一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 4001 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ナイス!
no.2700 記入なし (13/08/04 11:35)

どうかなぁこんがり日焼けしたかな?

背中にA4の白い肌!  キャー素敵!
no.2701 記入なし (13/08/04 14:01)

背中に自宅警備員証明と書いて日焼けすればいいんじゃない
no.2702 記入なし (13/08/04 15:21)

日米で比較。職業別平均年収事情
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130804-00000008-rnijugo-life

>平成24年において平均年収が1000万円を超えた職種は3つ。航空機操縦士(1151万円)、医師(1143万円)、大学教授(1080万円)となった。
no.2703 記入なし (13/08/04 15:33)

運転手でも飛行機はいいな!
no.2704 記入なし (13/08/04 16:11)

俺は、楽な仕事が良いな、パイロットは命がけだし 医師は訴えられるし 公務員は非難の的だし 楽な仕事ありませんか
no.2705 記入なし (13/08/06 13:13)

あったら俺にも教えてチョ〜ダイ
no.2706 記入なし (13/08/06 13:26)

7月の電気代、先月より4千円多く使ってました
増額分はほぼエアコン代ですね(つД`)ノ怒られる〜
no.2707 記入なし (13/08/06 16:26)

えーー?!

うちの電気代一ヶ月4千円を超えたこと無いよ。
勿論エアコン使ってね。
no.2708 記入なし (13/08/06 16:29)

3人家族、6月は6千円代だったよ
ある家庭ではペットの猫が熱中症にならないように24時間エアコン使っていて、一月2万はいくと言っていた
ワシらは猫以下じゃ〜
no.2709 記入なし (13/08/06 16:39)

なんじゃエアコン無い俺は、猫の糞かよ完全に負けたわ猫様にm(_ _)m
no.2710 記入なし (13/08/06 18:00)

猫なんざ水張った湯船に5分も泳がしとけばいいのさ。
no.2711 記入なし (13/08/06 18:16)

猫って水嫌いでしょ家の猫、風呂桶に落ちてから風呂場に近づかない
no.2712 記入なし (13/08/06 18:25)

慣れだね。うちの子は子猫のうちからビニールプールで爪も立てずに子供と遊んでた。
no.2713 記入なし (13/08/06 18:39)

しかし濡れて毛が張り付いた猫の顔は情けないね(w

やっぱり猫はフワフワしてたほうがいい。
no.2714 記入なし (13/08/06 18:42)

家のは、食う寝る、スカシっ屁しかできないデブ猫
no.2715 記入なし (13/08/06 18:45)

猫も優秀な自宅警備員だぞ
no.2716 記入なし (13/08/06 19:05)

>2715

やっぱり飼い主に似るんだな
no.2717 記入なし (13/08/06 19:10)

2715だけど グータラは良く似てる 猫は夜に活動するのに俺と朝まで寝てる
no.2718 記入なし (13/08/06 19:29)

猫の屁はどうしてあんなに臭いんだろ・・・
no.2719 記入なし (13/08/06 19:30)

ここはいつから猫スレに?
ま、いっか・・
猫も個性があって面白い。
布団の中に入るのもいれば掛け布団の上で寝るのもいる。生意気に顔だけ出して寝る奴もいる。
no.2720 記入なし (13/08/06 19:33)

猫より犬の方がかわいい
no.2721 記入なし (13/08/06 19:38)

違う生き物なので比べるものではないでしょう。

犬も猫もそれぞれ可愛いですよ。(^_^)v
no.2722 記入なし (13/08/06 20:58)

我が家の自宅警備犬、警察官が家族調査に来てるの、牙をむき出し凄んでいた。警察官、凄い番犬ですねだと、立派に自宅警備してる愛犬君
no.2723 記入なし (13/08/06 20:58)

バトルしたこと無いのにバトルモード全開なんだよね(w

あれは明らかに任務遂行中!

あとでご褒美だね(o^〜^o)
no.2724 記入なし (13/08/06 21:02)

新卒ニート3万人超、安定的な職に就かず2割 文科省調べ
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0706K_X00C13A8CC1000/

新卒の自宅警備員が3万人超です。
これからこのスレも活況になりそうですね。
no.2725 記入なし (13/08/08 22:35)

杉原杏璃!たまらん!
no.2726 まっつん (13/08/08 22:44)

>2723

いい番犬なのか、躾がなっていないのか微妙なところ…
no.2727 記入なし (13/08/08 22:49)

2723です。完璧な自宅警備犬です。近所の知り合いは、絶対に吠えません、他人がくれるお菓子も食べません、水道、瓦斯、電気メーターの確認の人も吠えません、多分、認識してるのかもしれない、
no.2728 記入なし (13/08/09 19:07)

良い子じゃないですか。
ヤッバリご褒美でしょ。
no.2729 記入なし (13/08/09 19:37)

おおっ!ワンちゃんいい仕事してますなぁ〜
no.2730 記入なし (13/08/09 19:47)

高齢者の散文の位置三分の一は警備してます
しかし隙間を縫って詐欺が怖い
no.2731 記入なし (13/08/09 19:50)

ワンちゃんが警察官の巡回連絡に凄むのはいただけませんな。
no.2732 記入なし (13/08/09 23:44)

犬が警察と空き巣を見分けたら、その方が恐いよ
no.2733 記入なし (13/08/09 23:50)

うちの亡くなった愛犬は警察官に敬礼していたよ
no.2734 記入なし (13/08/10 00:00)

凄いわん
no.2735 記入なし (13/08/10 00:18)

わんダフル
no.2736 まっつん (13/08/11 21:22)

皆様、お元気でお過ごしですか、熱中症で頻繁に救急車が走っています。自宅警備員はクーラーの効いた中にいても水分補給は忘れずに、余り冷やし過ぎるとクーラー病になりますので気を付けてね
no.2737 長野自宅警備員支部長 (13/08/12 05:27)

部屋の温度、33度、熱いので外に出まつヽ(´o`;
no.2738 記入なし (13/08/12 10:09)

エアコンMAX稼働中なるも室温32度をキープ!

水風呂浸かって業務続行します!
no.2739 記入なし (13/08/12 10:26)

長野自宅警備員支部長殿も、お孫さんと海や川など行く時には気をつけてにゃん!
no.2740 にゃんこ先生 (13/08/12 11:18)

にゃんこ先生、ご無沙汰しておりました。お元気そうでなによりです。私は、孫を連れて危険な海や川には、行きません、毎日 公営プール専門です。付きっきりだから死にそうです
no.2741 長野自宅警備員支部長 (13/08/12 15:46)

吉野家がピザ店、1枚500円 低価格の専門店展開 
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGF0702A_S3A810C1MM0000/

自宅警備員は吉野家のピザを毒味せよ
no.2742 記入なし (13/08/12 20:35)

↑無料で読める記事?
no.2743 記入なし (13/08/12 20:36)

吉牛ピザ?
no.2744 記入なし (13/08/13 11:41)

駅前で塩飴と山の自然水を配っていたから飲んできた
no.2745 記入なし (13/08/13 13:56)

人生リセット&開運する方法は 

@ガラクタ捨て(過去を捨てる意味があります) 
A家の徹底的な掃除(特に水周り) 
B毎日のトイレ掃除(特にトイレにふたをする&消臭が金運アップに有効・家のトイレじゃなくても良い) 

だそうです。

自宅警備員のみなさん! 
本も沢山出ているのでぜひ読んでみてください。
no.2746 記入なし (13/08/13 20:18)

誰もいない

とうとう解散しちゃったのかな
no.2747 記入なし (13/08/25 15:31)

そんなことないよ
いるよ〜
no.2748 記入なし (13/08/25 15:39)

まだ いるでしょう 暑いからと言って引きこもっちゃダメよ
no.2749 記入なし (13/08/25 16:18)

自宅警備員、点呼 1 2 3 4 5 7 8 9一人抜けてるぞ(`∇´ゞ自宅から自室警備員に転属致しました
no.2750 記入なし (13/08/26 07:28)

呼んだ?
no.2751 6 (13/08/26 07:47)

呼んでない、最近めっきり人が減った 飽きてきたの
no.2752 記入なし (13/08/27 23:28)

民生委員の鈴木さんは
「運動会でもやったら?」って言ってるよ。
出し物考える?
no.2753 記入なし (13/08/28 05:13)

全日本自宅警備員組合本部主催秋の大運動会開催のお知らせ                    横浜日産スタジアムにて日頃の運動不足解消と信仰を深める為に運動会を開催致します。参加費用お一人様五万円、寄付金一口 2万円を頂きます
no.2754 記入なし (13/08/28 06:14)

どんな服装で行けはいいの?
会費は500円になりませんか?
お弁当のオカズは何がいいですか?
応援用グッズの販売は可能ですか?
旭日旗や大漁旗の持ち込みは可能ですか?
no.2755 記入なし (13/08/28 06:51)

詳しい事は本部の人に確認して下さいm(_ _)m
no.2756 記入なし (13/08/28 06:54)

チョツト目を離すと勝手に話しか進みますね・・
だから好きです。(^_^)v
詳細は未定ですが、組合員各位におかれましては体調を整え奮ってご参加ください。

楽しい競技などもお待ちします。

なお、コンパニオン300人は前後の見境無く発注致しましたので、会費は1000円位になるかと思います。
no.2757 本部の人 (13/08/28 07:18)

ココンパニオン(^_^;)しかも千円 参加するでしょう、まさか60以上の昔は美人だったなんて事はないよね
no.2758 記入なし (13/08/28 07:30)

参加人数は一日4万人、5日連続開催で延べ15万人を見込んでいます。

伝説のウッドストックを超えるイベントになればと願っています。
no.2759 記入なし (13/08/28 07:39)

ウッドストックって40万人超えたんじゃなかった?
no.2760 記入なし (13/08/28 08:15)

忘れかけた頃の自宅警備員、最初の頃よりまともになってる
no.2761 記入なし (13/08/28 15:35)

ハァハァおじさんが大活躍してたからね。
no.2762 記入なし (13/08/28 16:50)

(;´Д`)ハァハァおじさん何処にもいないですね、捜索願い出さなくても良いか
no.2763 記入なし (13/08/28 16:54)

山下公園を友人と巡回中に氷川丸を写メしてたら女の子のミニがめくれてパンツが写ってしまいました。これって違反、保存したけど
no.2764 記入なし (13/08/29 07:18)

偶然写ってしまったのであれば本件を構成する要件の故意がないので、違犯ではありません。
保存したんですね…本当にうらやましい…
no.2765 まっつん (13/08/29 08:58)

子どもを将来仕事に困らない人間に育てるには
http://president.jp/articles/-/8579

みなさんは、子供のころ、お手伝いをしましたか?
no.2766 記入なし (13/09/06 20:18)

お手伝い至上主義でいこう! ― 子どもの就職力を高める「ヒマ・ビンボー・オテツダイ」習慣
no.2767 記入なし (13/09/06 20:32)

自宅警備員卒業したい
no.2768 記入なし (13/09/06 20:32)

真ん丸の大きな御膳を出してフキンで拭いて、箸・茶碗・お椀・調味料等を並べて食事の準備をするのが子供の頃のお手伝いでした。
no.2769 記入なし (13/09/06 20:35)

子供の頃は何もさせて貰えなかった。羊がいて冥土がいて黒塗りの高級車で送り迎え 車内にお香の香りがしてた。
no.2770 記入なし (13/09/06 20:52)

全員、有職者になり書き込みが完全に消えました。自分も自宅警備員卒業しました。探すの苦労したフぅ
no.2771 記入なし (13/09/24 22:45)

おめでとう!
no.2772 まっつん (13/09/25 00:47)

(T_T)ヒマなんワシだけ?
no.2773 記入なし (13/09/26 22:09)

大丈夫っすよ!
no.2774 にゃんこ先生 (13/09/26 22:14)

負けるもんですか!  私だって暇です。
no.2775 本部の人 (13/09/26 23:27)

大いなる暇
no.2776 記入なし (13/09/26 23:30)

本部の人、久々に登場
( *`ω´) 10月は勝負でんがな
no.2777 記入なし (13/09/27 00:15)

勝負でんがなって言われなくてもやりまんがな!(w


ところで何を?
no.2778 記入なし (13/09/27 01:26)

わたし365日、毎日毎日、ひ〜〜〜〜〜ま
no.2779 記入なし (13/09/27 09:26)

楽天優勝セールに期待しとるよ
no.2780 記入なし (13/09/27 10:32)

再就職へのマジックが未だに点灯しません・・・。
no.2781 記入なし (13/09/27 10:36)

自宅警備のために筋トレした
no.2782 記入なし (13/09/27 10:36)

退会したいんですけど。
no.2783 記入なし (13/09/27 12:18)

本部長さんはどなた?
no.2784 記入なし (13/09/27 12:19)

本部長は3年前に海外出張に出かけたまま消息不明ですが、実務に影響はありませんので誰も気にしておりません。
no.2785 本部の人 (13/09/27 12:39)

>no.2783

組合員の殆どは常々「退会したい」とのご意思をお持ちですが、給料を受け取れる職に就く事が唯一の退会手続きです。
貴兄の未来に幸多かれと祈念しております。
no.2786 本部の人 (13/09/27 14:14)

コタツ運転監視員業務はじまました
no.2787 記入なし (13/09/27 14:16)

コタツ運転士兼務ですね!
no.2788 記入なし (13/09/27 15:02)

コタツ運転士兼務ですね!
no.2789 記入なし (13/09/27 15:02)

コタツ運転士兼務ですね!
no.2790 記入なし (13/09/27 15:02)

スンマソン グーグルクロームで戻るの矢印を押し続けたら3連投になっちまいますた!
m(_ _)m
no.2791 記入なし (13/09/27 15:05)

コタツ無いからな馬鹿犬とコンビの巡検士になる
no.2792 記入なし (13/09/27 15:45)

>no.2792

くれぐれも愛犬の部下にならないようにね。(^-^)
no.2793 記入なし (13/09/27 16:01)

異常なし!
no.2794 記入なし (13/09/27 16:07)

このスレに該当する人たちは一ヶ月どのくらいお金使いますか?
自分は酒とタバコと競馬で借金生活です。
no.2795 記入なし (13/09/27 17:03)

小遣い無い、親戚の霊園管理の手伝いでたまに入る金が三万くらい
no.2796 記入なし (13/09/27 18:25)

至急、至急、近所の女子高に空き巣が入った模様、パトカー数台、セコ○二台、現場が騒然となっていますが自分も応援した方が良いでしょうか、見物人が増えて来ました、現場から中継でした
no.2797 記入なし (13/09/27 20:30)

んーーーーー    現場の状況によっては職務質問を受ける危険性も高いと思われるので、自宅の警備に専念されたし。
no.2798 本部の人 (13/09/27 20:50)

まっつん指導員から2797!
いまからでも、応援されたし!
no.2799 まっつん (13/09/28 00:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [無職の1日の過ごし方]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています