一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 4001 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あっ、なんか変な、、寝ます!伝え方が下手ですみません。
no.2500 にゃんこ先生 (13/05/08 00:00)

むほほ

めんどくさくなったな・・(^ー^*
no.2501 記入なし (13/05/08 03:53)

すいません、私が悪いのです。ごめんなさい
no.2502 長野自宅警備支部長 (13/05/08 04:37)

いえいえ、そんなことはありません。

真面目な話し私のような歳になると「まだまだやれる」と同時に、「命の使い道が見つかればいつでも覚悟はできてるぞ」とも考えます。

若い自衛官諸君の純粋な志には敬意を表しますし、申し訳なく思う気持もあります。

残りの時間は我欲のためでなく使いたいと考えています。
no.2503 本部の人 (13/05/08 05:22)

北海道から沖縄県まで全国の自宅警備員の皆さんお早う(^O^)御座います。本日も楽しい話題提供してね
no.2504 長野自宅警備支部長 (13/05/08 05:47)

おはようございます!俺も皆さんにご迷惑をかけましたm(_ _)mすみません。今日も宜しくお願い致します。
no.2505 にゃんこ先生 (13/05/08 07:19)

私が年甲斐もなく若い頃の話を持ち出したから脱線してしまいました。以後は十分に主旨に反しないカキコ致します。(`ヘ´)ヽ敬礼
no.2506 長野自宅警備支部長 (13/05/08 07:30)

長野自宅警備支部長!にゃんこ先生!

クロユリ団地という映画みたいです!
no.2507 まっつん (13/05/08 23:16)

お早う(^O^)御座います。クロユリ団地??何ですか
no.2508 長野自宅警備支部長 (13/05/09 04:45)

おはようございます。

察するに..

  誤               正  

クロユリ団地のようです   クロユリ団地を見たいです 
no.2509 本部の人 (13/05/09 05:09)

てにをは 舐めちゃイカン。

まっつん詰めが甘いぞ(−_−;)
no.2510 本部の人 (13/05/09 05:15)

恐い映画ですか、絶対に観れません、私、小中高大学から現在まで空手道、合気道、武道を修練してきましたが、未だ幽霊は恐い寝るときも灯かりは消しません豆電球はつけてます
no.2511 長野自宅警備支部長 (13/05/09 05:27)

おはようございます!クロユリ団地は、まっつんくんが愛してやまない、元AKBの前田敦子と成宮寛貴が主演のホラー映画です!俺も観ないにゃん汗、夜トイレに行けなく…そんな歳じゃないか(笑)
no.2512 にゃんこ先生 (13/05/09 07:12)

「未だ幽霊は恐い寝るときも灯かりは消しません豆電球はつけてます」

とても元中尉殿のお言葉とは思えません。( ^ ^ ;; ヒヤアセ)
no.2513 本部の人 (13/05/09 07:20)

正直、臆病です事故死の現場など夜、車で通る際はルームミラー上に向けて視界に入らない様にしますm(_ _)m
no.2514 長野自宅警備支部長 (13/05/09 07:25)

K−1の角田よりはマシです。角田は今でも一人でトイレに行くのが恐いと言ってましたから
no.2515 長野自宅警備支部長 (13/05/09 07:28)

詰めが甘いですね…ご指摘ありがとうございます!
私も、死亡事故現場等のいわくつきの現場は苦手です…怖いです…
no.2516 まっつん (13/05/09 07:30)

あっちゃんが出演者なら、まっつん指導員は是非ともご鑑賞下さいね
no.2517 長野自宅警備支部長 (13/05/09 07:35)

全国の自宅警備員に告ぐ!!!

大至急、沖縄を警備せよ!!!


人民日報「沖縄帰属問題議論を」 中国の領有権示唆 
官房長官「全く不見識」 
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM0807T_Y3A500C1FF2000/
no.2518 記入なし (13/05/09 18:32)

案の定言い初めましたね。
no.2519 記入なし (13/05/09 18:56)

国民性が騙し合いの民族だから国際的な道理や秩序、倫理観など無視する国家、中国や朝鮮半島を日本国は相手にしてわならない中国海軍などは、海軍国際法も理解してない無知集団、軍事費用で行き詰まり何れ崩壊しますよ韓国など日本が援助しなければ未だ貧乏国家、暴力と恨みを持ち続ける国とは、早く国交断絶すべき
no.2520 長野自宅警備支部長 (13/05/09 20:04)

全面的に支持します。
no.2521 本部の人 (13/05/09 20:13)

私も長野自宅警備支部長さんを全面的に指示します!
no.2522 まっつん (13/05/09 22:44)

>no.2522

「指示してどうする!!」

と、念のためツッコミを入れておきます。
no.2523 本部の人 (13/05/10 04:21)

本部の人、まっつん指導員の指示命令により抗議に行ってきます、横浜中華街か遠いな
no.2524 長野自宅警備支部長 (13/05/10 08:13)

遠いけど美味しいので、抗議のついでに食べて来て下さいませ。
no.2525 本部の人 (13/05/10 08:59)

長野自宅警備支部長!頼みます!

指示の件については、私の間違いで、本来は『支持』とすべきでしたね。

まぁスルーでお願いします!
no.2526 まっつん (13/05/10 13:22)

再来週に川崎の実家に家族で行ってきますので横浜中華街食べ歩き抗議して来ます息子の運転なので呑めます
no.2527 長野自宅警備支部長 (13/05/10 15:33)

紹興酒一本、一人で空けないよう願います。

Have a good day !
no.2528 本部の人 (13/05/10 16:25)

本部に報告します。


来月、北海道小樽市内を巡回する予定です。
先月は札幌市内を巡回しました。

小樽市内での要注意の巡回先はありませんでしょうか?
海を監視したいと思います。
no.2529 大阪支部 (13/05/10 18:49)

大阪支部の方、ソロソロ北海道も暖かくなってきたので海の警備も満喫出来そうですね、くれぐれもロシアのスパイには、気をつけて下さいね\(^ー^)/いいな北海道、でっかいどう
no.2530 長野自宅警備支部長 (13/05/10 20:22)

> no.2529  大阪支部 殿
いいなぁ。 北海道かぁ。
no.2531 記入なし (13/05/10 21:21)

北海道大学、懐かしい機会があったら北海道へ遊びに行きたい?先立つ物が無いぞ
no.2532 記入なし (13/05/11 06:30)

美人のイメージの「小樽の人」が実際はどうなのか、報告願います。
no.2533 本部の人 (13/05/11 06:52)

大学に行きました。しかし新卒で失敗しました。 
大手工場で派遣社員として、 
2才年下の高卒上司の下で働いていましたが、 
その高卒上司にクビにされ、自宅警備隊N.E.E.T.に入隊しました。
no.2534 記入なし (13/05/11 22:09)

あの、聞きにくいのですが・・・そのような場合、プライドも関係するのでしょうか?
no.2535 記入なし (13/05/11 22:17)

> no.2534

入隊おめでとう。
no.2536 記入なし (13/05/11 23:02)

最近は、自宅警備員の方達は減って来てるのでしょうか、以前より勢いが弱くなって来ていますか、仕事が見つかり自宅警備員を卒業なら大変に結構、私は、寂しいが(;_;)
no.2537 記入なし (13/05/12 16:18)

皆さん?元気ですか?
no.2538 にゃんこ先生 (13/05/13 21:14)

暑いのでビール飲みました<(_ _)>反省
no.2539 記入なし (13/05/13 21:39)

自宅警備員というのは恵まれているのかもしれない

あるトピを読んでいると
自宅警備員は将来的には自宅から隔離され、
収容所に入り共同生活、強制労働という未来が待っているらしい
no.2540 記入なし (13/05/13 21:49)

それはナマポのことでしょ
no.2541 記入なし (13/05/13 22:07)

家も家族も預貯金も人並み以上に持っていて、たまたま現在失職中の人が「隔離され、
収容所に入り共同生活、強制労働」などを強いられる筋合いはありませんよ。(w
no.2542 記入なし (13/05/13 22:11)

自宅警備員→バイト、フリーター→正社員 
no.2543 記入なし (13/05/13 22:36)

俺はもう無職400日超しているので入会します。
よろしく。
no.2544 地見屋さん (13/05/13 22:39)

ったく・・ なにやってんだろおなあ・・・
no.2545 記入なし (13/05/14 03:56)

>no.2543

自宅警備員→社長さん

というのは考えられない?
no.2546 記入なし (13/05/14 05:39)

自宅警備員は、思い通りにならない現実を抱えていると思いますが、これから先の行き方とか、社会との関わり方とかを、腰を据えて考え直す良いチャンスでもあると思います。

色々な世代の方がいますので、役立つアドバイスが冗談の中で見つかるかもしれません。

だめもとで何でもぶちまけてください(w
no.2547 本部の人 (13/05/14 08:52)

流石本部の人、一日の長ですね、心配事や相談事など、解決法が見つかるかも知れません
no.2548 長野自宅警備支部長 (13/05/14 09:38)

恐縮です。

せめて「三日の長」にすべく日々研鑽を重ねてまいります。(ナンノコッチャ)
no.2549 本部の人 (13/05/14 09:50)

自宅警備員に業務命令!

「働かないアリに意義がある!」長谷川 英祐(著) 
「ナマケモノに意義がある」池田 清彦 (著)

を検閲せよ!
no.2550 記入なし (13/05/14 14:32)

長野自宅警備支部長!本日、休みなんで、ランニングに出かけました!

炎天下を走ったので、気持ち悪くなりました…

今から横になります…
no.2551 まっつん (13/05/14 14:41)

>no.2550

その2冊は発禁処分になってなかったかな?
no.2552 記入なし (13/05/14 14:53)

>no.2551

炎天下に走るなんて、どうしちゃったの?

無茶はいけませんね。
no.2553 本部の人 (13/05/14 15:07)

そんな暑い中走ってえんてんか(;∇;)すいませんでした
no.2554 長野自宅警備支部長 (13/05/14 16:38)

座布団2枚!
no.2555 まっつん (13/05/15 01:29)

お早う御座います。朝の仕事が今 終わり朝飯です。今日は暇なので朝ビール飲んじゃいました
no.2556 長野自宅警備支部長 (13/05/15 07:35)

銘柄はやっぱり朝日?
no.2557 記入なし (13/05/15 07:42)

朝日、毎日、読売、サッポロ、なんでも
no.2558 長野自宅警備支部長 (13/05/15 07:48)

皆さん、おはようございます!長野自宅警備支部長殿、屋根ではビールあぶねからね(`∇´ゞ
no.2559 にゃんこ先生 (13/05/15 07:50)

今ググってみましたが、読売ビールはヒットしませんでした。
毎日ビールはアルコール依存症のサイトに飛びました。
no.2560 本部の人 (13/05/15 08:04)

失礼しましたm(_ _)m酔っ払って屋根にいたらタダの猿です。大分、近い霊長類なんで
no.2561 長野自宅警備支部長 (13/05/15 10:03)

本部の人!なんかイライラしてたんですかね…走りたくなってしまったんです…おかげで体調不良に…
no.2562 まっつん (13/05/16 00:41)

毎日走れば逆に体調がよくなりますよ。

毎日百メートルづつ距離を延ばせば、一年後にはフルマラソンに参加出来ますよ(^_^)v
no.2563 本部の人 (13/05/16 08:10)

まっつん指導員、頑張れ
no.2564 長野自宅警備支部長 (13/05/16 12:19)

長野自宅警備支部長!ありがとうございます!

明日、仕事終わってから走ります!
no.2565 まっつん (13/05/18 01:13)

お早う(^O^)御座います。段々と気温が上がって来ました。昼間は暑いです。そろそろ熱中症に注意する季節が近づいて来ましたので気を付けて下さい
no.2566 長野自宅警備支部長 (13/05/18 03:55)

お早うっす、毎日パチンコ店、警備してます。自宅警備員の方達は日頃どの様に過ごしてますか
no.2567 記入なし (13/05/19 08:54)

これからの季節は公園警備がいいですね
no.2568 記入なし (13/05/19 08:58)

河川敷の土手道を自転車で警備しています。
no.2569 記入なし (13/05/19 09:09)

昨夜は飯田市で女子高校生が18歳の少年にバットで頭を殴られた事件が有りましたが見ず知らずの者に意気なりやられては防ぎ様が無いですね、皆さん気を付けて下さい(;_;)
no.2570 長野自宅警備支部長 (13/05/22 05:35)

む   無茶するなぁ・・・
no.2571 記入なし (13/05/22 05:46)

長野自宅警備支部長!物騒な世の中ですね!

それでは、パトロールに出掛けます!
no.2572 まっつん (13/05/22 06:43)

まっつん指導員、くれぐれも背後には気を付けて下さい
no.2573 長野自宅警備支部長 (13/05/22 07:14)

地下足袋がトレンドだぜ!
no.2574 記入なし (13/05/22 07:15)

こちら、まっつん!了解しました〜!


前後に気をパトロールします!
no.2575 まっつん (13/05/22 12:24)

本部に報告します。
現在株式市場を監視しております。
株式市場が暴落しております。
異常事態が発生しております。
no.2576 記入なし (13/05/23 13:26)

ドンドン全力買いですね。

一週間以内に戻るでしょう。
no.2577 記入なし (13/05/23 13:33)

http://sousounetshop.jp/?mode=grp&gid=142843

トレンディな地下足袋です。
no.2578 記入なし (13/05/23 14:44)

おはようございます。

華やかな地下足袋、まっつん指導員に似合いそうです。

ただ、これに合わせたコーディネートはかなり上級のセンスと度胸が要りますね。o(^-^)o
no.2579 本部の人 (13/05/24 08:08)

地下足袋ですか!私、何を着ても不細工ですからね…

ミッキーマウスのトレーナーとか平気で着てるくらいですから……
no.2580 まっつん (13/05/24 20:59)

浅草寺の仲見世に江戸一というお祭り用品の店があるので、粋な小物とか少し見聞を拡げに行ってみると良いですよ。(^o^)v
no.2581 本部の人 (13/05/24 21:17)

若い頃、祭半纏買いに行ったら高くてビックリしたのを思い出しました。
no.2582 長野自宅警備支部長 (13/05/24 21:49)

某駅前通り、自分が警備中、目の前で引ったくり発生、足がすくんでパニック、ビビりまくりです(;_;)
no.2583 記入なし (13/05/29 16:06)

この時期は夜も不審な人がウロウロしてるから、注意したほうがいいね
no.2584 記入なし (13/05/29 16:35)

まっつんから、全警備員に告ぐ!ひったくり犯を検挙せよ!
no.2585 まっつん (13/05/29 18:20)

誰彼見境いなく検挙いたします!
no.2586 記入なし (13/05/29 19:07)

誰彼見境なくは別の犯罪になりませんか?
no.2587 本部の人 (13/05/29 19:19)

私の家のお隣の方、サラリーマンかと思ってたらアチラのお偉いさん毎朝、笑顔で挨拶して身なりもサラリーマン、怖い(-.-;)
no.2588 記入なし (13/06/03 07:49)

陳平さんは一目でそれと分かるけどエライさんは分かりませんね。
no.2589 記入なし (13/06/03 08:01)

そうですよ、迎えにくる若い人二人もサラリーマンスーツきてるし必ず笑顔で優しい口調で挨拶、
no.2590 記入なし (13/06/03 15:41)

二人してお迎えに来るって、それだけでも尋常じゃないですね(w
no.2591 記入なし (13/06/03 15:56)

そう言われれば、そうですよね、会社社長でもお抱え運転手だけですね、
no.2592 記入なし (13/06/03 20:09)

ご無沙汰してますm(_ _)m此処にまっつんくん来てませんね〜。AKB48の所で卒業云々とあったんもんで…。
no.2593 にゃんこ先生 (13/06/05 17:45)

まっつんは何があったんだろう?もしかして事件でも起こして逮捕されたのかな?
no.2594 記入なし (13/06/05 17:57)

フリーの裁判官になって死刑乱発する気かな?
no.2595 記入なし (13/06/05 18:08)

まっつんカムバック。・゜・(ノД`)・゜・。
no.2596 記入なし (13/06/05 18:11)

まっつん指導員、元気な、カキコお願いします、待ってま〜〜〜す。
no.2597 長野自宅警備支部長 (13/06/05 18:25)

本部に報告します
現在、小樽市内を巡回してます
今のところ、異常はありません
no.2598 大阪支部 (13/06/05 18:37)

長野自宅警備支部長!帰ってまいりました!

ちなみに、記入なしさん!私は逮捕なんかされてないっすよ!
no.2599 まっつん (13/06/07 06:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [無職の1日の過ごし方]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています