一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


楽しみだから
no.1000 記入なし (17/02/20 07:34)

大した仕事もしないで賭博ばかりやって

^^^^^^^ たった100円で 約200万円にしたことが まだ頭から離れない!
no.1001 記入なし (17/02/20 09:59)

たったの54秒で10万円が紙くずになった快感がまだ頭から離れない。
no.1002 記入なし (17/02/20 18:22)

毎週あたるもんだから、使ってもへらない時があったなあ   1年以上
no.1003 記入なし (17/02/20 20:45)

博才があったんですね。
no.1004 記入なし (17/02/20 21:11)

金がへらない時代にまたもどりたい、最近はだめだ、スランプ、馬単しかやってないけど
no.1005 記入なし (17/02/20 22:46)

小倉あれてるから、今週やります、傾向が つかめた、穴馬のこの4日間みてて
no.1006 記入なし (17/02/20 22:51)

次のG1までやれないと言うかお金がない〜〜〜〜〜〜のだ くそ
no.1007 記入なし (17/02/23 05:45)

僕も金がない、グレードレースだけ1000円でやるか、つまらんが
no.1008 中年競馬 (17/02/23 13:59)

2マンしかないから小倉あれてるから、ちびちびやる
no.1009 記入なし (17/02/23 14:42)

日曜日の中山記念は、ヴィブロスとリアルスティール
を中心に、ツクバアズマオーや、アンビシャスやロゴタイプあたりを狙いたい。
no.1010 43才の男 (17/02/23 22:01)

でたー
no.1011 記入なし (17/02/23 22:38)

もう、明日金曜日か。時間が経つのが早すぎる。焦る。
no.1012 記入なし (17/02/23 22:48)

43才の男 やる気満々www
no.1013 記入なし (17/02/24 00:56)

先生もうすぐ44才か
no.1014 記入なし (17/02/24 02:50)

競馬・レースでいえばコース半ば、70歳まで働けるとして。いや、働かねば。
競走馬は最終コーナー以降ムチが効く、しかし還暦超えオサンはホネが折れるだろう。
なんで週末は、全給料を張って大きなリタンを狙い当てて優雅に暮らす。
no.1015 記入なし (17/02/24 07:52)

競馬依存症脱却どころかますますひどくなっているような
no.1016 記入なし (17/02/24 18:28)

小倉は朝の未勝利戦が穴候補、よって、減量騎手から、3連単買う、後は1戦した大敗馬を組み合わせて買う、むずかしいが、傾向と対策 小倉1から、後は14頭だて以上のレースを買う
no.1017 記入なし (17/02/24 18:38)

小倉は減量騎手ばかりでさっぱり分からん!
2レースなんか減量騎手が8人もいて未勝利なのにハンデ戦みたいな状態だ。こんなレースで3連単を当てれる人は凄いよ。
43才先生はこんなレースをバンバン当ててるのだろうな。先生は弟子をとってるのだろうか?是非とも入門したい。
no.1018 記入なし (17/02/25 04:48)

43は、小倉は、やらない、やっても当たらないよ、
no.1019 記入なし (17/02/25 05:18)

今週は43才先生にのります!
no.1020 記入なし (17/02/25 07:44)

俺も今週は43才の予想でマイホームを建てます!
no.1021 記入なし (17/02/25 08:30)

小倉今日はあれない 1、 2 レース
no.1022 記入なし (17/02/25 10:36)

阪神11のアーリントンカップは、馬連0308が300と、0311が200で、馬単0308と0811が300と、0809が200と、1208で、3連複020308が300と、030809と030812と030911が200と、081112で、三連単030812と080903が200と、081112と080203と031109と090803と120811と03082で、小倉11は、馬連0711が300と、0304と1112が200で、馬単1112が300と、0711と0512が200と0304で、3連複071112が300と、030411と050711が200と、040711と030405と050712で、三連単110403が200と、120507と051211と030411と071105と111207と110712と040305で、阪神9は、馬連0712が300と、0204と0507が200で、馬単0207が300と、0712と0402が200と、0507で、3連複020712が300で、三連単020407が200と、070402と
040207で、阪神10は、馬連0106が300と、0308が200と、馬単0401と0804が400と、0601と0803が200で、3連複010608と040608が300と、010607と030408が200で、三連単080401が300と、010408と080406と060804と040108が200と、010607と060108で、阪神12は、馬連0103と1213が200で、馬単03011と1113が200と、0301と1312で、3連複011112と111213と031213が200と、010313で、三連単111213が200と、030113と011112と121311と131203と031112と031213と010311で、中山9は、0506が300と、0208と0508が200で、馬単0504が300と、0605が200と、0210と0402と0802で、3連複040506が500と、020408と020506と020810が200と、040508と050608で、三連単060804が300と、050406が200と、020506と020810と020408と080206と060504と040508と081002で、中山11は、馬連1112と1213が300と、0510が200で、馬単1011が300と、1112と1311が200と、1004と1005と1210で、3連複101113が1000と、101112が300と、021013と111213が200と、041011と051011で、三連単131110が200と、101112と111210と121311と101311と100511と101302で、中山12は、馬連0208と1215と1415が200で、馬単0802と1415が200と、1207と1512で、3連複071415と020712が200と、020708と121415で、三連単151214が200と、071415と120702と141507と080207で、トータル8レースで、26500勝負、できるだけ沢山当てて沢山儲けたいです。
no.1023 43才の男 (17/02/25 12:02)

アーリントンカップ
◎レッドアンシェル
単勝12 100円 複勝12 200円
ワイド 12-2,7,8,9,10 各100円
no.1024 影法師 (17/02/25 13:06)

中山9 3連複BOX 6−8−9−10
 200円
no.1025 記入なし (17/02/25 13:38)

影法師さん今日は当たりそうな予感がします。でも開幕日なので持ちタイムがちょっと気になります。キョウヘイもです。
私は隣の川田、デムーロ、柴田、スローで前が止まっらなければの武、馬連BOXです。
no.1026 記入なし (17/02/25 15:20)

no.1026さん どうも^^

複勝12 240円 ワイド8-12 400円、2-12 960円 的中♪
no.1027 影法師 (17/02/25 16:05)

影法師さん久しぶりに当たりましたね。おめでとうございます。できれば浜中君3着がよかった。
明日の中山記念はディープの子供BOX、阪急は影法師大明神の予想とここに書き込む方の予想を参考にしたいと思います。
no.1028 記入なし (17/02/25 16:15)

43才は今日もめちゃめちゃ当たってるよね。スゲー。
買い目が暗号みたいでよく分からないけどまわりのみんなが120万円以上儲けたって言ってる。明日は43才の予想に乗ってみようかな。
no.1029 記入なし (17/02/25 16:21)

ありがとうございます。明日は阪急はやらず、中山記念だけです。すみません。
no.1030 影法師 (17/02/25 16:25)

俺も43才の予想に乗って大勝ちしたい。
no.1031 記入なし (17/02/25 17:56)

これだけやって合計で勝ってたらすごいね。予想と結果照合してないから、ほんとうに勝ってるのかは分からないけど。
no.1032 記入なし (17/02/25 17:59)

やはり明日は中年競馬氏の予想を参考にします(・∀・)
no.1033 記入なし (17/02/25 18:02)

中山メインの二着は、12のが優勢に見えるし少なくとも、同着二着に見えるからがっかり。3連複111213を1
000円賭けにしようかとも考えたが、バスタータイプ入れたやつを1000円賭けにして後悔してる。大変悔やまれますし明日巻き返す。
no.1034 43才の男 (17/02/25 18:03)

あれ〜? 120万円の儲け? 
1000円買った三連複は惨敗ながら、200円買い馬単×2レース的中で総額6500円を回収!じゃないかな?
なお、前回?預かった諭吉様はお帰りになられた模様だが、給料出て裕福につき明日も絶賛好評大安売り?
no.1035 記入なし (17/02/25 18:10)

1035さん分かってないな〜。ドラマや映画の主人公は前半ダメダメなんですよ。最後の最後で勝利してハッピーエンドなんです。最初から強いのはランボーとバイハザードのアリスぐらいですよ。43才は中山最終で200万円儲けます。無期限休養なんて恥ずかしくて2度と言えません!
no.1036 記入なし (17/02/25 18:20)

明日はもしかして43才の最後の競馬か?
次週から44才の男かな?
no.1037 記入なし (17/02/25 18:38)

後悔馬券死 いつになったら完璧な的中馬券になるのかな!
no.1038 記入なし (17/02/25 19:36)

中山11の中山記念は、単勝02マイネルミラノが200で、馬連0304と0708が400と、0710が200と、0108と0910で、馬単0703と0807が300と、0304と0904が200と、0103と0209で、3連複040708が500と、030708が300と、010307と040710が200と、030409と040809と010408と020407で、三連単040307と070308が200と、070403と030407と090407と080703と040809と030409と020704と010704と071004と070402と091007で、阪神11の阪急杯は、馬連0708が300と、0305が200で、馬単0706と0305と0807で、3連複050708が200と050607と050710で、三連単070304が300と、070503と070803が200と、070605と030507と050703と030704と071005と080705で、小倉11は、馬連0102と0809が200で、馬単0205が200と、0406と0809と0102で、3連複020809が200と、020406と010209と020508で、三連単020809が200と、040602と020406と020508と080902と010209で、中山9は、単勝11のラヴェンダーメモリーが200で、馬連0308と0311が200で、馬単0301と0109が200と、0906と1103で、3連複010609と030608と030911が200で、三連単031109が200と、030906と010903と060309と030109と110301と090603と030806で、中山12は、馬連0204と0414が200と、0109で、馬単0304と0402が200と、0414と0109で、3連複010204と030414が200と、

010304と010409で、三連単041403が200と、010903と030414と040301と040201と140403で、阪神9は、馬単0605が300と、0604が200と、0102で、3連複010205が300と、020406と040507で、三連単050601と060504が300と、050704と050102が200と、060402で、トータル6レースで17400勝負! 中山記念は、リアルスティールやアンビシャスやロゴタイプが、強いと思うが穴馬でマイネルミラノを狙ってみた。休養明けでかなり人気落ちしてるがうまく先行して、逃げきりを少し夢見て買い。マイネルミラノとロゴタイプで行った行ったそのまま!となるか?ミラノ行ってちょーだーい♪そのまーま♪となるかな?
no.1039 43才の男 (17/02/26 09:26)

先生どうした?大丈夫か?気がふれたか?頑張ってちょーだい(*^^)v
no.1040 記入なし (17/02/26 09:45)

中山記念 3連複BOX 1−3−4−7−8−9  200円
no.1041 記入なし (17/02/26 09:51)

中山記念は上位3頭は強そう、ロゴタイプが割ってはいるか、阪急杯はシュウジ頭、その他のレースに期待

中山記念 3連単 7→1 4→1 4    1→4 7→4 7    7→9⇔1 4
阪急杯  3連単 7→5⇔2 3 8
中山10 3連単 3→5 8⇔4 14 15
中山6  3連単 14→11⇔3 8 13     3連複 11ー14ー3 8 13
阪神5  3連単 7→2 9→2 9    2 9→2 9→7 10         計4300円
no.1042 中年競馬 (17/02/26 10:45)

自称?プロの 買い目 馬単・連 フォーメーション 

【4番リアル・7番アンビ】⇔【5番 8番 9番】

              ⇒【3連単なら なるべく 発走前に 買う】

人気の決着はないとみる(斤量とは休養明け) 
中山巧者8番がどこまで? 香港帰りもどうか? 
牝馬は場体重しだいで3着候補、、、。 
no.1043 記入なし (17/02/26 11:03)

中山記念
◎リアルスティール
複勝4 100円^^
no.1044 影法師 (17/02/26 11:32)

中山記念 馬連1−2 2−7 100円
no.1045 記入なし (17/02/26 12:07)

今年は戸崎2着固定でよく当たるわ〜
no.1046 記入なし (17/02/26 15:03)

みんな賭け金が少ないように思うけど、そんな金額で当たったとしても満足できるの?
no.1047 記入なし (17/02/26 15:08)

中山記念は、人気上位の中でちょい荒れしたような馬券を、当てたい。それかマイネルミラノの逃げ切りと
か、マイネルミラノとロゴタイプで行った行った、を期待してみたい。マイネルミラノは休養明けだが、逃げてみると面白いだろう。
no.1048 43才の男 (17/02/26 15:15)

モーリスを抑えたネオリアリズムの2弾ロケットで堅そう。
no.1049 記入なし (17/02/26 15:20)

競馬は何が起きるか分からないけど43才が期待している事象が起こることはきはめて薄い。4時半過ぎに43才が泣き言を言ってる可能性はきわめて高い。
no.1050 記入なし (17/02/26 15:25)

先生にのります!
no.1051 記入なし (17/02/26 15:32)

川田ふざけんなよ・・・
no.1052 記入なし (17/02/26 15:40)

抑えて走る気なくした感じだな。こんな結果なら行かせてしまえばよかったのに
no.1053 記入なし (17/02/26 15:41)

中山メイン
ハイペースになると読んで追い込み2頭の7-8一点勝負
no.1054 記入なっしー (17/02/26 15:45)

43才当たってる!!な、わけないか。
no.1055 記入なし (17/02/26 15:46)

先生既に70万ぐらい勝ってるな
no.1056 記入なし (17/02/26 15:52)

ま〜〜−−った外人。
くっそ気分悪いわ日本競馬界
no.1057 記入なし (17/02/26 16:00)

デムーロはリアルを蹴ってネオの方を選んだ時点で勝つと知ってた。
no.1058 記入なし (17/02/26 16:04)

43才は70万円も勝ったのか?理想どうり前が止まらない流れだけどここにおよんでマイネルは普通選ばないよ。まぁ、無期限休養は恥ずかしくて言えないだろうから新ねたお願いします。出家しますなんかいいんでないかい?
no.1059 記入なし (17/02/26 16:14)

今日はメインレース含め、荒れたレースが多く阪神9の馬単と、3連複300しか当
たりませんでした。でも配当は良かったです。三連単は買いそびれてしまい大変後悔してますが、昨日の負けが、尾をひいてしまったから買えなかったのかな。
no.1060 43才の男 (17/02/26 16:34)

三千円(約) 勝ち越したのは 博才もってるね〜 だろう 44歳初競馬はガツンと来るぞ〜
no.1061 記入なし (17/02/26 16:45)

影法師さんだめでしたね。う〜ん中山記念、大坂杯、阪神大賞典は一昔前はあまり荒れなかったのですが、最近は騎手の腕がかなりの割合を占めてますね。阪神のグダグダレースにナガラの3着意味不明。大坂杯まで休養します。影法師さん、皆さん頑張ってください。
no.1062 記入なし (17/02/26 17:08)

no.1062さん どうも^^
負けが100円で済んでよかったです。
大阪杯まで残高4800円をもたせたいです。
no.1063 影法師 (17/02/26 17:23)

競馬は生活に影響のない範囲で遊ぶ分には楽しいだろう

43才氏、影法師氏、中年競馬氏、これからも末永く楽しんでくれ!
no.1064 記入なし (17/02/26 19:16)

生活水準がひくいから、生活費にこまらない程度にやるのはむりな連中だあ!
no.1065 記入なし (17/02/26 19:27)

来週も競馬で盛り上がろうぜっ!!
no.1066 記入なし (17/02/26 21:02)

阪神9は三連単も当てられたなあくそっ!!。機会損失感が強くある。自分の馬券の買い方は皆さんも気づいてるだろうが、馬連と馬単と3連複と三連単をよく買っている。それでたとえば馬単0405を買うと、三連単は0405○と買うことが多い。いつもなら今日の阪神9
レースは、三連単010205と買っていたはずだが、昨日の大敗が尾をひいていたり資金不足で、買い目をできるだけ抑えようとして、つい買いそびれた。ああ買えたよ二万馬券悔やまれる。
no.1067 43才の男 (17/02/26 21:29)

資金不足は、いつも 言い訳するなよ
no.1068 記入なし (17/02/26 21:33)

大量の外れ馬券作っておいて資金不足じゃないでしょ。
ある資金で買い目を絞るのが競馬の醍醐味。
no.1069 記入なし (17/02/26 21:39)

まあ今日の中山記念と、阪急杯は、大荒れだったからはずしたのは仕方ない。軸にしていた馬が、馬券外では仕方ない。ネオリアリズムはいくらデムーロでも、買いづらくまあ少しは買ってたが、3連系であまりかってなかったから、できた
ら来てほしくなかった。ノリワのサクラは気になってたが、サクラまで買ってしまうとあれもこれもになりすぎるから切ってしまった。来てほしくない二頭に、連帯されたらお手上げだ。
no.1070 43才の男 (17/02/26 21:56)

中山記念2番から1と7に買ったけど穴をねらいすぎた5は観たけど5から買っても万券だったのを見逃した。5の方が買いやすかった。
no.1071 記入なし (17/02/26 23:17)

俺なんか1-9だよ 1万買って3着 さくらは、成績いいから、かえなくもないが   カエナカッタ
no.1072 記入なし (17/02/27 06:45)

中山記念 惨敗 ! 選んだ馬は 良かったが 組立が悪かった!
〜〜11頭で 8頭も選べば 選んだ馬は 当たるよな! ほんと クソばかでした! 
no.1073 記入なし (17/02/27 10:00)

先週の重賞はひどかった。気を取り直して次だ次。
no.1074 記入なし (17/02/27 14:16)

次は弥生賞か、固そうだな
no.1075 記入なし (17/02/28 04:56)

今度の東京開催は何時?
no.1076 記入なし (17/02/28 16:20)

4月22日だよ東京は・・・
no.1077 記入なし (17/03/01 11:12)

蛯名が急に老いてしまったな…
no.1078 記入なし (17/03/01 22:18)

知り合いが有馬記念の当たり券両替しなかったので紙屑になった2万あったのに ばぁか〜だ
no.1079 記入なし (17/03/02 01:31)

日曜の弥生賞は、あまり荒れないのではないかな、と思う。カデナと、ダイワギャグニーとグローブシアターとコマノインパルスと、
ダンビュライトの争いか。本命は、ダイワギャグニーで、対抗がカデナとコマノインパルスと予想します。
no.1080 43才の男 (17/03/02 20:25)

チューリップ賞の方が堅くないか?ソウルスターリングとリスグラシュー。
no.1081 記入なし (17/03/02 20:47)

競馬に詳しい方がいたら聞いてみたいがカデナはそんなに強いのでしょうか?予想オッズではだいたい1番人気予定になっていますが。グローブシアターは非常に取り扱いが難しい。
チューリップは単勝ならかなりの確率で当たりそう。
no.1082 記入なし (17/03/02 22:39)

カデナは強いと言うか安定感がありそうだから1番人気なんだろうね。
先行・差し両方で好走してるからどういうペースでも対応できるから大崩がない。
no.1083 記入なし (17/03/03 00:53)

カデナは安定していて、馬券内に入る可能性は一番高
い馬だろう。だが二着、三着になりそうな気がする。
no.1084 44才の男 (17/03/03 07:34)

1083さん回答ありがとう。
先行と差しができるのは強みですね。でも負けると展開が向かなかったっていう言い訳が出るのだろう。今回は福永君かな?
カデナから3連複を少し買ってみようかな。
no.1085 記入なし (17/03/03 07:54)

阪神7R 3連単

8流し3 6 7 10 11 14 点数が多いが来たら万馬券今日はこれしか買わない。
no.1086 記入なし (17/03/04 04:51)

ついに44才先生になられたんですね
no.1087 記入なし (17/03/04 08:28)

チューリップ賞 
リスグラシューとソウルスターリングの2頭軸3連単勝負、ヒモにエントリーチケット、ミスパンテール、レッドリボン。

3 10→3 10→4   500円   3 10→3 10→7   300円   3 10→3 10→9   200円

オーシャンステークス ◎メラグラーナ 〇トウショウピスト ▲バクシンテイオー

3連単 9→5 7⇔2 4 6    100円                 計3200円
no.1088 中年競馬 (17/03/04 10:48)

今日ラニがドバイでGT出走するらしいけど販売しないんだね
no.1089 記入なし (17/03/04 14:55)

阪神10レース 馬連 10〜すべて流し 100円
no.1090 記入なし (17/03/04 14:58)

チューリップ賞
◎ミリッサ
ワイド 1-3,8 各100円
no.1091 影法師 (17/03/04 15:27)

追加 ワイド 1-2,11 各100円
no.1092 影法師 (17/03/04 15:32)

当ったけど中山12レースに投資する 馬連2〜3 4 8 9 4点 100円
no.1093 記入なし (17/03/04 16:09)

12レースで勝負したらチャラになった また明日競馬できる
no.1094 記入なし (17/03/04 17:05)

今日は優秀と言う事にしておこう・・・
no.1095 記入なし (17/03/04 18:20)

明日は47才の本命ダイワが1番人気になってるけど大丈夫かな?過去のレースを見た感じならコマノの方が良いような。カデナはよく分からないしダンビュも分からないし結局、47才の買い目を避けつつ戸崎から買うかな。
no.1096 記入なし (17/03/04 18:30)

47才になってもうたか( ´Д`)y━・~~
no.1097 記入なし (17/03/04 19:41)

ダイワキャグニーは、中山では走ったことがないが、先行できる脚質なんで中山
でも良いと思う。二番手はカデナよりはコマノインパルス。あとは、カデナ、ダンビュライト、グローブシアター、穴で戸崎のベストアプローチ、マイスタイルあたりか。ダイワキャグニーとコマノインパルス軸。
no.1098 44才の男 (17/03/04 19:55)

明日誕生日馬券 3-5 5-3 57さいになった 5-7 7-5もかうか
no.1099 記入なし (17/03/04 21:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています