一覧
雑談 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
自分も年をとったなあ〜って感じたのは、どんな時ですか?
そして、それは何歳の時ですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/02 21:31

Infomation 1926 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私の健康管理法は歩くことです、無職で暇だけはあるのでイヤホンでラジオ聞きながら毎日2時間位ウオーキングしてます。お勧めします、兎に角暇な人は散歩しましょう。
no.700 記入なし (16/12/04 15:09)

これから夕陽を浴びながら散歩がてら近くのレンタルAVを物色してきます〜
no.701 記入なし (16/12/04 15:20)

夕陽のレンタルマン、かっこいいな
no.702 記入なし (16/12/04 15:25)

徒歩圏内にレンタル屋あるところに住みたい

買物も病院も歩いて行けるところに住みたいなあ
no.703 記入なし (16/12/04 18:46)

40過ぎたら病気にならない限り、一旦体重が増えたら戻らなくなった(>_<)
それまでは食事量を減らせば、すぐに元に戻ったのに・・
下手に減量出来てもリバウンドが一番良くないとも思うけど
no.704 ななこ (16/12/04 19:14)

激しいS〇Xすると良い
no.705 ヒースクリフ (16/12/04 19:22)

俺は逆に太れなくなった。
太るほど食えなくなったのかもしれんが。。
no.706 記入なし (16/12/04 20:20)

AV170分とかだと見るのが辛い愚息が全く反応しない・・
no.707 記入なし (16/12/04 22:43)

鏡に映る自分の体見て巷で開催してるマラソン大会どころかジョッキング大会にもエントリーできそうにないと悟った時。
no.708 記入なし (16/12/05 13:02)

息が苦しい
no.709 記入なし (16/12/05 18:19)

俺も太らなくなった
食が細くなったのもあるが労働でかなりカロリーを消費してしまうからだろう
no.710 記入なし (16/12/05 19:09)

逆流性食道炎になり内臓の老いを痛感。
no.711 記入なし (16/12/07 04:49)

健診にいくたび再検査が増えてくる
no.712 記入なし (16/12/07 05:20)

健診に行くのが怖い
no.713 記入なし (16/12/07 08:55)

運動不足の状態で山に登って山頂まで60分。20代の時は、何度か登れば息切れもしないし立ち止まる事も一切無かった。しかし30代後半になって、なんとか50分で登れる様になるが、息切れは酷いし立ち止まりまくりまくりすてぃー。これが老いなのか?はたまた呼吸器官の病気なのか?
no.714 記入なし (16/12/07 16:10)

尿道が痛い・・
no.715 記入なし (16/12/07 18:49)

結石?背中とか痛みを感じたら病院薦めます歩けなくなる程 痛いよ
no.716 記入なし (16/12/07 18:58)

淋病の可能性もあるよ
no.717 記入なし (16/12/07 19:16)

淋病ならちんぽの先に管を通し薬注入するんだろ 痛いらいし
no.718 記入なし (16/12/07 19:20)

別に遊んでいないぜ・・
no.719 記入なし (16/12/07 19:54)

雑菌による尿道炎じゃないの?
風俗行かなくてもなるらしいよ
no.720 SEA GRAPES (16/12/08 07:22)

結石はほんと痛いよね
私も一度尿管結石経験者です
薬で溶かして何とか出てきてくれたけど
あの時は死ぬかと思った
そしてあの時ほどお医者様に感謝したことはなかったなあ
異常を感じたら病院に行った方がいいです
no.721 記入なし (16/12/08 16:38)

だいぶ前に淋病なったが医者に行く金もったいないからパンツにナプキンやティッシュ入れたりして放置してた。完治するのに2ヶ月(´・_・`)&#9825;
no.722 記入なし (16/12/08 16:45)

淋病は自然治癒するの?。
no.723 記入なし (16/12/08 18:11)

最初の頻繁に起こる尿意と痛みと膿がおさまれば自然治癒します。自分はそうだった時間かかるけどね。
no.724 記入なし (16/12/08 18:35)

女性に外見を褒められるのが少なくなった。
no.725 記入なし (16/12/08 19:30)

お子さんもう大きいでしょうって言われた時。結婚してないのによう!
no.726 記入なし (16/12/08 19:54)

仕事の疲れが取れるのに3日かかるようになった。
疲れて起きれない(T_T)
no.727 記入なし (16/12/08 21:52)

夜型が難しくなりました
no.728 記入なし (16/12/08 23:04)

隣の60過ぎのジジイは毎晩2時半〜3時ぐらいに帰って来て、翌日11時から13時ぐらいには出て行く。
真似出来ない。いや、ジジイなんだからそろそろ夜型生活止めて欲しい。深夜にガタガタうるさい。
no.729 記入なし (16/12/08 23:23)

相変わらず迷惑じいさんだね。
しかし、今は常識の生活スタイルもバラバラだから勘弁してやれ。
no.730 記入なし (16/12/08 23:28)

いや、ジジイのクセに元気だなと。
昼間働いてる人に当てはめたら、夕方18時に帰って来て深夜2時に出て行くような生活スタイルだもん。真似出来ないよ。ま、たまに途中帰って来たりするけど、やっぱりオシッコだけしてまた出て行く。

今は無職だからまだ我慢出来るけど、帰って来たら必ず目が覚めちゃうから、働いてる時は本当に迷惑で仕方なかった。今はジジイが帰って来る前後に寝るようにしてる。熟睡してて目が覚めるのは腹立つから。
no.731 記入なし (16/12/08 23:54)

そっかー
無職ならガマンしてやれ。
仕事してたら時間に追われてるから悪気ないって思うから。
no.732 記入なし (16/12/09 00:26)

知らない同年代から(-"-;)おじさんと呼ばれた
no.733 記入なし (16/12/09 15:26)

今は完全にオバサンだけど、27才の時に会社のトイレで白髪を一本見つけた時は本当にショックだったし悲しかったなぁ。

今では染めなきゃ白髪だらけ。直ぐに白髪生えるし嫌になるよ。
no.734 記入なし (16/12/09 15:33)

私はマツゲが1本白く…ショック!
姉はすでにマツゲ全体が白いです。
no.735 記入なし (16/12/09 15:58)

まつ毛も白くなるんだ知らなかった。
no.736 記入なし (16/12/09 17:48)

まつ毛はさすがに…
下の毛は最近2〜3本発見しましたが。
no.737 記入なし (16/12/09 17:49)

毛染めてる子はまつ毛は染めてないよな
no.738 記入なし (16/12/09 17:50)

眉毛も染めてないな〜
no.739 記入なし (16/12/09 17:50)

頭髪は衰退してるのに何故か眉毛は伸びてくる
no.740 記入なし (16/12/09 17:58)

長生きの目安
no.741 記入なし (16/12/09 20:35)

だらしなく伸びてる我が息子
no.742 記入なし (16/12/09 20:40)

プッ
no.743 記入なし (16/12/09 20:45)

せっかくお目当てのAVを借りてきても見る気力が湧いてこない時
no.744 記入なし (16/12/09 22:56)

もう眠くてたまんないわ
あれだけ夜型だったのに先は短い老人かな。
no.745 記入なし (16/12/09 23:58)

隣のジジイも早く寝てくんないかな〜
今日はいつもより早くて1時半に帰って来たけど、そしたらまたテレビの騒音だよ。
また朝までつけっぱが始まるのかな…
テレビ消して早く寝ろよ、もう!壁ドンしても小さくしてくれないし。自分のテレビのせいだって全然分かっちゃいないんだよ、アイツ。

深夜2時台に一週間かけて引っ越し
深夜3時台に爆音で音楽かける
初めて会った時挨拶しても目も合わさないし返事もしない

こうゆう奇人ジジイは早くくたばって欲しいわ。
no.746 記入なし (16/12/10 02:19)

マンションでも今の住宅は響くからアクビも聞こえるよ。
no.747 記入なし (16/12/10 03:43)

風俗で遊びたいが性病が怖い
no.748 SEA GRAPES (16/12/10 09:00)

初めて風俗体験して病気のお土産もらった奴がいたが、運が悪かったのか気付くのが遅かったそうだ。
no.749 記入なし (16/12/10 09:23)

特殊な病気だから保険も効かないでしょ?
また病院自体特殊だから通うと違う病気に感染しそう
no.750 記入なし (16/12/10 09:33)

あんな恥ずかしい病気貰いたくないわな
梅毒、淋病、ヘルペス、エイズ( ^ω^)・・・

口にシコリ(><)
no.751 記入なし (16/12/10 09:42)

ストレス解消がストレスとなれば無駄となる

健全な恋愛ならパワー全開で公私ともにエネルギーが!遠い過去の話しで今は生活でいっぱいいっぱいだよ。
no.752 記入なし (16/12/10 09:44)

結局、
話のネタだけで疲れる事はしたくないな
no.753 記入なし (16/12/10 10:09)

ミックジャガー78歳で8人目の子供が誕生!
あのパワーには脱帽。
no.754 記入なし (16/12/10 10:19)

女の人?男だと違う人じゃないの?
no.755 記入なし (16/12/10 10:21)

まったく知らない女性に対しても、
なんの躊躇いもなく声掛けができてしまう時に感じますね♪

少し前の夏の日の夜に、
カウンター形式の居酒屋で隣に座っていたお一人様女子に、
このお店はなにが美味しいんですか?
そうお声を掛けました。
それがキッカケで話が盛り上がり、
お店が閉店してから公園に移動をして、
コンビニでお酒とつまみを買って、
朝まで二人で語り明かしたことがありました。

もう少し自分が若かったら公園ではなくて、
ほかの場所に移動していたと思いましたね。
no.756 隼人 (16/12/10 10:30)

おいくつですか?イタリア人みたいでおしゃれに生きてますね
no.757 記入なし (16/12/10 11:02)

年上の友人や知人や身内がなくなっていっちゃってる
そろそろ僕の番かな
no.758 記入なし (16/12/10 18:21)

実家に寄ったら、あの人がこの人が癌で逝った。
何時も愕然とするよ(><)
no.759 記入なし (16/12/10 19:05)

気がついたら、祖母、父、母、全て他界していた時・・まるで実感がないよ
no.760 記入なし (16/12/10 20:05)

やけに頭が尖がってきたなと思ってたら
てっぺんが禿げてた
no.761 記入なし (16/12/10 20:16)

悲しいね
no.762 記入なし (16/12/10 20:30)

なんで男がはげるんだろう?
no.763 記入なし (16/12/10 20:30)

関節の痛みが消えない。
no.764 記入なし (16/12/11 21:08)

道端ですれ違った女子高生に「今日は」とあいさつされる時。
20代の頃は、無視されてた。
no.765 記入なし (16/12/11 21:10)

男として見られてないってこと?
女子高生からは恥ずかしく感じない対象には間違いないか。
no.766 記入なし (16/12/11 22:00)

こわいオジサンや変態オジサンにも挨拶しないよ。
no.767 記入なし (16/12/11 22:02)

挨拶されても困る自分ですからいいです
no.768 記入なし (16/12/12 12:28)

援助交際の申し込みだろな
no.769 記入なし (16/12/12 12:44)

768笑ってしまった
no.770 記入なし (16/12/12 15:55)

胸をはって趣味と言えるものがなくなった時、歳を取ったなあ、しみじみ思います。
no.771 記入なし (16/12/12 19:32)

風邪がなかなか抜けない時
no.772 記入なし (16/12/12 22:49)

街中の地下街歩いてる時、向こうから 髪の薄い冴えないおっさんが歩いてる来てるなぁと思ってたら 鏡に写った 自分だった
no.773 珍念 (16/12/13 04:37)

4時くらいに目が覚めて19時くらいに眠くなるようになった。
no.774 記入なし (16/12/13 05:53)

早寝早起きはいいことだと思います
no.775 記入なし (16/12/13 17:21)

私は若い頃は早寝早起きだったが年齢と共に寝付きが悪くなってきました
no.776 記入なし (16/12/13 17:31)

久しぶりに写メとってみたら急激にふけてたこと;;
2年前とくらべるとあきらかに劣ってる;;
しかもはげてる;;
no.777 記入なし (16/12/13 17:46)

鏡で自分の顔をマジマジみると皮膚はカサカサ頬はたるみ猿みたいだ
no.778 記入なし (16/12/13 18:06)

写真撮ると老け具合がよーく分かるよね
頬が痩けたのは痩せ細ったのでは無くて
歯が抜け落ちたせいだと認識した時。
no.779 記入なし (16/12/14 01:58)

容姿も健康も日頃から努力して、チェックしている者は50代から同世代との差は一目瞭然

芸能人がいい例だ。
no.780 記入なし (16/12/14 05:48)

50代無職独身なのに70代のお爺さんと言われた時
no.781 記入なし (16/12/14 09:22)

>no.780
では、自分の奥さんが毎月10万払ってエステに通うのがいいと思うかね?
no.782 記入なし (16/12/14 09:32)

病院の掛け持ち通院が当たり前になっちまいました(T_T)
no.783 記入なし (16/12/14 13:39)

782さん努力してる人は多いですよ。
一例として
20万の収入で足りない事を言い訳にする奥さんと15万でも工夫して生活する奥さんとの違いでしょうね。

友達の奥さんは前者だが同窓会でも光ってた。
no.784 記入なし (16/12/14 16:30)

たしかに。
no.785 記入なし (16/12/14 16:38)

男達も努力してる
妻に反発することもせずイクメンの若夫婦。
昭和の親父には考えられないが。
no.786 記入なし (16/12/14 17:39)

6キロほど歩いてきたが腰が痛い(T_T)
no.787 記入なし (16/12/14 18:14)

自分の顔が年老いた親父の顔に似てきた
no.788 記入なし (16/12/14 19:04)

若い人から見ると50代も70代も同じに見えるらしい、
いつまでま若いと思ってるのは自分だけさ。
no.789 記入なし (16/12/14 22:39)

老いとの戦い。
体力アップしなきゃ
no.790 記入なし (16/12/14 22:47)

>no.784
「容姿も健康も日頃から努力して、チェックしている者は50代から同世代との差は一目瞭然芸能人がいい例だ。」

芸能人は金をかけている。
我々(俺だけか?)貧民は金をかけるだけの価値があるか?

現実的に借金してまで、エステに行くか?(芸能人は借金してでも衣装をそろえる)
no.791 記入なし (16/12/15 00:07)

お金をかけなくても小さな努力が蓄積された結果ってことではないの。

ダラダラ生活してるとトドみたいになるわさ。
no.792 記入なし (16/12/15 22:27)

もう無理がきかないのかな少し無理をしたら頭痛と吐き気が。
no.793 記入なし (16/12/15 22:48)

ノロウイルスじゃね?
no.794 記入なし (16/12/15 22:56)

僕ノロマウイルスにおかされていると言われた
no.795 記入なし (16/12/17 14:03)

ノロに感染していても3割の人は症状が出ないらしい
no.796 ななこ (16/12/17 14:12)

シミが気になる
no.797 記入なし (16/12/17 14:50)

顔の皮膚がどどめ色
no.798 記入なし (16/12/17 14:52)

紅葉の景色が好きになった時

紅葉の樹々をみて感動するなんて若い時には想像もつかなかったことだ
no.799 記入なし (16/12/17 15:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1926 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [成人式は18歳にすべきです]
次 [恋愛、結婚の経験が一度もない40歳以上の方、集まろう]

  一覧
「自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?」と似ているトピック
「自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧