一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 4001 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


サボるのは簡単

一歩踏み出す勇気

by三村マサカズ
no.3600 記入なし (14/04/07 09:56)

関東方面隊より全局

我が隊は ここ十日ばかり 自宅警備と近隣スーパー 及びコンビニのパトロールであります まったくもって日払いの出動がナイであります 弾薬及び燃料が底をつきそうであります(`∇´ゞ

以上関東方面隊
no.3601 関東方面隊 (14/04/13 21:32)

>3601

あーーーーー短期のバイト、ほんとになくなりましたよね。お察しします。

外は地獄ですな。一歩出れば、地獄。都市も農村も、私には荒野と見えます。
no.3602 記入なし (14/04/14 07:31)

本部に報告します。
今日、大阪造幣局・桜の通り抜けを巡回してきました。

中国人観光客が桜の枝を折っていました。
no.3603 記入なし (14/04/14 23:01)

発 関東方面隊 宛 3602

新年度に入り まったくであります 今週も自宅警備 付近のパトロールであります まさに荒野であります  以上関東方面隊
no.3604 関東方面隊 (14/04/15 23:49)

発 関東方面隊 宛 3603

大阪造幣局の桜は有名でありますね 見事だったと思われます  しかし中国人観光客みは困ったもんですね…

以上関東方面隊
no.3605 関東方面隊 (14/04/15 23:52)

最近は中国国内でも花見が流行っているらしいですが怖いので巡回に行けません
no.3606 記入なし (14/04/16 05:51)

芸能人のブログを検索して分かった事

自分が住んでいる付近にけっこう芸能人が遊びに来ている

去年は元モー娘。と元AKBのメンバーも来ていた

芸能人がトイレを貸して下さいと家に来ても可笑しくないな
no.3607 記入なし (14/04/21 03:02)

関東方面隊より全局  定期連絡 世間ではGWと浮かれている模様でありますが 我が隊は先月上旬より 現在まで自宅警備であります 軍資金残り僅か 危険な状態であります 
以上関東方面隊
no.3608 関東方面隊 (14/05/02 01:34)

救援物資は送れません
何とか、持ちこたえて下さい。
no.3609 記入なし (14/05/02 18:29)

関東方面隊より 3609 了解しましたP なんとか持ちこたえるであります が ここにきて かなり危険な状態 
以上関東方面隊
no.3610 関東方面隊 (14/05/18 16:23)

未だ、解散してなかったのね
no.3611 記入なし (14/05/18 16:31)

関東方面隊より全局  只今我が隊は 身体を壊し 自宅警備遂行中 2ヶ月自宅警備となります(これからの休養予定もいれて) 軍資金がガクブル(°□°;)であります…
no.3612 関東方面隊 (14/05/21 17:45)

本部に報告
東北支部の軍資金がそこを尽きました、やばいです。
no.3613 記入なし (14/05/21 17:55)

こちらまっつん!
私も軍資金が……
no.3614 まっつん (14/05/21 18:03)

こちら本部

軍資金は、パチンコ屋にて、拾ったパチンコ玉を利用されたし。

なお、
諸君が、パチンコ屋の店員につまみ出されても、

当局は一切関知しない。

以上
no.3615 記入なし (14/05/21 19:13)

関東方面隊より本部

了解しましたP しかしながら我が隊は現在危ない橋は渡れない状況であります(`∇´ゞ

以上関東方面隊
no.3616 関東方面隊 (14/05/22 00:08)

関東方面隊より まっつん及び東北本部

とりあえず お互い質素倹約で乗りきり なんとか仕事を探しましょう

以上関東方面隊
no.3617 関東方面隊 (14/05/22 00:10)

軽トラ機動車両隊から各方面隊及び まっつんへ、資金力困窮との報告書は却下されました。資金調達をパチンコ店に於いて玉を拾い打った場合 刑法上、窃盗罪になります間違っても金品交換しないよう留意されたい 以上軽トラ機動車両隊
no.3618 記入なし (14/05/22 00:22)

東北本部より関東方面隊

仕事が見つかるまでもちそうにありません、危機的状態です。

救援物資求む。
no.3619 記入なし (14/05/22 00:41)

当方、自宅警備員という非常に厳しい仕事をしている職務歴5年
これから仮眠して、夜の弁当半額戦争に従事しなければならない
no.3620 記入なし (14/05/22 14:29)

関東方面隊より軽トラ車輌機動隊

全て了解しましたP 倹約でしのぐしかないので努力します

以上関東方面隊
no.3621 関東方面隊 (14/05/22 15:13)

関東方面隊より軽トラ機動車輛隊

隊名を間違えて申し訳ないであります(`∇´ゞ
no.3622 関東方面隊 (14/05/22 15:15)

こちらまっつん!
本日、献血行きました!
倹約生活もがんばります!
no.3623 まっつん (14/05/22 15:56)

関東方面隊より東北本部

我が隊にも余剰物資なし 誠に申し訳ない
以上関東方面隊
no.3624 関東方面隊 (14/05/22 16:16)

関東方面隊より3620

昨日の戦果はいかに? お互いに本日も一層奮励努力で望みましょう

以上関東方面隊
no.3625 関東方面隊 (14/05/22 16:18)

関東方面隊よりまっつん

献血ご苦労様であります(`∇´ゞ

お互い がんばりましょう 久々に いつものメンバーに会えてウレシイであります(`∇´ゞ

以上関東方面隊
no.3626 関東方面隊 (14/05/22 16:20)

こちらまっつん!
私もうれしいです!
今日、献血行ってきました!
というのも、女性と話したくてどうしようもなくて…献血行けば看護師さんと話せると考えたんです…
とはいっても、「痛くないですか?」とか業務的な会話だけでしたが、女性と話せたので嬉しかったです!
ちょっと緊張してしまいました!
でも、嬉しかったです!
また、献血に行って看護師さんと話したいです!
こちらまっつん!
no.3627 まっつん (14/05/22 22:51)

こちら ぶらり無職隊、まっつん殿、原宿の交番に美人警察官が居ります。道を尋ねるふりして話をしてみては笑顔の可愛い婦警さんでしたよ私は三回行きました
no.3628 記入なし (14/05/23 18:33)

こちら大阪支部

先週、札幌で成分献血しました。

大阪在住ですので、ポイントはつきませんでした。
no.3629 大阪支部 (14/05/23 19:30)

こちらまっつん!
原宿交番行きたいです!
しかし、原宿メッチャ怖いですね…カツアゲされそうです!
no.3630 まっつん (14/05/23 23:05)

秋葉より安全です?以前 AKBの板野?って子がいました
no.3631 記入なし (14/05/23 23:34)

こちらまっつん!
菜々緒さんて綺麗ですね!
no.3632 まっつん (14/05/24 14:13)

関東方面隊より大阪支部


ご苦労様であります(`∇´ゞ

以上関東方面隊
no.3633 関東方面隊 (14/05/25 14:40)

関東方面隊より ぶらり無理隊及びまっつん

原宿…通り過ぎたコトはありますが 街自体はもう10何年も行ってないであります

ナナオもキレイですが佐藤かよ もイケるであります(`∇´ゞ
以上関東方面隊
no.3634 関東方面隊 (14/05/25 14:43)

軽トラ機動車両隊から関東方面隊、佐藤かよさんって女性ですか めちゃめちゃ綺麗な方なんですが 最近は騙されそうで、棒があったりして ハシタナイ事でごめんなさい 動揺してます
no.3635 記入なし (14/05/25 15:06)

こちらまっつん!こちらまっつん!
関東方面隊さん!佐藤かよさん綺麗ですね!
来週か再来週に、お見合いパーティ参加します!
バイトの分際ですが、少しでもモテ力を付けないといけませんからね…
ナツミさんへの未練もまだまだあります…
でも、頑張らないといけませんから…
今回は友達を作る気持ちで頑張ります!
no.3636 まっつん (14/05/25 18:22)

関東方面隊より軽トラ機動車輛隊及びまっつん

佐藤かよはニューハーフであります(`∇´ゞ
しかしながらスペックはカナリのモノであります

なお まっつんにおかれましては健闘を祈ってるであります(`∇´ゞ
no.3637 関東方面隊 (14/05/26 17:07)

【悲報】年収300万円の男 結婚相談所の書類審査だけで200人の女に振られる

http://blog.m.livedoor.jp/kinisoku/article/4079121?guid=ON


川゚д゚川y─┛~~
no.3638 記入なし (14/05/26 17:56)

http://haaasoku.com/wp-content/uploads/2014/03/%E4%BD%90%E8%97%A4%E3%81%8B%E3%82%88%EF%BC%97.jpg

皆のアイドル佐藤かよさん
no.3639 記入なし (14/05/26 23:43)

こちらまっつん!佐藤かよさんが男性である事は知ってますが、かわいいですよね!
お付き合いしたいです!
no.3640 まっつん (14/05/27 09:08)

関東方面隊よりまっつん

我が隊も同意件である

以上関東方面隊
no.3641 関東方面隊 (14/05/27 17:37)

黄砂がひどいので、各隊員は自宅に待機するように!
no.3642 記入なし (14/05/31 13:35)

職場の仕事、家庭ほどストレスにならず=研究
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140603-00006593-wsj-int
no.3643 記入なし (14/06/03 23:57)

こちらまっつん!
関東方面隊さん!私って、どこがダメなんですか?
no.3644 まっつん (14/06/04 12:43)

関東方面隊より まっつん

貴殿にダメなトコなどヒトツもナイ  歯車が合ってないだけである  動き出してるまっつんは 素晴らしい ダメなのは動かないコトである 

以上関東方面隊
no.3645 関東方面隊 (14/06/07 02:41)

大雨に気お付けてね!
no.3646 記入なし (14/06/07 02:51)

初期の方達は、今は参加なさらないですね本当に笑えたのに機会があれば又参加してください
no.3647 記入なし (14/06/07 04:55)

こちらまっつん!
関東方面隊様!ありがとうございます!
no.3648 まっつん (14/06/07 09:40)

関東方面隊より発信

久々に仕事が有りそうであります しかしながら・・・自分がワルイのですが・・入ってくるモノより出て行くモノのほーが多いで有ります・・

以上関東方面隊
no.3649 関東方面隊 (14/06/10 16:51)

こちらまっつん!
関東方面隊殿!仕事の際は、安全第一でよろしくお願いします!
こちらまっつん!
no.3650 まっつん (14/06/11 06:56)

こちらまっつん!
今夜から雷雨の予想!
充分気をつけてください!
こちらまっつん!
no.3651 まっつん (14/06/13 17:49)

関東方面隊より まっつん

激励 深謝す 
no.3652 関東方面隊 (14/06/14 11:26)

関東方面隊より まっつん

ナカナカの出来栄えと我が隊は判断す 健闘を祈る

以上関東方面隊
no.3653 関東方面隊 (14/06/15 02:33)

寂しくなりましたね、本部の人や長野、静岡 神奈川 軽トラ方面隊の方々は退官ですか、関東方面隊及びまっつん殿のご健闘祈っております にゃんこ先生は健在なのでしょうか
no.3654 記入なし (14/06/15 08:42)

関東方面隊より 3654
ちょっと寂しく思うであります が 我が隊も一時より足が遠退いているのであります…

3654殿の益々の発展を祈って

以上関東方面隊
no.3655 関東方面隊 (14/06/19 01:30)

こちらまっつん!
寂しい限りです…涙が…
no.3656 まっつん (14/06/19 02:51)

お早う御座います。関東方面隊、まっつん指導員、お元気でなにより、わたし最近チト少し大分 忘れっぽくなり松尾芭蕉になりそう(廃人)
no.3657 記入なし (14/06/19 04:39)

こちらまっつん!
廃人違いやないか〜い!
お〜い!樋口くん!座布団一枚!
まるで髭男爵やないか〜い!
no.3658 まっつん (14/06/19 14:42)

クララが立った♪

クララが立った♪
no.3659 記入なし (14/06/19 14:53)

暑くて筋トレする気が起きない
no.3660 記入なし (14/06/19 19:42)

こちらまっつん!
今日はバイト休みです!
巡回強化します!
no.3661 まっつん (14/06/21 07:48)

クララという魚はボーッとつっ立っている魚です。

だから何だよって言わない!
no.3662 記入なし (14/06/21 11:17)

だから どうした 私も公園のベンチで口を開けてボーッとしてるぞ
no.3663 記入なし (14/06/21 11:42)

関東方面隊より全局 
台風に厳重警戒せよ
各隊 突発的な事故に充分注意されたし

以上関東方面隊
no.3664 関東方面隊 (14/07/10 20:20)

お久し振りです

楽しい書き込みありがとうございました

解散!!!!!
no.3665 木陪の入 (14/07/12 05:13)

解散 解散か
no.3666 記入なし (14/07/12 05:58)

本部の人の漢字が(;_;)?
no.3667 記入なし (14/07/12 11:26)

現在、堺市でゲリラ豪雨
no.3668 記入なし (14/07/21 01:41)

ん?  呼んだ?

解散するとか有り得ませんのでご心配無く。
no.3669 本部の人 (14/07/21 01:50)

やはり部が違う、偽者に騙された
no.3670 記入なし (14/07/21 03:50)

いや、解散ではなくて「甲斐さん」という人を呼んだんだよ、きっと。
no.3671 記入なし (14/07/21 11:23)

お茶目な人がいるのは良いことです。
no.3672 記入なし (14/07/21 21:21)

家賃が月200万円のマンションに引っ越そうか迷っています
no.3673 記入なし (14/07/22 18:10)

それはゴーンさんのようなポジションの人が借りる物件ですね。
借りられる時は借りておくのもいいかも。
前後の見境なくやっちゃう人、魅力的です。
no.3674 記入なし (14/07/22 19:43)

私はヒル族です。家賃1ヶ月36000.00円仕事、個人自宅警備会社を経営
no.3675 記入なし (14/07/22 19:56)

年商はおいくら位ですか?
no.3676 記入なし (14/07/23 04:44)

改めて実感したこと

いつ誰が来るか分からないから

無職でも身だしなみを整えておく
no.3677 記入なし (14/07/23 10:39)

我が家には毎週木曜日に若い可愛い女性の〇ホ〇の証人が来ますので紋付き袴でお迎えしております
no.3678 記入なし (14/07/23 10:45)

なぜ袴にこだわるのですか?
どうでもいいお客さんなら、パジャマでもTシャツでも構わないと
思いますが。
no.3679 記入なし (14/07/24 11:49)

あの方達を喜ばさない為に連中の教義には、邪険に追い払われる程、神の恩恵を受けられると教えられてる暇だし時間潰しには丁度良い
no.3680 記入なし (14/07/24 15:06)

エボラ出血熱に関して、政府やWHOは飛沫感染しないと言っていますが、 
本当はその可能性もあるようです。 
自宅警備員最強の時代が来ました。
no.3681 記入なし (14/08/09 13:41)

自宅警備員サイト見たら自宅警備員規則があり統括本部または各方面隊及び都道府県支部の承認を受けなければ自宅警備員と認証されない、また犯罪歴のある者も認められないと書いてあった、結構めんどい組織だ(;_;)何処に登録すれば良いんだ支部は何処にあるんだ
no.3682 記入なし (14/08/09 19:04)

家の窓から屋外を監視。そして見回り。
それで1日が終わったw
no.3683 記入なし (14/08/09 20:07)

カップ麺でも食うか
no.3684 記入なし (14/08/09 22:28)

通常の警備員の面接落ちました
かろうじて自宅警備員になりましたが
通常の警備員になれなかった事でおちこんでいます。
no.3685 記入なし (14/08/09 22:36)

しかし! ビールは旨い!!
no.3686 記入なし (14/08/10 16:30)

ビールには雪印の三角チーズにポテチだな焼き鳥もいいな
no.3687 記入なし (14/08/10 16:39)

スーパーに巡回に逝くかな綺麗なお姉さんいるか見てくるか序でに唐揚げとビール買ってくるわ
no.3688 記入なし (14/08/10 16:43)

エボラの拡大を食い止めるためには、人の移動と接触を禁止するのが一番確実です。
可能な限り家に閉じ籠り、誰とも関わらない事が重要です。
no.3689 記入なし (14/08/10 17:24)

人と関わらないしテレビも見ないエボラって何、ものみの塔の人なら1ヶ月に二回程くる聖書に興味がありますかってエホバの証人、エボラじゃないエホバだった
no.3690 記入なし (14/08/10 17:53)

ムシムシします!
助けてください!
no.3691 まっつん (14/08/10 18:05)

無視します!!
no.3692 記入なし (14/08/10 18:11)

激同意、虫でました
no.3693 記入なし (14/08/10 18:30)

虫がウジウジわいてるな
no.3694 記入なし (14/08/10 18:38)

自宅警備中にゴキブリとムカデに遭遇、孤軍奮闘の末、全員確保しましたがムカデは怖い10センチ以上ありました
no.3695 記入なし (14/08/10 19:08)

自分の立場がわからん蟲
no.3696 記入なし (14/08/10 19:11)

う〜〜ん最後の文字が読めんわ教えて、漢字、国字
no.3697 記入なし (14/08/10 19:48)

ムカデを踊り食いしたらビンビンになりますよ
no.3698 記入なし (14/08/10 20:04)

蟲、むしって読むのか一つ漢字読み覚えたThankYou
no.3699 記入なし (14/08/10 20:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [無職の1日の過ごし方]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています