一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 4001 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あるいは・・・・・・土蔵の奥で掘り出したのかもしれません。曽祖父あたりが軍隊時代使っていた代物かも。・・・・・・・・いや、昭和にはもう自動拳銃に切り替わっていたでしょう。回転式の拳銃が日本軍で使われていたのは・・・・・・・いつごろまでかな。
no.2900 Su-24 (13/11/26 10:02)

2900人ぐらい舎弟がいたりして。w
no.2901 記入なし (13/11/26 10:03)

[全日本自宅警備員組合本部]
って何やっているんですか
おせえて下さい。
no.2902 記入なし (13/11/26 10:31)

>no.2902

全日本自宅警備員組合本部の主たる事業目的は、組合員の一日も早い転職を願いつつ日々の業務報告を兼ねて組合員相互の親睦を図り、弱音を吐く者にはよってたかっていたぶったり・・  はせずに、適当に励ましたりしています。
no.2903 本部の人 (13/11/26 10:47)

本部の人、笑わさないで下さい(-.-;)お茶を孫に吹き掛けてしまい、只今 怒られています
no.2904 長野自宅警備員支部長 (13/11/26 10:56)

あーーーーー、ひとことだけ。

大きい会社も小さい会社もおんなじですよ。この掲示板でもよく誤解している人がいるでしょ。従業員数五桁の会社も一桁の会社も、おなじようにメチャクチャでした。労組の有無も関係なし。
「これだけの大企業なのだから無茶はしない(できない)だろう」
なんて考えたら痛い目をみますよ。外に出る時、気をつけてください。ほんとに気をつけて。

ひとことにしちゃあ長いな。
no.2905 冒険者べレンコ (13/11/26 11:40)

スーパーでアルバイトをしていた時、正社員が
「パートの女性を泣かせて追い出した」
という自慢話をしているのききましたよ。満面の笑顔でしゃべっていました。そのパートは、もう二度とそこで買い物しないでしょう。友人知人親戚に、涙ながらに訴えたでしょう。どれだけの客を敵に回したことやら・・・・・・・

パートも買い物をするんですよ、当然。そこに考えが至らないのです。正社員なのにね。会社全体が世間知らず・・・・・・いや、正気を失っています。そのスーパー数年前に子会社化されましたが、親会社さんいまごろ頭を抱えているんじゃないかな。
「こいつらぜんぜん使えない!!とんでもないお荷物しょいこんじまった〜」
なんてね。
no.2906 冒険者べレンコ (13/11/26 11:55)

安売り肉屋のパートをしていて{国産黒毛和牛}シールを安い肉に貼って高く売るのを目撃しその日限りで店を辞め、翌日から主婦仲間に伝言ゲームが始まり、見る見る客足が減り、3ヵ月後には閉店となりました。これ実話です。
そのパートさんはうちのかみさんですから(w
no.2907 記入なし (13/11/26 16:56)

ニヤニヤ (○´ω`)c
no.2908 本部の人 (13/11/26 17:53)

みなさん強いな、私なんか言いなり君のパシりでショボイのに辞められない行くとこ無い
no.2909 記入なし (13/11/26 19:27)

あらら、一人弱音を吐いてるな・・
誰か励ましてやって下さい。
no.2910 記入なし (13/11/27 05:52)

>2907

 肉(にく)だけに、偽装する奴は憎(にく)い?
no.2911 記入なし (13/11/28 00:17)

お早う御座います。此れからは寒さも厳しい季節になって来ます。外出の際は防寒着を忘れずに決してパンツ姿で歩かない様に心掛けましょう
no.2912 記入なし (13/11/28 07:09)

>no.2911

見事な滑りっぷり! いよいよスキーシーズン到来ですね。
no.2913 記入なし (13/11/28 09:08)

スキーシーズン到来我が家から20分弱の処にスキー場があります。自慢ではありませんが私、インストラクターの資格持ってますが寒いのは嫌いです
no.2914 長野自宅警備員支部長 (13/11/28 10:56)

それは凄い!

我流の私なんかと違って、バッジテストを通った方は実に綺麗ですよね。
no.2915 記入なし (13/11/28 11:19)

このスレ最高です!!!
no.2916 記入なし (13/11/29 14:30)

沖縄県に住みたい冬の間、真夏は長野、沖縄県の本島では無い島が良いですね
no.2917 長野自宅警備員支部長 (13/11/29 15:43)

南の島・・・
   えーのー
no.2918 記入なし (13/11/29 17:17)

>>2917
沖縄の冬は雨が多いよ。
曇りで風が吹くと、体感的に寒い。
冬でも晴れると、4月並の陽気になる。
no.2919 記入なし (13/11/30 14:38)

沖縄は車が錆びやすいから新車は買わないって本当ですか?
no.2920 記入なし (13/11/30 14:41)

自宅警備員には月給81万5千円の価値 年収にして約1000万円! 
http://mogumogunews.com/2013/11/topic_4461/
no.2921 記入なし (13/11/30 16:03)

>no.2921

こういう使い方されては困ります。
no.2922 本部の人 (13/11/30 16:31)

≫2921 意味わかんね、くだらねぇ〜ぞ
no.2923 記入なし (13/11/30 19:50)

意味は分かるがそんな事を親に言ったら張り倒されるぞw
no.2924 記入なし (13/11/30 20:02)

そんなに凄い事が書いてあるのか開けない教えてく〜〜れ 気になる
no.2925 記入なし (13/11/30 20:24)

プロの自宅警備員だけど質問ある?
http://inazumanews2.com/archives/20595506.html
no.2926 記入なし (13/11/30 20:32)

単純に24時間自宅を警備したら警備員の給料はいくらになるかって書いてあるだけ
そんな事を言ったら普通に仕事してる人だって家に帰って来てから朝出かけるまでの時間も自宅警備員って事になるよねw
no.2927 記入なし (13/11/30 20:40)

ニートの方が社会に貢献しているとしたら、どのように貢献しているのですか? 

と無茶振りした答えが 自宅警備員 じゃないの?
no.2928 記入なし (13/11/30 20:46)

自宅警備員にプロがいるのか、働けよ
no.2929 記入なし (13/11/30 20:51)

にゃんこ先生、本部の人、まっつんさん、愛知殿、全国の皆さん お早う御座います今朝は寒いから風邪には早めのコンタックよろしくね
no.2930 長野自宅警備員支部長 (13/12/01 05:59)

おはようございます。(^‐^)ゝ

大本営のあった松代にいる友人から「おやき」がダンボール箱一杯届きました!
中身はチンしてからでないと判らないというのもまた一興です。
しかし、野沢菜美味い・・・
no.2931 記入なし (13/12/01 06:12)

野沢菜のおひたしに茶漬け、漬け物、銀シャリの新米最高ですね他にオカズいらないですね、あっ 大吟醸があれば言うこと無し
no.2932 長野自宅警備員支部長 (13/12/01 09:00)

京都の漬物は有名だし美味しいけど、京都に限らず日本中の御当地漬物みんな旨いね。

満開の桜の下で富士山観ながら白いご飯に漬物!
これ以上の「日本人に生まれて来た幸せ」は無いね!
no.2933 記入なし (13/12/01 10:01)

全国の自宅警備員の皆さん オネムの時間になりましたので、お先に休まさせて頂きます。おやすみなさい
no.2934 記入なし (13/12/01 19:38)

自宅警備員なんて言いようだけで本質はただのプーじゃねえか
no.2935 記入なし (13/12/01 19:45)

>自宅警備員なんて言いようだけで本質はただのプーじゃねえか
「それを言っちゃおしめいよ。自衛隊も言いようだけで本質はただのプーなんだから」
no.2936 記入なし (13/12/01 19:50)

>2936

 そうでもないだろ。

 給料が出てるかどうかという決定的な違いがある。
no.2937 記入なし (13/12/01 19:54)

自衛隊は職業
プーは何もしない人。
no.2938 記入なし (13/12/01 20:27)

自衛隊は公務員です!ぷーじゃないよ!定年は他より早いけどね!!
no.2939 にゃんこ先生 (13/12/01 21:12)

全国の自宅警備員を自衛隊として採用しよう。
一年交代でいいじゃないか
no.2940 記入なし (13/12/01 21:20)


使えないでしょう
無理でしょう
配属する場所はないでしょうよ。
no.2941 記入なし (13/12/01 21:26)

生活保護を支給するよりはいい

前そうゆう案があった。
「定年が過ぎたら年金を支給する代わりに自衛隊に入れる」と
no.2942 記入なし (13/12/01 21:31)

無茶苦茶だ。

自衛隊では一般の公務員より定年が早い。
年寄りにはついていけない任務ばかりだからだ。

定年退職者を入れても、どこかの個人宅の除雪の手伝いでもするぐらいが
関の山だろう。そういう仕事をするのは、自衛隊でなくともよい。
no.2943 記入なし (13/12/01 21:41)


パチ、パチ、パチ、同意。

「全日本自宅警備員組合本部」って
使える場所教えて。
no.2944 記入なし (13/12/01 22:00)

>no.2943

いやいや「年金がほしい奴は自衛隊に入れ」で年金を辞退する奴が増える
年金を抑えるための政府の案なのだよ。
no.2945 記入なし (13/12/01 22:45)

たしかに自衛隊でなくてもいい。
「お役所仕事」は年金受給者で十分だ。
no.2946 記入なし (13/12/01 22:46)

「日本に徴兵制度復活、対象者は60歳以上」とか
no.2947 記入なし (13/12/01 22:47)

[全日本自宅警備員組合本部]
って定年者の集まり

だとすすると納得する事もある。
no.2948 記入なし (13/12/01 23:11)

息子からこずかいもらって、単なる留守番
no.2949 記入なし (13/12/01 23:14)

成程!納得(*^。^*)。
no.2950 記入なし (13/12/01 23:17)

そんな事が言えるのは若いから何れ年を取り60歳になった貴方、同じ事が言えるのかな
no.2951 記入なし (13/12/02 04:57)

ここも始めた頃よりカキコが、随分と様変わりしたな 他に無い楽しさがあったのに消えたな
no.2952 記入なし (13/12/02 06:06)

他人事のようなそのカキコミが消したのかも知れません。
no.2953 記入なし (13/12/02 06:55)

ここは俗世間に交じってはいけない場所なのか
聖なる場所なのですね。
no.2954 記入なし (13/12/02 08:42)

ここは年内いっぱいで解散するとの噂がありますね
no.2955 記入なし (13/12/02 14:09)

出ました、必ず出てくる人、無くならないよ
no.2956 記入なし (13/12/02 14:17)

解散はせんよ、ただ12月は詰んだ気分になりますね
no.2957 記入なし (13/12/02 14:21)

みんなキチキチで余裕が無いんだわ(泣)
no.2958 記入なし (13/12/02 17:23)

余裕がないと気の利いた冗談も出てこないよ。
no.2959 記入なし (13/12/02 17:26)

今年もマジ良くなかった。来年こそ上から見下ろしたいよ
no.2960 記入なし (13/12/02 19:41)

水面まで浮上したい
no.2961 記入なし (13/12/02 19:55)

今年を振り返るのにはまだ幾分早いが、何の変化もない一年間だった!
お見合いパーティーにさんかしたことと、付き合ってはいないが、女性を紹介されたよ!
no.2962 まっつん (13/12/02 21:42)

まっつん殿、お久し振りです、お元気でしたか、私は良くは知らないのですがAKBを引退した方のファンなんですね前田敦子?現在は女優さん何ですか
no.2963 長野自宅警備員支部長 (13/12/02 22:14)

>2963

今は歌舞伎俳優の尾上松也さんと付き合っています

母親公認で同棲中みたいです
no.2964 記入なし (13/12/02 22:22)

まっつん頑張りや〜
no.2965 記入なし (13/12/02 22:59)

まっつん
日記書くより、掲示板のほうがいきいきしているね
no.2966 記入なし (13/12/03 09:49)

生活に、わずかでも変化をつけましょ。図書館で、いつもとちがう新聞読むとか。

変化がない生活が精神をなまくらにする・・・・・・・。ぼくはワニマガジンと富士美出版のファンですが、ときどきはそのほかの会社のエロマンガ雑誌も買います。へへへへへへ・・・・・・・・・・・
no.2967 下司 (13/12/03 09:57)

同意。
頭がおかしくなるよ。
no.2968 記入なし (13/12/03 09:58)

天気の良い日は公園でまったりするがな( *`ω´)
no.2969 記入なし (13/12/03 10:08)

長野自宅警備員支部長お久しぶりです!お元気でしたか?あっちゃんは女優です!

私、イキイキしてますか?ありがとございます!

あっちゃんを愛しています!
no.2970 まっつん (13/12/03 14:28)

民生委員の鈴木さんからクリスマスプレゼントの申し出がありました。

今年は手作りのパンツを予定しているそうで、皆さんどのようなパンツが良いかご希望をお知らせください。

「象さんの鼻」付きとか、勝手なことをどうぞ!
no.2971 本部の人 (13/12/03 16:54)

民生委員の鈴木さん金持ち、謎の人、俺には現金送れ書留待ってます
no.2972 記入なし (13/12/03 20:43)

それじゃ話しが拡がらんだろ(w
no.2973 記入なし (13/12/03 21:19)

クリスマスも大晦日も正月も独り、みんな連絡だけはしてくれ〜〜〜ね、お願いしますだ
no.2974 記入なし (13/12/04 17:43)

スベッタた模様です。

皆さん、no.2971は忘れてください。m(_ _)m
no.2975 本部の人 (13/12/04 18:38)

流石の本部の人もスベル事があるんだ、安心した俺は毎回アイスバーンのようにスベル
no.2976 記入なし (13/12/04 18:57)

英語を書くときはスペルに気をつけよう。
no.2977 記入なし (13/12/05 13:30)

自宅警備員
景気低迷長期化による弊害
景気低迷の余波は自宅警備員を雇用している雇用主側の精神をも消耗させており、
近年では勤続20〜30年のベテラン自宅警備員が生活苦で錯乱した雇用主に危害を加え
られたり、殺害されると言う痛ましい事件も何件か発生している。
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E8%87%AA%E5%AE%85%E8%AD%A6%E5%82%99%E5%93%A1
no.2978 記入なし (13/12/05 20:12)

段々、寒くなってきました、コンビニ行くのも億劫です迷彩服も夏用しか無いので困っていますJKは寒く無いんかな
no.2979 記入なし (13/12/08 16:13)

JKがJKの心配ですか
no.2980 記入なし (13/12/09 14:52)


自宅警備員が女子高校生というギャグか
やっとわかった
ハハハ。(^u^)。
no.2981 記入なし (13/12/09 17:37)

JK=自宅警備員
なんかね恥かしいわい
no.2982 記入なし (13/12/09 17:49)

全日本自宅警備員組合本部
 の目的って何?

何なんだろうかと思う。
no.2983 記入なし (13/12/09 19:38)

ハァ、深く考えないでよ、マジな答えを望まないでね
no.2984 記入なし (13/12/09 20:31)

それが答えだ
了解です。
no.2985 記入なし (13/12/09 22:01)

>no.2983

no.2903でも書きましたが、

全日本自宅警備員組合本部の主たる事業目的は、組合員の一日も早い転職を願いつつ日々の業務報告を兼ねて組合員相互の親睦を図り、弱音を吐く者にはよってたかっていたぶったり・・  はせずに、適当に励ましたりしています。
no.2986 本部の人 (13/12/09 22:39)

本部へ
ラジャー(*^。^*)。
no.2987 記入なし (13/12/09 23:10)

かきこみできますか・・・てすと
no.2988 記入なし (13/12/09 23:30)

ナンダヨ テストだけかいっ!
no.2989 記入なし (13/12/10 07:10)

テストってヤメテーガキの頃のテストの点数を思い出すよ最高得点25点、殆ど0〜10点 わわぁぁ
no.2990 記入なし (13/12/10 09:09)

>> no.2989 
そう言うなよぉ・・・いろいろあるんだから。
no.2991 記入なし (13/12/10 17:08)

隊長殿、今日もなにもせず、無事一日が終わりました。
明日も予定が有りません
こんな日々の過ごしかたでいいのでしょうか

ご指導をお願い致します。敬礼。
no.2992 記入なし (13/12/10 23:17)

無事是好日と心得るべし。
no.2993 記入なし (13/12/11 03:22)

ハイ。
no.2994 記入なし (13/12/11 15:42)

領海(^O^)ヽ
no.2995 記入なし (13/12/11 18:02)

都教委も仰天、AV女優だったエリート先生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131208-00000544-san-soci
no.2996 記入なし (13/12/11 18:38)

バイト先で、たびたび・・・・・・・怪現象をみたのですよ。十年も二十年も社会人やってきて、正社員の位に就いている人が、幼児のようなミスをやらかすのです。社会に出ることで世間知らずになる?どーゆーこっちゃ。

企業が、意図的に幼児のような社員を育てているのでは。その方が扱いやすいという理由で。もちろん幹部候補は例外として・・・・・・・・
no.2997 記入なし (13/12/11 19:21)

自宅警備員には??スイマセン理解不能
no.2998 記入なし (13/12/11 19:24)

うむ、かなり難解ですな。
エピソードに具体性が無いので、どれ程幼稚なのか推測もできない。
何より、何を言いたいのかサッバリ解らん。
no.2999 記入なし (13/12/11 20:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [無職の1日の過ごし方]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています