一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


多分あたらない
no.2100 57才の男 (17/05/21 15:08)

オークス、ダービー、コロガシ作戦

  オークス 馬連  1−2  40000
       ワイド 1−2  30000  
no.2101 記入なし (17/05/21 15:35)

オークス ◎リスグラシュー 単3000
no.2102 記入なし (17/05/21 15:43)

ソウルスターリングはまた3着のような気がする。
夏の気温で大荒れかな!?
no.2103 記入なし (17/05/21 15:43)

ソウルスターリングが、どうなのか見もの。
no.2104 競艇小僧 (17/05/21 15:45)

はじまるぞお!ゴールバンが ピンクだから16ばんかなあ〜?
no.2105 57才の男 (17/05/21 15:45)

44才氏はじまんぞ!!
no.2106 記入なし (17/05/21 15:47)

岩田の複勝
no.2107 記入なし (17/05/21 15:47)

3逃げ
no.2108 記入なし (17/05/21 15:48)

ソウルスターリングです!
no.2109 記入なし (17/05/21 15:50)

俺が藤沢厩舎買わないと素直に勝ってしまう不思議
no.2110 記入なし (17/05/21 15:53)

やった!やった!やった!  100万こえた!
no.2111 記入なし (17/05/21 15:58)

リスグラシュー、行き場無く終わり・・・
しっかり持って来いよな。
no.2112 競艇小僧 (17/05/21 16:00)

3連複取ったけど赤字
no.2113 記入なし (17/05/21 16:02)

1番3着にした時点で負け
no.2114 57才の男 (17/05/21 16:13)

no2111の100万こえた人、おめでとうございます、次はダービーですね
no.2115 中年競馬 (17/05/21 16:19)

負債が100万でしょ
no.2116 記入なし (17/05/21 17:10)

影法師さん残念でした。ダービーを最後にしばらく放牧にでます。と、思ったらベルモントステークスを販売するとか。毎年、セクレタリアトのレコードが破られるかどうか注目して見てるのでどうしよう。どなたか馬券の当て方教えて下さい。
no.2117 記入なし (17/05/21 18:31)

no.2117さん 残念でした。
ダービーまでと言わず、賭け金減らしてもいいので、毎週がんばりませんか。
ベルモントステークス楽しみですね。
no.2118 影法師 (17/05/21 18:40)

レース後の44才氏のコメントここまでなし
no.2119 記入なし (17/05/21 18:49)

44氏ならオケラですよ?いつも通り、無期限休養宣言してます。
no.2120 記入なし (17/05/21 20:49)

44才氏遊び金でやった分軽傷で済んだか。よしとせねば。
no.2121 記入なし (17/05/21 20:59)

今日は7万円が116万5千円になりました。先週ヴィクトリアマイルで10万円損してるので差し引き99万5千円の儲けです。
来週のダービーで50万はぶっこみます。さすがに全額はコロガせないです。
中年競馬さん、ありがとうございます。 ここの書き込みはよく見にきます。

中でも、 影法師さんを影ながら応援しています。的中率、回収率ともにここではNO.1でしょう。年間プラスを期待してます。頑張ってください。

中年競馬さん、 影法師さん来週のダービーも頑張って儲けましょう。
no.2122 コロガシ (17/05/21 22:14)

坂道をころがないように コロガシ君
no.2123 記入なし (17/05/22 01:56)

コロガシさん、50万ぶっこみはやめたほうがいい、ここは気分壮大にならずにいつもの投資資金でいきましょう
no.2124 中年競馬 (17/05/22 03:53)

コロガシさん ありがとうございます。そして100万円的中おめでとうございます。
もしまだなら、証券会社に口座を開いて65万円から株を始めるのがいいかも。
大成功したことで有名な個人投資家に、片山晃氏がいます。彼は65万円から株式投資を始め、ピークでは25億円にまで増やしました。
競馬資金は35万円で十分ではないでしょうか。私は資金1万円です^^
no.2125 影法師 (17/05/22 04:44)

ダービーは、予想が難しくないですか。
no.2126 競艇小僧 (17/05/22 20:04)

中年競馬さん、 影法師さん、ご忠告・アドバイスありがとうございます。
自分は競馬歴25年以上あります。その間かならず馬券必勝法は存在する!の意気込みで研究を続けようやく1本の道がぼんやりと見えてきました。
no.2127 コロガシ (17/05/22 22:06)

ヴィクトリア・オークス・ダービーの3戦コロガシは、自分の必勝法と関係は無いのですが長年の競馬歴から数年に1度のチャンスと見て3戦目のダービー後は1千万を狙ってました。

1戦目のヴィクトリア、ルージュバックとミッキークイーンの馬連はかなり自信があったのでガッカリでした。 でも2戦目復活したので予定どうりダービーでも勝負します。

1千万は無理ですが高額払戻しを狙います。なぜなら長年の競馬歴から数年に1度のチャンスと見てるからです。
no.2128 コロガシ (17/05/22 22:20)

ダービーはデムーロから買う取るぞ
no.2129 記入なし (17/05/23 07:00)

ダービー戦国、果たして勝つのは・・・僕はもう決めました、予算3万円
no.2130 中年競馬 (17/05/24 16:48)

結構みんな突っ込みますねえ。どの馬が勝つのか、勝負の行方も面白くなってきた。
no.2131 競艇小僧 (17/05/24 18:07)

アドミラブル!大外18番!きますかね?
no.2132 記入なし (17/05/25 23:46)

日本人ならダービーとジャパンカップと有馬記念は記念に購入しないと・・・あ、天皇賞を忘れてたわ
no.2133 記入なし (17/05/26 07:55)

枠は出たけど、予想出せる人いる?
no.2134 競艇小僧 (17/05/26 18:58)

日曜の日本ダービーは、アルアインとペルシアンナイトの、セブンイレブン馬券を中心に、
ダンビュライトやアドミラブルやレイデオロやスワーヴリチャード辺りを狙います。
ダービーは1番枠の馬がいい結果をよく出すのでダンビュライトはしっかり抑えたい。
ペルシアンナイトは中穴となりそうだが、面白そうです。
no.2135 44才の男 (17/05/26 21:17)

東京10 12番 180円  こっからながすか   1番から流すか、3連単
no.2136 57才の男 (17/05/27 08:18)

明日はダービーめでたいな〜
no.2137 記入なし (17/05/27 09:51)

土曜日は、57才さんだけか。
no.2138 競艇小僧 (17/05/27 15:45)

日本ダービー
◎サトノアーサー
ワイド 6-1,2,4,5,7,10,11,12,13,17 各100円
no.2139 影法師 (17/05/27 15:48)

今日も負けた最近当る気がしない
no.2140 記入なし (17/05/27 16:58)

影法師さん当たりそうな買い方ですね。
私はレイデオロから人気馬に流してクリンチャーとマイネルはワイドで厚く買います。
中年さん、57さん、コロガシさん、競艇さん、皆さん頑張ってください。
no.2141 記入なし (17/05/27 17:28)

土曜日 東京10      12 1 から 関西馬みんな流し 3連単的中 万太郎にはなりません 1番人気2番人気  9番人気 12番が 150円だからしかたありません
no.2142 57才の男 (17/05/27 18:03)

大舞台のダービーには大物がふさわしい
44才先生、出番です!
no.2143 記入なし (17/05/27 18:41)

>2141 競馬はたまにしか賭けませんが」、よろしくお願いします。
no.2144 競艇小僧 (17/05/27 18:47)

いよいよ競馬の祭典ダービーです。 私はレイデオロで勝負します。
どんな馬券を買うかは当日パドックを見てからですが、今からワクワクします。
ただ、馬券を買わない選択もあります。 キッパリと、しかもさらりと止めることも必要です。
これも、長年の競馬歴から身に付いた馬券法です。 でもレイデオロは順調に来てるようです。
ルメールも去年、一昨年の経験が誰よりも学習材料となっていることでしょう。
レイデオロは馬群を割って来ますよ。外には回しません。 あとは不利なく思いっきり伸びられるか、どうかでしょう。

予定どうり50万勝負いきます。
no.2145 コロガシ (17/05/27 21:35)

ダービーは18-12-10 504倍現在あり 2千円100万夢みます 12-18-10 千円かいます   アルラインは9番人気で勝ったからきります 皐月賞で1着でも 明日馬みて後の馬券はきめます
no.2146 57才の男 (17/05/27 22:03)

アルアインの2冠の可能性が高い。
皐月賞を人気薄で勝った為、ダービー1番人気にはならず
4〜5人気で挑めるのが大きい。今回もチャレンジャーの気持ちでいいレースを
してくれるだろう。
no.2147 記入なし (17/05/27 22:56)

日本ダービー ◎カデナ 〇スワーヴリチャード ▲サトノアーサー ☆ダンビュライト
単勝  13   20000円   馬単 13→4 6   2000円
3連単 13→12 18→4 6   500円  13→4 6→1 7 11 12 18  300円  13→4 6 7 12 18→1  200円   計30000円
no.2148 中年競馬 (17/05/28 00:05)

ダービー結論 3連単 1,4,12,18→1,4,6,7,12,18→1,4,6,7,11,12,13,15,18 以上140通り*100円=14000円を投入します ただし当日のパドックを見て少し消すかもしれませんけど 勝負ですわ
no.2149 記入なし (17/05/28 01:14)

日本ダービー 追加
3連複 11,12-2,3,6,13 各100円
no.2150 影法師 (17/05/28 06:59)

ダービー
BOX 6 7 11 12 18 500円
no.2151 記入なし (17/05/28 07:40)

ダンビュライト 1000円
no.2152 記入なし (17/05/28 08:10)

東京競馬場いってきた、すごい人と車で駐車場満車だった競馬当ると信じてる。
no.2153 記入なし (17/05/28 10:26)

サトノアーサーが気になるんですが、前走が毎日杯でさつき賞に出てないのが気になります。調べたら2月以上空けてからの出走は厳しいみたいですが、どうですか。これが無ければ、サトノアーサーがいいかなあと思ってます。
no.2154 競艇小僧 (17/05/28 10:51)

毎日杯組はでてないけど アルラインも皐月賞毎日杯組でかったからあるかも皐月賞1着2着3着で決まったら笑う これの3連単かうよ 18 12 6の3連単も
no.2155 57才の男 (17/05/28 10:58)

京都1の馬連と枠連と馬単を当てたので、それと合わせて今日は三万くらいやり
ます。京都8〜12と、東京5と8〜12の12レースで、だいたいは人気上位の馬で、いつもの買い方をします。
no.2156 44才の男 (17/05/28 11:49)

ダービー           12-18-10 562倍     18-12-10 450倍     12-18-15 462倍     18-12-6  110倍     12-18-6  117倍     18-04-7  147倍     04-18-7  166倍     07-11-1  265倍     06-18-7  193倍     18-7-04  145倍     18-6-07  150倍
no.2157 57才の男 (17/05/28 12:42)

歯抜け先生もそろそろいいかげんにデカいのを当てて歓喜の雄叫びをあげてください。
no.2158 記入なし (17/05/28 12:44)

ダービー ◎ペルシアンナイト 単500 複2500
no.2159 記入なし (17/05/28 14:47)

目黒 ★トルークマクト 単500 複2500
no.2160 記入なし (17/05/28 14:48)

東京11のダービーは、三連単は、071218が200と、181512と010712と181204と120418と110718と180112と070
406と040607と060718と121110です。他のレースやダービーの馬単や3連複などいろいろ買ってますがとりあえず三連単だけ公開します。なんとか的中させる。
no.2161 44才の男 (17/05/28 14:52)

ダービー、馬体重も出たで〜。
no.2162 競艇小僧 (17/05/28 15:12)

ダービー追加       1 12 18 ボックス   12-18-5 18-12-5    4-12-10 18-4-10    3連単 以上
no.2163 57才の男 (17/05/28 15:20)

ダービー追加         1 12 18ボックス  12-18-5 18-12-5    4-12-10 18-4-10    3連単 以上
no.2164 57才の男 (17/05/28 15:23)

ダービー〜10分前〜
no.2165 記入なし (17/05/28 15:35)

アドミラブルは、前走で本番並のタイムで走っちゃってるから反動で失速の心配がある。
中3週だし井崎の本命だし。
no.2166 記入なし (17/05/28 15:42)

オークス、ダービー、コロガシ作戦

  ダービー    ワイド   12−18 300000
         単勝    12    200000
no.2167 コロガシ (17/05/28 15:43)

サイトの時間が合ってないよ
15:37に投稿したんだが
no.2168 コロガシ (17/05/28 15:45)

ダービー!44才氏はじまんぞー!
no.2169 記入なし (17/05/28 15:46)

レイデオローーーー!!!
no.2170 記入なし (17/05/28 15:51)

12→4→18 ダービー結果 未確定
no.2171 記入なし (17/05/28 15:52)

ガチガチかよ
no.2172 記入なし (17/05/28 15:52)

落ち着きが無いとかは、あまり関係ないのかな。

コロガシさん、的中おめでとう。1千万目指せばよかったね。タラレバだけど。
no.2173 競艇小僧 (17/05/28 15:59)

サトノアーサーは、もっと前で競馬しないとダメだ。届かない。追い込みって、そんなに有利な戦法じゃないだろ。
no.2174 競艇小僧 (17/05/28 16:00)

コロガシさんすごい、的中おめでとう、プロだね、今後の予定は?
no.2175 中年競馬 (17/05/28 16:03)

佐賀で九州ダービー 18:10発走
no.2176 記入なし (17/05/28 16:04)

やりました! 200万越えの払戻し達成できました。 50万円が247万円になりました。

競艇小僧さん、ありがとうございます。 1千万h目指せませんね。競馬はそんなにあまくないですよ。 
no.2177 コロガシ (17/05/28 16:08)

コロガシ大先生すげーーーーーー
no.2178 記入なし (17/05/28 16:11)

追い込みは有利でしょ。前の動きを見れるんだから。
今日はペースが遅いのに気づいて早めに仕掛けたルメールの頭脳プレー。
no.2179 記入なし (17/05/28 16:12)

中年競馬さんありがとうございます。 今後は宝塚までやりません。
宝塚のミッキークイーンに注目してますが、馬の体調を見て参加します。
no.2180 コロガシ (17/05/28 16:12)

でもさ、いくら速い足を持ってて前を見れても、届かないとどうしようもない。先行や差しが有利だと思う。後ろだと、前を塞がれて終わりのパターンもあるし、見ていて何かと心配だ。
no.2181 競艇小僧 (17/05/28 16:16)

44才も3連単当てたなー
no.2182 記入なし (17/05/28 16:21)

もう一人的中した人がいるはずだ、当たらないと嘆いていた人、おめでとうございます、的中報告してください
no.2183 中年競馬 (17/05/28 16:22)

先行は差しにマークされるし、差しは追い込みにマークされる。
先行や差しが有利とは一概には言えない。
ようはいつ仕掛けるかだろう。だから騎手が重要なんでしょ。
no.2184 記入なし (17/05/28 16:27)

目黒記念で取るぞ
no.2185 記入なし (17/05/28 16:43)

目黒記念
◎ウムブルフ
ワイド 7-1,3,4,5,8,12,18
no.2186 影法師 (17/05/28 16:48)

各100円
no.2187 影法師 (17/05/28 16:48)

目黒記念 枠連1−1 2000円
no.2188 記入なし (17/05/28 17:00)

馬がどうこうではなくダービーはルメールの大ファインプレーだね。
通常であそこで動くなんて無謀だが、いかなかったらマイスタイルの大波乱に
なってたよ。
no.2189 記入なし (17/05/28 17:21)

京都1の枠連1900と、馬連2020と、馬単2560と、京都8の馬連3420と、東京8の三連単5180と、東京10の日本
ダービーの、馬単5720と3連複6660と、三連単11870が的中しまあまあ儲けましたが、ダービー以降の4レースが当たらず、少し悔やまれるがまあ仕方ないか。
no.2190 44才の男 (17/05/28 17:41)

さすが先生今日は大勝利ですね
no.2191 記入なし (17/05/28 18:01)

盛岡の重賞サファイア賞芝2400m
全頭2000m以上走ったこと無くて笑った
no.2192 記入なし (17/05/28 18:03)

土曜日10 3連単9100円とれて ダービーとれない 笑った
no.2193 57才の男 (17/05/28 18:25)

影法師さん残念でした。私は宮杯からの連敗がやっと終わりました。目黒も少し当たって、オークスの負け金だけは戻りました。来週から大山ファームに放牧にでます。たぶん、短期放牧ですけど。
コロガシさん素晴らしいですね。これからも頑張ってください。神は持ち上げて沈ませるのが好きみたいなので無理はしないで下さい。
no.2194 記入なし (17/05/28 18:52)

44才先生は100万ぐらい儲けたのか?さすがだ!
no.2195 記入なし (17/05/28 19:30)

no.2194さん 的中おめでとうございます。
ゆっくり静養して、またがんばりましょう。
no.2196 影法師 (17/05/28 19:44)

長引く不調が続いてましたが、今日ある程度勝てたから、これを機に暫く競馬休養します。
また、競馬やるときは勝てそうな日で、金に余裕があるときに、挑戦しますが当面は控えます。
no.2197 44才の男 (17/05/28 19:50)

誰も信じないと思うんだが信じてあげよう。
no.2198 記入なし (17/05/28 20:04)

2194さん、ありがとうございます。 皆さんがギャンブルで経験してきた酸いも甘いも十分すぎるほど私も経験してきてます。無理はしませんよ。

今日は約200万円、先週約100万円で合計約300万円ほど儲けました。本来なら先週の100万をそのままレイデオロの単勝にぶち込むことが
コロガシの目標でしたが酸いも甘いもの経験でヒヨッてしまいました。行ききっていれば500万を超えていたので実はうれしさも半減です。

当初の予定ではヴィクトリア・オークス・ダービー3連戦コロガシを成功させ1千万を設けられると真剣に考えていました。自信もありました。

まずヴィクトリアのミッキー・ルージュの馬連で10万円が百万円に、オークスでソウルの単勝で3百万円に、ダービーのレイデの単勝で1千万円達成が青写真でした。

だが最初のヴィクトリアで失敗したため意気消沈しました。でも経験から、その後も信念をかえず冷静に勝負したためオークス・ダービーと成功しました。
買い方は当初よりも変わりましたがこれも長年の経験による自分のスタイルです。最初にヴィクトリアで成功していれば予定どうりコロガシていました。

ギャンブルは常に流動的であり、固定観念をもち、常にその固定観念を壊していくスタイルを持つべきです。 

あなたにレイデオロの単勝は買えますか?  勝負の時は勝負です。いつか自信を持って買える日がくるでしょう。勝負は勝ちもあるが、0円になる負けもあります。

影法師さん、今日ははずれましたね。でも次は当たりますよ、頑張ってください。
no.2199 コロガシ (17/05/28 20:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています