一覧
雑談 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
自分も年をとったなあ〜って感じたのは、どんな時ですか?
そして、それは何歳の時ですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/02 21:31

Infomation 1926 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ズバリ僕にとっては女友達がひとりもいなくなった時です
no.400 記入なし (16/10/25 09:23)

女を見ても性的刺激を感じられなくなった時。40代前半に最後に風俗行ったのが最後でもう10年以上交わってないですわ。
no.401 記入なし (16/10/25 09:33)

わいも40歳で飛田いったきりで終了した。
no.402 記入なし (16/10/25 10:14)

猫背になった時
no.403 記入なし (16/10/25 14:51)

分かりますね。ウインドウショッピングしてるとハッ?自分の猫背姿にしばしば落ち込む。
no.404 記入なし (16/10/25 14:55)

no.401 
no.402 

オイラは29歳を最後に風俗へ行ってない、もうかれこれ25年以上女の体に触れていないぜーー
no.405 記入なし (16/10/25 15:02)

自分も性病がこわいからABC?肝炎もこわいから。
no.406 記入なし (16/10/25 15:47)

むかし焦がれたアイドル 今は何処が良いのかサッパリ分からん@@
no.407 記入なし (16/10/25 16:42)

ようこそ!飛田新地
no.408 記入なし (16/10/25 16:43)

姉の子、姪っ子がどんどん成長していく!自分はどんどん老けていく、恐ろしい!
no.409 記入なし (16/10/25 16:44)

昔は磯野カツオと同い年だったが、いつのまにか、波平の年を超えてしまった。
no.410 記入なし (16/10/26 00:13)

元々 猫背だけど
色々試したけど生れつきの猫背なんて治らないね。
鏡見る度、ほんと嫌になる。イラつく。
no.411 記入なし (16/10/26 04:48)

出掛ける際、玄関締め車に乗ると火の始末、換気扇、窓 電気やら確認するのに何度も戻る、挙げ句に携帯やら財布を忘れてしまう
no.412 記入なし (16/10/26 05:30)

分かります。
皆さん 同じなんですねえー
ほんの数秒前の事が記憶に無いほどですからねぇー
no.413 記入なし (16/10/26 09:20)

コメントしようかなと思ったことをすぐ忘れている時に耄碌したと思うよ。
no.414 記入なし (16/10/26 11:57)

食事で何を食べたかは忘れる。
食事をしたことは覚えているから大丈夫だ。
no.415 記入なし (16/10/26 12:05)

過去にして貰った事は忘れて恨み事ばかり覚えている。
老人になると拍車がかかるようだ。
no.416 記入なし (16/10/26 12:11)

ヤダヤダ嫌だーー!
no.417 記入なし (16/10/26 12:12)

年中肩、首、膝や腰が痛い、風邪がなかなか治らない、ツルッ禿げーー
no.418 記入なし (16/10/26 12:39)

鏡みて白髪と顔の皺が増えたのを自覚した時に僕ももう年よりの仲間入りだと思った
no.419 記入なし (16/10/27 12:22)

車の車検待ちで朝10時から午後3時まで五時間パチンコしたがメチャクチャ疲れた完全にスタミナ切れ
no.420 記入なし (16/10/27 16:27)

いくらの出費ですん?
no.421 記入なし (16/10/27 17:01)

勝った負けたは知らないけど
五時間もパチンコって、相当運がよくないと出来ないよ。
まして払い戻しがあったなら良かったと思える。
no.422 記入なし (16/10/27 17:01)

最近流行りの0、5円ですから4円では時間が潰せないですよ1000円で500円プラスでした。
no.423 記入なし (16/10/27 17:22)

おめでとうございます
5時間夢中になれてストレスも解消されてコーヒー代を貰えたと思えば疲れたなんて言えないです
羨ましいです
no.424 記入なし (16/10/27 17:43)

夏の稲川淳二の怪談が全く怖くない時。それどころかよく聞き取れない時。
no.425 とと (16/10/27 17:49)

稲川淳二って元気なの?
no.426 記入なし (16/10/27 18:11)

部屋の中での物忘れ
や記憶違い
ホントこれどうにかならないもんかな
後、数年でどうなっちまうんだよって思うわ
no.427 記入なし (16/10/28 00:39)

薬飲んだか飲まなかったか分からなくなる。そんな時。
no.428 とと (16/10/28 00:42)

口髭少し伸ばしたろかと思ったけど白いものがたくさん混じってて止めた。

もう年よりじゃぁ〜。
no.429 記入なし (16/10/28 13:03)

テレビ生活からラジオ生活に移行した時に年取ったと感じましたよ。
no.430 記入なし (16/10/28 13:09)

俺なんか4日に1回ぐらいしかヒゲ剃らないので白の混じった無精ヒゲ親爺だぜ
(脳天はバーコードハゲ)
no.431 記入なし (16/10/28 13:11)

口髭、あご髭は白い方がカッコイイと思う。
昔から顎や口や気分により色々変えたりしてる。
若い時の真っ黒い髭の写真を見ると今の白いい髭が断然好きだな。
no.432 記入なし (16/10/28 13:47)

イケメンはヒゲは無い方が…
no.433 記入なし (16/10/28 13:49)

美人はメガネしない方が…と同じ?
no.434 記入なし (16/10/28 13:51)

口髭白黒はっきりつけばいいんだけど。

中途半端に白黒なんじゃオイラ。

そんで髭伸ばしたくない。

しかし何しようと どう見ても爺いじゃ。
no.435 記入なし (16/10/28 13:55)

ちょい悪オヤジはセンスが無いと本当の悪に見えるから難しい。
no.436 記入なし (16/10/28 13:59)

中途半端に白黒でもカッコイイ人はカッコイイさ。
ま、その内真っ白くなるよ。
自分は髪の毛はまだ真っ黒いがあご髭だけが何故か白い。
no.437 記入なし (16/10/28 14:02)

>435
だからセンス良く小奇麗に整えればいい。
no.438 記入なし (16/10/28 14:03)

>436
だからセンス良く小奇麗に整えればいい。
no.439 スキラチッチ (16/10/28 14:04)

病院の診察を受けに行くとき息子の肩を借りた時
no.440 記入なし (16/10/28 20:15)

家族が居るってどんなにすばらしいことか、天狐の僕には羨ましい限りです

来世ではきっといい家族作ります
no.441 記入なし (16/10/28 20:19)

服、時計、等のデザインがオッサン臭いことに自分で気が付いた
no.442 記入なし (16/10/28 20:23)

特に明日もやることがないにもかかわらず、夜の11時を過ぎるころに寝る準備をはじめる時
no.443 記入なし (16/10/28 23:14)

寒さに弱くなった
no.444 記入なし (16/10/28 23:15)

休日でも疲れがとれないのが辛い。
月曜から薬漬けになるのが辛い。
高齢者はどうして元気なんだ?
no.445 記入なし (16/10/28 23:31)

銅器、息切れする時
no.446 記入なし (16/10/28 23:45)

食事中や飲み物を飲んでいる時に口角から垂れる時。
no.447 記入なし (16/10/29 01:02)

世の中の怖さを知ったつもりでいた、ただのひよっこな自分に気付いた時だね。
no.448 とと (16/10/29 01:12)

それはどんなに歳をとっても変わらない。
no.449 記入なし (16/10/29 02:42)

Gパンが、何となく似合わなくなって来た気がする。
趣味嗜好は変わらなく、着たい服は有るけど今まで通りに
その感覚で着こなすと若づくりな見えてしまうんだろうな。
no.450 記入なし (16/10/29 02:49)

確かに、自分の見た目と服が合ってない気がする。
でも、お金ないしババ臭い服買うのもイヤだから、なんかアンバランスではある。
no.451 記入なし (16/10/29 02:53)

晩酌してから何だか頭が痛くて風邪薬をのんだ・・・
no.452 記入なし (16/10/29 23:02)

え?酒と薬ですか
no.453 記入なし (16/10/29 23:45)

何もしないでも太らなかったのが代謝が落ちたのか太るようになった
no.454 記入なし (16/10/29 23:50)

代謝が落ちてるのは確かだけど、子供の頃に比べたら極端に運動しなくなってのも原因かな。
no.455 記入なし (16/10/30 00:17)

頭痛は治まったが、相変わらず風邪が潜伏状態だ
no.456 記入なし (16/10/30 10:49)

1週間前ぐらいから右肩が痛い・・五十肩か?
no.457 記入なし (16/10/30 13:38)

健康診断に行くと必ず何かしら再検査と書いてある今回は高血糖値 高脂血症 食道ポリープ
no.458 記入なし (16/10/30 13:50)

今年、老眼鏡を買った、48歳。
no.459 SEA GRAPES (16/10/30 14:15)

全く近くが見えなくなった と言うか近くのピントが合わなくなった
no.460 記入なし (16/10/30 15:27)

ちょっと!ちょっと、ちょっと。とか言ってしまう時。
no.461 とと (16/10/30 15:41)

動き出すと立ちくらみがする
no.462 記入なし (16/10/31 07:41)

物忘れが酷くなってきちゃったよ
no.463 記入なし (16/10/31 17:32)

おれもだよ
no.464 記入なし (16/10/31 17:49)

物忘れが酷くお客様の注文3品以上は覚えられへんわ。
no.465 記入なし (16/10/31 18:35)

痴ほう症になりそう・・
no.466 記入なし (16/10/31 18:45)

正社員になれなくなったときかな。
no.467 つばさ (16/10/31 20:33)

知り合い、親族が、ぽつぽつと他界していくとき、
no.468 記入なし (16/10/31 20:35)

寒さのきつい冬が来るたび思うよ
no.469 記入なし (16/10/31 20:38)

ラーメンの大盛が苦しくなってきた。
no.470 記入なし (16/10/31 21:06)

小室時代。小室ファミリーの活躍が懐かしく思える時
no.471 記入なし (16/10/31 21:16)

宇多田が復活して、またか!と思ったとき
no.472 記入なし (16/10/31 21:17)

バブル時代が懐かしくてしょうがない時
no.473 記入なし (16/10/31 21:19)

鏡で、自分の顔を見た時!
no.474 記入なし (16/10/31 21:29)

脳天のバーコードを見た時
no.475 記入なし (16/10/31 21:30)

ハレー彗星が来たのは86年だからもう30年も前の事
帰って来るのは2061年だから
寿命が尽きてるわと思った時
no.476 記入なし (16/10/31 21:31)

未だに、この時間の定番は、笑っていいとも! とか 午後は〇〇思いっきりテレビ とかだと思っていること ごきげんよう もだけどさ
no.477 記入なし (16/11/01 13:03)

テレビやめてラジオ生活にいつの間にか移行していた自分に気づいた時
no.478 記入なし (16/11/01 14:25)

若い頃はテレビばかり見てたが今は殆どラジオ
テレビ見るのは日曜日の笑点と、なんでも鑑定団だけ。
no.479 怒りのスザバー (16/11/01 15:01)

ラジオも飽きてきたわ
no.480 記入なし (16/11/01 15:04)

テレビはオンタイムでは見ることがなくなりました。
観たい番組を録画して翌日以降にCM飛ばしながら再生して見てます。
携帯ラジオは歩きながら聞けるので重宝してます。
no.481 記入なし (16/11/01 16:12)

テレビは和風総本家、名探偵ポアロ(あらかた見た)、youは何しに日本に(最近飽き気味)、むかしの映画くらいかな
no.482 記入なし (16/11/01 16:17)

テレビにしろラジオにしろ宣伝がやかましいし鬱陶しいよ・・
no.483 記入なし (16/11/01 17:25)

CMは確かに鬱陶しいですね。
なのでラジオ聞くのはNHKオンリーです。
コマーシャルなくていいです。
NHKラジオを聞くようになるとは若い時は夢にも思わなかったです。
no.484 記入なし (16/11/01 18:11)

バラエティーは観なくなった効果音やギャーギャーうるさ過ぎ。
リアルなドキュメンタリーやノンフィクションが好き。
あとは、How to物や実になるもの知識が身に付くもの、料理番組、など
実生活において役立つ為の番組を観る。
no.485 記入なし (16/11/01 19:02)

商業主義のミーハー受けするタレントのドラマなんて全く観ないし、興味ない。
俺もyouは何しに日本にはずっと好きで見たけど同じく(最近飽き気味)マンネリ化なんだろな
no.486 記入なし (16/11/01 19:06)

僕はマンネリの権化だけれど吉本新喜劇は毎回見てます。
no.487 記入なし (16/11/01 20:30)

ペットボトルのキャップ開け閉めする時によくキャップを落とすようになっちまったよ。

なんでかなあ。
no.488 記入なし (16/11/02 13:23)

ブラタモリとかフジの土曜の昼の散歩や路線バスは必ず見ます
no.489 記入なし (16/11/02 13:38)

日曜の徳さんの路線バスは?
no.490 記入なし (16/11/02 13:45)

そっちはゲストが女性ばかりだったような
あまりそっちは見ませんね
no.491 記入なし (16/11/02 14:10)

女性ばかりはつまらんか…
no.492 記入なし (16/11/02 14:24)

確かに女性ばかりではつまらない
そして少しだけ色気のある番組がいい
no.493 記入なし (16/11/02 17:50)

そして、温泉に入浴中の場面は女性のもあった方が良いー
no.494 記入なし (16/11/02 17:54)

いつも室内で鏡を見るんだが、
たまたま屋外で鏡を見たら毛髪が薄くてビビったwwwww


ハァ・・・
no.495 記入なし (16/11/02 19:05)

さまぁ〜ずの番組はエロい
no.496 記入なし (16/11/02 19:28)

風邪が慢性化しちまったよ〜
no.497 記入なし (16/11/02 20:24)

断捨離を考えてる時
no.498 記入なし (16/11/02 21:24)

芸能人の名前を覚えられなくなった時
no.499 記入なし (16/11/03 12:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1926 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [成人式は18歳にすべきです]
次 [恋愛、結婚の経験が一度もない40歳以上の方、集まろう]

  一覧
「自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?」と似ているトピック
「自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧