一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日は43さいの予想はないな〜
no.900 記入なし (17/02/12 19:37)

来週のG1、フェブラリーSが終わったら、当面は競馬
から離れ依存症脱却を目指す。競馬無期限休養であり、依存症脱却を誓います。
no.901 43才の男 (17/02/12 20:30)

来週の…と言っている時点で無理じゃないかな?
no.902 記入なし (17/02/12 20:38)

嘘ばかしこいてると残り少ない歯も全部抜け落ちるぞ(^○^)
no.903 記入なし (17/02/12 21:05)

本当歯は大事だよ〜
no.904 ヒースクリフ (17/02/12 21:22)

みんな日曜日いくら負けたの?
no.905 記入なし (17/02/13 06:23)

no.898さん どうも^^
今日はやりません
no.906 影法師 (17/02/13 07:01)

やらないのか。裏開催だからかな
no.907 記入なし (17/02/13 07:26)

日曜日6万3千円の負け
no.908 記入なし (17/02/13 07:31)

2/18(土)は東京競馬場へ出没します。
日曜の前売りも買うど!
no.909 記入なし (17/02/13 11:20)

今日の小倉 大荒れ  200万でた 10万 2〜3かいでました
no.910 記入なし (17/02/13 15:12)

今日も当らない G1だけやるかな
no.911 記入なし (17/02/13 16:38)

主催 JRAの ことを 勉強しないで 競馬に 勝てないよ ! 
no.912 記入なし (17/02/13 17:04)

 競艇でも おなじでしょう ! 主催が わから 見るんだよ !

目頭が あかくなるよ ! 
no.913 記入なし (17/02/13 17:10)

今週は小倉やろう   穴狙い、日月ともあれてる
no.914 記入なし (17/02/13 21:01)

どうでもいいけど、年間通して勝ってる人いるの?
no.915 記入なし (17/02/14 18:20)

ここの住人にはいないだろう( ´Д`)y━・~~
no.916 記入なし (17/02/14 18:37)

次の日曜は、今年初のG1レースのフェブラリーSがあります。
カフジテイク、ゴールドドリーム、モーニン、ノンコノユメ、サウンドトゥルー、
コパノリッキー、ベストウォーリアと、大混戦で楽しみなレースとなりそう。
7頭の争いとなると思いますが、前走の末脚を見るとカフジテイクは格別強いなあと思います。
しかし福永騎手が怪我で乗り代わりになるので、誰に乗り変わるかで本命にするかしないか考えます。
サウンドトゥルーも有力ですが、大野騎手が騎乗停止で乗り
代わりで、どうなるか。乗り代わりした馬はどちらかというと自分はやや軽視する傾向があります。
ベストウォーリアと、ゴールドドリーム中心でいこうかなあと今は思いますがまあ7頭すべて馬券は買うかなと。
no.917 43才の男 (17/02/14 18:41)

43才氏火曜日からやる気マンマン。
no.918 記入なし (17/02/14 19:34)

小倉のほうが、あれるから東京 京都は  やらない 日曜日も  G1 なんか 関係ないや
no.919 記入なし (17/02/14 20:06)

京都10R【3連単】
1着FI
2着FIKO
3着AFGIKLO

200円
no.920 記入なし (17/02/18 04:44)

さあ、競馬の時間が始まりますね。人生一発逆転!!狙っていきましょう。
no.921 記入なし (17/02/18 07:09)

43才の買い目をそのまま全部買う!
マイネルキッズで大儲けしたプロの予想をお願いします。
って、どれだけ昔の話を引っ張り続けているんでしょうか。
no.922 記入なし (17/02/18 07:36)

43才先生の今年初のGT応援してます!
no.923 記入なし (17/02/18 09:15)

ダイヤモンドステークス ◎アルバート 〇フェイムゲーム 逆転あるとすればカフジプリンス

3連単 12→7⇔1 8    300円      8→12→1 7     200円

京都牝馬ステークス ◎アルビアーノ 〇レッツゴードンキ ▲エテルナミノル

馬単 4→2 5 10 13    100円      3連複 4ー10ー2 5 13 14     4ー5ー2 13 14   100円
3連単フォーメーション  4→5 10⇔2 5 10 13 14  200円       計5500円
no.924 中年競馬 (17/02/18 10:41)

43才氏、土曜日はお休み?
no.925 記入なし (17/02/18 15:26)

ダイヤモンド ◎ラブラドライト 単500 複1500
no.926 記入なし (17/02/18 15:41)

的中おめでとうございます。
no.927 記入なし (17/02/18 16:27)

43才は明日も無期限休養を宣言するのだろうか?
しかし、フェブラリーは43才の大好きな印がいっぱい人気もある馬の馬券を買ってもそこそこ配当があるんで当たるんでないのかい?乗りかわりが嫌いと言いながらカフジ買うのだろうね。デムーロ、ルメールは信頼出来ないけど結局買うのだろうね。
no.928 記入なし (17/02/18 17:22)

京都10R【3連単

07 → 10 → 08 4,600円  ついた 当たり
no.929 記入なし (17/02/18 17:23)

フェブラリーで無期限休養のはず。
no.930 記入なし (17/02/18 17:29)

フェブラリーS(GT) 馬券(枠連1-2-5-7)BOX 500円
no.931 記入なし (17/02/18 17:54)

無期限とか言わずに辞めればいいのに。
博才がないのは一目瞭然なのに。ある意味惨めというか可哀想。
助けてあげたいけど俺も馬券が当たらん!明日はケイティーブレイブに託した。幸、頼む!
no.932 記入なし (17/02/18 17:56)

JRA ヴぁんだ君 知らないで、JRAのけいば するとは?
no.933 記入なし (17/02/18 18:07)

11東京             1-3 3-1 1-6 6-1    1-11 3-11 11-3     3-6 6-3
no.934 記入なし (17/02/18 19:33)

G1で津村が1番人気だとー。
飛び臭がすごいけど、逆に皆そう思うならあっさり勝つかもね、
no.935 記入なし (17/02/18 19:54)

田辺とか数人の騎手仲間は、津村はうまいと言ってるらしい。いい馬が廻ってこ
なくて、G1勝ちが今までなかったが、大チャンスだな。カフジテイクの末脚はブエナビスタクラスである。
no.936 43才の男 (17/02/18 20:20)

読めない「末脚」、とうぜん意味もわからん「末脚」
no.937 記入なし (17/02/18 20:38)

15番が逃げ宣言     4が2番手 4は1着か大敗の馬 4が2番手からさがるか ぬけだすか
no.938 記入なし (17/02/18 22:00)

ドリームと夢 かうか
no.939 記入なし (17/02/18 22:05)

4-3 東京11 71倍 3千円
no.940 記入なし (17/02/18 22:31)

ブエナクラスならカフジから流せばいいじゃないの?
あれやこれやと買わずに総流しでボロ儲け。
43才の買い目をそのまま買うと言ってた強者がいたけど、裸でライオンに立ち向かうくらい無謀だよ。
no.941 記入なし (17/02/18 23:10)

1番人気津村だけど、津村ってGTのプレッシャーに耐えられるかな?津村自身も大チャンスだとは思ってるが大丈夫だろうか
no.942 記入なし (17/02/19 07:36)

乗り代でわからなくなってきたね。
no.943 記入なし (17/02/19 08:37)

フェブラリーステークス
ムーアに期待・追い切り抜群 ◎モーニン 〇ゴールドドリーム ▲カフジテイク △エイシンバッケン

3連単 6→3 10 13→3 5 9 10 11 13     300円            計4500円
no.944 中年競馬 (17/02/19 11:13)

週末は給料日、よって躊躇せず持ち金いっぱい賭けられる たぶん、かれの胸の内はこうだ
no.945 記入なし (17/02/19 12:06)

東京11             4-11 83倍 2千円   4-3  55倍 3千円   6-3  27倍 3千円   3-13 76倍 2300円   6-13 113倍 2千円   13-3 140倍 千円    6-10 31倍  2千円  15300円勝負
no.946 記入なし (17/02/19 12:35)

3-6 22倍 2千円 わすれたかくの
no.947 記入なし (17/02/19 12:36)

フェブラリーステークス
3連複 BOX
4 6 9 10 13 14 500円
no.948 記入なし (17/02/19 12:45)

東京11のフェブラリーSは、馬連0910が200で、馬単0603と0311が200と、0911と1009で、3連複030910が300と、030611と010309と030613と061011で、小倉11は、馬単0611が200で、3連複061114が200で、京都9は、馬単0102で、3連複010207が200で、三連単070501と070905が200と、070102と010207で、京都10は、馬連0405が200と、0205で、馬単0704が200と、0405と0507と0805で、3連複050708が200と、020405と020408で、東京8は、馬単0406が200で、3連複040609が200で、三連単060403が200と、061009と060110と040609で、東京10は、馬連0103が200で、馬単1006が200と、0103で、3連複010306が200と、010610と010203で、三連単030610と060310が200と、030106と010306と030201で、東京12は、馬連0914が200で、
馬単0914が200と、0207と1509で、3連複091415が200と、020709と070914で、三連単091514が300と、140915と020709と090714と150914で、小倉10は、馬連0309が200で、馬単0903が200と、0508と0807で、トータルで8レース8800勝負です。フェブラリーSは、カフジテイクとベストウォーリアとベストドリームが強いかなと思います。フェブラリーSもそうですが、今日は三連単を買わなかったレースもいくつかあります。とにかく買ったレースは何かしら当てたいと思い買った。
no.949 43才の男 (17/02/19 13:01)

東京7R【3連複】

1着CG
2着BCGI
3着@BCFGI

200円
no.950 記入なし (17/02/19 13:12)

950さん 外れ       結果 7 13 16 20520円 3連複
no.951 記入なし (17/02/19 13:33)

フェブラリーステークス
◎サウンドトゥルー 単勝1 100円 複勝1 100円
no.952 影法師 (17/02/19 14:21)

43 東京8 はずれ
no.953 記入なし (17/02/19 14:40)

東京10 3連複 1−3−6 200円 1点
no.954 記入なし (17/02/19 14:55)

43 京都10 的中     5-7馬単 3550 3連複 5-7-8 2180円 各200円
no.955 記入なし (17/02/19 15:01)

当てたか
no.956 記入なし (17/02/19 15:08)

小倉大賞典 パドルウィール 単200 複800
no.957 記入なし (17/02/19 15:09)

43 東京10 外れ     3-6 350円 3-6 610円3 6 8 1700円 3 6 8 5060円
no.958 記入なし (17/02/19 15:09)

フェブラリーS ベストウォーリア 単500 複2500
no.959 記入なし (17/02/19 15:20)

影法師大明神と同じくサンド買いました。相手はカフジ、ベスト、エイシン、アスカ、ケイティ。
no.960 記入なし (17/02/19 15:22)

とりあえず外人騎手と武は負けてほしいわ。。
no.961 記入なし (17/02/19 15:30)

カフジテイクはないな。
初G1制覇を1番人気で勝つなんてできんよ。
人気薄の気楽さで乗らないよ。
no.962 記入なし (17/02/19 15:37)

43才氏はじまんぞー
no.963 記入なし (17/02/19 15:38)

始まるぞおー
no.964 記入なし (17/02/19 15:38)

3→9→10 ?
no.965 記入なし (17/02/19 15:44)

フェブラリー速報 3→9→10
no.966 記入なし (17/02/19 15:45)

くっそー、また外人かよ
no.967 記入なし (17/02/19 15:45)

戸崎そこまで行ったら負けんなよ・・・
no.968 記入なし (17/02/19 15:46)

ああ三連単買えば、当てられたなあくそっ。しかし配当は低そうだが。3連複は、
300円賭けで当たったがやはり悔やまれるなあ。マークシート記入してたし。
no.969 43才の男 (17/02/19 15:48)

カフジテイクは福永だったらもっと上手く乗って勝ってたな。
no.970 記入なし (17/02/19 15:48)

43才氏 3連複 的中 おめでとう。
no.971 記入なし (17/02/19 15:50)

こんなガチガチで3連単は90倍もつくのか〜美味しすぎるぞ。
no.972 記入なし (17/02/19 15:53)

また2着か ベスト   2520円 馬単
no.973 記入なし (17/02/19 15:57)

なんか二万近く損した気分だが、まあフェブラリーSの三連単買ってたら
東京8レース三連単当てたやつ買えなかったから、まあ救いと考えるべきであるかな。
no.974 43才の男 (17/02/19 16:01)

津村ここでGT勝てれば一皮むけたのにやっぱりだめだったか
no.975 記入なし (17/02/19 16:06)

43才殿は今日は久しぶりにプラスかな?
no.976 記入なし (17/02/19 16:10)

G1勝ってる騎手はG1でも平常心で乗れるからな。
no.977 記入なし (17/02/19 16:12)

騎手の初G1は大抵は人気薄の気楽さが加わらないと勝てないよ。
あの後藤も10年かかってやっと人気薄で勝ったからな。
no.978 記入なし (17/02/19 16:15)

騎手なんて誰がやっても一緒。
そういうウンチクは蔵人ぶる素人
no.979 記入なし (17/02/19 16:23)

騎手なんて誰がやっても一緒。
↑これの方がド素人でしょww
no.980 記入なし (17/02/19 16:32)

ベストがくると、配当やすいからやんなる
no.981 記入なし (17/02/19 16:34)

3連単的中。 津村はG1取らないと3着固定したのが良かった。
no.982 記入なし (17/02/19 16:41)

今日は、みんな調子がよかったみたいですね。
no.983 記入なし (17/02/19 16:50)

今日の的中馬券は、東京8の三連単200と、京都9の三連単200と、京都10の馬単と、3連複200と、フェブラリーSの3連複300で15000くらいのプラスだが、
フェブラリーSの三連単は030910を200賭けでマークシート記入してたのに、買わなかったから機会損失感が強くあり、もやもやが残った。来週は大勝して、もやもやを一気に晴らしたいとこだ
no.984 43才の男 (17/02/19 16:55)

今日の的中馬券は、東京8の三連単200と、京都9の三連単200と、京都10の馬単と、3連複200と、フェブラリーSの3連複300で15000く
らいのプラスだが、フェブラリーSの三連単は030910を200賭けでマークシート記入してたのに、買わなかったから機会損失感が強くあり、もやもやが残った。来週は大勝して、もやもやを一気に晴らしたいとこだ
no.985 43才の男 (17/02/19 16:55)

みんな小銭かあ〜   みんな 的中おめでとうございます。
no.986 記入なし (17/02/19 16:56)

さすがに先生は株も競馬も読みが当たりますな
no.987 記入なし (17/02/19 16:59)

43才はやっぱりプロの馬券師だな。凄いよ!!みんなも43才の買い目をそのまま買えば働かずにずーっと生活できるだろうに。ただ残念なことに今日をもってギャンブル依存症を治療するために休養にはいるらしのよね。こんな凄腕の馬券師が一線を退くとか悲しくて涙が止まらない。さよなら43才、永遠にさよなら。
no.988 記入なし (17/02/19 17:03)

そうなのか?正男似の43才君!
no.989 記入なし (17/02/19 17:09)

来週は大勝して、もやもやを晴らしたいそうですが(笑
no.990 記入なし (17/02/19 17:12)

998は、誉めているのか、ばかにしてるのか、わからない文面だなあ
no.991 記入なし (17/02/19 17:20)

43は 小倉やったほうがいいよ あれる    穴とらないと、掛け金が2百円だから 同じことの繰返し 小倉のほうが、10万馬券でてるからな〜 でも、とれないけど、きっと
no.992 記入なし (17/02/19 17:27)

小倉大賞典は、3連複が惜しかった。一点買いで3連複0
61114が200で、6でなく7にしてたら高配当取れたからな。7も人気サイドだったからあと数点買ってれば、買い目入れて当てられた。
no.993 43才の男 (17/02/19 17:33)

来週から小倉やる 一回大きのとれば、だいたい 傾向がわかってきた
no.994 記入なし (17/02/19 17:40)

56才の男さんがデムーロ好きなんだっけ? 今日、とったのかな。
no.995 記入なし (17/02/19 17:57)

影法師さん今日もだめでしたね。調子が悪い時は何をやっても捻ってもうまくいかないものです。私は絶不調の時にやる荒業があるので戯言程度に聞き流してくださ。メインレースで名前に田が付く騎手のボックス。または偶数馬番の単勝全部。どんな買い方にしても来週はお互いに当てましょう。
no.996 記入なし (17/02/20 00:48)

備わることは人生にプラスなのか 【博才(ばくさい)】博打(ばくち)の才能。かけごとに勝つ才能。
no.997 記入なし (17/02/20 04:52)

no.996さんどうも^^
このところ軸馬選び間違いが多すぎますが、まだ残高3800円あるのであと1ヶ月は追加入金しなくても競馬ができるかな。お互いがんばりましょう。
no.998 影法師 (17/02/20 05:55)

よくもまあ毎週毎週。。

大した仕事もしないで賭博ばかりやって、何ともまあみんな能天気で幸せな人生だと思うよ。羨ましいわ
no.999 記入なし (17/02/20 07:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています