一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 4001 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>2797

その現場には二度と近づかない方が良いですよ

犯人が現場には戻って来たと思われてしまいます
no.2800 記入なし (13/09/28 02:07)

最近は話す事が無くなった最初の勢いを取り戻せ無職の自宅警備員
no.2801 記入なし (13/09/29 20:08)

誰かネタを振ってくれないとなぁ・・
no.2802 記入なし (13/09/29 22:17)

誰かネタを振ってくれないとなぁ・・
no.2803 記入なし (13/09/29 22:17)

月曜日からあまちゃんが見れない
楽しみがひとつ減ったわ(;_;)
no.2804 記入なし (13/09/29 22:34)

私は一度もあまちゃん見なかった
no.2805 記入なし (13/09/29 22:40)

会話が続かん(-_-)zzz寝るわな
no.2806 記入なし (13/09/29 23:31)

私もあまちゃん観なかった…
no.2807 まっつん (13/09/30 00:43)

あまちゃんて何に
no.2808 記入なし (13/09/30 04:37)

ダメダコリャ・・・

NHKの朝ドラです。
no.2809 記入なし (13/09/30 05:01)

NHKの朝ドラを見たことないけど、いったい誰が見てるの?じいさんばあさん?
no.2810 記入なし (13/09/30 17:03)

我が家では、TVの監視は警備対象外です。
no.2811 記入なし (13/09/30 18:05)

TVは画面の裏側に廻って監視しないよう願います。

不気味です。(>_<)
no.2812 記入なし (13/09/30 18:16)

本日の警備活動
・冷蔵庫内の監視と消費
・おトイレの定期的な巡回警備
・終日インターネット利用による情報収集

本日も異常なし!
引き続き深夜警備に入ります。
no.2813 記入なし (13/09/30 21:00)

家の周囲もよく見ろよ。w
no.2814 記入なし (13/10/01 00:16)

自分の家の庭にいたら昨晩 交番の警察官に職務質問された、自分の家の庭でだよ変だろおかしいよ
no.2815 記入なし (13/10/01 08:23)

質問の内容によりけりだと思うが。

自分にとっては自宅の庭でも、警官には外部からの侵入者に見えることは、
十分ありうる。

話すことで誤解が解けたのなら、特に問題はないと思う。
no.2816 記入なし (13/10/01 09:52)

庭に他人が入り込んでいた状況を考えると、警察官には感謝しないとね! (^_^)v
no.2817 記入なし (13/10/01 09:59)

あの交番のお巡り巡回してるの見たことが無い、近所のお婆の嫌がらせかも一人迷惑婆がいる隣の客の車を不審車で通報してるし何回か通報してるので近所では有名な婆だ
no.2818 記入なし (13/10/01 11:14)

なーるほどね・・ 
敵に回すと厄介で、味方につけても意味のない、ただの迷惑ババアね(−_−;)
no.2819 記入なし (13/10/01 11:24)

今日は全国 雨ですか神奈川県西部は大雨
no.2820 記入なし (13/10/01 13:53)

最近ゴリラ豪雨が無くてつまんない
no.2821 記入なし (13/10/01 13:58)

今日は都民の日なのでゴロゴロしてます

明日は都民の日の次の日なのでゴロゴロします

明後日は都民の日の次の次の日なのでゴロゴロします
no.2822 記入なし (13/10/01 14:44)

都民の日で思い出すのがカッパのバッヂ。
都営の施設はそのバッヂでフリーパスでした。
no.2823 記入なし (13/10/01 16:09)

都民の火 都民の火ってなんですか
no.2824 記入なし (13/10/01 18:58)

来月、正式に解散式を致します。
no.2825 木陪の入 (13/10/26 14:47)

そうですか。
no.2826 本部の人 (13/10/26 15:53)

やべっち、本部、本陪、本部の人が解散宣言したのかと間違えた、辞め辞め詐欺に引っ掛かるとこだった
no.2827 記入なし (13/10/26 19:10)

ニヤリ( ̄▽ ̄)
no.2828 本部の人 (13/10/26 20:27)

解散しないで下さい!
no.2829 にゃんこ先生 (13/10/27 11:35)

本部の人からたまに全国指令を発令して頂きたい、無職 有職者に限らず笑えるコメント復活願います
no.2830 記入なし (13/10/27 12:28)

解散はしません!
no.2831 まっつん (13/10/27 13:20)

私たち不通の男の子に戻ります。ガシャ、マイク置いた音
no.2832 記入なし (13/10/27 13:40)

普通のではなく?
no.2833 記入なし (13/10/28 01:04)

帰ってこーーーい!
no.2834 まっつん (13/10/28 02:05)

松村和子か!!!!!
no.2835 記入なし (13/10/28 02:08)

普通の人になれない不通の人
no.2836 記入なし (13/10/28 03:03)

全国災害情報連絡網を設置し各隊員の安否確認の実施を行う
no.2837 記入なし (13/10/28 04:31)

松村和子も帰ってこーーーいよーーーーーー!
no.2838 まっつん (13/10/28 05:40)

三味線♪壊れてかえれな〜〜い♪
no.2839 記入なし (13/10/28 09:12)

今日は♪ハッピー右向け前―進め
no.2840 記入なし (13/10/28 11:07)

本部に報告します
現在、和歌山県の高野山を巡回中です
no.2841 記入なし (13/10/30 15:07)

了解しました!
no.2842 まっつん (13/10/30 16:02)

只今よりドーム球場に警備兼売り子してきます
no.2843 記入なし (13/10/30 18:05)

本部に報告します。
昨日、和歌山県の高野山を巡回しました。
異常はありませんでした。
世界遺産ということもあり、
外国人が多く英語やドイツ語が飛び交っていました。
no.2844 記入なし (13/10/31 22:26)

今、コンビニのトイレから出て来たJKの制服のミニスカが捲れてパンツ丸見え何ですが他の男性の目が釘付けになっています教えた方が良いでしょうか
no.2845 記入なし (13/10/31 22:38)

じっくり観察し、自宅まで秘匿に追尾してください!
no.2846 まっつん (13/10/31 23:14)

>2845

そういうときは、おもいっきり野暮に注意してあげるのが賢明です。苦い顔を装い
「あんた!!パンツ、パンツ」
と、声を潜めるふりして大声で。

”親切だけど無神経なひと”の演技ですね。これなら、軽蔑されるとしても最小限。
no.2847 記入なし (13/10/31 23:23)

せっかくパンツ見せてくれてるのに教えたら他の変態スケベ連中に袋にあうぞ、黙ってフフフ見てた方がいいよ
no.2848 記入なし (13/11/01 10:01)

今年もいよいよあと2カ月やで〜
(ヽ´ん`)自宅警備員のまま年越しは悲しすぎる
no.2849 記入なし (13/11/01 10:31)

マジの自宅警備員なんですか、マジなら早く社会復帰出来ます様に
no.2850 記入なし (13/11/01 12:16)

何か新しい無職組合出来たみたいですね
no.2851 記入なし (13/11/04 22:30)

どなたか、玉ねぎの苗を植える作業やりませんかぁ?今の人数じゃきついのです。・・・・・おらんやろなぁ。けっこう足腰にきついしズボンがドロで汚れる。最近の若い人は、ドロ汚れ大嫌いでしょ。
no.2852 記入なし (13/11/04 23:03)

みなさ〜ん生きてますか就活頑張っていますか自宅警備より国土警備の自衛隊が今は人気ありますよ
no.2853 記入なし (13/11/10 13:35)

自衛隊は筆記試験があり作文もしなきゃならないし、年齢制限も
厳しい。
no.2854 記入なし (13/11/11 09:13)

26歳以下の方だけですよ〜〜頑張って下さ〜〜〜い
no.2855 記入なし (13/11/11 09:22)

62歳じゃ駄目?

行ったら帰れない任務でもやるよ。

うん、金はいらない。
no.2856 記入なし (13/11/11 09:29)

竹島に玉砕覚悟で島を奪還せよ、尚、当局は一切の責任は問いませんし関与は否定します
no.2857 記入なし (13/11/11 10:01)

来月、沖縄県の石垣島・竹富島を巡回する予定です。
no.2858 大阪支部 (13/11/11 13:53)

ああどうしよう、職安行く気も起きない、、、
no.2859 記入なし (13/11/11 14:17)

散歩と称し、自宅周辺警備したいと思いましたが平日の真昼間から大の男がうろついてるのはただの不審者でしかないのでは
no.2860 記入なし (13/11/11 14:27)

夏が過ぎてハロワ真面目に行ってるが、マトモな仕事が無い
12月になれば少しは仕事増えるかも
no.2861 記入なし (13/11/11 14:35)

>no.2860

大きな声で独り言を言いながらでなければ、歩いていても大丈夫です。
no.2862 記入なし (13/11/11 15:27)

下を向きながら独りブツブツ言いながら公園のベンチに座っていると職質されるよ、あとね独りニヤニヤも怪しまれる
no.2863 記入なし (13/11/12 15:30)

歩きたいなら堂々と歩けばいいだけ。

「不審者と思われる」って?
そういう人もいるかもしれないが、そんなくだらない勘違いする人の目を
はばかる必要はない。
no.2864 記入なし (13/11/13 09:01)

自転車でコンビニ巡回 寒いから嫌だ車で行きたい車を買って下さい良い子にしてますから御父上様
no.2865 記入なし (13/11/13 20:14)

働いて自分で車を買いましょう
no.2866 記入なし (13/11/13 22:19)

外は地獄ですよ。ぼくは、さいわい気楽な仕事を見つけられましたが・・・・・・。ほんとに、地獄やと思います。ぼく30代後半なのですが・・・・・ときどき
「こどもつくらなくてよかった!!」
と胸をなでおろすことがあります。世の中は、これからさらに悪くなるでしょうし・・・・・・・。
no.2867 記入なし (13/11/23 13:53)

そもそも子どもをつくるという選択肢自体を持てない人も多いからね。

私もその1人なので、つくるべきかどうかを迷うことすらない。w
no.2868 記入なし (13/11/23 19:56)

自宅警備していても、社会勉強はできるとおもいます。つぅか、社会に出て何十年も働いてきた人があきれるほど無知で驚いたことがある。何度もね。基本的な礼儀とか常識とかをまったく知らなくて
「こんなざまでよくここまでやってこれたな」
と逆に感心することがある。

「命令に従わないから」
という理由で同僚に(部下ではなく同僚)暴力を振るい、殴り返されて呆然としている老人を見たことがあります。ほんとに、呆然としていました。天地が覆ったような衝撃だったのでしょう。
no.2869 ゴルB (13/11/23 20:18)

仕事やってるやつだろーが悪い人間は大勢おる。
no.2870 記入なし (13/11/23 20:22)

浅田次郎じゃありませんが(あの人の小説はイマイチ。随筆はまあまあおもしろかったけど)世の中は矛盾に満ちていますよ。優秀な人間が首を切られ、無能な人間が残る。正社員より非正規の方が有能。その他もろもろ。先週も、某大企業が公表しちゃまずいような情報を堂々と公表しているの見かけました。自分で自分の首を絞めている・・・・・・・

自宅警備も案外悪くないのでは?という気持ちになってしまいますよ。傍目八目なんてことわざもあるでしょ。ちょいと離れて観察したほうが、世の中がよくわかるかもしれない。もちろん、接近してみてはじめて気がつくことも多いでしょうけれど。・・・・・・・中途半端が最悪でしょうね。大所高所から見るわけでもない。かといって、底辺から覗くわけでもない。そういう立場だと何年社会人やっても無知・・・・・・。泥まみれで働きながら、そんなことを考えています。

なんですと?底辺から抜け出せない人間の自己弁護ですって?(笑)
no.2871 ゴルB (13/11/23 21:55)

かつて経理の求人をしたことがあります。
大企業の経理畑で十年やって来たと胸を張る応募者がいて、日々の業務を尋ねると「売掛のカからト迄を管理していました。」その前は「印紙の管理を」とのこと。

ハッキリ言って、一番使えない経理マンです。
勿論不採用。
no.2872 記入なし (13/11/23 23:54)

現在自室の警備をしています!
特に異常なしです(^‐^)ゝ
no.2873 記入なし (13/11/24 17:35)

本部の人と長野の支部長殿はお元気なんすかね?
no.2874 にゃんこ先生 (13/11/24 18:12)

年末を控えて早めに部屋の掃除をしましょう
no.2875 記入なし (13/11/24 18:24)

にゃんこ先生、お久し振りです。最近みなさん引きこもりなのか誰も居ないので様子見でした。元気でいます最近まっつんさんチャットに書き込みしてるのを発見しましたが本物かな
no.2876 長野自宅警備員支部長 (13/11/24 18:24)

ハイ! 元気です (^‐^)ゝ
no.2877 本部の人 (13/11/24 18:36)

こっちも元気です。
no.2878 自宅警備愛知支部 (13/11/24 18:38)

長野県へは駒ヶ岳とか行楽に行きたいものです。
no.2879 自宅警備愛知支部 (13/11/24 18:39)

愛知殿、来年 暖かくなる季節が良いですよ、寒くて沖縄県支部長になりたい
no.2880 長野自宅警備員支部長 (13/11/24 18:42)

やっぱ長野県は寒いですか。長野出身で東京在住の人が
「東京の冬はきつい」
と書いていたので
「意外にあったかいのかな?」
なんて想像したことがありますが・・・・・・・
no.2881 ごごごの雄一 (13/11/24 19:26)

うきゃ、皆さん元気で良かった!嬉しいだよ!あっ、嬉しくって、汗!嬉しい
no.2882 にゃんこ先生 (13/11/24 19:45)

>no.2881

北海道の人も言ってたけど、元々寒いところは備えが出来てるので気にならないが、東京は暑い夏に備えてる感じがして、冬は妙に寒く感じるそうです。
no.2883 本部の人 (13/11/25 06:50)

お金が無いと、寒さが一層身体に応えます(;_;)
no.2884 記入なし (13/11/25 07:40)

雨です、一日ダラダラしていました
no.2885 記入なし (13/11/25 17:00)

かれこれ3年ダラダラしてます。
no.2886 記入なし (13/11/25 17:15)

三年寝たろうか、何れ金持ちになれます
no.2887 記入なし (13/11/25 18:13)

予感なし!
no.2888 記入なし (13/11/25 18:20)

愛知県は今日は雨がどしゃ降りですた。
no.2889 愛知自宅警備支部 (13/11/25 19:30)

爆弾低気圧ですと!

ところで、今はヘクトパスカルとか言ってるけど、ミリバールは何処に行ったの?
no.2890 記入なし (13/11/25 19:49)

福岡県志免町の公立中学校の職員室で、生徒から没収し保管していた回転式拳銃とみられる物を男性教諭(25)が誤って発射する事故があったことが25日、県警粕屋署などへの取材で分かった。同署によると、けが人はいない。同署は本物の拳銃とみて鑑定し、銃刀法違反容疑で捜査している。
 
!!(゜ロ゜ノ)ノ
no.2891 記入なし (13/11/25 22:12)

ひぇ〜!!生徒はどこで入手したのでしょう。・・・・・・・アメリカ人なら
「あ!!これ玩具じゃないぞ。本物だ」
と気がついたでしょうけれど。
no.2892 ゴゴゴ13 (13/11/25 22:16)

先生も罪に問われるの?
no.2893 記入なし (13/11/25 22:19)

リボルバー式拳銃。
no.2894 記入なし (13/11/25 22:30)

>先生も罪に問われるの?

持っているだけ罪になる。
すみやかに届け出ねば
no.2895 記入なし (13/11/25 22:34)

その件、どいつもこいつも大馬鹿野郎です。
拳銃を学校に持ってきた子は勿論、その親も、没収して持っていた教師もね。
no.2896 記入なし (13/11/26 05:02)

怖いですね、子供にまで拳銃が入手できるとは、
no.2897 長野自宅警備員支部長 (13/11/26 08:02)

先生もアホですね!
暴発といっても、引き金に手を入れたのは間違いないからね!
ただ、本物の拳銃という認識もありませんし、持ち出してもいないので、罪には問われないでしょうね!
拳銃を持っていたという親は、ヤクザかな?
no.2898 まっつん (13/11/26 09:24)

もしかしたら、拾ったのかもしれませんよ。玩具だと思い込んで
「わ〜ほんものそっくり」
と喜んでネコババ・・・・・・
no.2899 Su-24 (13/11/26 09:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [無職の1日の過ごし方]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています