘いものだ。あんな世間知らずがいっぱしの社会人づらしてふんぞりかえっている。もっとひどい例も見たし・・・・・・・日本の企業社会が衰退したのも当然でしょうね。
「時給750円で半日勤務の人からあんなに天引きしたら逃げられてしまいますよ。人手不足で仕事が回らないんだから、もっと・・・・・・」
とかなんとか常識を述べる人は、全員放り出されてしまったのでしょう。
no.3235 3229 (14/01/04 09:30)

そかそか、今残ってるのはカスばかりということか。
no.3236 記入なし (14/01/04 11:46)

今年こそ自宅警備員、退職したいと思う。
no.3237 記入なし (14/01/05 11:14)

全国の自宅警備員の皆様、明けましておめでとうございます。本日の朝、成田に到着して帰ってまいりました。右を見ても左を見てもグァムは日本人ばかり海外旅行の気分が消えました疲れた
no.3238 長野自宅警備員支部長 (14/01/05 15:11)

やっと年末正月と2週間ひきこもりの生活を終えられる
こんな気持ちになるくらいだったら明日職安行こう

 つ  か  れ  た
no.3239 記入なし (14/01/05 15:21)

自宅警備員は65歳以上に認定して若い人達は、より多く外に出れるような社会にしたい、、、ジジイより
no.3240 記入なし (14/01/05 15:42)

>3240

良いこと言うなジジイ!
no.3241 記入なし (14/01/05 15:44)

>no.3238

お帰りなさい。お疲れ様!

愚息も今日顔を出しました。
真っ先に出したお土産が、コンドミニアムのパンフレットのファイル。
「おっ 買ったのか?」
と聞けば「いや、買ったらどうかなと・・」
「誰がじゃ!?」でした。
no.3242 本部の人 (14/01/05 18:35)

本部の人、おめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。っていうか去年と少しキャラが変わりましたか、突っ込みと落ちの一人二役、盛り上げて下さい
no.3243 長野自宅警備員支部長 (14/01/05 19:25)

よろしくお願いします!

そうなんです。
去年は傍観者的なスタンスで「まとめ」的なコメントだけをと考えていましたが、今年は一参加者としても愉しませていただこうかと・・
no.3244 本部の人 (14/01/05 19:32)

就職活動、けっこうたのしいですよ。受かりそうもない求人や、いかにもカラ求人っぽいのに応募してからかってやるのです。履歴書にウサチャンマーク押して送りつけたりね。けけけけけけけけ♪

ぼくもむかしはまじめに履歴書を書いていたのです。でももう嫌になった。今の職場はちっちゃな農場ですが、履歴書も面接もなしで入れてくれましたよ。
no.3245 記入なし (14/01/14 10:49)

今は小さな農場で働いている、偉い今後も無理をせず一生懸命頑張れ応援してるぞ、おっさん自宅警備員より
no.3246 記入なし (14/01/14 11:22)

動物植物を問わず、生き物を育てる仕事はいいね。

人間の都合に合わせてはくれないので人間がやってやらないとならないけど、手を掛ければちゃんと応えてくれるし、裏切ったりしない。
no.3247 記入なし (14/01/14 11:45)

自室に閉じこもってゲームやっている奴より立派だ ガンバレしっかり勉強して早く一人前になれ
no.3248 記入なし (14/01/14 17:28)

本物に警備員のスレが終了しました。警備員の書き込みは、此処だけになっちゃいました。本物の警備員さん普段はどの様な感じなんだ
no.3249 記入なし (14/01/16 20:47)

ホンマモンの警備員、一号施設警備業務と二号交通誘導業務は明らかに別職種だね。
no.3250 記入なし (14/01/17 10:25)

1号とか2号ってなんですか本物の警備員は何号とかで分かれているのですか
no.3251 記入なし (14/01/17 11:24)

法律で業務を分類してるんですね。
1から4号までに分かれていて、3号は現金輸送、4号は要人警護らすぃ。
no.3252 記入なし (14/01/17 11:47)

ですから我々自宅警備員は第五号警備業務になります。
no.3253 本部の人 (14/01/17 11:49)

まともな仕事もねぇし警備でもしてるか
さっさと横になって警備警備

しかしほんと仕事ねぇな・・・
警備クビになって外で野垂れ死にも近いしな
no.3254 記入なし (14/01/17 12:18)

軽微業務なんちって・・
no.3255 記入なし (14/01/17 17:59)

本物の警備員復活してますね、何かあったのだろうか
no.3256 記入なし (14/01/19 15:24)

またまた自宅警備に戻りました
何回も戻ってすみません

宜しくお願い致します。
no.3257 記入なし (14/01/20 12:07)

(゜∀゜;ノ)ノ えぇぇぇぇぇ、出戻りすか、なんて言ったら、えぇぇぇぇぇ
no.3258 記入なし (14/01/20 18:50)

至急、至急、応援要請、家の雪かきの応援頼む、我、奮闘せしも限界にきてる、
no.3259 記入なし (14/01/21 10:08)

雪かきかぁ・・・・・・・・たいへんなんでしょうけれど、ちょいとあこがれます。こっちじゃほとんどふらないので。
no.3260 瀬戸内海南岸 (14/01/21 10:31)

出戻り自宅警備員ですが
気持ちは雪かきのお手伝いに行きたいですが
体が動きません、どうぞ。
no.3261 記入なし (14/01/21 11:35)

こちらまっつん!了解です!
私は、ケータイ大喜利に参加してますが、採用されません!
no.3262 まっつん (14/01/21 12:20)

飲酒で罰金とられ仕事首になり自宅警備員になりハローワークへ行き見つかりません



飲んだら乗るなですね
no.3263 記入なし酒のみ (14/01/21 12:39)

皆様には感謝します。雪かきも何とかなりそうで有ります。機動部隊を増援願い現在、機甲部隊が活躍中
no.3264 記入なし (14/01/21 12:40)

こちら関東方面隊でありますP 只今オットーもハーマンも不足 救援に駆けつけたくとも動けない状態であります 申し訳ない ドーゾ
no.3265 記入なし (14/01/21 18:54)

了解です。只今、自衛隊の指揮下に入ります。
no.3266 記入なし (14/01/21 20:10)

こちら関東方面隊 

了解しましたP 以上関東方面隊
no.3267 記入なし (14/01/23 19:27)

なんじゃ、このスレは

どうぞ、
no.3268 記入なし (14/01/23 22:26)

ほっといて下さい    どうぞ〜
no.3269 記入なし (14/01/24 02:53)

勝手な妄想です、、どうぞ
no.3270 記入なし (14/01/24 09:03)

株価大暴落ですどうぞ(><)
no.3271 記入なし (14/01/24 09:07)

株買う金がありません、、どうぞ
no.3272 記入なし (14/01/24 09:43)

株価大暴落って本当ですか?
買ってもいないし
買う金も、度胸も、知恵もないけど

どうぞ。
no.3273 記入なし (14/01/24 11:23)

了解です。多分、警備隊員全員同じだと思います。  どうぞ
no.3274 記入なし (14/01/24 11:43)

ハハハハ、面白すぎる
このスレ

皆さんおかしいよ
ハハハハ

頭がおかしくなるよ
はははは

どうぞ。
no.3275 記入なし (14/01/24 20:09)

ノーテンキが一番!!
鬱とか飛んでけ〜!
ドゾ
no.3276 記入なし (14/01/24 21:01)

今日も元気に警備隊、コンビニ巡りで防犯カメラの常連だ、オヤスミ、、どうぞ
no.3277 記入なし (14/01/24 21:10)


上手い、座布団5枚
でも寝るには早いよ

でも寝るか
寝る子は育つってか
育って50代、あそこはもう成長してないよ
no.3278 記入なし (14/01/24 21:41)

ごめん、あそこが成長しないで想像して笑ってしまった、小さいの、、どうぞ
no.3279 記入なし (14/01/24 21:49)

じぇじぇじぇ。
悲しいよ、
それにもう何年も他の用途に使ってない
あ〜〜〜もっと悲しいよ。
no.3280 記入なし (14/01/25 10:04)

丸蒟蒻人肌温度、 、 、どうぞ
no.3281 記入なし (14/01/25 12:43)

本部の人、どうぞ
no.3282 記入なし (14/01/25 12:59)

本部の人 呼んでますよ、、、、、、どうぞ ♪〜θ(^0^ )あ〜ぁ、ショッパイ
no.3283 記入なし (14/01/25 15:43)

>3275

 歯、歯、歯って、そればかり言ってるけど、歯がどうかしたの?
no.3284 記入なし (14/01/25 19:27)


NICe、笑わせないでよ。
歯、歯、歯。
no.3285 記入なし (14/01/26 13:27)

歯 歯 歯が三つ、歯が折れた 歯、茎 おわとが宜しいようで、次の方、どうぞ
no.3286 記入なし (14/01/26 13:43)

ちょっと遠くなったよ、どうぞ
no.3287 記入なし (14/01/26 14:37)

どうも すいませ〜〜ん  、どうぞ
no.3288 記入なし (14/01/26 14:46)

もう、お会計してぇ〜〜〜〜〜
no.3289 記入なし (14/01/26 14:49)

面白い。
お会計まだよ。どうぞ。
no.3290 記入なし (14/01/26 14:51)

近所のコンビニ巡回中ですが J K がたむろしております。同じ J K 同士仲良くしようと話し掛けたら唾 かけられた、完全なヤンキーでした、どうぞ
no.3291 記入なし (14/01/26 22:21)

1月が終わりに近づいて来ました。危険人物から女性を守る努力をしましょう、本部管制、地区管制室、どうぞ
no.3292 記入なし (14/01/27 16:29)

守る女性がいない、どうぞ。
no.3293 記入なし (14/01/27 16:34)

俺を守って、凍死するぞ〜〜〜〜(-.-;)、どうぞ
no.3294 記入なし (14/01/27 18:51)

>3292

@危ない目に遭いそうな(と自分が勝手に判断した)女性を尾行・追跡

A尾行に気づかれる

B自分が「危険人物」にされてしまう 
no.3295 記入なし (14/01/28 00:36)

特に背中に「正義」と書かれたコスプレは控えましょう。
no.3296 記入なし (14/01/28 08:40)

世間はマー君の契約金161億円とか
安部容疑者手取り月12万弱と騒いでいるが
ちっとも自宅警備(寝る事)出来んよ
夜勤明けよ

どうぞ。
no.3297 記入なし (14/01/28 11:11)

了解です。自分は只今から夜勤業務に入ります。 どうぞ
no.3298 記入なし (14/01/28 18:14)

こちら、まっつんも了解!
no.3299 まっつん (14/01/29 10:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [無職の1日の過ごし方]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています