一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 4001 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3500年は続くであろう。
no.3500 記入なし (14/03/05 00:31)

エッ?。
no.3501 記入なし (14/03/05 15:21)

了解。
no.3502 記入なし (14/03/05 15:49)

本日、国立最後のサッカー日本代表の試合です。
私、サッカー詳しくありませんが観ます!
no.3503 まっつん (14/03/05 15:50)

なでしこの試合は雨でユニフォームが透けるのか
no.3504 記入なし (14/03/05 17:45)

今のなでしこってしらないけど可愛いの
澤の透けるユニフォームはご免だね。
no.3505 記入なし (14/03/05 18:07)

全各局に告ぐ 女子サッカーをエロメガネで見ぬ様に注意されたい 自分は録画した後 エヘッ楽しみだなー
no.3506 記入なし (14/03/05 18:27)

了解。
no.3507 記入なし (14/03/05 18:45)

 まっつん殿
了解しました。
no.3508 記入なし (14/03/05 19:06)

なでしこは日本で試合するんじゃないんだ!
no.3509 記入なし (14/03/05 21:58)

なに〜〜〜〜〜〜
まっつん
no.3510 記入なし (14/03/05 22:38)

柏市の殺人事件の犯人ってまっつんじゃないよね?
no.3511 記入なし (14/03/05 23:16)

こちらまっつん!こちらまっつん!
返信遅れまして申し訳ございません!
私は犯人じゃないですよ!安心してください!
こちらまっつん!
no.3512 まっつん (14/03/06 12:49)

まっつん 働いている
無職じゃない。
柏市の犯人は無職。
no.3513 記入なし (14/03/06 12:53)

そうそう。まっつんは有職者だ。
懸命に働き、懸命に生きている。
他のスレッドみたけれど、
no.3514 ライオンズびいきです! (14/03/06 13:02)

(続きです、ごめんなさい)
辛く苦しい毎日だとお察し致します。
でも、腐らず頑張ればいいことあると
思いますよ。
(過去に何人もそういう人みてきた)

お天道様は見ているぞ!がんばれ!

スレ違いで失礼しました
no.3515 ライオンズびいきです! (14/03/06 13:06)

ライオンズびいきです!さん!ありがとうございます!
ライオンズファンでいらっしゃるんですね?
ちなみに文化放送聞いてるんですか?
no.3516 まっつん (14/03/06 13:12)

まっつん様 こんにちは。
実は私、無職comの常連で他のHNでも
ちょくちょく書き込みをしております。

はい、パリーグはライオンズで
セリーグはベイスターズのファンであります。
シーズン始まりますと、テレ玉にTVKに文化放送と
観たり聞いたり忙しくなります。開幕が待ち遠しいですね。

まっつん様はファイターズファンでしたね。
お互いにいいシーズンになるといいですね。

人生いろいろ大変でしょうが頑張りましょうね!
no.3517 ライオンズびいきです! (14/03/06 13:23)

そうでしたか!
お互いに、いいシーズンにしましょう!
no.3518 まっつん (14/03/06 16:35)

 いつも楽しませていただく
「ライオンズびいきです」さんと「まっつん」に幸有れ。
no.3519 記入なし (14/03/07 10:23)

no.3519さん。ありがとうございます。
そんなあなたにも、幸運が訪れますように。
no.3520 ライオンズびいきです! (14/03/07 13:46)

ありがとうございます!
no.3521 まっつん (14/03/07 16:58)

軽トラ機動車両隊から各方面隊、本日 天気晴朗なれど冷え込み厳し、薄着でお姉ちゃんのお尻に見とれない様に注意されたい、以上 軽トラ機動車両隊
no.3522 記入なし (14/03/08 10:48)

軽トラ機動車両隊殿
いつも見回りありがとうございます。
了解です。(@_@;)。
no.3523 記入なし (14/03/08 11:33)

関東方面隊より軽トラ機動車輛隊

了解しましたP

どーぞ
no.3524 関東方面隊 (14/03/08 20:13)

関東方面隊より ライオンズびいき

我が隊も 梶原しげるがホームランソングを歌ってるときから文化放送のヘビーリスナーであります

どーぞ
no.3525 関東方面隊 (14/03/08 20:15)

関東方面隊 御中
こちら、ライオンズびいきです!

↑そうですか。とてもうれしいであります。
今後とも、ライオンズナイターともども
ライオンズ・ベイスターズもよろしくお願い申し上げます。

どうぞ。

スレッド違い、大変恐縮であります。
no.3526 ライオンズびいきです! (14/03/08 20:42)

これから見回りに出かけます
スーパー3件です。
no.3527 記入なし (14/03/10 10:41)

スーパーの見廻りをするとは・・・・・・。

スーパーマンに違いない。
no.3528 記入なし (14/03/10 10:47)

こちらまっつん!こちらまっつん!
私も、スーパーに出かけます!
no.3529 まっつん (14/03/10 10:48)

まっつん
御苦労さまです。

良い事有ったら報告下さい
皆さん、まっつんの報告を楽しみにしています。
no.3530 記入なし (14/03/10 10:53)

スーパーに行きました。
見切り品ばかり買いました‥‥
情けない………
no.3531 まっつん (14/03/10 14:44)

了解。

まっつん!の報告が
会員のやる気に繋がっています。
些細な事でも良いですから、ご報告下さい

健闘を祈る。
no.3532 記入なし (14/03/10 14:59)

軽トラ機動車両隊から各方面隊、本日、無職八人にてホテルで会食をいたしましたが会計時 金額をみて無職警備員 全員 顔面蒼白になりチビりそうになりました方面隊の諸君には、くれぐれも値段に留意願いたい 以上 軽トラ機動車両隊(`∇´ゞ
no.3533 記入なし (14/03/10 19:11)

けど、よく無職でホテルへ会食しに行きましたねと思います
し、失礼いたしました。

了解です。
no.3534 記入なし (14/03/10 19:23)

無職と言っても現役を退いて間がない連中の集まりですので、私は半年早く無職になりました 以上 軽トラ機動車両隊
no.3535 記入なし (14/03/10 19:53)

軽トラ機動車両隊 御中
こちら、ライオンズびいき。

たまにはホテル会食にて、旧交を温めるのも
重要な任務であります。
そしてそれは、未来への活力ともなるであります。

どうぞ。
no.3536 ライオンズびいきです! (14/03/10 20:37)

ライオンズびいきですさん、良いこと言って頂き御礼を申します。段々 親しい友人が少なくなって行く年齢になって来てます 年に一度は黒のスーツを着る感じです 自分が還暦を迎える日がくるとは、以上 軽トラ機動車両隊(`∇´ゞ
no.3537 記入なし (14/03/10 20:52)

関東方面隊より軽トラ機動車輛隊

我が隊も注意を怠らないよう 警戒を厳重にするであります

どーぞ
no.3538 関東方面隊 (14/03/10 21:51)

関東方面隊より まっつん

我が隊もセイユーにてヤマザキパンの見切り品を三点購入メ

どーぞ
no.3539 関東方面隊 (14/03/10 21:53)

カワイイ人がレジを打っていましたが、あいにく見切り品ばかりでしたので、恥ずかしさが先行してしまいましたので、隣のおばさんのレジに並びました!
no.3540 まっつん (14/03/11 00:08)

歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)

このような組織があったの知らなかった
no.3541 記入なし (14/03/12 00:32)

中国や韓国、特に韓国の歴史捏造に正しい認識を持つ在米日系人の方達が立ち上がり世界中に訴え始めました。日系人の方達は朝鮮戦争で大韓民国の為に戦い尊い命を犠牲にしたのにも関わらず他国にこの様な像を作る事は日系アメリカ人の侮辱の何物でも無いと提訴に踏み切った和の誠心を重んじる事の限界を感じたと言っていた、
no.3542 記入なし (14/03/12 07:46)

ええええええええ
難しすぎる
レス違いじゃないの。
no.3543 記入なし (14/03/12 10:24)

ごめんよ〜ん くだらん事は書いちゃった、ごめんなさい ごめんなさい 軽トラ機動車両
no.3544 記入なし (14/03/12 12:05)

関東方面隊より受信全局

本日 任務完了により給料が振り込まれましたであります 明日は歓楽街の重点パトロールに繰り出そうかと思案中であります

以上関東方面隊
no.3545 関東方面隊 (14/03/14 18:12)

軽トラ機動車両隊から関東方面隊、いいな いいな 小生も行ってみたいな
no.3546 記入なし (14/03/14 18:25)

今日家に森永乳業の人が来て、牛乳のサンプル持ってきたが母は即断りました。
家は昔森永牛乳取ってたけど、飲みきれないこともあったから辞めたんですよー。
明治の人が来ても断ってる。サンプルは貰っても。
no.3547 記入なし (14/03/14 18:54)

友達の冷蔵庫に消費期限が去年の3月になっていた危うく飲まされる寸前だった
no.3548 記入なし (14/03/14 19:00)

>3547

サンプルは貰った方が良いよ。サンプルを置いて行くだけで瓶の回収すら来ない。
no.3549 記入なし (14/03/14 19:04)

>3547

もらったよ。ヨーグルト食べたしクロレラも飲んだ、後は牛乳だけだが賞味期限が
8日だが冷蔵庫に入ったままだけど飲む。ミルメークが昨日でなくなったからミルメークないと飲む気しないんです。
no.3550 記入なし (14/03/15 14:59)

元四国方面隊 バイク部隊のアズールに御座います。現役の皆様方は体調など崩しておられませんでしょうか? そろそろ花粉が憎き季節となっております。 図書館警邏 公園巡回などの際にはお気を付けください。  私もこの職場が終わりましたら 一ヶ月ほど復帰しようかと考えております。
no.3551 アズール子爵 (14/03/15 19:07)

軽トラ機動車両隊各方面隊、完全に風邪をひきました食欲無いしバナナでしのいでいる
no.3552 記入なし (14/03/15 19:31)

関東方面隊よりバイク隊アズール子爵

我が隊はアレグラを服用してるでありますが 今日あたりはキツかったであります 
以上関東方面隊
no.3553 関東方面隊 (14/03/15 19:34)

関東方面隊より全局

本日の歓楽街重点パトロールは 明日に延期であります 体調がすぐれず目眩がするであります 

以上関東方面隊
no.3554 関東方面隊 (14/03/15 19:36)

本日、花粉飛散凄すぎます!
目が限界を迎えようとしています!
no.3555 まっつん (14/03/15 19:48)

アズールから原隊の皆様方へ

本日の花粉襲来はまっこと酷く、早いうちに目薬など買っておくことをオススメいたします。
no.3556 アズール子爵 (14/03/15 19:53)

関東方面隊より全局

本日 歓楽街重点パトロールを実施 無事に終了したであります

以上関東方面隊
no.3557 関東方面隊 (14/03/16 21:16)

縄文式ドキドキ
no.3558 記入なし (14/03/17 14:37)

関東方面隊より全局

本日は埼玉県三郷スーパービバホームの重点警備であります  
以上関東方面隊
no.3559 関東方面隊 (14/03/18 11:43)

軽トラ機動車両隊(`∇´ゞ了解、車両隊にあっては、通学路の最後の除雪続行、どーぞ
no.3560 記入なし (14/03/18 12:08)

関東方面隊より軽トラ機動車輛隊

最後の除雪作業 御苦労様です 事故に注意されたし(`∇´ゞ

どーぞ
no.3561 関東方面隊 (14/03/18 17:39)

東京都小平市無職の36歳男性ってこのスレにいませんでしたか?
no.3562 記入なし (14/03/19 21:00)

高齢化する引きこもり…親亡き後の「サバイバルプラン」を
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140317-00000543-san-life
no.3563 記入なし (14/03/20 16:38)

「過去に何もせず引きこもりの経験がある人間は、
大事な時にまた引きこもる可能性がある」・・・って事らしい。
そう考えるのが当たり前っていう会社の方針なら、底が知れている。
・・・
たまに世の中のつまらない考え方に残念な気持ちになるだけだ。

宇宙兄弟 再終話
no.3564 記入なし (14/03/22 22:36)

暗いな、元気だして胸張って歩きましょ、暗く考えても明るく前向きに考えても同じ人生 同じ時間を過ごす、もったいない暗い時間を過ごすなんて
no.3565 記入なし (14/03/23 08:01)

暗い現実を目の前にして前向きに考えようとすると頭がおかしくなってくる、現実との乖離によって。
困ったものだ。
no.3566 記入なし (14/03/23 08:21)

一度奈落の底の底に落ちて人生の苦汁を知れば今の自分の位置が中途半端にいるかわかるよ、ホントの闇の生活は辛いとか苦しいなんて言葉も出ないよ毎日が恐怖だよ
no.3567 記入なし (14/03/23 08:36)

軽トラ機動車両隊から東北方面隊の隊員の方、積雪量は如何ですか、今回の大雪、本当に災難でした無理せず頑張って春を迎えて下さい
no.3568 記入なし (14/03/23 09:13)

関東方面隊より 受信各局
我が隊 任務で失敗してしまいまして 一万円の自腹であります
しかし メゲずに一層奮励努力であります

以上 関東方面隊
no.3569 関東方面隊 (14/03/24 19:19)

本日、甲子園球場を巡回し、美里工業(沖縄)のチアガールを監視しました。
no.3570 記入なし (14/03/24 20:42)

こちらまっつん!
チアガール監視は継続してください!
no.3571 まっつん (14/03/24 21:46)

関東方面隊より全局

本日 我が隊 自宅警備遂行中  各隊にあたっては強風荒天に注意されたし

以上関東方面隊
no.3572 関東方面隊 (14/03/30 16:57)

今日はひきこもり
no.3573 記入なし (14/03/30 16:57)

元気に外に出よう
no.3574 記入なし (14/03/30 17:28)

アイアイサァー、関東方面隊 了解しますた♪
no.3575 記入なし (14/03/30 17:32)

おじゃまします。
あしたは自宅から近い企業で事務パートの
面接いってきます。(私、男性ですけども)
応援よろしくお願い致します。
no.3576 記入なし (14/03/30 17:33)

軽トラ機動車両隊、応援します。フレーフレー頑張ってね
no.3577 記入なし (14/03/30 18:08)

軽トラ機動車両隊さま どうもありがとうございます。
しっかり頑張って、チャンスつかみたいと思います。

なんでパートなの?とお思いでしょうが、
正社員として働いたときにロクなことなかったので、
ほどほどに稼いで、細々と生きたいのです。
no.3578 記入なし (14/03/30 18:20)

軽トラ機動車両隊より一言、今は良かれと思う事を将来に悔いを残さぬ様にね、頑張って下さい
no.3579 記入なし (14/03/30 18:39)

甲子園球場を巡回してチアガールを監視した。
スカートの中がスパッツでがっくりした。
no.3580 記入なし (14/03/30 20:15)

甲子園チアガール巡回の隊員殿、何度観てもスパッツですよ本物の監視員に捕まらない様に強制排除させられます友人が排除させられました気をつけて
no.3581 記入なし (14/03/30 20:22)

今日、アルプス席でチアリーダーを監視しました。スカートが捲れるたびに警察官がニタニタしてました。
no.3582 記入なし (14/03/31 22:59)

関東方面隊、沖の鳥島も見てこいよ。
あそこも東京都だぞ
no.3583 記入なし (14/03/31 23:38)

軽トラ機動車両隊、東京都が管理する沖ノ鳥島は、東京都知事からの委託が無いので入れません公的所有地に不法行為は出来ません 残念
no.3584 記入なし (14/04/01 08:16)

関東方面隊 受信 感度良好

沖ノ鳥島へは是非行ってみたいでありますが 軽トラ機動車輛隊からの情報ですと 我が隊には無理であります 残念

以上関東方面隊
no.3585 関東方面隊 (14/04/01 20:27)

軽トラ機動車両隊様 おじゃまします。3576です。
先般お話致しました、事務パートに採用決まりました。
ひとえに暖かいご声援を頂いた結果です。どうもありがとうございました。
自宅から近く、そして過去の経験が活かせる仕事に就けたのは幸運だと思います。
会社からは、正社員も視野に入れて長く働いてほしいといって頂きました。
このチャンスをしっかりものにして頑張りたいと思います。
まずはご報告まで。
no.3586 3576 (14/04/02 10:07)

おめでとうございます。この度の大チャンス活かせる様に祈っております 急いては事を仕損じるの例えがあります焦らず地道に頑張って下さい、辛抱肝心 ゆっくりと(`∇´ゞ以上、軽トラ機動車両隊
no.3587 記入なし (14/04/02 11:08)

関東方面隊より3576

おめでとうございます 
一層奮励努力しながらも良い加減で頑張ってください ヨカッタヨカッタ

以上関東方面隊
no.3588 関東方面隊 (14/04/02 12:32)

関東方面隊様 軽トラ機動車両隊様

どうもありがとうございます。
温かいご声援と激励を決して無為にせぬよう、精いっぱい
頑張って行きたいと思います。

皆様にも幸運がめぐってきますよう、心より祈念致します。

3576の正体は、ライオンズびいきです!
HNで記入せず、失礼致しました。
no.3589 3576 (14/04/02 13:22)

http://www.youtube.com/watch?v=EBTbYN1AUEE&sns=em

全日本自宅警備員組合の歌も作りませんか?
no.3590 記入なし (14/04/02 13:49)

漫湖は沖縄県那覇市にあるよ。
no.3591 記入なし (14/04/02 16:43)

まじっすか!!!
no.3592 記入なし (14/04/02 16:44)

マジ 、マジ 沖縄県には行った事がない行ってみたい沖縄県の女の子って可愛い女性 多いですよね、巡回したいな
no.3593 記入なし (14/04/02 16:59)

たまにチャットで漫湖祭りがある
no.3594 記入なし (14/04/02 17:01)

呼称だけで行きたくなっちゃった沖縄の女の子ヘイヘイ小麦色の肌、うっ 安室も山田優も色白
no.3595 記入なし (14/04/02 17:06)

今夜は冷えるそうです、
暖かくしてお休みください。
no.3596 記入なし (14/04/04 00:04)

関東方面隊より全局

夜桜も今日が最後の見処と思われる パトロールが可能な隊員は深夜パトロールの励行を上申する なお防寒対策を怠るべからず

以上関東方面隊
no.3597 関東方面隊 (14/04/05 22:07)

今日は夜冷えるよ〜
no.3598 記入なし (14/04/05 22:09)

軽トラ機動車両隊より、桜は嫌いです毎年、庭や屋根や玄関前の掃除で苦慮してます伐採業者に見積りしたら20万円掛かると言われ止めました御先祖様は何で桜だったんだろうm(_ _)m
no.3599 記入なし (14/04/06 13:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [無職の1日の過ごし方]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています