一覧
生活 働くとは精神活動をする事だと思う
私には何故職業に就くという事しか世間で働くと云われないのかよくわからない
です
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/04/29 05:35

Infomation 4321 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


犬と精神活動してきます
no.1700 記入なし (13/09/18 13:49)

金もらうこと
no.1701 記入なし (13/09/18 21:20)

9月19日クイック
no.1702 記入なし (13/09/19 03:02)

昼飯に何を食べるか考える事を働くというのです
no.1703 記入なし (13/09/19 12:58)

隣の爺さんが精神活動してて病院に運ばれて行った
no.1704 記入なし (13/09/19 19:55)

精神修行の場だな。
辞めていく者や鬱になる者をこれまで何人見てきたことか・・・
サバイバルだ。どう生き残るかだ。仕事に生きがいなんてないさ。
no.1705 記入なし (13/09/19 21:00)

暇だから大人のDVD見ながら精神活動します
no.1706 記入なし (13/09/19 23:19)

眠いぞ
no.1707 記入なし (13/09/20 02:10)

明日から筋トレ頑張ります
no.1708 記入なし (13/09/20 14:54)

けっこうこのスレのびてますが、スレ主の意見が聞きたい。スレ主はどうしてる?
no.1709 記入なし (13/09/20 17:38)

頭を踏まれて生きる労働者のみなさーん、げんきですかー。

>no.1705 
生き残って楽しいですか?
くだらない競争からさっさと降りるのも一つの手ですよ。
no.1710 シェアクズ (13/09/20 18:44)

ネット時代に読書は無意味か?
no.1711 シェアクズ (13/09/20 18:50)

シェアクズ ◆VqMkxw5569M0 かく語りき

ニートに幸あれ 
社畜に災いあれ
no.1712 記入なし (13/09/20 19:38)

働くとは、アーモンドチョコを食う事なのです。
no.1713 記入なし (13/09/20 21:33)

くだらない競争か

くだらない精神活動か
no.1714 記入なし (13/09/20 21:50)

今日は、午前も午後も土と格闘。溝を作り、畝をならし、土塊を砕き・・・・・どこに精神活動が?あ、でも、同僚がちょいとアイデアを出しまして。おかげでわずかに効率が上がりました。
no.1715 記入なし (13/09/20 22:39)

嫁の実家に行く
no.1716 記入なし (13/09/21 02:43)

精神活動∵
no.1717 記入なし (13/09/21 18:51)

お腹が空いたのでちょっとコンビニで精神活動してきます
no.1718 記入なし (13/09/21 19:05)

剥いて精神活動しました。おやすみなさい
no.1719 記入なし (13/09/21 22:47)

「精神活動」って言葉がギャグになってるなあ(笑)

いい天気だがウツで仕方ない
no.1720 シェアクズ (13/09/22 14:30)

働くとは歯をシーシーする事だと思う
no.1721 記入なし (13/09/23 20:39)

中西さんが来ないな
no.1722 シェアクズ (13/09/23 23:32)

no.1714 へ
そこを突き詰めたら「くだらない人生」という結論に達する。
no.1723 シェアクズ (13/09/23 23:35)

うちの犬がリビングで精神活動をしたから叱った
no.1724 記入なし (13/09/24 16:11)

リビングを作れる位の給料が欲しい
no.1725 記入なし (13/09/24 16:14)

イエスや仏陀も労働や金を稼ぐための職業というのには無縁だったなあ。
大切なことはそこにあるんだろう。
この惑星地球には苦しんでる人が多過ぎる、原因はやはり人間によるとこが大きい。
no.1726 記入なし (13/09/24 17:06)

働くとは、落花生を食うことに尽きるのです。
no.1727 記入なし (13/09/24 21:52)

働きました。物凄く太い精神活動が出ました。
no.1728 記入なし (13/09/25 10:40)

精神活動とは何ぞ
no.1729 記入なし (13/09/25 15:00)

働くとは前田敦子を祝福する事だと思う
no.1730 記入なし (13/09/25 21:52)

精神活動に励むみなさーん、愛してまーす。

涼しくなりすぎて寒いぐらいだ。
no.1731 シェアクズ (13/09/26 14:23)

精神活動
no.1732 記入なし (13/09/27 10:47)

新鮮な精神活動握りを2カン頂きました
no.1733 記入なし (13/09/27 19:24)

今日は精神活動を休んだ。清々しい。
no.1734 記入なし (13/09/28 22:51)

今日は映画の上映会に出席して精神活動してました。
no.1735 記入なし (13/09/28 23:17)

精神活動を医者に止められた
no.1736 記入なし (13/09/30 13:03)

医者が何言おうがいいっしゃ〜。
no.1737 記入なし (13/09/30 13:05)

今日も精神活動をしました。最近、ティッシュの減りが早いです。
no.1738 記入なし (13/09/30 15:52)

精神活動はじめました
no.1739 記入なし (13/09/30 23:00)

精神活動 350円
no.1740 記入なし (13/10/02 03:17)

今日は暑いさかい精神活動やめややめや
no.1741 記入なし (13/10/02 12:50)

今日は夕飯の後にカツ丼を食べるという精神活動をしました
no.1742 記入なし (13/10/02 22:13)

散歩のあとのビールで精神活動しました。か〜
no.1743 記入なし (13/10/02 22:16)

クソッ!歯の隙間の精神活動がなかなか取れない!
no.1744 記入なし (13/10/03 19:39)

働くとは、ポン酢で餃子を食う事かもしれません、、
no.1745 記入なし (13/10/03 21:33)

>1744

野外で作業している時、細い雑草をむしって、デンタルフロスのようにつかい歯くそをとることがあります。だれに教わったわけでもない。オリジナルです。

こういうのが精神活動なんですねぇ。・・・・・・ああ卑小。
no.1746 地虫 (13/10/05 07:46)

ちょっと下品な言い方で申し訳ないが、働くのを嫌がる人はウンコした後汚れた尻を誰かに拭いてもらうような事だよ。地位とか身分とかは全く関係ない。働く事は先人から受け継いだ規範を未来の人に渡す事。
no.1747 記入なし (13/10/05 19:31)

>1747

どっちの働く?

精神活動か賃金労働
no.1748 記入なし (13/10/05 19:34)

だったら日本労働公社を設立して、社会の成員すべてを確実に雇えばよい。

長い人類の歴史の中で、「仕事は自ら掴み取るもの」になったのはせいぜい
ここ200〜300年程度の話であり、「先人」たちの99%は、生まれた時点で
就職内定している社会に生きてきたのである。

何十件、何百件も応募しているうちに活力を失い、「余生」を生きるように
なってしまった人がそんなに憎いのなら、せいぜいその憎しみに身を焦がして
憤死するがよい。
no.1749 記入なし (13/10/05 19:41)

動物園のゴリラには要注意!

自分の精神活動を手で掴んでこっちに投げてくるから!
no.1750 記入なし (13/10/05 19:57)

明日は部屋の掃除しよう
no.1751 記入なし (13/10/05 23:12)

爪切りをしました
no.1752 記入なし (13/10/07 21:33)

働くとは筋トレをする事だと思う
no.1753 記入なし (13/10/13 20:15)

働くとは同意することである。
no.1754 記入なし (13/10/13 20:27)

働くとは道路の上を歩くことである。

労働だけに、ロードの上を・・・・・・。
no.1755 記入なし (13/10/13 21:48)

山田く〜〜〜ん

身ぐるみ剥がして
no.1756 記入なし (13/10/13 21:56)

駄洒落を考案し、発表するのも立派な精神活動である。

冷や水を浴びせるのはだじゃれ?
no.1757 記入なし (13/10/13 22:12)

賃金労働

精神活動
no.1758 記入なし (13/10/16 01:01)

金よ降ってこい!
no.1759 記入なし (13/10/16 01:05)

零細企業でなじられ、精神活動。契約期間満了間近で使えないから終わり宣言で精神活動。
no.1760 記入なし (13/10/16 01:19)

精神活動に疲れ、精神活動。
no.1761 記入なし (13/10/16 13:04)

ラーメン食った
no.1762 記入なし (13/10/16 15:11)

おやすみなさい
no.1763 記入なし (13/10/19 04:30)

さて、これからカップメンでも食べて精神活動をするとしよう。w
no.1764 記入なし (13/10/19 11:50)

柿を食べる。これこそが、働くと言うことなのです。
no.1765 記入なし (13/10/19 12:22)

焼酎をお湯で割って飲む。これこそが働くということなのです。
no.1766 記入なし (13/10/19 17:25)

教会の礼拝に出て精神活動してきました。
no.1767 記入なし (13/10/20 19:08)

今日は洗濯という精神活動を行った。
no.1768 記入なし (13/10/20 20:36)

暖かい部屋でアイスを食べるという精神活動をしました
no.1769 記入なし (13/10/20 21:17)

アイスを愛す。
no.1770 記入なし (13/10/20 21:22)

精神カツ丼
no.1771 記入なし (13/10/21 05:45)

掃除という精神活動を行った。
no.1772 記入なし (13/10/23 14:50)

焼酎を飲むという精神活動をしました。
no.1773 記入なし (13/10/24 01:13)

toiletで精神活動をしてから寝ます
no.1774 記入なし (13/10/24 01:20)

お休みなさい
no.1775 記入なし (13/10/25 04:05)

おやすみなさい
no.1776 記入なし (13/10/25 04:07)

納豆を食べるという精神活動をしました。
no.1777 記入なし (13/10/25 11:11)

昨日は三回精神活動しました
no.1778 記入なし (13/10/27 03:53)

世界平和
no.1779 記入なし (13/10/27 11:26)

競馬という精神活動をしてます
no.1780 記入なし (13/10/27 11:27)

デモという精神活動をしてきました。
no.1781 記入なし (13/10/27 19:52)

味噌汁を飲む、これこそが精神活動なのだ。
no.1782 記入なし (13/10/29 00:34)

入浴という精神活動をしました。
no.1783 記入なし (13/10/30 11:49)

薩摩芋を蒸かして食べるという高度な精神活動をしました
no.1784 記入なし (13/10/30 15:44)

無職コムに書き込むという精神活動をしました
no.1785 記入なし (13/10/30 16:49)

私は精神活動をしないという精神活動をしています
no.1786 記入なし (13/10/30 17:07)

ハンバーグを食べる、これこそが働くということなのです。
no.1787 記入なし (13/10/31 01:06)

競馬で一喜一憂する。これこそが、真の精神活動である。
no.1788 記入なし (13/11/02 17:07)

おはよう
no.1789 記入なし (13/11/06 10:14)

こんばんは
no.1790 記入なし (13/11/07 01:09)

今から、寝る前にトイレに行くという精神活動をします。
no.1791 記入なし (13/11/07 01:55)

トイレに行っといれ
no.1792 記入なし (13/11/07 12:01)

神様に世界平和を祈るという最高の精神活動をしました
no.1793 記入なし (13/11/07 14:51)

バイト先でくわを振るううち、恨みのある企業に復讐する妙案が浮かびました。おお、農作業は動きながらの瞑想だっ。
no.1794 ゴーゴー夕張 (13/11/07 22:55)

うどつかんしいせ
no.1795 記入なし (13/11/07 23:57)

かれこれ60年精神活動しとるが、何もどうもならん。
no.1796 記入なし (13/11/08 00:01)

>no.1787

ハンバーグにチーズを乗せる。
これが堕落の始まりなのです。
no.1797 記入なし (13/11/08 07:26)

働かない
no.1798 記入なし (13/11/08 22:15)

働きたくない
no.1799 記入なし (13/11/08 22:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4321 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。]

次 [糖尿病について語りましょう。]


  一覧  PC表示
「働くとは精神活動をする事だと思う」と似ているトピック
「働くとは精神活動をする事だと思う」を見た人は他にこんなトピックも見ています