一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


相手なりに走るシュヴァルグランは馬券内にはくるだろうな。
no.2400 記入なし (17/06/20 18:52)

キタサンブラック 1.8倍 か 微妙だな
no.2401 記入なし (17/06/22 04:32)

日曜日、阪神競馬場雨マークがある、サトノクラウンが得意な不良馬場
no.2402 中年競馬 (17/06/22 17:25)

キタサンブラック軸でいいと思いますわ

・・・って出馬表確定してたのね!
no.2403 記入なし (17/06/22 22:02)

11頭立てとは寂しいな…しかも半数近くカス馬だから実質6頭位しか有力馬がいない。
no.2404 記入なし (17/06/22 23:17)

6頭ボックス3連単でいいのでは m(--)m
no.2405 記入なし (17/06/23 01:11)

宝塚記念が近づいてきましたね。コロガシさん、宝塚やるんだったよね。面白くなってきた。
no.2406 競艇小僧 (17/06/23 20:58)

小僧さんは捨てるレースてありますか?私は宝塚と有馬記念はお金を捨てるつもりで好きな馬を買います。
ギャンブルに私情が入っては駄目だとは分かっていますが。
no.2407 記入なし (17/06/23 21:05)

競艇小僧さん、宝塚記念参加しますよ。勝負できるレースと見てます。 前半戦の総決算で一発逆転を狙いましょう。
まずは、当日の馬場状態が一番のポイントだと思います。大きく儲けて酒池肉林に溺れたいですね。
影法師さん、中年競馬さんJRA貯金からごっそり払い出してやりましょう。
no.2408 コロガシ (17/06/23 22:33)

始めから捨てるレースなんてありません。僕は、ギャンブルを楽しむためにやってるわけではなく、収支、収支、収支でやってます。金が欲しいからギャンブルをやってます。収支が重要な人間からしてみたら応援馬券とかは、余計なレースです。
no.2409 競艇小僧 (17/06/24 04:46)

小僧さんには愚問でしたね。やはりそういう気持ちが勝つ人間と負ける人間の差なんでしょうね。
no.2410 記入なし (17/06/24 07:01)

キタサンブラック1.2倍かよ
no.2411 記入なし (17/06/24 12:11)

サトノダイヤモンドいないのかよ今知ったぜ
これじゃあ1強じゃねえか
紐荒れかがっちがちか
紐荒れ期待したい
no.2412 記入なし (17/06/24 15:00)

宝塚記念 ◎キタサンブラック 〇サトノクラウン ▲ミッキークイーン ☆シャケトラ △レインボーライン
3連単  10 11→10 11→6 7 8     1000円               計6000円
no.2413 中年競馬 (17/06/25 00:20)

宝塚記念
◎シュヴァルグラン
ワイド 5-1,6,7,10,11 各100円
no.2414 影法師 (17/06/25 05:09)

≪宝塚記念(GI)≫ ◆3連単5頭ボックス こじはる馬券 100円
2.ゴールドアクター
6.シャケトラ
7.レインボーライン
8.ミッキークイーン
10.キタサンブラック
no.2415 記入なし (17/06/25 06:03)

阪神11宝塚記念は、3連複050810が500と051011が300と、020510と081011が200と、020810と050608と050710と060811で、三連単1008
05と101105が200と、100508と100205と100608と100705と061008と060811と080210と081005と080506と050610と060811で馬単買って。
no.2416 44才の男 (17/06/25 11:56)

宝塚記念
10-1 1000
10-8 2000
どっちかのミッキーこい!
ロケットの方だったらうれしい!
no.2417 記入なし (17/06/25 12:26)

阪神8
3連複
1−10 7 4 2 500円
no.2418 記入なし (17/06/25 13:47)

ユーチューバーのヒカルってキタサンの単勝に1千万ぶっこんだのか。あの人引きが強そうだからキタサン来るかもね。
no.2419 競艇小僧 (17/06/25 15:01)

キタサンからワイドでミッキーミッキーとレインボー。中年さん、影法師さん、ミッキーミッキーの記入無しさん当てましょう。まだ帝王賞が残ってるしG1シリーズ長いな。当たらない私にとっては。
no.2420 記入なし (17/06/25 15:19)

キタサンブラック複勝5万円
no.2421 記入なし (17/06/25 15:35)

コロガシさん予想出さないの?
no.2422 競艇小僧 (17/06/25 15:37)

宝塚記念

  ワイド   8−10 500000円
  単勝    8    100000円 
  複勝    8    400000円



 オークス、ダービーほど自信はないけど、この条件なら勝負です。 
no.2423 コロガシ (17/06/25 15:43)

ギリギリまで考えました。 ここは時刻表示が合ってないですね。
no.2424 コロガシ (17/06/25 15:48)

44才氏〜はじまんぞ〜!
no.2425 記入なし (17/06/25 15:48)

コロガシさん、凄い金額賭けたね。ブルっちゃうわ。僕の最近の最高賭け金額の10倍。
ミッキークイーンかあ。
no.2426 競艇小僧 (17/06/25 15:48)

コロガシさんは真のギャンブラー
no.2427 記入なし (17/06/25 15:48)

サトノクラウンです!
no.2428 記入なし (17/06/25 15:51)

さようなら〜
no.2429 記入なし (17/06/25 15:53)

競馬場静かになりました
no.2430 記入なし (17/06/25 15:54)

玉砕
no.2431 記入なし (17/06/25 15:54)

5万円さよなら
no.2432 記入なし (17/06/25 15:55)

宝塚結果11-2-8かな?
no.2433 記入なし (17/06/25 15:56)

福永逃げんなよ何がしたかったんだよ
no.2434 記入なし (17/06/25 15:57)

57才当てたか?
no.2435 記入なし (17/06/25 16:00)

多分ガッポリ儲けたでしょう。コロガシさん、複勝的中おめでとうございます。また、ガッポリ?儲けたね。
no.2436 競艇小僧 (17/06/25 16:05)

さ、SGいきましょ競艇で取り返しましょう
no.2437 記入なし (17/06/25 16:06)

当たりました。 が、ミッキークイーンの複勝に全額いくべきでした。
キタサンが消えることも充分想定していましたがパドックを見てワイド50万に切り替えてしまいました。
80万儲けなんで良しとします。 天皇賞1、2着馬は最後歩いてましたね。サトノダイヤモンドも疲労が大きいことが伺えます。
no.2438 コロガシ (17/06/25 16:12)

無期限休養かな
no.2439 記入なし (17/06/25 16:18)

44才氏ではないけど無期限休養したくなるような宝塚記念の結果だな
no.2440 記入なし (17/06/25 16:20)

競艇小僧さん、ありがとうございます。  競艇のスレよく見てますよ。 競艇小僧さんはおいくつぐらいですか?
no.2441 コロガシ (17/06/25 16:20)

コロガシさん、おめでとうございます、またまたすごい、連戦連勝ですね。
キタサンが消えるとは思わなかった、コロガシさん、伝説をつくってください、次の戦いはなんですか?
no.2442 中年競馬 (17/06/25 16:21)

コロガシさん おめでとうございます。
クルマが買えますね^^
no.2443 影法師 (17/06/25 16:33)

影法師さん福永君のあの作戦は97年ダービーのキングヘイローみたいでしたね。私はキタサンが消えた時点で終了でした。
no.2444 記入なし (17/06/25 16:37)

歳は秘密です(笑)
no.2445 競艇小僧 (17/06/25 16:41)

no.2444さん 残念でした。
まあ、どう乗っても今日は負けたんじゃないでしょうか。
来週からのローカル開催がんばりましょう。
no.2446 影法師 (17/06/25 16:44)

今日は32400も買ったが、的中は、東京9の馬単0103が300と、3連複010305が30
0と、東京10の3連複1011516が200と、東京12の馬連300と、馬単200だけでした。
no.2447 44才の男 (17/06/25 16:51)

イヤッッホォォォオオォオウ! https://pbs.twimg.com/media/DDJeuaLUwAAYJAt.jpg
no.2448 記入なし (17/06/25 16:52)

32400→125000ぐらいにはなったんでしょうか御大?
no.2449 記入なし (17/06/25 17:00)

44才の男って、なんなの? 買い目書かないとよく当たるよな
東京12なんか馬連500でよくね
no.2450 記入なし (17/06/25 17:07)

イヤッッホォォォオオォオウ!
https://twitter.com/kinnpatuhikaru/status/878586556423917568
no.2451 記入なし (17/06/25 17:08)

ユーチューバー、ヒカル。1340万円のマイナス。キタサンから買って全滅!!
no.2452 競艇小僧 (17/06/25 17:14)

中年競馬さん、影法師さん、ありがとうございます。次は秋競馬、11月以降ですね。夏競馬はやりません。夏は地方のナイターをビールを求めて現地観戦でまわります。
車は買いません。維持費が大変なのでw  前半戦は結構もうかったので9月に10日間北海道に豪遊旅行を計画してます。

キタサンブラックはマイナー血統なので、これで燃え尽きなければいいですが立て直しには時間がかかるでしょう。
しかし、初志貫徹ミッキークイーンの複勝に100万行ってればな〜  450万になったのに・・・。
no.2453 コロガシ (17/06/25 17:20)

鱈レバー
no.2454 記入なし (17/06/25 19:12)

金俳優 https://twitter.com/16kun1/status/878909202646712320
no.2455 記入なし (17/06/25 19:12)

もちろんデムーロから購入すれば当たったよね。
no.2456 記入なし (17/06/27 16:57)

明日の帝王賞おもしろそうですね。ちょこっと参加します。
no.2457 コロガシ (17/06/27 20:59)

大井で2600万馬券が出たそうで、地方最高配当だそう。
的中二票だが、どういう考えで14→15→9番人気を買ったのか、知りたい。まあ適当としか思えないが。
no.2458 44才の男 (17/06/27 23:24)

まあ吉原は買えるよね騎手だけ選んで買ってる人なら
no.2459 記入なし (17/06/28 08:58)

大井の馬券3連単じゃなくて3連複170万円を取りそこなったと先輩が嘆いていた。
(目前で券売機?が時間切れになったらしい)
no.2460 記入なし (17/06/28 10:57)

帝王賞 アウォーディーとアポロケンタッキーの調教がいまいちらしいので消して勝負します

ケイティブレイブ、クリソライト、ゴールドドリーム、サウンドトゥルーの3連単ボックス 24点×200円=4800円
no.2461 中年競馬 (17/06/28 16:23)

44才の御大と57才の御小の予想もお願いします
no.2462 記入なし (17/06/28 16:46)

中年競馬さん競馬愛は激熱ですね。 私も同じですw親の葬式でも勝負馬券は必ず買うタイプです。
私も断然人気のアウォーディー1着はとても危険と見てます。枠が良いので掲示板は確保するでしょうが、2,3着もやっとかもしれません。
あと、ゴールドドリームは馬券内は無いと考えてます。馬券内に一番可能性があるのはサウンドトゥルーと考えてます。
サウンドトゥルーは複勝で1.5倍はつくと思うので1万かけて1万5千なるここはおいしいですね。

今回買い目は書きません。いろいろ買うので。楽天競馬で買うと10%還元+10万ごとに3千円のボーナスがあるので狙います。
お互い当たると良いですね。
no.2463 コロガシ (17/06/28 19:31)

帝王賞 何の根拠もないが ドバイ帰り(帰国して3ケ月くらいたつので影響はないと思うが)をはずしたJRA馬で勝負します。福永、ルメール、戸崎なので無くもないかなと・・・
馬番 3、7、10 を 3連単ボックス6点*500=3000円。
no.2464 記入なし (17/06/28 19:31)

サウンドトゥルー軸の3連複で勝負です。
no.2465 コロガシ (17/06/28 20:14)

ミッキーヘネシーとかどうでもいいんだよ!
no.2466 記入なし (17/06/28 20:16)

福永が絶妙な騎乗した。
no.2467 記入なし (17/06/28 20:26)

当たらんな…
no.2468 記入なし (17/06/28 20:27)

はずれました。10万円が消えました。惜しかったです。
ケイティブレイブの競馬をサウンドトゥルーに期待してましたが仕方なし。

中年競馬さん、影法師さん、あまり熱くならず、この夏を乗り切ってください。
no.2469 コロガシ (17/06/28 20:36)

コロガシさん、お互い残念でした、おしかった。
旅行、いいですね、僕は的中させて儲けたら、銀貨を購入したいです。
no.2470 中年競馬 (17/06/29 03:36)

コロガシさん 残念でした。
夏競馬がんばります^^
no.2471 影法師 (17/06/29 04:45)

ラジオNIKKEI賞何が来るかな?
no.2472 記入なし (17/06/30 09:53)

オープン馬クラスのサトノクロニクルとクリアザトラック、あとは条件馬クラスという実力差かも、セダブりランデスは強いか
no.2473 中年競馬 (17/07/01 06:35)

今日競馬やってるの俺だけかよ。。。。。。。
no.2474 記入なし (17/07/01 14:07)

44才の御大と57才の御小本日の予想をお願いします
no.2475 記入なし (17/07/01 14:15)

有力馬はみんな放牧、俺も放牧
夏競馬は難しいよ
no.2476 記入なし (17/07/01 14:22)

夏競馬は44才先生の出番だよ。なんてったって10万当てたことあるからね。
no.2477 記入なし (17/07/01 14:54)

無職コムの夏男こと44才の男先生!!
no.2478 記入なし (17/07/01 15:17)

コロガシさんて、生涯収支どれくらいなんですか。
no.2479 競艇小僧 (17/07/01 15:31)

競馬はむずかあしい
no.2480 記入なし (17/07/01 16:42)

CBC賞 ◎スノードラゴン 
単勝 11    1000円  ワイド 11ー1 2 3 9 13 15 16 17    500円
ラジオNIKKEI賞 ◎ライジングリーズン
単勝 5     2000円  馬連 5ー4 6 11    500円        計8500円
no.2481 中年競馬 (17/07/02 01:38)

ラジオNIKKEI賞 
◎ライジングリーズン
馬連 ワイド 5-1,2,4,6,8,12 各100円
no.2482 影法師 (17/07/02 12:19)

御大と御小がいない(>_<)
no.2483 記入なし (17/07/02 15:18)

中京11は、03070912131516の中で決まるか、福島11は
ニシノアップルパイとサトノクロニクル中心で、0311061205あたりできまるか、ただ今日は競馬休養です。
no.2484 44才の男 (17/07/02 15:28)

↑こんな予想誰でもできる。1〜6番人気を書いてるんだから。 バカじゃね?
no.2485 記入なし (17/07/02 15:42)

そんな事言ったらだめだよ。人にはセンス、才能ってのがあるんだよ。素晴らしい予想だよ。買ってれば10万円以上儲けたのに休養とは残念でした。
no.2486 記入なし (17/07/02 16:55)

10万負けた しばらく競馬中止する 
no.2487 記入なし (17/07/02 17:18)

44才の男氏は競馬熱が冷めてきたのか・・・?最近休養が多いような。。。
復帰した日ハムの大谷選手は二刀流、44才の男氏は株と競馬と労働の三刀流・・・
no.2488 中年競馬 (17/07/05 05:18)

覚めてませんが大敗した翌週とか、資金が厳しいときは休むようにすべきとおも
うようにはなりました。中年競馬氏はワイドや枠連なども買ったり、買い方を模索してるように感じます。
no.2489 44才の男 (17/07/05 05:27)

確かに模索してます、最近メインだけにするがまんがきくようなったとか
no.2490 中年競馬 (17/07/05 06:23)

川崎スパーキングレディーカップ ◎ホワイトフーガ 〇タイニーダンサー
3連単  2→4⇔1 3 7 10 11     500円        計5000円
no.2491 中年競馬 (17/07/06 16:23)

今週は俺もやらないぞ 我慢する 金がない
no.2492 記入なし (17/07/07 04:42)

北海道は荒れる
no.2493 記入なし (17/07/07 09:02)

七夕賞はゼーヴィントとヴォージュを中心に、買おうかと思う。マルターズアポ
ジーは穴の武士沢が珍しく重賞で人気馬に乗るが、馬の実力だけなら勝ち負け可能だが、軸では買えない。
no.2494 44才の男 (17/07/09 00:09)

御大、明日はいくら買われるのです?
no.2495 記入なし (17/07/09 00:20)

七夕賞 ◎マルターズアポジー 〇マイネルフロスト ▲ゼーヴィント
馬連  9ー11    5000円
3連単 9→11⇔8    500円    9→11⇔2    300円    9→11⇔3    200円
プロキオンステークス ◎カフジテイク 〇ブライトライン
ワイド 8ー14    5000円    3連複  8ー14ー12 13    1000円    4ー8ー14    500円
3連単 8→14⇔4 12 13    200円              計15700円
no.2496 中年競馬 (17/07/09 01:26)

七夕賞ブッシーが1番人気って
no.2497 記入なし (17/07/09 10:33)

七夕賞
◎バーディーイーグル
ワイド 5-2,3,6,8,9,11
no.2498 影法師 (17/07/09 13:55)

各100円
no.2499 影法師 (17/07/09 13:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています