一覧
雑談 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
自分も年をとったなあ〜って感じたのは、どんな時ですか?
そして、それは何歳の時ですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/02 21:31

Infomation 1926 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


紅白なんて時代遅れでしょ。選考基準も曖昧で疑問だらけ。
これまでのスタイルは止めて他の何かに様変わりするか、
徹底して選考基準の定義を決めるなりしてステイタスを
高めるかした方がいい。
ま、個人的には無くなって欲しいと。
要らない!
no.900 記入なし (17/01/01 16:26)

今は、新春かくし芸大会とかやってないの?
no.901 SEA GRAPES (17/01/01 18:04)

正月のテレビって面白くないね。
目も疲れるしラジオ聴いて過ごすわ。
no.902 記入なし (17/01/02 17:04)

40半ばあたりから中年太りが始まったと思われる・・
体重計がないと管理をするのが難しい・・(>_<)
no.903 ななこ (17/01/02 18:38)

どすこい どすこい
no.904 記入なし (17/01/02 19:03)

そんなに太ってないわぁ〜〜〜
今日からプアール茶でダイエット始める!
まさに今、プアール茶飲んでますっ
5年前にもしてたけど、胃粘膜が弱いので、胃壁を荒らして挫折という黒歴史がある・・(-.-)
no.905 ななこ (17/01/02 20:33)

どすこい ななこさん 
ウォーキングやった方が効果的じないの?
no.906 記入なし (17/01/02 21:00)

努力してもしょうがないと思うようになってきた
no.907 記入なし (17/01/03 00:06)

だから、どすこいじゃないってばー
将来の足腰のためにもウォーキングすべきなんだけど、面倒臭い(>_<)
通勤してても駅近なので殆ど歩かない
no.908 ななこ (17/01/03 00:20)

ななこさん 四股踏みダイエット
no.909 記入なし (17/01/03 08:37)

携帯からのサービスは終了しました。スマホ使えねぇ、インターネット見れねぇ
no.910 記入なし (17/01/03 09:51)

筋トレをする前に栄養ドリンクを飲む
no.911 記入なし (17/01/03 12:26)

俺はラジオ体操とスクワットをするわ
no.912 記入なし (17/01/03 14:35)

最低5000は歩かないと体型維持出来ないし糖尿になる痴呆になる。
no.913 記入なし (17/01/03 14:57)

生きるって大変だね
生きるって幸せ??
生きるって無駄??
no.914 記入なし (17/01/03 15:14)

雨でも室内で出来る四股踏みがいいよ

四股踏みハイなるわ
no.915 記入なし (17/01/03 18:05)

ネットで体重計、注文したー
デジタルよりアナログな目盛り派です
数字で出るより微妙な目盛りの振れの方が、ショックが大きいので・・
no.916 ななこ (17/01/03 18:22)

そんなにアナログが良いなら、わしが抱っこをして体重を計ってあげようか?
no.917 記入なし (17/01/03 18:25)

昔彼女をお姫様だっこして腰痛めたこと思い出したわw
no.918 記入なし (17/01/03 19:09)

色々言われてるけど、ただただ歩けば
いいと言うものでも無いらしいよ。
歩き過ぎてもダメらしいよ。
no.919 記入なし (17/01/03 22:31)

今年こそジョギングできるようにするぞ

今はまだ早歩きが精一杯だ
no.920 記入なし (17/01/04 05:02)

今年こそジョギングできるようにするぞ

今はまだ早歩きが精一杯だ
no.921 記入なし (17/01/04 05:02)

今年こそジョギングできるようにするぞ

今はまだ早歩きが精一杯だ
no.922 記入なし (17/01/04 05:02)

細かいこと考えずに楽に歩けばいい。
辛くない程度に続けていけばそのうち分かってくる。
せめて1ヶ月は無理せず無心で歩いた方がいい。
考えるのはその後。
no.923 記入なし (17/01/04 05:07)

あ、一つだけ注意点としては、
靴はクッションの効いた良い靴にしたほうがいいです、関節に負担がかかるので。
no.924 記入なし (17/01/04 05:09)

朝夕15分ウォーキング始めて半年、68kgあった体重が 現在56kgまで減量、血糖値 高脂血症も正常値に戻りました。
no.925 記入なし (17/01/04 05:26)

えっ、ウォーキングだけでですか?
食事・飲酒の量も減らしたのですか?

私はお酒は飲まないですが、職場が間食しやすい環境だったり、ストレス溜まると食い気に走ってしまい
ここ1年近く特に土曜日は1日中、何かしら食べてます(>_<)

昔の話ですが、コレステロール値が気になり、大好きな肉の脂身の摂取を控えたら、正常値になりました。
食べ始めたらまた戻りましたけど・・

帰宅時に一駅歩くのも効果あるかな?と思うのですが、パンプスだし荷物あると逆に疲れてダメなような・・(T_T)
no.926 ななこ (17/01/04 05:50)

女性は駄菓子の分け合いが職場のコミュニケーションでもあり分かります(笑)
それと、パンプスの長歩きは腰を痛めますよ(汗)
no.927 記入なし (17/01/04 12:12)

やはりパンプスではダメですよね・・
職場はお菓子の分け合いというのはないのですが、出張・旅行でお土産を買ってくる習慣があり・・
全員に行き渡るお土産を買ってくるのは痛い出費だと思うものの、有り難く頂いています。
あと、自分で買い置きしているチョコレート・・ストレス溜まるとチョコレート食べるとスッキリするんです
no.928 ななこ (17/01/04 12:27)

私も精神的ストレスから昨年はかなり太り医師からメタボ注意されました(笑)
処方箋もネットで調べてみたら精神的な薬が含まれおり自力で克服しているところです

昔は一日一善
今は月一でも楽しいと思える努力を…かな
no.929 記入なし (17/01/04 13:04)

>自分で買い置きしているチョコレート・・ストレス溜まるとチョコレート食べるとスッキリするんです

それが、どすこいの原因じないの ななこさん( ^ω^)
no.930 記入なし (17/01/04 13:15)

脳のストレスに甘い食べ物は良いそうです。
何事も過ぎれば毒!これは誰にでも言えるから
ななこさん気にしないで(*´∀`)
no.931 記入なし (17/01/04 13:33)

職場でもウーロン茶飲んでるので、多少はチョコレートの脂肪分も洗い流してくれてるのではと・・
コーヒーは苦手だけど、カフェイン切れると欲しくなるので、ウーロン茶・紅茶は必需品なんです〜
確かに間食がどすこいの原因の半分くらいはあるかな〜
あとは晩ご飯が遅いのと、運動・野菜不足(>_<)
no.932 ななこ (17/01/04 13:48)

同じ冗談でも不愉快になるのと
そうでないのがあるね(笑)
no.933 記入なし (17/01/04 13:49)

925さんを尊敬するわ
程度の差こそあれ努力すれば何か成果はついてくるもんだと希望が湧いた
まさに継続は力なりだよね
今年こそ頑張ってみるぞ
no.934 記入なし (17/01/04 17:37)

減量に限らずそれは言えるよね
微力でも継続が結果に繋がるようだ
no.935 記入なし (17/01/04 17:44)

925です 食事制限はしてませんが食前は軽く体を動かします。夕食は白米を減らしています ウォーキング終了後は腕立て腹筋 背筋 スクワット等も取り入れると効果大です 登り下りの多い場所なので足にきます 有酸素 無酸素を繰り返し歩いています。
no.936 記入なし (17/01/04 17:52)

最近言われてるのがチョコレートは体に良いと!
多分、カカオマスの割合が多く砂糖の含有量が少ない
チョコレートを指すのであろう。
カカオポリフェノールが血管を広げ血圧も下げてくれる
効果もあるとの事。
no.937 記入なし (17/01/05 03:13)

豆腐もいいよ
悪玉コレステロールを下げる効果がある
豆腐は安いしね 1日半丁で効果あるようです
うちの近所のスーパーでは豆腐一丁35円位ですよ
no.938 記入なし (17/01/05 03:24)

48歳ぐらいから疲れやすくなった。
老眼も進行してきた。

尿酸値が高いのでビールは最初の1本だけ、、、(;´Д`)
no.939 SEA GRAPES (17/01/05 07:57)

健康に役立つ情報が上がってて役立ちそう。

にしても925さんのように頑張りたいものだ。
no.940 記入なし (17/01/05 10:03)

豆腐一丁35円位は安いですね。私はパンツ一丁35年位です。
no.941 記入なし (17/01/05 10:12)

俺は褌一丁35年だ
no.942 (17/01/05 11:13)

925さんの様に筋肉を維持しながら減量が理想だな
no.943 記入なし (17/01/05 11:40)

みなさん健康に留意されてるようですね。

僕はヨーグルト、納豆、ヤクルト、ブラックコーヒー、甘くないチョコレートは毎日欠かさず摂るようにしてます。

食が全てではないでしょうけど、お蔭様で毎日快食、快眠、快便です、感謝。
no.944 記入なし (17/01/05 12:06)

筋トレ抜かした駄目だね
no.945 記入なし (17/01/05 12:44)

正社員採用にならないときかな。36才だからもう無理だし非正規雇用で働くしかあるまい
no.946 つばさ (17/01/05 12:58)

36歳諦めるには早すぎると思うんだが・・・
人生80年まだ半分以上ある
no.947 記入なし (17/01/05 15:51)

会社辞めて、60才過ぎて無職、少しの預金と年金暮らし、妻子なし、残念な人生、もうダメよ。
no.948 記入なし (17/01/05 17:19)


全く貴方と同じ
ダメとは思いながらも楽しく生きていこうとつとめてる。
no.949 (17/01/05 17:22)

オナニー減った。AV新作も買わない。
no.950 記入なし (17/01/05 17:23)

そんな暇があれば働きんちゃい
no.951 記入なし (17/01/05 18:09)

アダルトビデオなんて数年前に処分しましたよ。

悟りか諦めか判らないが、色即是空の境地に達した模様です。

孤独死に備えて出来るだけ身綺麗にしておかないといけないからと断捨離中ですわ。

でも、お迎えは、あと数年後にお願いしたい、と未練もあります。
no.952 記入なし (17/01/05 21:59)

アダルト業界はグローバルに進化しているので捨てるどころか溜まる一方です
今最高なのはこれだけじゃないか?
no.953 記入なし (17/01/05 22:03)


頭に女体がちらちらしてないか( ^ω^)
no.954 記入なし (17/01/05 22:04)

色情霊は纏わりついて成仏できんぞ。
no.955 記入なし (17/01/05 22:07)

異性に興味が無くなったら人生終わりと思う
同性に目覚めるのも人生終わりと思う
自分に興味が無くなったら命が終わると思う
no.956 記入なし (17/01/05 22:13)

職場の50代の女性が40になったときに女を捨てたと言ってた。
no.957 記入なし (17/01/05 22:31)

ガックリ_| ̄|○
no.958 記入なし (17/01/05 22:36)

40は早過ぎでしょ!
既婚・未婚で違うと思うけど、女ざかりだと思うけどなぁ〜
no.959 ななこ (17/01/05 23:15)

同感だね
no.960 記入なし (17/01/05 23:37)

男はね
no.961 記入なし (17/01/05 23:38)

準高齢者が65歳〜75歳 高齢者が75歳〜 超高齢者が90歳〜 に定義される模様

着々と年金支給年齢を上げていく布石が打たれて行く

ぎりぎり私達の年代は逃げ切りできそうだが若い人々には気の毒だ
no.962 記入なし (17/01/06 06:14)

働きやすい世の中ならいいんだけど、どんどん働きにくい世の中になっていく。
no.963 記入なし (17/01/06 06:39)

だから俺は働かないことにした。
だけど楽しいと思えないから悩んでいる。
no.964 記入なし (17/01/06 07:24)

仕事で行き詰まり診療内科でウツと言われる。無職でもウツになりやすいと聞く。
精神力の問題だろうか?
現代病だろうか?
no.965 記入なし (17/01/06 08:19)

無職で親戚や家族と関わると鬱になりそうだな

基本的に1人なら鬱にならないと思う
人間関係で鬱になるのだと思う
no.966 記入なし (17/01/06 09:03)

自分も人と関わるとダメだな。
電話とか死ぬほど嫌い。
no.967 記入なし (17/01/06 09:46)

わいも 
no.968 記入なし (17/01/06 11:42)

定年退職後にすることがなくて鬱に陥る人も多いですよ
所謂燃え尽き症候群みたいな
経験上言わせてもらうと鬱で会社辞めて無職生活始めると鬱が確実に進行します
鬱病は辛い
no.969 記入なし (17/01/06 13:42)

本格的に筋トレしなさい
鬱なんてドっか行く
no.970 記入なし (17/01/06 17:35)

血圧90〜149あります。タバコの吸いすぎかな
1日に30本を吸いますが、改めて禁煙しようかと
no.971 つばさ (17/01/06 17:55)

4時半から晩酌してるw年とったわw
前6時
no.972 記入なし (17/01/06 18:04)

体に悪影響の物を…それこそ自己責任だよ。自分は食費に使いたいから逆にうらやましいよ。
no.973 記入なし (17/01/06 18:41)

同意します。酒やたばこって嗜好品ですよね。正直余裕あってうらやましい。節約節約の生活してる。
no.974 記入なし (17/01/06 19:39)

ギャンブルこそ無駄遣いだが
人生こそがギャンブルみたいなもんだと言った奴がいた。
no.975 記入なし (17/01/07 04:08)

人生ギャンブルとはうまいことおっしゃる

負けてばかりの人生になっちまったわ
no.976 記入なし (17/01/07 13:22)

酒とタバコだけが嗜好品ではない。
コーヒー、紅茶、お茶、清涼飲料水、お菓子もそうだろう。
酒とタバコだけがフォーカスされるけど、人に依りそれ以外の嗜好品で
金を使ってるかもしれないし、競馬やパチンコなどギャンブル、何かの趣味などで金を
浪費してるかもしれないし。

嗜好品の象徴として酒とタバコだけが目の敵にされがちですよね。節約してる人は
他の物に贅沢してないか嗜好品以上にホントに無駄使いしてないか思い起こしてみましょう。
no.977 記入なし (17/01/07 14:40)

気力がなくなって何もする気になれない。
若きしころはどんな苦難があっても
さあ〜 1からやり直しだと気力があったのに。
no.978 記入なし (17/01/07 15:36)

俺は若い時から気力はなかった
苦しさから逃げて楽な道ばかり歩いて今此のざまだ
自業自得ですから仕方ないと生まれが悪かったと最後まで腐りました
no.979 記入なし (17/01/07 16:13)

終日のデートが苦痛。
no.980 SEA GRAPES (17/01/07 16:25)

おはようございます無職1年よく寝た 
no.981 記入なし (17/01/07 17:01)

幸せに成るために競争社会を走り続けて来たがそれが無意味に思えてきた…年かな。
no.982 記入なし (17/01/07 17:27)

無駄とは言わんが無意味
no.983 記入なし (17/01/07 17:29)

諸行無常の俺の人生 
no.984 記入なし (17/01/07 17:59)

「気力が出ない」ってのが最近よく分かる
こんなの出なくなった人間にしか分からんな
no.985 記入なし (17/01/07 18:04)

多くがそうだよ
no.986 記入なし (17/01/07 18:27)

自分の場合、気力が出ないと言うよりも、疲れ方が酷いので思い切れないと言う感じです。
no.987 記入なし (17/01/08 07:00)

食欲も物欲も性欲もどんどんなくなってくよ。
これが気力の低下ってことかな。
やる気と元気は元からない。
no.988 記入なし (17/01/08 08:35)


書き込む気力はあるな( ^ω^)
no.989 記入なし (17/01/08 08:45)

暇つぶしです
no.990 記入なし (17/01/08 08:50)

目って気力を表す重要な要素である これわざとかな?

向井地 柏木 高橋朱 山本彩
https://pic.prepics-cdn.com/84aacc70389a4/60233631.jpeg
no.991 記入なし (17/01/08 08:50)

病は気からって言うから自身のために健康管理は呼吸と同様に大切。
no.992 記入なし (17/01/08 09:24)

不幸癖がついたら全ての免疫が下がるので要注意。
no.993 記入なし (17/01/08 09:28)

自分は、ウツウツした状態が長くなり重だるく病気もしましたが、集いに参加するようになって変わりました。引きこもりは良くないです。
no.994 記入なし (17/01/08 09:36)

22歳の時はぴんぴんしてたのに23歳の誕生日あたりからなんだか体がだるくなり25歳で完全オワコンと化し今に至る
no.995 記入なし (17/01/08 14:53)

何か一つの事を悲観したり諦めると次から次へと連動するんですよね。

一日一生、と言う言葉が有る。  酒井雄哉さんの言う言葉ですが、
当たり前なんだが、今この瞬間を大事に生きる。

今日を大事にしなかったら明日は無い。仏さんに嘘はつけません。
人生に終点はない。
no.996 宗教じみてスミマセン... (17/01/08 15:14)

勉強になりました
no.997 記入なし (17/01/08 15:18)

以前は他人の不幸話しを聞くと元気が出た
今はその逆で気分がおちる

美しい絵画を見たりすると爽やか気分になるのと同じかな お迎えが近いのかな(笑)
no.998 記入なし (17/01/08 15:25)

>996
いい話しだと思う
no.999 記入なし (17/01/08 15:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1926 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [成人式は18歳にすべきです]
次 [恋愛、結婚の経験が一度もない40歳以上の方、集まろう]

  一覧
「自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?」と似ているトピック
「自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧