一覧
生活 もうすぐ冬が終わり春なんだけど
昨年もそうだったけど頭の中は一年中、冬なんです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/02/06 22:04

Infomation 442 件中 400 から 442 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


離婚届突き出されて家財道具全部持って出ていかれたあの日から俺の時間は止まってる
針が動き出す気配さえない
no.400 記入なし (20/04/07 05:52)

早く帰ってきておくれ
春がきいてたよ
オレンジは好きかい
no.401 ブランク長井 (20/04/07 19:01)

no.400 
まだ未練があるんだ
no.402 記入なし (20/04/08 10:55)

40年経つのにまだ別れた女を思い出す
no.403 記入なし (20/04/10 10:53)

桜散る散る嵐山
加茂の流れに写る貴方の姿
no.404 降雪 (20/04/12 11:02)

初めてふれた あなたの白い指
あれは儚い約束
涙に 涙に濡れたあなたとふたり
no.405 ブランク長井 (20/04/12 15:08)

桜満開なのに寒い。
no.406 記入なし (20/04/12 22:47)

お前が出てから初めての春
お前の笑顔をお袋に聞かせてやってくれ
no.407 記入なし (20/04/13 10:51)

2018年岩手県高校入試問題数学を解いてみた
2時間かけて 50点満点で34点取れた(合同の証明問題で理論は正解なのだが、少し記載不足部分があったので4点満点中2点取れた事にした)
基礎的問題から難しかったが 連立方程式の応用問題と確率と割合 簡単だった
空間図形の問題は 図形が思い浮かばかった(頭脳が悪い証拠だ)
七割近く取れて まずまずだ

当方 もうすぐ63歳
no.408 no12994 (20/04/13 13:26)

春が来る前にもう一度 あの人に逢いたい
no.409 ブランク長井 (20/04/13 19:45)

今年は、春になっても寒いなぁ〜

早く暖かくなってほしいよ
no.410 記入なし (20/04/13 19:54)

春一番が掃除したてのサッシの窓に
埃の屑を躍らせてます
no.411 記入なし (20/04/14 10:44)

そっとのぞいてみてごらん
no.412 川の外 (20/04/14 15:18)

春なのに〜おわか―れですーかー♪
no.413 記入なし (20/04/14 16:35)

春になっても相手がいないんで別れることはないが( ;´Д`)
no.414 記入なし (20/04/15 10:57)

ヤイ
この桜吹雪見忘れたとは言わせねえぜ
no.415 (20/04/16 10:53)

私にも春(性春)がきますかね〜
no.416 記入なし (20/04/16 17:59)

歳いくつだかわかりませんが
60歳過ぎてたら残念ながら無理ですね
no.417 記入なし (20/04/17 10:50)

性春は年代ではない。心の若さだ。20代には20代の60代には60代の性春がある。
no.418 記入なし (20/04/17 18:15)

成るほど70歳だが性春があるかも知れない
no.419 記入なし (20/04/18 11:01)

性春時代の真ん中は
どこにある
no.421 記入なし (20/04/19 10:49)

高2くらいだろ
no.422 記入なし (20/04/19 11:30)

昔、大塚でマッサージを頼んだら本当の杖を持ったアンマさんが来た
no.423 記入なし (20/04/19 19:33)

泣いてばかりいたって幸せはこないから
少し大人になって忘れませんか
no.424 記入なし (20/04/21 11:10)

朝と夜が冷える
夜と朝の間に一人の私
no.425 ターピー (20/04/24 11:12)

寒いな、今日は。もうすぐゴールデンウイークなのに。
no.426 記入なし (20/04/24 22:04)

コロナウイルスで喜べないね
no.427 記入なし (20/04/28 11:16)

ゴールデンウイークは暑いって。初夏
no.428 記入なし (20/04/28 16:24)

網戸の掃除をしたもんね
no.429 記入なし (20/04/28 16:25)

すごい。えらい!
no.430 みみずく (20/04/28 19:32)

網戸の掃除したら網が切れた
no.431 記入なし (20/04/29 10:50)

自分はまだ朝ジャンパーが手ばなせない
no.432 記入なし (20/04/30 11:06)

5月になったことだしさすがにヒートテックはやめようかなぁ。
no.433 みみずく (20/05/01 18:42)

みみずくさん、暑くないの?
no.434 記入なし (20/05/01 21:53)

それが暑くないんですよ〜。ホカロンも毎日ぽっけにふたつ入れてます。汗かいてるのに暑いって思わないんですよね。代謝が悪いんですかね?
no.435 みみずく (20/05/01 22:07)

今日の予想最高気温は27度!
no.436 記入なし (20/05/02 10:11)

夏が来た
海へ行こう
no.437 記入なし (20/05/02 10:38)

もう30度超えてるところがある
no.438 記入なし (20/05/04 11:06)

いきなり暑くなってからだが付いていけない
no.439 記入なし (20/05/05 10:56)

北風が強い
秋に戻ったみたい
no.440 記入なし (20/05/07 11:18)

ズボン履かなくても大丈夫だ
no.441 記入なし (20/05/11 11:07)

市内は30度だった
no.442 記入なし (20/05/12 10:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
442 件中 400 から 442 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職で時間は有り余って余裕あるけど、心の余裕はあ..]
次 [ビットコインについて語りませんか?]

  一覧
「もうすぐ冬が終わり春なんだけど」と似ているトピック
「もうすぐ冬が終わり春なんだけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧