一覧
雑談 好きな男優さんは誰ですか
渡瀬恒彦シブいっす
投稿者 : にゃんこ先生 日時 : 13/04/06 21:31

Infomation 163 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


チョコボール向井
no.2 40才の男 (13/04/06 21:48)

監督だとばかり(笑)
no.3 にゃんこ先生 (13/04/06 21:59)

藤木直人。 堤 真一。 木村 拓哉etc.
no.4 記入なし (13/04/06 22:00)

JJサニー千葉だろうな・・・
no.5 目が千葉真一リットル (13/04/06 22:01)

あぁ〜目が血走ってる千葉さんだ!俺もサニー千葉さん!今観てるタクシードライバーに元JACの春田純一さんが出演(嬉)
no.6 にゃんこ先生 (13/04/06 22:04)

男優って表現はAVだよね?
no.7 記入なし (13/04/06 22:06)

じぇじぇ
no.8 にゃんこ先生 (13/04/06 22:08)

加藤鷹
no.9 40才の男 (13/04/06 22:12)

40才の男
no.10 記入なし (13/04/06 22:35)

綾野剛、八重の桜の松平容保いいっす!
no.11 にゃんこ先生 (13/04/06 23:13)

凄いスレだ…w
no.12 記入なし (13/04/06 23:19)

吉田潤
no.13 まっつん (13/04/06 23:31)

まさか、まさかのですか?まっつんくん汗、
no.14 にゃんこ先生 (13/04/06 23:32)

ミートボール吉野
no.15 40才の男 (13/04/06 23:48)

にゃんこ先生!反応ありがとうございます!

大丈夫ですよ!
no.16 まっつん (13/04/06 23:55)

島袋浩
no.17 40才の男 (13/04/06 23:58)

マグナム北斗
no.18 まっつん (13/04/07 00:05)

A●男優だな
no.19 40才の男 (13/04/07 00:08)

マグナム北斗
no.20 記入なし (13/04/07 00:44)

おでは高田純次が好きなんだよぉ〜〜〜お!! えい、えい、おぉ〜〜〜!!!
no.21 怒鳴奴(どなやっこ) (13/04/07 00:47)

南佳也
no.22 記入なし (13/04/07 01:12)

やっこちゃんだ!綾野剛の空飛ぶ広報室が楽しみだな!ガッキーも出るし!俺今イチ押しは綾野剛です。
no.23 にゃんこ先生 (13/04/08 19:41)

第一位 真田佑馬くん
第二位 三浦翔平くん
第三位 三浦春馬くん
他にもいっーぱい好きな人いるよ!
みんな若くてかっこいいよね!!
no.24 まっつん推し! (13/04/08 21:01)

第一位 真田佑馬くん
第二位 三浦翔平くん
第三位 三浦春馬くん
他にもいっーぱい好きな人いるよ!
みんな若くてかっこいいよね!!
no.25 まっつん推し! (13/04/08 21:01)

まっつんくん、書き込み有り難うだよ(*^o^*)俺最初は記入なしで投稿したのに、何時の間にかバラされただよ管理人さんのいけず汗、
no.26 にゃんこ先生 (13/04/08 22:12)

まっつん推しさん!私推しなんですか?

そうならありがとうございます!

にゃんこ先生もありがとうございます!
no.27 まっつん (13/04/08 22:46)

にゃにゃにゃ、まっつんくんじゃなかったのか(^_^;)まっつん推しさんごめんなさい
no.28 にゃんこ先生 (13/04/08 22:51)

にゃんこ先生!

ですよね?最初記入なしだったきがしたし、にゃんこ先生なら気付いたはずだから…なぜでしょうね?こんなことあるのですね?

ちなみに私は…名前が…小栗旬や、ルーキーズにいた…名前がでない…がすきですね(笑)
no.29 あめ (13/04/08 23:00)

あめさん(^_^;)誰やねんそれ?ルーキーズ見た事ないけど、小出恵介かな
no.30 にゃんこ先生 (13/04/08 23:12)

ルーキーズ?桐谷健太だな?そうだろ?な?違う?うん、違うとしてもそういうことにしとこおぉ〜〜〜! えい、えい、おぉ〜〜〜!!!
no.31 怒鳴奴(どなやっこ) (13/04/08 23:14)

高倉健
no.32 記入なし (13/04/09 00:12)

渡哲也
no.33 記入なし (13/04/09 05:59)

佐々木蔵之介
no.34 記入なし (13/04/09 17:43)

堺雅人さん、新選組の山南さんが良かった!
no.35 にゃんこ先生 (13/04/09 18:13)

尾美としのり

誰?と思っても、
顔見れば あ〜 ってなるタイプの役者。
no.36 記入なし (13/04/09 21:18)

尾美としのりは今、あまちゃんのお父さん役にゃ、昔なら転校生って映画で小林聡美と出てたにゃん!
no.37 にゃんこ先生 (13/04/09 21:34)

にゃんこ先生

ご存じで、嬉しいです。

朝ドラ出演で知名度も上がり
名前を言ってわかる人3割
役柄を言ってわかる人4割
『2時間ドラマの脇役で、おとなしそうな市役所職員とかやってそうな人』で
ん〜?!て人1割 って所でしょうか。

最近はCMとかでも いいお父さん役が多くなりましたケド。

私は映画『さびしんぼ』が好きです。
no.38 bR6 (13/04/09 22:13)

にゃっは、『さびしんぼ』も瀬戸内を舞台にした大林宣彦監督のだにゃん!あまちゃんの出演者は小泉今日子、杉本哲太、尾美としのりとタメじゃんって思っただよ!また推しの俳優さんいたら書き込みよろしくです!
no.39 にゃんこ先生 (13/04/09 22:40)

舞台は尾道だったな〜З
no.40 記入なし (13/04/10 05:58)

沖雅也、俺たちは天使だってドラマ懐かしかっ、
no.41 にゃんこ先生 (13/04/10 21:50)

中村蒼くんです。
俳優を好きになったの初めてです。
no.42 記入なし (13/04/10 22:11)

はるな愛(オオニシ ケンジ)
no.43 ARFO (13/04/10 22:16)

あおいくん。笑顔が好き。
no.44 記入なし (13/04/10 22:36)

あと、ふくくん。一緒に出ていた女の子より素朴で飾り気なく自然だから今もで続けてるのかなと
no.45 あめ (13/04/10 23:35)

鈴木福くんのコドモ警察のデカ長はウケた(^w^)今流れてるCMも面白いにゃん!
no.46 にゃんこ先生 (13/04/11 17:35)

山P

http://pic.prepics-cdn.com/29f78e2c6085/9262280.jpeg
no.47 記入なし (13/04/11 18:16)

チョコボーイ山口

http://boonblog.img.jugem.jp/20130122_68406.jpg
no.48 記入なし (13/04/11 19:34)

山P、本物で良かった(^w^)山は山でも…汗!チョコボール山口ウケたにゃ
no.49 にゃんこ先生 (13/04/14 15:59)

舘ひろし、なよったとこが、良きパパ風
no.50 孫と自宅警備中 (13/04/14 18:54)

舘さんは熟成した女性に人気ですね!
no.51 にゃんこ先生 (13/04/14 19:15)

>山P?
何て読むの? さんぴー?
no.52 ジャニー北側 (13/04/14 23:43)

大沢たかおと中村蒼です
no.53 記入なし (13/04/15 01:23)

我修院達也

http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/6f/56/ngkt85/folder/1515037/img_1515037_24088731_0
no.54 記入なし (13/04/15 01:30)

やまぴーにゃん!山下智久ですよ!
no.55 にゃんこ先生 (13/04/15 22:23)

あっ、ぐっさんをチョコボールってチョコボーイかぁ汗、ボールは向井だったにゃ(^w^)
no.56 にゃんこ先生 (13/04/16 08:30)

やまピーって南海キャンディのやまちゃんかと思った(^。^;)
no.57 孫と自宅警備中 (13/04/16 08:56)

私は山寺宏一さんかと・・・
no.58 Q (13/04/16 13:34)

僕は警備員で、会社にもタクシー運転手からの転職者が多い。
渡瀬恒彦のドラマにちなんで夜明けさんと呼んでいる。
no.59 記入なし (13/04/16 13:40)

ブラッド・ピット

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/3/3b/Brad_Pitt_2012.jpg/220px-Brad_Pitt_2012.jpg

今年50歳か、さすがに老けたな。
no.60 記入なし (13/04/16 13:41)

ダスティンホフマン
no.61 記入なし (13/04/16 13:48)

渡瀬恒彦 中村吉右衛門 北野武
no.62 記入なし (13/04/16 14:26)

http://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20130217%2F23%2F2102123%2F10%2F220x298x266648f3b89b4a297236f37a.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r
no.63 記入なし (13/04/16 14:51)

ヨン スロ
no.64 まっつん (13/04/16 15:43)

芸能人の山付く方結構居ますからね!
no.65 にゃんこ先生 (13/04/17 17:34)

上川隆也も良い役者になりました。花ざかりの先生役から、はっちゃけぶりがいい!
no.66 にゃんこ先生 (13/04/17 17:36)

三国連太郎(スーさん)が亡くなった。合掌。もう俺もね〜いつまでもバカやってられんね〜。あ〜釣りしてぇ。
no.67 ハマサキ (13/04/19 23:49)

サンキューたつお
no.68 まっつん (13/05/02 16:51)

浅野忠信
no.69 記入なし (13/05/03 01:50)

ほのぼのさん
no.70 記入なし (13/05/03 12:16)

アニメのぼのぼのなら知ってるけど、まっつんくんのも、また誰?にゃんです!あっ、沈黙シリーズのセガールのオヤジ好きだった!
no.71 にゃんこ先生 (13/05/03 19:37)

  
チョコボールむかい
no.72 記入なし (13/05/03 21:16)

村西とおる大先生
no.73 記入なし (13/05/03 21:17)

監督兼の男優?にゃんかぁ〜!監督でも大人ビデオの、
no.74 にゃんこ先生 (13/05/03 21:26)

うほうほさん
no.75 記入なし (13/05/04 01:17)

最近は、ヘビっぽい俳優さんが人気らしい、中でも一番は、綾野剛と松田翔太らしい!
no.76 にゃんこ先生 (13/05/04 13:16)

V6の岡田 同じ出身なんで…
no.77 孤高の英雄 (13/05/04 13:41)

それと…男優じゃないけど

漁師の長野誠とか憧れます。
no.78 孤高の英雄 (13/05/04 13:43)

岡田准一は凄いよね!図書館戦争の堂上篤(ドウジョウアツシ)役はピッタリだ!孤高の英雄くん、ありがとう!普通に書き込んでくれてm(_ _)m
no.79 にゃんこ先生 (13/05/04 13:50)

ピカルの定理で、榮倉に対しての岡田の「ブス」連呼で岡田のファンになりました!
no.80 記入なし (13/05/04 14:25)

にゃんこ先生さん

ついでにですか…
俺んちの家からその人の家の実家まで約8分で着きます。ww
no.81 孤高の英雄 (13/05/04 20:32)

孤高の英雄くん、じゃ、Janne Da Arcとかもだよね観覧車ある所だね!これ以上は、、ありがとう!
no.82 にゃんこ先生 (13/05/04 21:18)

>80

榮倉は可愛いからシャレになるけど、あのグループじゃシャレにならないよな。
no.83 記入なし (13/05/04 21:32)

榮倉は図星だから面白いんだよw
no.84 記入なし (13/05/05 01:44)

図書館戦争繋がりだと、あまちゃんにも出とる福士蒼汰くんも男前だね!
no.85 にゃんこ先生 (13/05/06 17:14)

大地康雄!!バカヤロー!!!
no.86 馬鹿野郎 (13/05/07 21:03)

渋い
no.87 にゃんこ先生 (13/05/07 21:16)

ぼくらの七日間戦争を思い出した
no.88 記入なし (13/05/07 21:20)

毎度お騒がせしますの小野寺さんは良い。リアルタイムが小1だった。その時に小野寺が親父で篠ひろこが母親だったら良いのに・・という考え方が俺にはあった。
この前、デイリーモーションで1話だけ見た。中山美穂のエロシーン見てアソコが勃った。高田純次が先生役だったのは知らなかった。
no.89 玉ニュータウン (13/05/07 21:28)

西田敏行 
@西遊記 A池中玄太80キロ B釣りバカ日誌 Cタイガー&ドラゴン Dうぬぼれ刑事 
no.90 記入なし (13/05/07 22:17)

「ジョン・トラボルタこそ真のスター」
と誉めちぎっているひとがいました。なぜかというと、歳くって太ってから人気が出たから。
no.91 記入なし (13/05/07 22:20)

しかも男が好きとか嫌いとか…
no.92 記入なし (13/05/07 22:21)

羞恥心
no.93 まっつん (13/05/09 07:52)

勝地涼、あまちゃんの前髪クネ男ウケたにゃん!
no.94 にゃんこ先生 (13/08/30 22:16)

浅野忠信
no.95 記入なし (13/08/30 22:25)

小松政夫
no.96 記入なし (13/08/30 22:26)

大川橋蔵
no.97 記入なし (13/08/30 22:35)

松尾スズキにしとく。
no.98 記入なし (13/08/30 22:47)

渡辺謙
no.99 記入なし (13/08/30 22:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
163 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ピエロのジョニー君について語りませんか?]
次 [無職になってから魔法が使えるまでの期間について]

  一覧
「好きな男優さんは誰ですか」と似ているトピック
「好きな男優さんは誰ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧