一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


リスグラシューは、安定しているね。
no.3100 競艇小僧 (17/10/15 16:18)

やっぱりGTは外人だな
no.3101 記入なし (17/10/15 16:21)

ディアドラは、12キロ馬体重増で買いにくい。その前も12キロ増。
no.3102 競艇小僧 (17/10/15 16:32)

成長分ってのも有るんだよ。
no.3103 記入なし (17/10/15 16:38)

馬の10キロは人間で言ったら1キロ位なモノよ。
あんまりレースに影響するモノではない。
no.3104 記入なし (17/10/15 16:43)

44の男は放心状態で今日はもう現れないと思いますので代わりにお伝えします。
今日のは約マイナス4万円です。
no.3105 記入なし (17/10/15 16:49)

そして無期限休養に入ります(笑)

ここでは、あまり馬体重気にする人いないんですか。10キロ増減あるよりない方が買いやすいんだけど。気にしなくていいならパドックもあまり見る必要ないのかな。
no.3106 競艇小僧 (17/10/15 16:55)

44才氏、いいもん食っておけばよかったのに
no.3107 記入なし (17/10/15 17:11)

佐賀
九州大賞典
3連単
4→3→1 500
4→3→6 500
3→4→1 500
3→4→6 500
no.3108 記入なし (17/10/15 17:13)

御大、本日の収支結果報告をお願いします
no.3109 記入なし (17/10/15 17:29)

気絶してると思われます。
no.3110 記入なし (17/10/15 17:32)

3108さん、的中おめ
no.3111 記入なし (17/10/15 17:38)

今日の的中馬券は、京都6の馬単0405が500と、三連単040501が200と、東京9の3連複010709と、東京11の3連複010307が300だけで、回収率が非常に悪かったです。東京11の馬単0307に1000賭けで、的中したか!と思
ったが、結果を見たら逆でもうかなりのショックでした。このあたりで無期限競馬休養に入る決意をした。
no.3112 44才の男 (17/10/15 17:47)

先週も無期限休養だったような…
no.3113 記入なし (17/10/15 17:50)

御大、京都は6レースでなく7レースの間違いでは?
no.3114 記入なし (17/10/15 18:04)

来週は菊花賞です。よって休養できません(笑)
no.3115 競艇小僧 (17/10/15 18:05)

先生が無期限休養なら俺も休養だ
no.3116 記入なし (17/10/15 18:13)

無期限ハズレに入りました。来週のコメント待ってます
no.3117 記入なし (17/10/15 18:13)

3116
菊花賞はどの馬から買うの?
no.3118 記入なし (17/10/15 18:18)

無期限休止から立ち直った44才氏
no.3119 記入なし (17/10/19 19:02)

えっ週末ゲイバー?
no.3120 記入なし (17/10/19 19:05)

痔ぃ1レースをやらないわけがない。
no.3121 記入なし (17/10/19 20:08)

日曜日の注目は、なんといっても菊花賞ですね。アルアインと、キセキ、サトノクロニクルあたりが有力か
なと思うがミッキースワローとベストアプローチも、差はないと思うのでこの五頭中心に、買おうかと思う。
no.3122 44才の男 (17/10/19 20:15)

44才の男  まだ健在やったのか
no.3123 三栄の馬券王 (17/10/19 21:44)

土日、馬場が悪くなりそうだね。
no.3124 競艇小僧 (17/10/20 16:15)

競馬友達だったYさん(69才)が入院中、もう出れない、余命いくばくか。
最後に馬券を当てて死にたいとおっしゃってる。
天皇賞買ってあげようか、ろくな友達じゃなかったけど・・・
no.3125 中年競馬夜曲 (17/10/21 04:12)

富士ステークス ◎エアスピネル 〇グランシルク
馬単 6→11 15    3000円  6→4 5 8 10    1000円  3連複軸2頭 6ー11ー4 5 8 10 15    1000円  計15000円
no.3126 中年競馬 (17/10/21 10:00)

富士ステークス
◎イスラボニータ
ワイド 15-2,4,5,6,11,13 各100円
no.3127 影法師 (17/10/21 13:02)

富士S
Gロードクエスト
Nイスラボニータ
ワイドGーN1000円
菊花賞の資金に!ー
no.3128 記入なし (17/10/21 13:16)

土曜日なのにやる人多いね。
no.3129 競艇小僧 (17/10/21 13:37)

グランシルク買いたかったが今までの戦績を見て1番太ってるな。
ここは叩きの予感がするな。悩む。
no.3130 記入なし (17/10/21 15:02)

ほとんど叩きやろ
no.3131 記入なし (17/10/21 15:40)

富士S
★ブラックムーン 単200 複800
no.3132 記入なし (17/10/21 15:42)

東京11の三連単は、050611が200と、060504と050106と010506と081105と110615
と110515と151105で、他の馬券含め今日は11レース27000くらいの勝負です。
no.3133 44才の男 (17/10/21 15:45)

戸崎、外から追ってほしかったよ
no.3134 記入なし (17/10/21 15:53)

中年さん、おめでとう!
no.3135 記入なし (17/10/21 15:54)

ありがとうございます。払戻63600円です、うふふ
no.3136 中年競馬 (17/10/21 15:57)

ロードクエスト全然伸びねえ
菊花賞も千円勝負だわ
no.3137 記入なし (17/10/21 16:11)

ワイド 6-15 450円 13-15 2850円 的中♪
no.3138 影法師 (17/10/21 16:31)

キタサンブラック年内で引退だとーー!!
no.3139 競艇小僧 (17/10/21 17:06)

明日の菊花賞は前日発売で買い、三連単161312が200と、131216と081213と121316と160513と151612と1613
02と131512と161215で、キセキとアルライン中心に買い他の券を合わせて3300勝負。他のレースは明日買います。
no.3140 44才の男 (17/10/21 20:29)

菊花賞
◎Cクリンチャー
馬連CーKL 各500円
キャプテン渡辺の本命馬!!
no.3141 記入なし (17/10/21 21:06)

トリコロールブルー  キセキ  ダンビュライト の単勝でどう?
no.3142 競艇小僧 (17/10/21 21:20)

↑キセキからの馬連流しでいいんじゃないか?
no.3143 記入なし (17/10/21 21:44)

ベストアプローチが岩田がベストなアプローチして2・3着に持ってきそう。
no.3144 記入なし (17/10/21 22:10)

影法師さん、中年さん的中おめでとうございます。
菊花賞は荒れるとみてマイネル軸で流します。
no.3145 記入なし (17/10/22 02:21)

no.3145さん ありがとうございます。
菊花賞
◎アルアイン
単勝 16
ワイド 16-2,3,5,8,11,12,13,14,15 各100円
no.3146 影法師 (17/10/22 03:14)

no3145さん、どうもありがとうございます。
菊花賞 
◎ベストアプローチ 〇ミッキースワロー
馬連・ワイド  10ー12 13 15    1000円  3連複  10ー12ー11 13 15    500円    計7500円 
no.3147 中年競馬夜曲 (17/10/22 04:39)

>3143 この中から一着が出ればって感じで、1.2着となるとまったく自信がありません。
no.3148 競艇小僧 (17/10/22 09:20)

どうせまた外人騎手なんだろう
no.3149 記入なし (17/10/22 09:42)

菊花賞で雨でステゴ産の、津村の馬の逃げ切りもあるかと思い買い増し、
三連単020516と021316で、他の券種や東京と京都の8〜12レースと新潟12レースで11レース13200勝負とかなり控えました。
no.3150 44才の男 (17/10/22 10:31)

先生のご降臨だ!
no.3151 記入なし (17/10/22 10:42)

夕方には無期限休養宣言いたしますぅ
no.3152 記入なし (17/10/22 11:12)

東京10の三連単は050801が200と、010205と040508と050102と050608で、東京11の三連単は、040305と030504で、
京都9の三連単は、080701と010807と091008と070910と080904です。
no.3153 44才の男 (17/10/22 11:25)

不良馬場での3000mか〜
まともな決着にはならない気がしてきた。
故障馬とかも出なきゃいいな。
no.3154 記入なし (17/10/22 12:20)

大雨だとロジユニヴァースの日本ダービーを思い出す
no.3155 記入なし (17/10/22 12:53)

無期限とは、続けることなのか
no.3156 記入なし (17/10/22 14:28)

菊花賞
★ベストアプローチ 単200 複800
no.3157 記入なし (17/10/22 14:49)

オッズ的に期待してたトリコロールブルーが、マイナス12キロ・・・
no.3158 競艇小僧 (17/10/22 15:21)

↑前回の馬体重とかの比較してないのか?
前回はプラス30キロ位だったから絞れたって事じゃないのか?
no.3159 記入なし (17/10/22 15:27)

前回、プラス32キロでも日高特別1着だからなあ。負けてたら絞れたってのも分かるけど。
no.3160 競艇小僧 (17/10/22 15:34)

東京すげえな もうシャワー見てえだな
no.3161 記入なし (17/10/22 15:35)

菊は荒れそうだ
no.3162 記入なし (17/10/22 15:39)

44才氏!菊花賞はじまんぞ〜!
no.3163 記入なし (17/10/22 15:40)

菊花賞 13→4→14 ?
キセキです!
no.3164 記入なし (17/10/22 15:45)

2・3着が荒れたな
no.3165 記入なし (17/10/22 15:46)

戸崎いいとこ走ってたように見えたけど、外に行こうとして終わってしまった。

デムーロで57才さん勝利か。
no.3166 競艇小僧 (17/10/22 15:48)

競艇小僧氏はキセキから総流しで大儲けか!?
no.3167 記入なし (17/10/22 15:49)

最悪だ
4番来たのに馬場を考えて相手を変えてしまった。もう競馬引退した方がいいな。(×_×)
no.3168 記入なし (17/10/22 15:52)

僕が押してたのは、キセキ ダンビュライト トリコロールブルーの三頭の単勝だから儲けはほんの僅かですよ。 買ってない。まだ、競馬は素人。

キセキは使いすぎ?ってものあったから強気で押せないね。だから何かあるかなって思ったんだけど、単勝では何もなかった。
no.3169 競艇小僧 (17/10/22 15:55)

no.3168氏、何やってんだよ!
最初に考えたのを変更してそれが的中してしまうのが
競馬をやる上で一番最悪な事だぞ!
no.3170 記入なし (17/10/22 15:58)

3連複でも13万もつくのか…
no.3171 記入なし (17/10/22 16:05)

3170さん
ほんとそうだよな。
ここのところ私生活でもツイて無いからこの結果も仕方ねーわ(泣
no.3172 記入なし (17/10/22 16:08)

4も13も買ってるけど14が買えなかった
no.3173 記入なし (17/10/22 16:15)

ここまで44才氏のレース後のコメントなし
no.3174 記入なし (17/10/22 16:35)

昨日菊花賞の前売り買ったのですが、今日買った馬券に限ればプラスでした。的中馬券は、東京10の馬単0805と、東京11の馬連0305と、京都12の3連複031012が200でした。東京11の馬連は一点で当てまあまあの配当
でした、三連単が惜しくも外れ悔しすぎ。昨日競馬やらなきゃ絶対当てられた。資金不足で3連複マークしたが買えず。もうつきがないので無期限休養に入る。
no.3175 44才の男 (17/10/22 16:55)

来週は天皇賞やで〜。
no.3176 競艇小僧 (17/10/22 17:11)

今年85回目の休養宣言(o゚▽゚)
no.3177 記入なし (17/10/22 17:32)

一週間の休養ですね
no.3178 記入なし (17/10/22 17:42)

休養、休養と毎回言って何か楽しい事や幸せな気分になったりするのですか?毎週負けてるけど来週も懲りずに馬券を買いますと言えば爽やかなのに。
no.3179 記入なし (17/10/22 18:17)

クリンチャー本命で当たった方おめでとうございます。影法師さん、中年さん難しい競馬でしたね。来週頑張りましょう。
no.3180 記入なし (17/10/22 18:22)

3180さん
直前に相手を変えるという失態をおかしてしまいました。かなりヘコンでます。
no.3181 記入なし (17/10/22 18:33)

馬場を考えて相手を変えた方ですか??これは失礼しました。うーん残念ですね。
no.3182 記入なし (17/10/22 18:46)

コロガシさんは、いつ競馬に復帰するんだ。
no.3183 競艇小僧 (17/10/22 19:12)

予想を直前に変えて外すのも悔しいが、自分みたいマークシート記入したのに資金不足や買い忘れで当たっ
てしまうのもかなり悔やまれる。東京メインは3連複一点で当てられたのに残念でならない。
no.3184 44才の男 (17/10/22 19:35)

タラレバ言ってもしょうがないですよ
来週も競馬やって当てましょう!
no.3185 記入なし (17/10/22 20:22)

今週末は天皇賞に3000円ぐらい投資する(予定)
no.3186 記入なし (17/10/23 08:30)

マカヒキが難しい。
no.3187 競艇小僧 (17/10/23 15:26)

ソウルスターリングも難しい
no.3188 三栄の馬券王 (17/10/23 23:20)

コロガシさんと57才の男さん、どうしてるんでしょうね

天皇賞はソウルスターリングの単勝でいきます、人気落ちしてほしい、1万円か2万円にするか思案中
no.3189 中年競馬 (17/10/24 03:10)

ステファノスで勝負するつもり   穴でヤマカツエース
no.3190 三栄の馬券王 (17/10/24 12:25)

キタサンって叩き台がGIとか正気か?
no.3191 記入なし (17/10/24 14:11)

Yさん亡くなりました、享年69才、競馬と酒をこよなく愛した人生だった、不器用なおじさんでした、合掌。
no.3192 中年競馬 (17/10/24 16:54)

夜曲さん、Yさんは死んだらどうなるのでしょうか?
no.3193 記入なし (17/10/24 17:02)

霊的な知識ないし、あの世のことなんて考えてなかったから、しばらく暗黒でしょう、自分勝手だったし。
no.3194 中年競馬夜曲 (17/10/24 17:20)

そろそろ44才氏が競馬復帰への闘志が復活する頃だ
no.3195 記入なし (17/10/24 18:27)

毎週消えては毎回復活してるな、イエス・キリストか
no.3196 記入なし (17/10/24 18:41)

夜曲さんのお力でYさんを救ってあげてください
no.3197 記入なし (17/10/24 20:25)

その話題は霊界スレでどうぞ
no.3198 記入なし (17/10/24 20:32)

日曜日の天気が怪しい。
no.3199 競艇小僧 (17/10/25 19:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています