一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ダイワ4着で諦めがつく。
3着だったらメチャクチャ悔しかったわ。
no.3000 記入なし (17/10/08 15:56)

3着にも来ないとは・・・少し出遅れったっぽかったから、そのまま抑えていけばよかったのに。

競馬も難しいですね。

57才さんの勝利でした。
no.3001 競艇小僧 (17/10/08 15:59)

マカヒキはワンアンドオンリー化してしまったのか?
no.3002 記入なし (17/10/08 16:05)

影法師大明神おめでとうございます。明日の京都と交流も頑張ってください。マカヒキは早熟だったのかな〜。
no.3003 記入なし (17/10/08 16:06)

馬連 8-12 2340円 的中♪
no.3004 影法師 (17/10/08 16:08)

no.3003さん ありがとうございます。
今日で、PAT残高が28200円となり、黒字になりました。
やはりドバイで1800mのG1を勝っていただけありました。
no.3005 影法師 (17/10/08 16:25)

ずっとやっててプラスになるだけでも凄い。
no.3006 競艇小僧 (17/10/08 16:29)

影法師さんは、プラスでいけるようになったらデカイ金額賭けようとか、そういう考えはあるんですか。
no.3007 競艇小僧 (17/10/08 16:31)

競艇小僧さん
昔は1点1000円が最低でした。
2年前から100円賭けですが、それでも十分興奮しますので、まだしばらくは100円かも。
no.3008 影法師 (17/10/08 16:43)

今日の的中馬券は、東京5の馬連2260と、東京8の3連複3390と、東京11の3連複4670と、東京12の3連複6360と、京都9の3連複2130と、京都10の馬単5640と、京都12の3連複6860ですが、
惜しいのが沢山あって悔やまれます。特に毎日王冠も馬単や三連単当てられたなあと。明日はまた競馬参戦。
no.3009 44才の男 (17/10/08 16:50)

たくさん当てているみたいだがプラスなのか?
no.3010 記入なし (17/10/08 17:09)

影法師さんは、儲けるというよりも興奮を求めてるんですか。プラスでいけるならもったいないですね。
no.3011 競艇小僧 (17/10/08 17:11)

44才氏は、なんだかんだで結構な金額賭けたのでは?
no.3012 競艇小僧 (17/10/08 17:15)

昨日まではマイナスですから、それほど上手いわけでもないです。
今日は運よく京都2レースで万馬券が当たったのでプラスになりました。
なお、メインレース以外もやりますが、ここに書くのはメインだけです。
no.3013 影法師 (17/10/08 17:23)

明日の京都大賞典は、ミッキーロケットとフェイムゲーム中心に、シュヴァルグランやトーセンバジルやサウンズオブアースやスマートレイアーを絡めようと思います。7月からの夏競馬
から800000くらい賭けましたが790000くらい回収してます。かなりヒートアップしてますから、明日の競馬が終わったら休養に入ります。
no.3014 44才の男 (17/10/08 17:23)

秋華賞はいくら買いますか?
no.3015 記入なし (17/10/08 17:31)

あした盛岡で交流GTマイル南部杯あるのでお忘れなく
no.3016 記入なし (17/10/08 19:01)

休養とは1週間ですか?
no.3017 記入なし (17/10/08 19:10)

盛岡11R南部杯
◎Hキングズガード
3連単
H→JL→JL 300円
no.3018 記入なし (17/10/08 21:47)

競馬知識ゼロにおすすめの勉強法はありますか
あと田舎者が馬券を買うには会場まで行く必要がありますか
ネットで買ってレース後に当たったら会場まで行って現金を受け取るのですか
no.3019 記入なし (17/10/08 22:22)

JRAのホームページで調べれば、質問の答えが書いてありますよ。
一番いいのは競馬やらない事ですよ。(^^)
no.3020 記入なし (17/10/08 22:45)

京都大賞典
◎シュヴァルグラン
馬連 3-4,7,8,10,13,15 各100円
no.3021 影法師 (17/10/09 05:06)

今日は、京都2と5と6と、東京と京都の8〜12で合計
で13レースで45100勝負。
no.3022 44才の男 (17/10/09 11:21)

金に余裕あるなー
凄いなー
no.3023 記入なし (17/10/09 11:30)

今日の川崎競馬はウルトラマンレースか
レース名が全部怪獣になってる
no.3024 記入なし (17/10/09 13:34)

>no.3019 ( 記入なし17/10/08 22:22 )
>あと田舎者が馬券を買うには会場まで行く必要がありますか

会場に行く必要はありません。
ネットで買えます。

>ネットで買ってレース後に当たったら会場まで行って現金を受け取るのですか
これも行く必要がありません。
自分の銀行口座に入金されます。


ということですが、私は複数のネットバンクを利用しています。
おかげさまで全国のレースが買えます。
no.3025 50代介護離職者 (17/10/09 13:40)

ネットで見たけど、地方競馬には八百長があるってホントですか。
no.3026 競艇小僧 (17/10/09 14:05)

東京11の三連単は、050409が200と、080913と130508と131205と130904と090504
と090813と040913で、他にも沢山買ってますが、どのレースも人気サイド中心に買ってましてここまではすべてのレース当ててます。
no.3027 44才の男 (17/10/09 14:23)

全部当ててるなんて今日は100万ぐらい儲けそうですなさすが御大。
no.3028 記入なし (17/10/09 14:25)

44才氏は残りの3ヶ月で今年負けた分取り返す勢いだ!伝説を作れ!
no.3029 記入なし (17/10/09 14:31)

京都11 枠連2−2 1000円
no.3030 記入なし (17/10/09 14:59)

今日も負け
no.3031 記入なし (17/10/09 15:53)

南部杯があるよ
no.3032 記入なし (17/10/09 15:54)

今日の的中馬券は、京都2の馬連1880と、馬単3360と、京都5の3連複2880と、京都6の馬単1160と、京都8の馬単2020と、東京8の馬単3500と、京都9の馬単1880と、3連複5160と、京都11の枠連3460と、3連複2950と、
東京11の馬単1830と、3連複3410と三連単11480で、馬単を6レース的中するなどよく当たりまして3日間トータルでは少しですが儲けました。
no.3033 44才の男 (17/10/09 16:37)

南部杯はコパノリッキー。
まだ強いな。
予想はハズレ(-_-;)
no.3034 記入なし (17/10/09 16:46)

あれ?昨日シュヴァルグランで堅いとか書いてた人どこ行った?
no.3035 記入なし (17/10/09 18:26)

いるよ(笑)
ソウルスターリングといいシュバルグランといい。競馬は勉強中。
no.3036 競艇小僧 (17/10/09 18:28)

影法師さんおめでとうございます。調子が上がってきましたね。私は岩田騎手をどうするか迷いに迷って結局馬券を購入しませんでした。秋華賞はディアドラかファンディーナか岩田騎手が乗る方を本命にします。
介護さんも生粋のギャンブラーですね。皆さんで良い結果になるといいですね。
no.3037 記入なし (17/10/09 18:29)

⬆⬆?
no.3038 記入なし (17/10/09 18:40)

文字化けしたすまん
no.3039 記入なし (17/10/09 18:40)

7月以降850000以上賭けたり、この三日間だけで123000くらいも賭けてしまい勝てたからいいが、非常に疲
れた。東京最終変なのが二着来なきゃ、すごくよかったが残念。過熱しすぎてるから休養に入ります。
no.3040 44才の男 (17/10/09 19:03)

いつも同じ事書いてる
no.3041 記入なし (17/10/09 19:07)

1週間の休養です、、、(;´Д`)
no.3042 記入なし (17/10/09 19:24)

no.3037さん どうも^^
ワイドでなく馬連なので外れました。
no.3043 影法師 (17/10/10 03:46)

影法師さん失礼しました。
no.3044 記入なし (17/10/10 06:42)

勝ったのに無期限休養か!新しいパターンか
no.3045 記入なし (17/10/10 06:59)

とりあえず最近のレース結果の損益を計算した。
いつもは税務申告のために3月の暇なときにやるのだがかなりの量だから大変になる。
とりあえずレース結果の損益を最近のを集計した。
日記にアップしました。
あまり儲かってません。
no.3046 50代介護離職者 (17/10/10 20:27)

50代介護の御小
御小も44才の御大みたいに予想を公開されてはどうです?
no.3047 記入なし (17/10/10 20:46)


私は競馬だけではありません。
公営ギャンブルのすべてをやります。
従って予想はしていません。
◎○△×といったものとオッズで計算式に当てはめてそれを過去のデータでシミュレーションします。
基本的には株で言う裁定取引みたいなもんです。
だからかなり複雑です。
プログラムは自分で作成しています。
介護しているのでレースは見ません。
あくまでも数学的にやっているだけ。
簡単なことです。
誰でもできます。
ただ、皆さんは自分のポリシーがあるようで誰も私のまねをする人はいません。
十人十色ですから無理もありません。
no.3048 50代介護離職者 (17/10/10 20:50)

先生がまっとうなコメント入れてた(笑
no.3049 記入なし (17/10/11 17:27)

今日は夜に門別で交流GVエーデルワイス賞があります。20:00発走。
no.3050 記入なし (17/10/12 07:31)

ストロングハート
グラヴィオーラ
ラインギャラント
no.3051 記入なし (17/10/12 07:52)

この時期の2歳の門別馬強いからなぁ
no.3052 記入なし (17/10/12 14:06)

先生がまっとうなコメント入れてた→本音でないことはおわかりでしょう。
no.3053 記入なし (17/10/12 14:11)

今週の注目はなんといっても日曜日の、秋華賞です。リスグラシューとファンディーナ軸で、アエロリット
やブラックスビーチあたりを絡めて買おうかと思う。そんな荒れないかなと思う。
no.3054 44才の男 (17/10/12 17:30)

1週間の無期限休養ご苦労様です。
no.3055 記入なし (17/10/12 17:58)

なぜか、モズカッチャンが気になる
no.3056 記入なし (17/10/12 18:18)

俺は三浦皇成の馬狙いたい
no.3057 記入なし (17/10/12 18:20)

44才氏が大好きな少数立てレース多いぞ

14日 東京10R 10頭 京都1R 10頭 2R 9頭 3R 10頭 6R 9頭 9R 6頭 10R 9頭 新潟2R 10頭 6R 10頭 11R 7頭
15日 東京8R 8頭 9R(障害) 10頭 京都1R 8頭 2R 7頭 7R 6頭 9R 8頭
no.3058 記入なし (17/10/12 18:49)

6頭立ても平気で外す44才さぁどう出るか
no.3059 記入なし (17/10/12 19:08)

土曜日休養で、日曜日に復帰します。日曜日に6頭立てあるからきっちり当てたい。もちろん秋華賞はじめ、
他に買うレースもできるだけ当てて沢山儲けて、過熱化してきてるから休養に入りたい。日曜日はやや控えめに4万くらいに抑える。
no.3060 44才の男 (17/10/12 20:54)

休養して22日の菊花賞と29日の天皇賞をやるでしょう(^O^)/
no.3061 記入なし (17/10/12 21:29)

久々にG1に田中勝春乗るな。
ゴール後にデムーロに頭叩かれた皐月賞以来か。
no.3062 記入なし (17/10/12 22:22)

昨日の門別の重賞は中央勢は何しに来たんだ
no.3063 記入なし (17/10/13 11:19)

秋華賞は、アエロリット ラビットラン リスグラシュー カワキタエンカ メイショウオワラ ディアドラ ファンディーナ このあ辺りがどうなるか楽しみだ。
no.3064 競艇小僧 (17/10/13 13:41)

競艇小僧さんも少額で買ってみたら
no.3065 記入なし (17/10/13 13:51)

競艇馬小僧のデビュー!!
no.3066 記入なし (17/10/13 14:24)

ソウルスターリング、シュバルグタランと連続でハズレてるので、お金を賭けるのは止めておきます。まだ、当たるレベルじゃない。遊びで買うなら穴狙いで買いたいですけど。「これは」という馬でもなかなか来るものじゃないですね。
no.3067 競艇小僧 (17/10/13 16:32)

競艇止めちゃったの?競艇トピも競輪トピもあまり人居ないよね
ここは競馬とパチンコやってる人がダントツなのかな?
オートレーストピもあったりするんだけど
no.3068 記入なし (17/10/13 21:01)

府中牝馬Sは、3連複010407が400と、010410と071011が300と、010712と041112と011012と101112が200で、
三連単010407と070104と010712と011112が200と、
111210と041112と071011と110710と011012と101112と011207と040110と070112のエア馬券。
no.3069 44才の男 (17/10/14 07:34)

競艇は一時中断しています。お金が無くなったので。競馬が一番やってる人がみたいですね。公営ギャンブルの中では売上が一番多いし。競艇は、競艇ボーイさんがいたんですがすぐに書き込みがなくなってしまいました。残念です。

土日雨ですね。
no.3070 競艇小僧 (17/10/14 07:49)

府中牝馬S
◎クイーンズリング
ワイド 4-1,5,7,9,10,11,14 各100円
no.3071 影法師 (17/10/14 13:29)

みんな秋華賞を考え中か?
no.3072 記入なし (17/10/14 18:54)

明日の秋華賞は、ピザでも食べながら見たい。
no.3073 競艇小僧 (17/10/14 19:07)

当たるにレベルなんてない。ようはガッチするかしないかの話。
だだ参加しなくて予想が当たったら時に悔しい思いをするだけ。
no.3074 記入なし (17/10/14 19:50)

いやいや、来ると思ったときにある程度来てもらわないと勝負にならないよ。
no.3075 競艇小僧 (17/10/14 20:39)

誰もが来ると思うから買ってるのでは?
上手い下手よりも自分が買った馬を応援するで良いではないか。
レベルがどうこう言ってたらいつまでも買えないのでは?
no.3076 記入なし (17/10/14 20:58)

競艇はある程度のところまで来ました。それでも、2か月で40万勝って1か月で40万負けてプラマイゼロになったので止めてる状態ですが。そのレベルに比べて競馬は全然です。人それぞれになると思いますが遊ぶにしてもある程度当たらないと面白くないんじゃないですかね。僕は、お金を賭けるときは楽しむんじゃなくて儲けようとして賭けているので、当たらないと話になりません。
no.3077 競艇小僧 (17/10/14 21:30)

そもそも競馬の結果なんて同じメンバーで同じ枠で10回やれば10回結果が変わる。
ようは運で決まる。ただ人気ある方が確率が少し上がるだけの話。
確実に儲けて投資するには競馬は不向きだろうね。
no.3078 記入なし (17/10/14 21:51)

そうですね。確実性が少ないですね。差し馬だと前ふさがれたり不確定要素が多いですね。必ずしも実力通りに来ない。
でも、ソフト使ってかなり儲けて税金で問題になったりする人がいるから夢みちゃうんでしょうね。
no.3079 競艇小僧 (17/10/14 22:01)

騎手の判断ひとつとってもスタート次第で行ったり行かなかったりと
状況はコロコロ変わるんだから。
ソフトで儲けた人はたまたまでしょ。
no.3080 記入なし (17/10/14 22:12)

明日の秋華賞の単勝12が300や三連単は、011607と070114が200と、141601と020104と040701と160701と1617
01と021607と140401と010712と120107と011416と071101と070117と071416と010216と011404と020401で他の券種合わせ秋華賞は、7200勝負。
no.3081 44才の男 (17/10/14 23:32)

秋華賞
◎Pポールヴァンドル
○@アエロリット
馬連@ーP600円
ワイド@ーP1000円
3連単@P→@P→FO100円
三浦皇成のGT初制覇が見たい!
芦毛の2頭で来てくれ!
no.3082 記入なし (17/10/14 23:34)

秋華賞 BOX 17 1 2 8 14 100円
no.3083 記入なし (17/10/15 04:43)

秋華賞
◎ラビットラン
no.3084 記入なし (17/10/15 09:11)

秋華賞 ◎アエロリット 〇ファンディーナ
3連複2頭軸  1ー16ー2 4 7    2000円         計6000円
no.3085 中年競馬 (17/10/15 09:27)

アエロリット ラビットラン モズカッチャン この中から1着がでそう。
no.3086 競艇小僧 (17/10/15 09:51)

あと、ミリッサも入れとく。
no.3087 競艇小僧 (17/10/15 10:06)

秋華賞
馬連BOX 2,11,13,14,17 各100円
no.3088 影法師 (17/10/15 13:00)

東京11の三連単は、071011が300と、070103と071103が200と、030701と010310と100103と110710と、111007と070109と071005と031107で、他の券種や、京都9の
三連単050104が1100とか、東京11の馬単0307が1000とか、京都7の3連複010205が600とか、東京6と8〜12と、京都7と9〜12と、新潟11と12で、合計13レース49700勝負です。
no.3089 44才の男 (17/10/15 13:57)

重馬場になったから変な馬が突っ込んでくる
no.3090 記入なし (17/10/15 15:09)

ファンディーナの単勝。岩田騎手で負けたら諦めます。
no.3091 記入なし (17/10/15 15:20)

こらっ!ラビットラン!
大丈夫かよ
no.3092 記入なし (17/10/15 15:27)

多分、人馬共に捻挫したね
no.3093 記入なし (17/10/15 15:30)

44才氏〜〜秋華賞!はじまんぞ〜〜
no.3094 記入なし (17/10/15 15:40)

秋華賞結果 14→4→7 ?
ディアドラです!!
no.3095 記入なし (17/10/15 15:44)

14→7→4っぽいな 確定だからまだわからん
no.3096 記入なし (17/10/15 15:45)

×確定だからまだわからん
◯未確定だからわからん
no.3097 記入なし (17/10/15 15:46)

固すぎる荒れると思ったのに orz
no.3098 記入なし (17/10/15 15:49)

ディアドラとカリビアンゴールドは前走ハナ差だったのに
今回は1着と18着だもんな。競馬は難しい。
no.3099 記入なし (17/10/15 15:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています