一覧
雑談 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
自分も年をとったなあ〜って感じたのは、どんな時ですか?
そして、それは何歳の時ですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/02 21:31

Infomation 1926 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無知の方が怖い
no.1200 記入なし (17/02/04 17:44)

岡田有希子より30年以上長生きしたから

人生に悔いはない、、、と言いたいが

最期は酒と寿司を飲んで食って静かに逝きたい(;´Д`)
no.1201 SEA GRAPES (17/02/04 17:49)

免疫が減った
治る病気が治らない。
no.1202 入院 (17/02/04 18:42)

昨日、サイゼリヤに行った時、チキンのオーブン焼き定食を
頼んだが、カロリーが気になったのでメニューを見たが
文字が小さ過ぎて読めなかった(;´Д`)
no.1203 SEA GRAPES (17/02/04 19:06)

たまに歩くとぐったりしてしまい何もできない・・
no.1204 記入なし (17/02/04 21:58)

30半ばあたりから疲れやすくなりますね
no.1205 記入なし (17/02/04 23:05)

体力よりも精神が先に壊れてしまった。
no.1206 記入なし (17/02/05 08:57)

でもひきこもって運動しないと便秘や肥満になるから毎日ウォーキングしてる。
最近坂道で息が荒くなってきた。そして顔はブルドック顔、、、(;´Д`)
no.1207 SEA GRAPES (17/02/05 09:02)

フレンチブル?
no.1208 記入なし (17/02/05 12:40)

ブルテテリ?
no.1209 記入なし (17/02/05 12:42)

気分が悪いとか貧血とかじゃなくて、体がよろける時が有る。
それだけ筋力が弱って来てる。
そろそろ本格的に老化が急加速し始めた....
no.1210 記入なし (17/02/05 17:21)

たしか昔は人生50年って言われてたよね。
オレ、今49歳だけど、そうだな、あと2〜3年生きられればいいかな。

そして旅立つ時はピンピンコロリ(^^♪

生き恥は晒したくない!
no.1211 SEA GRAPES (17/02/05 17:27)

今は人生80年
でも人の寿命はそれぞれ
生かされていると思って生きようではないか
no.1212 記入なし (17/02/05 17:43)

成人式 結婚式 葬式 の人生3大儀式のない人生でも生きていていいですか?
no.1213 記入なし (17/02/05 18:12)

>旅立つ時はピンピンコロリ(^^♪

座して死を待つより、積極的に動いた方がいい。

「現地語が聞きたい」と言っていたから、金があるなら外国へ旅行しよう。
デング熱、ジカ熱、エボラ出血ウイルス
世界にはまだ、日本に未知の病原菌がある。
no.1214 記入なし (17/02/05 18:14)

>成人式 結婚式 葬式 の人生3大儀式のない人生でも生きていていいですか?
no.1213

↑俺も成人式は出ていない。結婚もしてない、あとは葬式なんだが兄弟とは疎遠状態。
無縁仏として処理する様、準備しときますから親族の皆々様どうかご心配なく
no.1215 記入なし (17/02/05 18:38)

>成人式 結婚式 葬式 の人生3大儀式のない人生でも生きていていいですか?

結構いるんじゃないですか。
少なくとも無職comの住人には根拠はないけど居ると思う。
俺もそのひとりになる模様。
no.1216 記入なし (17/02/05 18:49)

成人式には出るんじゃなかったと後悔してます、不愉快極まりない、同窓会もそうです。
人が集まるとろくな事がない。
no.1217 記入なし (17/02/06 01:27)

髪の毛がマジでヤバい、、、(;´Д`)
no.1218 SEA GRAPES (17/02/06 01:55)

髪の毛なんてどーでもいいじゃん!
俺も禿だけど何とも思ってないよ。
no.1219 記入なし (17/02/06 01:58)

年のせいかなぁ 医者から告げられても慌てなくなった。
no.1220 記入なし (17/02/06 03:51)

>>1220
病名は?
no.1221 SEA GRAPES (17/02/06 04:39)

大腸がんの疑いかと。
精密検査を受けるようにとのことですが、還暦過ぎたら不思議と焦りもありません。
no.1222 記入なし (17/02/06 04:46)

大腸がんだと人工肛門になるんだっけ?
no.1223 SEA GRAPES (17/02/06 08:31)

髪の毛が薄いと女子高生に笑われてる気がするんだ、、、(;´Д`)
no.1224 記入なし (17/02/06 10:36)

笑いたけりゃ笑わしとけよ!
no.1225 記入なし (17/02/06 11:05)

そうだ、そうだ、気にしない、気にしないこと。
no.1226 記入なし (17/02/06 12:20)

帽子かぶればいいのさ。
no.1227 SEA GRAPES (17/02/06 15:32)

40代になって生命保険の掛け金が倍近く跳ね上がった。
死ぬのが近くなったって事だな。
no.1228 記入なし (17/02/06 16:12)

金ないので生命保険やめたわ
no.1229 記入なし (17/02/06 17:33)

自分も。
前職辞めた時に保険もやめました orz
no.1230 記入なし (17/02/06 18:00)

死んでも受取人がいないんで辞めた。🙌
no.1231 若葉やしライス (17/02/06 18:28)

年を取ったと毎日嘆いていても仕方ない、、、(;´Д`)
no.1232 記入なし (17/02/06 23:30)

こうしているうちにもどんどん歳食うんだしねえー
no.1233 記入なし (17/02/06 23:33)

すごく焦ります。
no.1234 記入なし (17/02/06 23:56)

二重あご、、、(;´Д`)
no.1235 SEA GRAPES (17/02/07 00:49)

肥満はあらゆる病気を招く。
no.1236 記入なし (17/02/07 06:04)

本当の貧乏人は太りたくても太れないんだぜ

肥満野郎を見ると反吐が出る
no.1237 記入なし (17/02/07 11:46)

老眼、、、(;´Д`)
no.1238 SEA GRAPES (17/02/07 13:35)

外食して酒飲んだら太った、、、(;´д`)
no.1239 記入なし (17/02/07 13:40)

>1237
それをヒガミの逆恨みとも言う。
中年になって太ると女から見ると、だらしなく見えるそうだ。
no.1240 記入なし (17/02/07 16:17)

筋肉をつけよう!
no.1241 記入なし (17/02/07 16:18)

今、炭水化物あまり摂取してないせいかだるい、、、(;´Д`)
no.1242 記入なし (17/02/07 16:20)

俺、食べることくらいしか楽しみないからなあ
no.1243 記入なし (17/02/07 17:58)

皆そうですよ。
no.1244 記入なし (17/02/07 18:19)

食べることと飲むことと、病気しないことだけ。
no.1245 怒りのスザバー (17/02/07 18:24)

50歳過ぎても40代に見られる
恋愛しとります
no.1246 記入なし (17/02/07 18:26)

うらやましい
no.1247 記入なし (17/02/07 18:32)

床屋の主人に年齢を訊いたら54歳と言われた。

30代後半に見えた。

そんなオレは坂上忍と同い年。

老けたと実感、、、(;´Д`)
no.1248 記入なし (17/02/08 00:26)

歩きすぎて膝が笑った
no.1249 記入なし (17/02/08 11:05)

禿げたらお爺さんに見えるらしい。
私は部分カツラを考えて色々とパンフレットを取り寄せ検討中だ。
no.1250 記入なし (17/02/08 11:42)

ビール腹、、、(;´Д`)
no.1251 記入なし (17/02/08 15:26)

鏡を見ると叩き割りたくなる。
no.1252 記入なし (17/02/08 16:00)

自分撮りなんて絶対したくない思う。
no.1253 記入なし (17/02/08 16:02)

帝王病、、、( ̄◇ ̄;)
no.1254 記入なし (17/02/08 16:09)

葬式しないから自分の顔写真いらない
no.1255 記入なし (17/02/08 17:32)

生まれた時から自分が好きになったこともないし、自分の写真を撮りたいと思った事もないので歳をとっても何も変わらない。
no.1256 記入なし (17/02/08 17:45)

わいの遺影はへのへのもへじでいいわ
no.1257 記入なし (17/02/08 17:57)

へ へ
の の
 も
 へ
 じ
no.1258 記入なし (17/02/08 17:59)

自分大好きと言う友達がいます
明るい人ですね
no.1259 記入なし (17/02/08 19:15)

傷が治りにくかったり痕が残るようになった時かな
no.1260 記入なし (17/02/08 19:37)

この時季の指のひび割れ、、、(;´Д`)

痛い。
no.1261 記入なし (17/02/08 21:24)

鏡の前に立ち、両耳の辺りで、顔の皮膚を後ろに引っ張ったら
懐かしい自分の顔が出てきた時。
no.1262 記入なし (17/02/08 23:29)

心労、、、(;´Д`)
no.1263 記入なし (17/02/09 05:22)

お腹ぽっこりおじさん。
no.1264 記入なし (17/02/09 05:44)

暇に任せて毎日歩くようにしたら寒さに強くなったようだ。

年取ってよかったことのひとつだ。
no.1265 記入なし (17/02/09 11:46)

左団扇で暮らす(^O^)
no.1266 記入なし (17/02/09 12:42)

安いのでいいから自分専用の仏壇・祭壇が欲しくなって、それに祈りたくなってきたこと
no.1267 記入なし (17/02/09 15:40)

神仏にすがりたくなってきたこと。神社やお寺によくお参りに行くようになったこと。
おみくじに書いてあった、神仏を信じて吉。神仏の御加護、その身に垂れ給う。と言う一説を真に受けて信じていること
no.1268 記入なし (17/02/09 15:50)

この世よりあっちの世界、西方極楽浄土とか補陀落浄土とかの事を考えるようになってきた時。自分も歳をとってきたんだなーって思う
no.1269 記入なし (17/02/09 16:17)

いまだにガラケー(;´Д`)
no.1270 記入なし (17/02/09 16:36)

霊界通信を何度も読み返し来るべき時備えてる。
no.1271 記入なし (17/02/09 16:53)

デブでハゲ(;´Д`)
no.1272 記入なし (17/02/09 17:30)

ほうれい線が目立つ(^^♪
no.1273 記入なし (17/02/09 17:32)

しわしわの手を見るたびに爺さんになったと・・・
no.1274 記入なし (17/02/09 17:45)

歯が総入れ歯になった時
no.1275 記入なし (17/02/09 18:45)

携帯アプリが使えなくなった時
no.1276 記入なし (17/02/09 20:06)

あちこちが痛みだした
メンテナンスが高くつく
no.1277 記入なし (17/02/10 02:41)

胃が弱くなった
no.1278 記入なし (17/02/10 04:58)

おならが止まらない
no.1279 記入なし (17/02/10 10:26)

笑いが止まらない


と言ってみたいが怒りが止まらない世の中ざんす。
no.1280 記入なし (17/02/10 11:39)

自分専用小型仏壇が欲しくなった。毎日拝みたいです。おれももう年だなぁ
no.1281 記入なし (17/02/10 11:51)

俺もオナラが出まくる
食べ物が悪いのかな
no.1282 記入なし (17/02/10 12:35)

うつ病、、、( ̄◇ ̄;)
no.1283 記入なし (17/02/10 12:37)

何が原因?
やたらとウツの単語が出るので聞いてみたくなった。
no.1284 記入なし (17/02/10 13:03)

面接に行ったとき、人事部長が「私と同じ年ですね(ニコっ)」

この人は部長になってるのに、自分は何してたんだろう・・・。
悪気は無いのだろうが、ものすごく負けた気がした
no.1285 記入なし (17/02/10 13:04)


上から目線の面接官より辛酸をなめてる貴殿の方が人間的に↑だよ
no.1286 記入なし (17/02/10 13:36)

愛が重い、、、( ̄◇ ̄;)
no.1287 記入なし (17/02/10 15:21)

1286さんに激しく同意
no.1288 記入なし (17/02/10 16:26)

光陰矢の如しで日々が過ぎてく。
何も産まない毎日。
それでも生きてる。
役立たずの年金貧乏生活。
no.1289 記入なし (17/02/10 17:33)

自分は老人大学に入った
暇つぶしの趣味だが
no.1290 記入なし (17/02/10 19:14)

自分専用の小型仏壇が欲しくなった。毎日拝みたい。祈りたくなった。神仏を信じて吉。
no.1291 記入なし (17/02/10 19:15)

俺は毎朝線香あげて仏壇へ拝んでいるよーー
no.1292 記入なし (17/02/10 19:51)

老眼、、、(;´Д`)、、、48歳。
no.1293 記入なし (17/02/10 21:31)

彼女いない歴48年( ̄◇ ̄;)
no.1294 記入なし (17/02/10 21:50)

ネガティブだとますます縁遠くなる
no.1295 記入なし (17/02/10 22:30)

TVでマツコが、若く見える男はみんな浮気している、気を使っているから若々しく見える
と言っていたが、確かに女っ気がない俺は老けて見られるなあ・・・
no.1296 記入なし (17/02/10 22:39)

老若男女それは大切だよ
浮ついた不倫は駄目だが色気はエネルギー
no.1297 記入なし (17/02/10 23:12)

昔から性欲も色気もない。
生まれてきた意味がない。
no.1298 記入なし (17/02/10 23:14)

是非、聖職者に・・
no.1299 ななこ (17/02/10 23:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1926 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [成人式は18歳にすべきです]
次 [恋愛、結婚の経験が一度もない40歳以上の方、集まろう]

  一覧
「自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?」と似ているトピック
「自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧