一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 4001 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まっつん指導員、元気そうで安心しました。にゃんこ先生も心配なさっておられた見たいですよ、
no.2600 長野自宅警備支部長 (13/06/07 10:01)

まっつんお帰りなさい
no.2601 記入なし (13/06/07 10:21)

ただいま!心配をおかけしてすみませんでした!フリーの裁判官になりたいっす!
no.2602 まっつん (13/06/07 10:30)

まっつん指導員、裁判官にフリーは、いませんぞ、全員お偉いさんの国家公務員ですぞ
no.2603 長野自宅警備支部長 (13/06/07 11:35)

感情で処刑ばかりやりそうですが
美人には甘そうw
no.2604 記入なし (13/06/07 23:33)

そうですよね!公務員ですよね!

仮に私が裁判官であったならば、例え美人でも、法の下に公平かつ中性に裁くのみです!
no.2605 まっつん (13/06/07 23:48)

司法試験に合格して、司法修習生を経て弁護士・検事・判事を選択しますが、まっつんは判事を選択して非正規雇用で活躍すればよろしい。

初めの十年くらいは時給1600円くらいかなぁ・・
no.2606 記入なし (13/06/08 06:40)

そだね   初めのうちは交通違反の赤切符の処理とか、殆どデスクワークだね。
no.2607 記入なし (13/06/08 07:40)

赤切符とは?違反キップってことですよね?
no.2608 まっつん (13/06/08 11:57)

そうそう

赤キップになると反則金ではなく、罰金刑の判決を判事が出すからね。
no.2609 記入なし (13/06/08 12:10)

めっきりお客様が居なくなりましたが、面白い情報は品切れですかm(_ _)m
no.2610 記入なし (13/06/11 19:39)

今日、今からやり遂げます!
no.2611 まっつん (13/06/11 21:38)

え?何を?
no.2612 記入なし (13/06/11 23:52)

新潟に雨を
no.2613 にゃんこ先生 (13/06/12 00:14)

東京に光を
no.2614 記入なし (13/06/12 00:19)

婆さんにシミーズを
no.2615 記入なし (13/06/12 00:26)

おっさんにステテコを、おはようございます。
no.2616 記入なし (13/06/12 05:36)

苦痛…職場が凄く苦痛…辞めたいが…すぐに辞めるわけにはいかない…あ〜苦痛だ……辞書で苦痛を引いたら、私のこの状況が記されていてもいいくらいの苦痛…
no.2617 まっつん (13/06/12 09:55)

人生、苦痛を知らなければ楽しさも分からんですぞ、何事にも表が有れば裏もありますよ、まっつん指導員、
no.2618 長野自宅警備支部長 (13/06/12 10:48)

深いお言葉ありがとうございます!
勉強になります!
no.2619 まっつん (13/06/12 11:20)

盛り下がってる みんな飽きたの?
no.2620 記入なし (13/06/18 03:49)

最近は、巡回報告がありませんが、自宅警備員に所属されている方は極力報告を怠らない様にお願いします。どんな些細な事でも宜しいです本部の人、静岡県民の人、コテハン使えない方、まっつん指導員、にゃんこ先生、長野自宅警備支部長、宜しくお願いします
no.2621 記入なし (13/06/18 05:18)

おはようございます!

仕事で労災事故…睾丸打撲してしまいました…

睾丸腫れ上がり、皮下出血で睾丸がどす黒くなってます…

巡回報告待ってますね!
no.2622 まっつん (13/06/18 09:00)

未使用のまま廃棄処分を免れて不幸中の幸い。

一日も早い快癒をお祈りします。
no.2623 本部の人 (13/06/18 09:14)

未使用のまま……アハハ…そうですね…これからたくさん使いますからね!
no.2624 まっつん (13/06/18 09:30)

ニートが過去最大の人数だそうです。
ニート=生活保護につながる可能性が高いとのことで・・・・
no.2625 記入なし (13/06/18 09:39)

neet諸君は neatを目指そう!
no.2626 記入なし (13/06/18 10:42)

まっつん指導員殿、大変な痛い目に遭いましたね私の友人もトラックから落ち股間を強打、紫色に腫れ上がり尿道に管を入れてました
no.2627 長野自宅警備支部長 (13/06/18 11:52)

長野自宅警備支部長!心配していただきありがとうございます!

尿道に管を…怖いですね…
no.2628 まっつん (13/06/18 16:59)

もう少し歳とって
おしっこの出が悪くなって
病院にいくと看護しさんに
すぐ管入れられるようになるよ
no.2629 記入なし (13/06/18 18:34)

前立腺肥大による尿道狭窄だな。
痛そう・・・
no.2630 記入なし (13/06/18 19:26)

おはようございます探すのに苦労しました。最近は人がいませんねネタ切れですかm(_ _)m
no.2631 記入なし (13/06/24 05:51)

おはよーございます。

警備員に話題がないのは平穏無事ということで、何よりです。

錦松梅を頂いたので、今朝はフリカケご飯です。
no.2632 記入なし (13/06/24 07:14)

フムフム、成る程
no.2633 記入なし (13/06/24 07:43)

自宅警備員から今回、本物の現金輸送警備員になりましたが制服が余りにも警察官と似てる為に先日お年寄りからお巡りさんご苦労様と言われて返事に困りました。
no.2634 記入なし (13/06/26 10:22)

現金輸送ですか…すごい大役ですね…
no.2635 まっつん (13/06/26 11:20)

有り難う御座います。でも、入れたのは親のコネです。親の面子もあるから頑張ります
no.2636 記入なし (13/06/26 11:55)

頑張って下さい!!

危険を伴う業務でしょうから、くれぐれも安全に留意されたい!
no.2637 まっつん (13/06/26 12:33)

自然消滅しそうだね
no.2638 記入なし (13/07/05 03:36)

役目は終わった、此にて閉鎖、組合解散と致します。
no.2639 記入なし (13/07/05 06:01)

10000過ぎて 停まってるスレあるね
そろそろハローワークにいきませんか 
もうその台詞がズレてる世情になったからか
ここもそうなのかな。
no.2640 記入なし (13/07/05 09:26)

自宅警備しながらネットでバイトすればよい。
no.2641 記入なし (13/07/05 12:31)

ぬこぬこぬこ
no.2642 記入なし (13/07/08 19:45)

ぬこぬこぬこで完全に閉店、有り難う御座いました
no.2643 記入なし (13/07/08 20:42)

閉店ぬこぬこ
no.2644 記入なし (13/07/08 20:47)

本部に報告します。
来週沖縄本島を巡回します。
no.2645 大阪支部 (13/07/09 13:54)

皆さんお元気ですか?
no.2646 にゃんこ先生 (13/07/13 19:01)

ハイ 元気です。
no.2647 本部の人 (13/07/13 19:18)

良かったです(`∇´ゞ
no.2648 にゃんこ先生 (13/07/13 19:22)

お久し振りです。皆さんお元気で何よりです熱中症には気を付けて過ごして下さいね\(^ー^)/
no.2649 長野自宅警備員支部長 (13/07/14 10:38)

長野自宅警備員支部長!
お元気で何よりです!

今後も猛暑が続きますのでお体に御慈愛下さい!
no.2650 まっつん (13/07/14 12:54)

まっつん殿、お元気で、なによりです。他のスレでのカキコ拝見させて頂いております。暑さに負けず童貞破りの朗報お待ちしてます。
no.2651 長野自宅警備員支部長 (13/07/14 13:46)

ありがとうございま〜〜す
no.2652 まっつん (13/07/14 14:41)

レロレロレロレロレロレロレロレロ♪

(;´д`)ハァハァ…
no.2653 記入なし (13/07/15 03:38)

解散式はいつですか?
no.2654 記入なし (13/07/17 02:26)

お早うございます。解散式の予定は1万件を越えたら自動的に消滅します
no.2655 記入なし (13/07/17 07:20)

にゃ、一万件超えたら自動に汗、、
no.2656 にゃんこ先生 (13/07/17 07:28)

おはようございます。

昨日頂いた手作り納豆で朝ご飯です。
no.2657 本部の人 (13/07/17 07:29)

9900超えたら二万件に変更するだけのはなしです。 (^_-)-☆
no.2658 本部の人 (13/07/17 07:34)

お早うございます 1万件を越えたら自動的に消滅しない様に楽しい話を沢山書いて下さいね\(^ー^)/
no.2659 長野自宅警備員支部長 (13/07/17 09:09)

自滅待ちですか、世知辛いですね。

\(ToT)/
no.2660 記入なし (13/07/17 16:26)

大丈夫です。私は、半年以上 暇だし一人でもカキコしますから
no.2661 長野自宅警備員支部長 (13/07/17 16:30)

にゃあも、書き込みしやす(`∇´ゞ
no.2662 にゃんこ先生 (13/07/17 18:31)

お早うございます。只今から自宅周辺警備入ります。泥棒も若者もいない地域だが道路が真っ暗で見えない、しかしながら涼しいですね現在異状無し灯りが欲しい
no.2663 長野自宅警備員支部長 (13/07/18 04:04)

今日は暑くなるので自室での熱中症防止の為にエアコンをガンガンかけましょう真夏日は自室警備員に徹して下さいね\(^ー^)/  以上
no.2664 記入なし (13/07/18 07:45)

広島呉市の集団リンチ殺人事件どう思われますか?
no.2665 まっつん (13/07/18 11:55)

ヤキイレの度が過ぎたのかな?

まともに学校にも行ってない[おともだち]同士のトラブルかよく判らないけど、結果的に一人の若い命が失われ、そこに至る過程で関与した子供達の人生にも大きく影を落とすことになった訳で、誠に痛ましい限りです。

親を始めとする周りの大人達は何をしていたんでしょうね。
no.2666 記入なし (13/07/18 12:19)

聞くまでもない皆思うことは同じでしょ
no.2667 記入なし (13/07/18 12:19)

昔の子供の喧嘩は、どちらかが泣いたらお終いだったけどね(w

最近は泣いたりしたら嵩にかかってエスカレートするらしい。
限度を知らないって怖いよなぁ・・
no.2668 記入なし (13/07/18 13:11)

嘘泣きするやついたけど
通じなくなったか。
no.2669 記入なし (13/07/18 13:27)

まず殴り合いとかやだし、集団リンチしてる奴らってその相手に一人じゃ勝てない奴らが集まってそいつを殴ったりする卑劣で卑怯な奴らだよな。
no.2670 記入なし (13/07/18 17:51)

最近は、犯人が未成年でも、顔や名前がネットで分かる。
no.2671 記入なし (13/07/18 20:00)

虐められっ子 転じて殺人、お互いやり過ぎるとの結果でしょう上辺だけの繋がりしかないのかな、ネット社会は恐い
no.2672 記入なし (13/07/19 18:43)

まっつん殿はアイドル本当に詳しいですな 私なんぞ南沙織かアグネスチャンチャン位、最近は本田翼がお気に入りです
no.2673 記入なし長野自宅警備員支部長 (13/07/19 21:02)

ありがとうございます!本田翼ですか!かわいいっすね!

ショートカットで目がぱっちりで最高ですね!
no.2674 まっつん (13/07/19 22:26)

誰っすかホンダ?
no.2675 にゃんこ先生 (13/07/19 23:58)

non・noのモデルさんでしたか!
確かに可愛いですにゃん
no.2676 にゃんこ先生 (13/07/20 00:01)

でしょ!カワイイですよね!
no.2677 まっつん (13/07/20 00:51)

にゃんこせんせい 翼ちゃん可愛いでしょ今の嫁と結婚する前に付き合っていた元カノにソックリなんで初めて見た時ビックリしましたが元カノ気が強過ぎて別れてしまいました 30年もたちましたが今では、オバハンですね
no.2678 長野自宅警備員支部長 (13/07/20 05:05)

おぉーっ!うらやましい!
no.2679 まっつん (13/07/20 07:23)

昨年 全国少年少女空手道大会で代々木第一体育館に行ったついでに原宿を見学しに行きましたらAKBの板野何とかと言う子とスレ違いました友人は直ぐにわかったらしいが名前言われてもチンプンカンプン島倉千代子なら
no.2680 長野自宅警備員支部長 (13/07/20 07:40)

暑すぎて巡回できませ〜〜〜ん、本部の人  m(_ _)m  ごめんなさい
no.2681 記入なし (13/07/20 09:42)

自宅警備員のみんな元気にしてますか、本部の人、にゃんこ先生、まっつん指導員、長野自宅警備員支部長殿、熱中症にならぬ程度で若い女性専門に巡回して下さいね\(^ー^)/また書きます
no.2682 記入なし (13/07/21 13:15)

ありがとうございます!
no.2683 まっつん (13/07/24 11:25)

只今 留守にしておりますご用のある方はピーと言う音の後にメッセージをお入れください・・・ピー
no.2684 記入な (13/07/24 18:18)

柿ピーまいうー
no.2685 記入なし (13/07/24 18:34)

上手い座布団、柿ピーと言えば新潟、亀田のアラレお煎餅♪♪♪
no.2686 記入な (13/07/24 18:43)

お仕事、見つけた方はいますか羨ましい方がいたらどんな職種なのか教えて下さい参考にしたい
no.2687 記入な (13/07/28 11:46)

大卒自宅警備員が3万3000人に ← どうするのこの数
no.2688 記入なし (13/07/28 20:06)

自宅警備員は最強!
過労死も残業もない!
鬱にもならない!
リストラも怖くない!
no.2689 記入なし (13/07/28 20:08)

異議なし!
no.2690 記入なし (13/07/28 21:15)

親からリストラされたらどうするの困っちゃう
no.2691 記入な (13/07/28 22:07)

自宅警備員は早く卒業したいのが夢
no.2692 記入なし (13/07/28 22:11)

>no.2688

5万人超えたら新しく市ができるね。

既存の行政区画内ではその市の人口が増えるだけなんて突っ込みは無しね(−_−;)
no.2693 記入なし (13/07/29 08:36)

虫トラブルを回避したいなら○階以上に住む
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130725-00158361-health-soci

自宅警備員のみなさん
虫を退治してください
no.2694 記入なし (13/07/29 14:55)

7月12日、読売新聞の「人生案内」に〈定職に就かない30代長男〉という60代主婦の相談が載った。 
 
〈30代の長男と2人で暮らしていますが、息子の将来が心配です。 
(中略)息子に、ちゃんとした仕事に就いて、10万円くらいは家に入れてもらいたいと何度も言っているのですが、 
変わりません。(中略)今は年金と貯金を崩して、生活費を全部、私が払っています。 
父親がいなくなったのに、何も変わらないままの息子の態度が情けなくて、泣きたくなります〉 
 そうした働かない子供たちの問題を、『週刊ポスト』は過去2回にわたり取り上げてきた。 
 
【「働かない、働けない息子と娘」に今すべきこと、してはいけないこと】(6月28日号)、 
【働かない、結婚しない、家から出ないわが子をどうしたら?】(7月12日号)は、いずれも大きな反響を呼んだ。 
 
 読売新聞への投書は特別な例ではない。 
本誌編集部にも同様の悩みを抱える親からの電話が相次いでいる。 
誰にも相談できず、人知れず悩んでいる親がいかに多いことか。 
そして、月日が経つうちに事態はより深刻化していく。まずは「高年齢化」だ。 
 
 神奈川県の開業医Aさん(69)の息子(38)は医師の道には進まなかったものの、 
慶応義塾大学を卒業後、大手都銀に入行。エリートコースを歩んでいた。 
 ところが入社2年後から、出社拒否をするようになった。理由は明かさない。 
その後、“ウツになった”といい、会社を退職して、ひきこもるようになった。 
 しばらくして再就職活動を始めるも、一流企業志向が邪魔をして、なかなか就職先が決まらない。 
上手くいかない日々に思い悩み、また部屋に閉じこもる悪循環に陥った。 
結局、彼は38歳の今も家にひきこもったままだ。 
 Aさんは息子が働く気になるまで見守ることを決意。 
相続税の負担を軽減するためにも、生前贈与を考え始めている。 
 30代後半といえば、社会ではまさに働き盛り。 
実家で親に面倒を見てもらう年齢ではない。 
※週刊ポスト2013年8月2日号 
 
http://www.news-postseven.com/archives/20130722_201169.html
no.2695 記入なし (13/07/30 09:19)

久し振りに覗いてみたらまともな会話になっている(;_;)ついて逝けない
no.2696 記入なし (13/07/30 21:13)

暑いので屋内市民プールに見廻りにきています。子供ばかりで、怪しい俺を監視員が監視してますが自宅警備員証を提示するべきか迷っています。
no.2697 記入なし (13/08/04 09:16)

>no.2697

最近流行のIDなる身分証明的な社内証を発行することを検討しています。

ただ、サイズがA4になりそうなので危惧しています。

ご意見等あればお寄せください。
no.2698 本部の人 (13/08/04 09:45)

取り敢えず 背中にA4サイズの自宅警備員証を張り付けました
no.2699 記入なし (13/08/04 10:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [無職の1日の過ごし方]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています