一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 4001 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


了解!、敬礼。
no.3100 記入なし (13/12/17 14:11)

絶対にこのスレだけは馴染まんぞ
絶対にね

本当に馴染みそうで怖い私です。
no.3101 記入なし (13/12/17 15:26)

此処には自宅警備員の神様がおられる、完全無欠の自宅警備員のプロだ、着いて行けるか悩む
no.3102 記入なし (13/12/17 15:27)

ついて行かないほうがいいのではと思うが?
no.3103 記入なし (13/12/17 15:43)

マグロ漁船
no.3104 記入なし (13/12/17 15:51)

一級自宅警備士
no.3105 記入なし (13/12/17 15:51)

決定的な違いは、マグロ遠洋漁船は若い衆でも数百万になるけど、自宅警備員は無給。
no.3106 記入なし (13/12/17 17:29)

それを言っちゃあ、おしまいですがな( *`ω´)
no.3107 記入なし (13/12/17 18:12)

真面目に見てる方が結構 多いのにはビックリ!!
no.3108 記入なし (13/12/17 18:16)

今日も自宅警備夜勤に入ります!ビシッ!
no.3109 自宅警備愛知支部 (13/12/17 18:58)

愛知支部殿
ご苦労様です。
私も警備につきます。敬礼。
no.3110 記入なし (13/12/17 21:57)

いいなあ、親元で支出無しで暮らしてる人は。
no.3111 記入なし (13/12/17 22:00)

まっつんが最近不在です!!
no.3112 記入なし (13/12/17 22:15)

出入国禁止かな、最近は他でも見ない、体調崩したか心配ですね元気なら良いけど
no.3113 記入なし (13/12/17 22:44)

>no.3111

ハズレー
親は20年以上前に二人とも死にました。
no.3114 記入なし (13/12/17 23:30)

年末、年始の警備は世間が華やかなので
余計つらいです。
隊長殿。
no.3115 記入なし (13/12/18 06:00)

年末、年始も祭日も関係ねぇ。
no.3116 記入なし (13/12/18 18:23)

そんなの関係ねぇ オッパッピー斬り 残念
no.3117 記入なし (13/12/18 18:43)

真面目なスレだと思っていつも楽しませて頂いてます。
no.3118 記入なし (13/12/18 19:16)

誤解です(^-^;)
no.3119 記入なし (13/12/19 03:38)

まっつん発見、さすがアイドルオタク、アイドルコーナーにおりました
no.3120 記入なし (13/12/19 05:43)

30過ぎのアイドルオタクの小太り独身男か・・
no.3121 記入なし (13/12/19 07:21)

えっ小太りなんですか?本物のオタクなのか
no.3122 記入なし (13/12/19 07:37)

30過ぎ、やり直しの出来る世代
うらやましい。
no.3123 記入なし (13/12/19 12:33)

自宅警備員に明日は、未来はあるのかと自問自答の日々よ
年末は
no.3124 記入なし (13/12/19 15:06)

まいったなこりゃ・・
no.3125 記入なし (13/12/20 10:50)

暗くなっちゃおしまいよ
no.3126 記入なし (13/12/20 12:50)

カラ元気で年越しですね!
no.3127 記入なし (13/12/20 13:08)

元気があれば年越しも怖くない来年は何とかなる今年も何とかなった
no.3128 記入なし (13/12/20 19:31)

クリスマスに向けて特別警戒に入ります!
no.3129 記入なし (13/12/20 19:56)

特別警戒か、そうだね。
no.3130 記入なし (13/12/20 20:17)

ジングルベルの日にカップル見ながら独りで表参道巡回イャーーだ
no.3131 記入なし (13/12/20 21:03)

えっ、自宅は表参道なの
凄い!
no.3132 記入なし (13/12/20 21:43)

クリスマスは家に引きこもるしかありませんな
no.3133 記入なし (13/12/20 21:52)

表参道でも外には夜コンビニに行くだけ箱番の婦警さん可愛いよ
no.3134 記入なし (13/12/20 22:25)

p/photo/photo_only/552646/88502414?size=1024#conten

この人(婦警)
本当にきれいだ
みんな狙っているね。
no.3135 記入なし (13/12/20 22:32)

http://photozou.jp/photo/show/552646/88502414
no.3136 記入なし (13/12/20 22:32)

https://twitter.com/RyosukeYamahara/status/90251089278013441
no.3137 記入なし (13/12/20 22:34)


表参道の婦警さ〜〜〜ん。
美人だぁ〜〜。
no.3138 記入なし (13/12/20 22:36)

表参道の婦警さん三人から五人程 いるみたい いつも見る婦警さんはマジ可愛い、凖キャリアだから来年はいないかも寂しい
no.3139 記入なし (13/12/21 09:56)

お早う御座います。クリスマスは如何お過ごしですか、私は、孫のプレゼントを今日、買いに行きます、ケンタッキーにも予約しました。クリスチャンでも無いのにクリスマスを祝うのも孫の為
no.3140 長野自宅警備員支部長 (13/12/22 10:12)

そっかーー
明後日はイブなんだねー
正月はお年玉狙いの子供たちが来るけど、可愛いからしょうがないか・・・
no.3141 記入なし (13/12/22 15:55)

愛知は今日も寒いです。雪でも降られたら困ります、車が使えなくなります、スタッドレスタイヤなんて買えませんから。
no.3142 愛知自宅警備支部 (13/12/22 21:17)

スタッドレスか今年もチェーンだな
no.3143 記入なし (13/12/23 07:05)

一番厳しい時期(寂しさ)がやってきた
乗り越えねばさ。
no.3144 記入なし (13/12/23 22:16)

風邪ひいた→頭痛→薬を飲んで耐える→歯茎が腫れた→顔がおたふくになる
あう〜最悪のクリスマスになりそうです
みなさん風邪など引かないようにお過ごしください
no.3145 記入なし (13/12/24 08:34)

俺は(`ヘ´)風邪など悲観 タリラリラ〜ンだから
no.3146 記入なし (13/12/24 09:31)

スーパーへ行った
Xmasセールでにぎやか
心が寂しく、俺何やっているんだと寂しくなった

午後からの自宅警備についた。
no.3147 記入なし (13/12/24 13:54)

今日はクリスマスイブ
寂しさはつのるばかり・・
いっそ小さなクリスマスケーキでも買ってドップリと寂しさに浸ってみようか
きっとno.3147さんと同じように「俺何やっているんだ」になるだろうな・・
no.3148 記入なし (13/12/24 14:11)

Xmasの自宅警備はつらいね。
no.3149 記入なし (13/12/24 14:25)

自宅警備員にクリスチャンはいない、全員 仏教徒 Xmas無しお好み焼き食べて寝る
no.3150 記入なし (13/12/24 16:58)

子供のころクリスマスケーキをねだったら「うちは浄土真宗だよ」でおしまい・・・
no.3151 記入なし (13/12/24 17:04)

私の家の宗派も浄土真宗、本当は曹洞宗なのに母の葬儀に親父が間違えた、あれほど言ったのにお陰で本家から怒られた何で自分がって
no.3152 記入なし (13/12/24 19:31)

>3150

 あんたが決めることじゃないだろ。w
no.3153 記入なし (13/12/24 23:50)

>3153 良いんだよ、俺が勝手に決めて
no.3154 記入なし (13/12/25 05:51)

ははは。
no.3155 記入なし (13/12/25 06:08)

他所は知りませんが、ここではいいんです。w
no.3156 本部の人 (13/12/25 06:27)

Xmasが終われば正月だ
最近、スーパーで半額商品しか買わない
Xmasの、正月の売れ残りを
開店、閉店間際に買いにいく。

いい時代だな。
no.3157 記入なし (13/12/25 12:08)

>3154

勝手に決めるなよ
no.3158 記入なし (13/12/25 12:26)

ま、別に会費を払ってるわけじゃないし、勝手な決定は無視するだけだから、
どうでもいいちゃどうでもいいけどな。w
no.3159 記入なし (13/12/25 14:02)

あと一週間で解散ですね…悲しいです…
no.3160 夲倍の入 (13/12/25 14:07)

スルーでよろしくお願いいたします。
no.3161 本部の人 (13/12/25 16:27)

>1

日時が1と2だけ
no.3162 記入なし (13/12/25 17:47)

日時が 1と2って何なの、後 解散 解散って国会じゃないから解散なんか有り得ん
no.3163 記入なし (13/12/25 18:25)

おたふく顔の病人です
病院行ったら、血糖値が高い人は化膿すると治り難い、クリスマスだからと言ってケーキとかジュースとか飲んではいかん、と延々説教されました(ワシは食べてないわ
抗生物質を注射するので毎日来るようにと言われました
年末を控え、みなさん病気には注意してください
no.3164 記入なし (13/12/25 19:57)

ホントだ、日時が1と2だけだ!
no.3165 記入なし (13/12/25 20:03)

年末年始は病院も休みだから、気をつけよう。空いてるとしたら、休日指定医か、総合病院で、特別料金になるのかな。
no.3166 記入なし (13/12/25 20:10)

は〜〜〜い、飲み過ぎ食べ過ぎには気をつけま〜〜す(`ヘ´)ヽ敬礼
no.3167 記入なし (13/12/25 20:15)

35歳の無職だけど自分をなんとアイデンティファイすればいいのかわからない。
ニートが一番近いし、市民権得ているけど、やはり伝統的に無職と自称すればいいのだろうか?最近はスネップ、レイブルとかも言うらしいが。
no.3168 記入なし (13/12/25 20:57)

いくらカタカナで気取ってもやっぱり自宅警備員です。
no.3169 本部の人 (13/12/25 21:57)

自宅警備員と気取ってもプー太郎なんです私達は…
no.3170 記入なし (13/12/25 22:00)

俺自宅じゃなくて、外回り警備してます
no.3171 記入なし (13/12/25 22:47)

自宅警備員、いつか退職せねばな。
no.3172 記入なし (13/12/26 10:40)

自宅警備員はプーじゃねぇ。。。。と思いたい。
no.3173 記入なし (13/12/26 13:48)

本部、本部、応答せよ。
no.3174 記入なし (13/12/26 16:16)

1と2の意味がまだわからん  わわゎゎイラつく
no.3175 記入なし (13/12/26 16:40)

本部、本部、応答せよ。
no.3176 記入なし (13/12/26 19:41)

ん?    呼んだ?
no.3177 本部の人 (13/12/26 19:49)

ここのスレタイの日時が1と2だけって意味だと思うよ。くだらなくてがっかり?
no.3178 記入なし (13/12/26 19:58)

んん、我もそう思う。
no.3179 記入なし (13/12/26 20:26)

暇、自由、暇、自由
自宅警備員、もう限界だ
それでも耐えろってか
no.3180 記入なし (13/12/26 23:00)

Xmasが終わって、次は正月か
世間の人は忙しそうにしているけど
吾輩は自宅警備員、世間にとりのこされているのか
煩悩は断ち切れない。
no.3181 記入なし (13/12/27 12:42)

細川ふみえ「月収10万で生活保護寸前」の貧困生活に
http://news.livedoor.com/article/detail/8386532/
no.3182 記入なし (13/12/27 19:04)

スレチだな
no.3183 記入なし (13/12/27 21:47)

自宅警備員の日雇いですが、土日祭日のみ自宅警備員をしてます巡回は主にパチ屋とスーパー銭湯です
no.3184 記入なし (13/12/27 23:41)

いいね!パチ屋とスーパー銭湯いけてね。
no.3185 記入なし (13/12/28 00:41)

各支部より、報告が上がってません
どうぞ。
no.3186 記入なし (13/12/28 14:12)

倅は失職中のもとい! 自宅警備員の親を置き去りに、なんと一週間もヒャワイに出かけた。
マカナッツ入りのチョコレートなんぞを土産に買ってきたら、ただでは置かないから覚悟しておくように!
no.3187 本部の人 (13/12/29 07:35)

エエな、ヘァワイか、ハワイの特産品て殆ど日本人か二系人が考えたんですよねマカダミアナッツ、アロハシャツ、ロコモコ?首に掛ける花など
no.3188 記入なし (13/12/29 08:37)

小生も明後日から孫達とグァムに行って参ります、家族総勢8人、多分疲れる
no.3189 長野自宅警備員支部長 (13/12/30 00:06)

えーのー
no.3190 記入なし (13/12/30 08:07)

わおー
no.3191 記入なし (13/12/30 08:07)

グァムの海は今も巨大ななまこが一杯いるんだろうか・・

昔行った時の思い出は「なまこ踏み」しかないな。
no.3192 記入なし (13/12/30 09:51)

全国の自宅警備員さん
来年の抱負を聞かせて下さい
自分の参考にしますんで。
no.3193 記入なし (13/12/30 09:54)

来年も、今年も自宅警備員、変わんねぇ。
no.3194 記入なし (13/12/30 10:29)

>>3187
ヒャワイにワロタ、ワシはスーパー銭湯に行くわな
no.3195 記入なし (13/12/30 15:08)

ヒャワイもグアムも行った事ないから羨ましくです!!雪国で頑張ります!!
no.3196 にゃんこ先生 (13/12/31 00:55)

今年最後の自宅警備に頑張ります
なんかネットに繋がりにくいですね
no.3197 記入なし (13/12/31 17:19)

来年の豊富は生き延びること
ただそれだけです
no.3198 記入なし (13/12/31 17:26)

抱負は豊富に なんちて だははは
no.3199 記入なし (13/12/31 17:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [無職の1日の過ごし方]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています