一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 4001 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大丈夫、3000年後には分かる。
no.3000 記入なし (13/12/12 01:01)

別にどうしても解りたいとも思わんので、忘れることにする。
no.3001 記入なし (13/12/12 04:04)

何の話なの
no.3002 記入なし (13/12/12 05:50)

それが解らんのです。(>_<)
no.3003 記入なし (13/12/12 05:52)

おはようございます〜

今日もノーテンキに朝を迎えました。
もうすぐお正月ですね。
no.3004 記入なし (13/12/12 08:01)

お正月は神社仏閣で 御賽銭を拾いましょう
no.3005 記入なし (13/12/12 08:08)

窃盗をそそのかさないように!(笑)
no.3006 記入なし (13/12/12 11:31)

チッチッチ  窃盗ではなく拾得物横領ですね。
no.3007 記入なし (13/12/12 12:05)

神社の管理下に置かれ、金銭収集を目的とする賽銭箱という物的設備に
入っている物は、当該神社の占有下にあるというべきであり、よって
窃盗罪が成立すると思料する。
no.3008 記入なし (13/12/12 13:33)

その前に

「御賽銭を拾いましょう」

拾ってお賽銭箱に入れようって意味かも知れない

ネコババしようとは書いていない
no.3009 記入なし (13/12/12 13:36)

なるほど〜、そうかもしれん。w
no.3010 記入なし (13/12/12 13:38)

俗世間とかけ離れていませんか
このスレは、おもしろすぎ

隊長、どうおもいますか?
no.3011 記入なし (13/12/12 14:39)

屁理屈にかけては伊達に自宅警備員をやってないひとかどの人物が揃ってるからなぁ・・マジで議論したら職探しそっちのけでやるかも知れん。
てか、まだやったこと無いけど、立場を決めてディベートをやってみたい気もする。

ところで、俗世間とかけ離れてるって?
普段はお馬鹿の振りをしているが「私は真正のお馬鹿ですが何か?」と言い張る頭の良い者が多く、世間にはなかなか受け入れられないのかもしれない。
no.3012 記入なし (13/12/12 15:09)

こんなに面白いすれなのに、年内いっぱいでアレするなんて、なんか勿体ないな…
no.3013 記入なし (13/12/12 15:12)

アレしますよ。間違いなく!

アレって何だ?
no.3014 記入なし (13/12/12 15:30)

ぷふー。
no.3015 記入なし (13/12/12 15:40)

ずっと使ってた布団カバーがビリビリです!
交換するのがめんどくさいです!
no.3016 記入なし (13/12/12 18:58)

ニトリの通販で布団カバーを買いなさい
no.3017 記入なし (13/12/12 18:59)

ニトロって通販なの
no.3018 記入なし (13/12/12 19:32)

ニトロッて、爆発物の事?
ニトリって家具屋で通販もやっているって事じゃないの。
no.3019 記入なし (13/12/12 19:58)

愛車のセンチュリーにニトロ積んでいます

国産スポーツカーならゼロヨンで負けません
no.3020 記入なし (13/12/12 20:01)

ゲ、金持ち登場
あんた、自宅警備員かい?

自宅警備員のイメージがちがうよ。
no.3021 記入なし (13/12/12 20:05)

私の自宅警備員のイメージは「ハンサム」
no.3022 記入なし (13/12/12 20:44)

ゲッ、真逆だと思うが
イメージは「デブ」
ゴメン_(._.)_。
no.3023 記入なし (13/12/12 21:01)

デブの真逆はガリガリだよ

自宅警備員のイメージはハンサムなデブ
no.3024 記入なし (13/12/12 21:04)

みんな勝手にイメージを作り上げてるけど、オフで実際に会ったらビックリだろうね(w
no.3025 記入なし (13/12/12 21:10)

ははは。
no.3026 記入なし (13/12/12 21:14)

いろんな年代の男が何人も集まったら・・・・       その場で解散か?
no.3027 記入なし (13/12/12 21:23)

自宅警備員が自宅警備をサボってオフ会!?

けしからん!!
no.3028 記入なし (13/12/12 21:24)

自宅警備員にはOFFはないのか
24時間、365日勤務なのか
そんな勤務体制は体を壊すぞよ。
no.3029 記入なし (13/12/12 22:49)

体を壊して寝込んでも、それでもなお勤務中なのだ。
no.3030 記入なし (13/12/13 01:29)

今日から勝手に勤務につきます。
完全に社会から隔離されました
年はとっています新人ですが
宜しくお願い致します。
no.3031 記入なし (13/12/13 09:42)

>no.3031
ご入会を歓迎いたします。
健康であればきっとそのうち何とかなるでしょう。
あせらず気長に参りましょう。
no.3032 本部の人 (13/12/13 09:50)

世間と隔離され、する事がありません
もちろん体はいたって健康です。
体と心のギャップがつらいです。(;一_一)
no.3033 年取った新人。 (13/12/13 10:02)

「こりゃ、仕事なんてやってる場合じゃないぞ、何でもっと早く気付かなかったんだろう」と思えるものを見つけるのが特効薬なんですけどね。
心の重みで潰されない秘訣は、ノーテンキに過ごすことですね。
no.3034 本部の人 (13/12/13 11:45)

>3033

 反原発デモへどうぞ!
no.3035 記入なし (13/12/13 13:08)

東京でしかデモはやってないでしょう
地方勤務です。
デモなぁ〜
no.3036 年取った新人。 (13/12/13 14:46)

洒落がイマイチでしたが 大丈夫です 立派な自宅警備員になれます。
no.3037 記入なし (13/12/13 17:59)

半年ぶりに下着を買い、床屋に行き、医者(金がなくいけず、苦しいのでやっと行った)
にも行き、世間に外出しました。やっぱりシャバはいいですね。
no.3038 記入なし (13/12/13 19:24)

早朝の定時巡回は必須です。
no.3039 記入なし (13/12/13 19:50)

ハイ、了解致しました。敬礼。
no.3040 記入なし (13/12/13 20:16)

組合の忘年会は有りませんか!!
no.3041 記入なし (13/12/13 21:23)

お金が有りませんが
会費はどうなんでしょうか?
no.3042 記入なし (13/12/13 21:30)

自宅警備員には暮も正月も無いので、忘年会の予定はありません。
no.3043 本部の人 (13/12/13 22:09)

楽しみにしていたのにさぁ(-.-)
あ〜あ。
がビィ〜〜〜〜〜ん。
no.3044 記入なし (13/12/13 22:23)

自宅警備員の忘年会、新年会は各自、一人寂しく行なうのが通例になっておりますがご近所の管轄内の自宅警備員とは出来ます
no.3045 記入なし (13/12/13 23:27)


ゲツ、余計さびしいよー
no.3046 記入なし (13/12/13 23:36)

>3036

 札幌でも毎週金曜日に道庁前でやっています。
 旭川でもやっています。いろいろ調べてみられては?

・・・・・・もちろん、興味があればの話ですが。
no.3047 記入なし (13/12/14 00:54)

>no.3047

興味なんてぇものは後からついてくるんだよ。
no.3048 記入なし (13/12/14 03:06)

デモなぁ〜。
no.3049 記入なし (13/12/14 09:07)

隊長殿
本日はとても寒いです。
心も当然懐もサブいです。
Xmas、正月と世間は華やかですが
自分には何も予定がなく警備のみでサブいです。
no.3050 記入なし (13/12/14 09:09)

>3049

 もしかして・・・シャレですか?
no.3051 記入なし (13/12/14 10:23)

へへへ、うひー、分かる。
no.3052 記入なし (13/12/14 11:33)

さぶ −25゜
no.3053 記入なし (13/12/14 12:15)

−4℃
no.3054 記入なし (13/12/14 12:30)

寒波がくるぞ〜〜〜〜だ・じゃれじゃ
no.3055 記入なし (13/12/14 16:26)

クリスマスが近い!警棒をしっかり磨いて自宅警備に万全を期すのじゃ
no.3056 記入なし (13/12/14 17:34)

(^^ゞ了解
no.3057 記入なし (13/12/14 19:27)

隊長、
遂に平日と休日の区別がつかなくなってきました
完全に毎日が休日感覚です。
いかがしましょうか
ご指導をお願い致します。
no.3058 記入なし (13/12/15 10:58)

元日は川崎大師の巡回警備を行います。制服は上下迷彩服着用、各自川崎大師に集合し祈願する、尚、賽銭は持ち帰らない事
no.3059 記入なし (13/12/15 13:43)

元旦も大みそかもない
マジバイトです。
元旦誰もでてこないから、自宅警備員駆り出されました
悲しい。
no.3060 記入なし (13/12/15 17:01)

可哀想に、一億総国民働け正月禁止法発令中
no.3061 記入なし (13/12/15 17:13)

愛知も冬はとても寒いです。
no.3062 自宅警備愛知支部 (13/12/15 21:37)

川崎大師!行きてーなあー。破魔矢や熊手を買うんだ!おみくじやって。
no.3063 記入なし (13/12/15 21:48)

そろそろ自宅警備、休憩に入りたい(睡眠、仮眠)と思います!ビシッ!!
no.3064 記入なし (13/12/15 22:14)

深夜のトイレ巡回は無理にしないように!
no.3065 記入なし (13/12/15 22:32)

完全に平日と日曜日の感覚が同じになった。
もう〜ダメだ〜
俺のの人生・・・

失礼しました。
ここで愚痴吐いて、すみません_(._.)_。
no.3066 記入なし (13/12/16 10:02)

>no.3066

曜日の感覚がなくなるのは当然だし、みんなそうですよ。
それよりも心配なのは昼夜が逆転した暮らしになることです。
新しい仕事に就けば曜日感覚は嫌でも戻りますが、体が覚えてしまった夜型生活は昼間の仕事にも影響するし、疲れているはずの夜は良く眠れないとなれば、メンタル・フィジカル両面で厳しいと思います。
no.3067 記入なし (13/12/16 10:15)

遠慮なく愚痴を言いましょう、誰か良い思案を回答して頂けるかも知れません、独りで考えずドンドン愚痴をこぼしましょう
no.3068 記入なし (13/12/16 10:18)

そうだね、励ましてくれるよ。  たぶん・・
no.3069 記入なし (13/12/16 10:32)

ラジャー(*^。^*)。
no.3070 記入なし (13/12/16 11:10)

昼夜逆転感覚はまだない
平日のあのビジネスの緊張感はすでになくなり
曜日の感覚はなくなった。

明日は怖い。
no.3071 新人 (13/12/16 11:21)

頭の中は、ハラヒレハラポンカラポン
no.3072 記入なし (13/12/16 11:52)

私も会社員のころは「今日やること」「今週中にやること」「今月中にやること」「今期中にやること」がいつでも10件以上頭にあり、それぞれの進捗具合を気にしつつ仕事していたのに、今は「明日はトイレ掃除しよう」「今週中に米を買おう」ってなもんですから!
no.3073 記入なし (13/12/16 13:14)

私も目的を持てる人物になりたい
no.3074 記入なし (13/12/16 13:46)

年末も近いので自宅の掃除から始めるのが良いでしょう
no.3075 記入なし (13/12/16 14:47)

愛知は今日も寒いです。
no.3076 自宅警備愛知支部 (13/12/16 17:25)

愛知殿、何か寒そうですね長野も寒いです
no.3077 長野自宅警備員支部長 (13/12/16 21:30)

遠くとも、一度は参れ、善光寺。 (長野県)
no.3078 自宅警備愛知支部 (13/12/16 21:34)

皆さん、冬は寒いのです。
春がくる事を信じてがんばりましょうよ。
no.3079 記入なし (13/12/16 23:39)

俺の春はいつ来るんだい?
no.3080 記入なし (13/12/17 00:23)

春を迎えに行きなさい
no.3081 記入なし (13/12/17 00:25)

家の中に閉じこもっていては春は来ないかもね。
no.3082 記入なし (13/12/17 07:06)

おおむかしのはなしですが・・・・・・工事現場の前を通りかかって、作業員に
「仕事を探しているのか?」
と声をかけられたことがあります。怖くなって逃げましたが・・・・・・・。ぼくそんなにパワフルじゃあないのですが、胸板が厚いんですよね。だから、一見、強そうに見えるわけ。

やっぱうろちょろしたほうがいいのでしょうね。
no.3083 記入なし (13/12/17 08:33)

例えは悪いけど、犬は歩かないと棒に当たれないのです。
no.3084 記入なし (13/12/17 08:51)

全力疾走では声も掛けにくいし、棒に激突すれば死ぬかも・・・
no.3085 記入なし (13/12/17 08:59)

皆さん、朝何時に起きていますか
最近、昼近くに起きるようになってきた
どんどん自分がダメになる。

自宅警備員、自分の管理が出来なくて、申し訳有りません。敬礼。
no.3086 記入なし (13/12/17 12:08)

同じだよ俺も昼前に起きて昼からたまにハロワに行く落ち込んでも良くなる訳じゃないから前向きに考えてる毎日が将来が金持ちになる妄想を描いている
no.3087 記入なし (13/12/17 12:19)

今日も自宅警備中です!ビシッ!
no.3088 自宅警備愛知支部 (13/12/17 12:30)

愛知支部殿に敬礼

気合い入りました
ありがとうございます。
no.3089 記入なし (13/12/17 12:39)

自分は自宅警備の資格を持っているんです。
no.3090 記入なし (13/12/17 12:47)

「綺麗ごと」を真に受けるな! 「キラキラワード」が日本をダメにする
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yokoyamanobuhiro/20131217-00030713/
no.3091 記入なし (13/12/17 12:53)

1級自宅警備士
no.3092 記入なし (13/12/17 13:03)

資格を取りたいのだが
どうすればいい?
no.3093 記入なし (13/12/17 13:06)

一級自宅警備員、凄いな年期が入り過ぎやで
no.3094 記入なし (13/12/17 13:23)

そうか年季が必要なのか
理解した。
no.3095 記入なし (13/12/17 13:25)

自宅警備員の資格取りたくない
遠慮します。
ごめんなさい_(._.)_。
no.3096 記入なし (13/12/17 13:34)

自宅警備員も満足に勤まらん奴に、娑婆の仕事なんぞ勤まるはずが無いわ。 たわけ!

ナンノコッチャ・・
no.3097 記入なし (13/12/17 13:54)

自宅警備員と娑婆の仕事≒か???????????????。
no.3098 記入なし (13/12/17 14:04)

ソコ!  あまり深く考えない!
no.3099 記入なし (13/12/17 14:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [無職の1日の過ごし方]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています