一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


海外のG1来週売るのかベルモントS
no.2300 記入なし (17/06/04 16:22)

今日は休養だからエア予想たくさんしてたが、買いに行ってたら大敗だったから
いかなくて良かった。ロゴタイプは前の方でレースすれば粘るとは思っていた。
no.2301 44才の男 (17/06/04 16:42)

予想にロゴタイプ入ってなかったぞ(笑
no.2302 競艇小僧 (17/06/04 16:49)

マジかよ中央G1でエアとか情けなくなるわ
no.2303 記入なし (17/06/04 17:01)

影法師さん残念でした。アンビシャスは1週間遅れの英子さんどころか二週続けて後方でした。来週はベルモントですね。73年の三冠馬セクレタリアトが好きなので馬券が買えるのが楽しみです。
no.2304 記入なし (17/06/04 17:42)

サトノから買ったけどダメだった
no.2305 記入なし (17/06/04 17:47)

万馬券とりたかったな〜〜〜
no.2306 記入なし (17/06/05 02:10)

no.2304さん
私も軸馬間違いでした 残念^^
ベルモントS楽しみですね。海外GTがんばりましょう!!
no.2307 影法師 (17/06/05 04:11)

今回開催はあれたあ コウキュウバが来週から いるから 荒れないとおもう 昨日の12レースみたいに
no.2308 57才の男 (17/06/05 07:50)

次のG1は絶対とる
no.2309 記入なし (17/06/06 17:27)

遊びで 大井東京ダービー◎ヒガシウィルウィン単1000
no.2310 記入なし (17/06/07 19:40)

地方競馬7不思議の1つ的場さんが東京ダービーを勝てない。的場さんの単勝3000円と、16番単勝1000円。
中年さんは買わないのですか?
no.2311 記入なし (17/06/07 19:44)

2310さんやりますね。
的場さんは今年も駄目でした。残念。
今日は固かったので当てられたなー。ただただ軍資金がなくて、、、なんちゃって、地方競馬も中央も難しい。
no.2312 記入なし (17/06/07 20:48)

東京ダービー堅かったですね、no2312さんと同じく軍資金がなくなってきたんです、残15万円
no.2313 中年競馬 (17/06/08 00:36)

北海道スプリントカップ ◎ショコラブラン 〇ニシケンモノノフ ▲スノードラゴン
3連単 14→3→9    2000円      14→9→3    1000円
no.2314 中年競馬 (17/06/08 17:18)

中年さん微妙に感覚がずれましたね。次回は良い結果を期待してます。海外は買いますか?
no.2315 記入なし (17/06/08 20:30)

海外は買いません、荒れる牝馬ハンデ重賞マーメイドステークスは楽しみですね
no.2316 中年競馬 (17/06/09 05:31)

日曜日は、天気予報は雨。馬場が悪くなりそうだね。
no.2317 競艇小僧 (17/06/09 05:49)

サンデーサイレンスが現役時にベルモントSに出走してイージーゴアに負けて2着になって3冠を逃したGTか
no.2318 記入なし (17/06/09 16:10)

エピカリスの父親はゴールドアリュール。
ゴールドアリュールの父親はサンデーサイレンス。
サンデーの血を受け継いでるエピカリスにサンデーサイレンスの無念を晴らしてほしいね。
no.2319 記入なし (17/06/09 16:13)

ベルモントSは ルメールからぁ
no.2320 記入なし (17/06/09 16:41)

海を渡ったサンデーの孫が海を渡って三冠の忘れものを奪還する。杉本清さんならなんて実況するかな?
でも、ギャンブルとロマンは別物。
no.2321 記入なし (17/06/09 20:34)

東京9レース
馬連 3−8 2000
no.2322 記入なし (17/06/10 01:52)

明日明後日はルメール不在で東京は戸崎、阪神はデムーロから馬単表裏だけ買う 2,3レースは当たるだろうな レースを絞って買えばうはうはかも・・・寝よ
no.2323 記入なし (17/06/10 02:30)

違ったw デムーロも東京だったわ 阪神は福永からだな 決まった 明日頑張ろう皆、ではw
no.2324 記入なし (17/06/10 02:34)

ベルモントSの投票は今日の19:30〜11日(日)午前7:33までだ。
朝早いから気をつけて。
no.2325 記入なし (17/06/10 19:42)

尊皇攘夷やら新撰組やら大政奉還とかの時代からベルモントってやってるんだね。
予想はサッパリわからないのでいつも資金不足で当てられないと言っている人の買い目をそのまま買ってみます。資金を8万円用意しました。
no.2326 記入なし (17/06/10 20:53)

3番降格中田まぐれ2ベース!
no.2327 記入なし (17/06/10 20:54)

すまん、日ハムスレと間違えた(*_*)
no.2328 記入なし (17/06/10 20:55)

日本の馬取り消し
no.2329 記入なし (17/06/11 01:02)

ベルモントS
◎アイリッシュウォークライ
馬連 7-2,3,6,8,10 各100円 
no.2330 影法師 (17/06/11 04:26)

ベルモントステークス  3連複  2ー3ー7    1000円
マーメイドステークス  馬連 7ー1 4 5 10 11  300円  ワイド 7ー1 4 5 10 11  500円
エプソムカップ  馬連 7ー10 1000円 ワイド 7ー10 2000円 3連単 7 10→7 10→1 9 12 14 18  100円     計9000円
no.2331 中年競馬 (17/06/11 05:46)

影法師さんと同じくアイリッシュ。馬単2着付で2番8番が相手。
マーメイドは2、8番の薔薇一族馬連ワイド。
エプソムはデムーロ、戸崎三連複総流し。クラリティー、クラリティー馬券。
皆さん頑張って下さい。
no.2332 記入なし (17/06/11 06:48)

エピカリス取り消しとかマジかよ・・・
no.2333 記入なし (17/06/11 07:18)

ベルモント◎タップリット単200複800
no.2334 記入なし (17/06/11 07:41)

ベルモントSはじまるぞー
no.2335 記入なし (17/06/11 07:45)

2-7-12かな?
no.2336 記入なし (17/06/11 07:51)

馬連2-7 930円 的中♪
no.2337 影法師 (17/06/11 08:21)

ベルモントの放送ってどこでやってるの?
no.2338 競艇小僧 (17/06/11 08:22)

影法師さんおめでとうございます。今、気づいたけど馬連でしたね。私も馬単が当たりました。
このままマーメイドとエプソムも頑張りましょう。
no.2339 記入なし (17/06/11 08:30)

no.2339さん ありがとうございます。
馬単的中おめでとうございます。
no.2340 影法師 (17/06/11 08:33)

>2338 海外のサイトで放送してたよ
no.2341 記入なし (17/06/11 08:54)

投稿時間直らないのかな?5分位ずれてるよね
no.2342 記入なし (17/06/11 08:55)

阪神11のマーメイドSは、
三連単110502が200と、051004と040805と100501と040503と021105と020111と040
502と040510と100405で、当てたい。他の馬券や東京8〜12や阪神9も人気サイドを中心に、購入しました 。
no.2343 44才の男 (17/06/11 11:44)

エアじゃないのね@
no.2344 記入なし (17/06/11 11:53)

エプソムC
◎クラリティスカイ
ワイド 9-1,2,5,6,7,10,13,14,17

マーメイドS
◎トーセンビクトリー
馬連 5-2,4,10,11 各100円
no.2345 影法師 (17/06/11 12:40)

>2341さん、ありがとうございます。どこで見てるんだろうと思ってた。
no.2346 競艇小僧 (17/06/11 13:11)

東京11エプソムカップは、単勝01が200で、三連単140910が200と、141004と1012
14と100714と091014と100201と100114と141210ですが3連複とかも買ってます。
no.2347 44才の男 (17/06/11 13:33)

影法師さんベルモントS的中おめでとうございます。
私はダービー以降馬券は買ってませんが、ダービー以降は軸馬選定が難しいレースが続いてますね。
今日のエプソムCも何が来るかわからないまったく買いたく無いレースです。人気どうりアストラエンブレムが主軸でしょうが全然抜けてません。

ほぼ毎週参加し、スタイルを崩さない影法師さんに脱帽です。頑張ってください。
no.2348 コロガシ (17/06/11 13:45)

コロガシさん ありがとうございます。
これからもできるだけ追加入金とならないようにがんばります^^
no.2349 影法師 (17/06/11 13:50)

マーメイド ◎クイーンズミラーグロ 単500 複2500
エプソム ★フルーキー 単500 複2500
no.2350 記入なし (17/06/11 15:37)

エプソムカップ、ワイド2000円的中した、払い戻し12600円、普段買わないワイド、ワイドは有効だなと感じた
no.2351 中年競馬 (17/06/11 16:06)

44才さん、マーメイド10−4ときて5か。まあ、よくある話だけど。おしかったね。
エプソムカップの3連複も。
no.2352 競艇小僧 (17/06/11 16:06)

中年さん、的中おめでとう。ワイド配当高いところが当たればいいけどね。
no.2353 競艇小僧 (17/06/11 16:10)

競艇小僧さん、ありがとうございます、競馬はメジロマックイーンの頃から知ってるけど、そんな競馬歴ないんです、日々勉強ですね
no.2354 中年競馬 (17/06/11 16:37)

センス無いんだから株だけにしろよ
ま、株でも失敗するだろうけど
no.2355 記入なし (17/06/11 16:41)

今日の的中馬券払い戻し額は、東京8の三連単4230と、阪神9の馬単1900と、阪神11の馬単5200と、3連複2870と、東京11の馬連3280と、
東京12の馬単1510で払い戻し額はまだ分からないが、今日は18300買ってプラスになったと思います。東京11の馬単や、阪神11の三連単も当てられたなあ。
no.2356 44才の男 (17/06/11 16:42)

買い目書いてないとよく当たる人だね
no.2357 記入なし (17/06/11 16:55)

東京12の馬単は1930の払い戻しで、今日プラス1040円でした。そこそこ当たったが、もう少し当てられたな
という印象。的中した馬券は配当が低目ですから、次競馬やる時は万馬券だあ。
no.2358 44才の男 (17/06/11 17:06)

影法師さん残念でした。私はベルモントの勝ちを全額吐き出しさらにグダグダです。来週頑張りましょう。
中年さんおめでとうございます。関東オークスに全額ですか❓
no.2359 記入なし (17/06/11 17:07)

みんなうまいな負けは俺だけか
no.2360 記入なし (17/06/11 17:38)

no.2359さん どうも^^
また来週がんばりましょう。
no.2361 影法師 (17/06/11 17:47)

金沢競馬最終4頭立て
no.2362 記入なし (17/06/11 17:54)

歯抜け先生おめでとうございます。たくさん当ててるわりには儲けが少ないですな。余計な馬券の買いすぎか(-。-)y-゜゜゜
no.2363 記入なし (17/06/11 18:23)

no2359さん、ありがとうございます、大勝狙いたいけど、いかに負けないかも重要ですね
no.2364 中年競馬 (17/06/12 00:33)

いよいよ荒れる北海道競馬 楽しみ
no.2365 記入なし (17/06/13 06:11)

函館スプリントS  万馬券狙います!
no.2366 記入なし (17/06/15 09:44)

土曜日は みんなやらない人が多い 44才は、予想のせなかった メインだけあったけど 書けなかったのかなあ? なんとか規制で
no.2367 57才の男 (17/06/15 22:03)

おぉ57才久しぶりに現れた
no.2368 記入なし (17/06/15 23:25)

明日みんなやらないのかあ? 東京は、ルメから 阪神はデム6レースから かいます
no.2369 57才の男 (17/06/16 22:10)

最近57さんの武勇伝が聞けないから残念です。さらにデムーロ以外にも手を出して痛手を負ってるみたいですね?明日のメインはデムーロと松山君で固いのでは?
ちなみに私の武勇伝は今年の負けが20万円を越してしまった。\(^_^)/
no.2370 記入なし (17/06/16 22:44)

競馬なんて所詮は、個人それぞれのこじつけがハマるハマらないかだけでしょ。
毎回勝てる奴なんていない。
no.2371 記入なし (17/06/16 23:38)

福島 小倉に ておだしただけです 残高 32万 +です デムはかってるよ 配当安くて
no.2372 57才の男 (17/06/16 23:50)

毎回勝てたら働かなくて済むなwww
no.2373 記入なし (17/06/17 00:10)

明日というか、今日は金曜日だと思ってたら土曜日だったのか。日にちの感覚が1日ずれてた。用事があったのにすっぽかした格好になった。最悪だ。
外人騎手から買うだけで儲かるなら苦労はしないから多分それだけではないのだろうね。
no.2374 競艇小僧 (17/06/17 00:22)

宝塚記念まで我慢します!
no.2375 記入なし (17/06/17 07:58)

東京12レースとったけど いくらももうからなかった
no.2376 記入なし (17/06/17 17:28)

6レース 阪神 馬単 とった
no.2377 57才の男 (17/06/17 18:12)

函館スプリントステークス ◎セイウンコウセイ 〇シュウジ ▲ブランボヌール
馬連ボックス 10 12 13  1000円  3連単ボックス 10 12 13    1000円
ユニコーンステークス ◎サンライズソア 〇リエノテソーロ ▲サヴィ ☆ラユロット
単勝 15    5000円  3連複 15ー4 5 6ー2 4 5 6 7 8 9    300円     計18500円
no.2378 中年競馬 (17/06/18 03:12)

東京9
馬連 16−1 1000円
no.2379 記入なし (17/06/18 11:42)

函館スプリントステークス
◎シュウジ
ワイド 10-2
馬連 10-6,8,12,13
ユニコーンステークス
◎テイエムヒッタマゲ
ワイド 12-2,4,5,6,7,8,9,10,11,13,15 各100円
no.2380 影法師 (17/06/18 13:35)

函館はセイウンからクリスマスの三連複。
東京はシゲルベンガルドラからワイド馬連。
当てたい。皆さんも頑張ってください。
no.2381 記入なし (17/06/18 14:45)

影法師さんシュウジはピークを過ぎたのでしょうか?
まぁ、G1馬があの負け方では情けないですね。私の馬券が一番情けないですが、来週はキタサンの複勝でも買おうかな。本日儲けた方おめでとうございます。
no.2382 記入なし (17/06/18 16:54)

シュウジには、やられたことがある。単勝買ってたときにザコ相手に負けた。
no.2383 競艇小僧 (17/06/18 17:10)

no.2382さん
私もわかりませんが、今日はハンデの軽いジューヌエコールが正解でしたね。
しかし2、3着を外していたのでワイドもとれなかったと思います。
また来週がんばりましょう。
no.2384 影法師 (17/06/18 17:11)

北の複勝 110円 (*^_^*) 阪神 10 11 1 的中      利益でたのは 10 1レース
no.2385 57才の男 (17/06/18 17:15)

後出しで語らてもね…
誰も聞いてないし。メモ帳にても書いてりゃいいのに…
no.2386 記入なし (17/06/18 17:27)

57さんやりますね。阪神10は馬単5000円つきましたね。それを元手に来週はサトノを買いますか?
宝塚と帝王は少額でいいから当てたい。
no.2387 記入なし (17/06/18 17:51)

57才さんて顔文字使うのか?
no.2388 競艇小僧 (17/06/18 22:07)

競艇のかきこには 後だしで 書いてありますがあ、叩かれませんね 競艇小僧さん そのへんのコメントお願いします 後だしで、書くと、叩かれるのは、承知の上です 自分は、気にしません。
no.2389 57才の男 (17/06/19 01:26)

土曜日曜競馬で遊んで200円しか儲からなかったハハハ
no.2390 記入なし (17/06/19 07:35)

昨日のレースは見送りました。
エア予想はマイナス6千円だったので良かったです。
来週の宝塚記念は絶対参加します。
(キタサンブラック軸で)
no.2391 記入なし (17/06/19 07:53)

57才氏は負けたら、さもやらなかった感で現れないから
例え、勝っても祝福されずらいのだろう。
no.2392 記入なし (17/06/19 09:47)

僕の場合は、始めから予想はしてません。結果と感想を書いてるだけです。まだ、買い目をマネする人はいないだろうけど、マネされると競艇は売上が少ないので、オッズが下がってしまうからです。あと、僕は収支を全部書いてます。

僕も批判された事があります。ここは無職なのに毎日大金を賭けてると。でも、その人達は、株や競馬をやってる人には何も言いません。特に株は大金がないと買えないのにその人達にはなにも言わない。理不尽に思う事は、よくあることだと思います。
no.2393 競艇小僧 (17/06/19 13:03)

批判されるとへこみますが、意見のひとつとして甘受しましょう、人間交差点だ
負け続けると破滅だけど、勝ち続けることも破滅だ(ありえないけど)、意見が出ることはありがたいことだ
no.2394 中年競馬 (17/06/19 17:38)

コメント有難うございます。 自分も 結果と 寸評だけにします
no.2395 57才の男 (17/06/19 18:33)

後出しが何故非難されるか、わかりやすくクイズ番組で例えると
あるクイズが質題され、パネラー陣が一斉に回答を出す、
色々自分なりのウンチクを語ったのちに、正解が公表され
皆が一喜一憂している中、後出し男はひょっこり現れ、私は知っておりましたと言う。
no.2396 記入なし (17/06/20 05:12)

例え、本当に回答が当たっていたとしても
何故、皆と一緒に回答を出さないか。
それは外れる姿を晒したくないプライドの高い方なのだろう。
だから一部から非難される。
no.2397 記入なし (17/06/20 05:19)

記入なしで予想書いてる人は大抵、外れる姿を特定されたくないからでしょ。
だからそれはそれで別にいいし、後出しとかでも問題ない。

ただ固定名出して書いてる人は下手くそとか思われるリスクを背負って
書いてるのだから、後出しでは非難されてもしょうがない。
しかも年間プラスだと豪語さてたら尚の事。
no.2398 記入なし (17/06/20 05:55)

宝塚記念はキタサンブラックで堅そうだ
no.2399 記入なし (17/06/20 07:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています