一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑津久井湖に来なさい・・・ですか?
no.3400 記入なし (17/11/15 20:33)

↑津久井湖に来なさい・・・ですか?
no.3401 記入なし (17/11/15 20:33)

うざっ
no.3402 記入なし (17/11/15 20:37)

うまっ
no.3403 記入なし (17/11/15 20:40)

マイルチャンピオンシップなに買うかもう決めました。
no.3404 中年競馬夜曲 (17/11/15 23:56)

穴狙いですか?
no.3405 記入なし (17/11/16 00:18)

単勝2番人気ぐらいかな、単勝1万円買う予定、騎手で買います、いつもどうもありがとうございます、うふふ。
no.3406 中年競馬夜曲 (17/11/16 00:23)

中年競馬氏は買い方を模索中なようですね今年は、かなり前に単勝9倍くらいの馬に1万一度かけたことあり結果みごとに当てました
が、その金の大半は一ヶ月以内に馬券でハズレ消えました。
no.3407 44才の男 (17/11/16 00:28)

そうです、模索中です、今週末はまた競馬新聞競友で1レースからやりプラス収支にチャレンジします、お互い取り戻せるようにがんばりましょう。
no.3408 中年競馬夜曲 (17/11/16 00:35)

無期限休業 = 5日間
no.3409 記入なし (17/11/16 09:42)

今週の注目はやはり、マイルチャンピオンシップですかね。ペルシアンナイトと
イスラボニータ中心に、レッドファルクスやサトノアラジン辺りを狙いたい。
no.3410 44才の男 (17/11/16 17:20)

やはり出てきたか、、、(;´Д`)
no.3411 記入なし (17/11/16 19:14)

中年さん毎週G1が開催されてドキドキしますね。儲ける事が一番ですけど自分の信じた馬と騎手に自分を重ねるのも一興ですね。私はアイドリームドユアドリームを祖に持つスピネルを買います。エアデジャヴやエアシャガールで良い思いをさせてもらったので。
no.3412 記入なし (17/11/16 19:56)

病気かもしれん。
no.3413 中年競馬夜曲 (17/11/16 20:24)

一着 ムア 二着 ルメ 三着 シュタル 富士S の 1,2,3着で ok サンクス JRA
no.3414 記入なし (17/11/16 20:57)

今日は資金稼ぎレースの日
no.3415 記入なし (17/11/18 09:52)

マイルCSの中年さんの本命馬は、イスラかエアかどっちなんだろう?
no.3416 記入なし (17/11/18 14:19)

ルメールのイスラです。いつもどうもありがとうございます。
no.3417 中年競馬夜曲 (17/11/18 14:36)

外人と福永の馬五頭の中で決まるか、レッドファルク
ス本命でペルシアンナイトが対抗、資金がかなり厳しいから少ない点数で当てたい。
no.3418 44才の男 (17/11/18 17:10)

マイルCS
◎Iクルーガー
○Kイスラボニータ
単勝I2000円
馬連IーK2000円
キャプテン渡辺の本命馬!
相手は中年さんの本命イスラのみ!!
no.3419 記入なし (17/11/18 17:16)

明日は、馬場どうですかね。良馬場になりますか。
no.3420 競艇小僧 (17/11/18 17:24)

たぶん稍重。
no.3421 記入なし (17/11/18 17:32)

馬場がどうであろうと競艇氏は見てるだけでしょ。
no.3422 記入なし (17/11/18 18:12)

最優秀3才としてイスラにもう1つG1を獲ってもらいたいけどエアスピネルからイスラ、アメリカ、ヤング、クルーガー、グラン、サングを買います。影法師さん、中年さん、記入なしさん、良い結果になるといいですね。
no.3423 記入なし (17/11/18 18:25)

今は予想して見てるだけ。だけど、チャンスがあったら賭けますよ。明日は、馬場でチャンスがありそうだし。
no.3424 競艇小僧 (17/11/18 18:26)

↑秋のG1ロードももう2歳戦抜かしたら明日のマイルとJCとJCダート有馬の4戦だよ。
いつまで見てんのよ。有馬終わったら当分G1ないよ。
no.3425 記入なし (17/11/18 19:43)

競艇氏が、どんな買い方するか見てみたい!
no.3426 記入なし (17/11/18 20:24)

no3423さん

どうもありがとうございます、イスラボニータ(ルメール騎乗)勝ってほしいです。きっと勝つはず。
いつもどうもありがとうございます。
no.3427 中年競馬夜曲 (17/11/18 23:27)

no3423さんは、いつも温かい言葉をかけてくれますね。
中年さん、俺もイスラボニータ買ってるんで応援します。
no.3428 記入なし (17/11/19 00:00)

マイルチャンピオンシップ イスラボニータ(ルメール騎乗) 単勝 1万円 うふふ
no.3429 中年競馬 (17/11/19 00:08)

3428さん 
HNつけましょう
no.3430 記入なし (17/11/19 00:31)

3430さん
名前つけようか考えたことあるんですが、いいのが思いつかなくて・・・
このスレの中だけでも全員ハンネがあったら、誰が当たったか分かりやすいし面白いんですけどね。
no.3431 記入なし (17/11/19 00:54)

HNつけました。
no.3432 マリアライト (17/11/19 02:26)

マイル 3連単7−12−18 1000円
no.3433 記入なし (17/11/19 05:25)

トラックマン前田で1レースから競馬する・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3434 中年競馬夜曲 (17/11/19 05:28)

イスラボニータ、エアスピネルの2頭軸で行く!
no.3435 記入なし (17/11/19 08:21)

マリアライトさん、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.3436 中年競馬夜曲 (17/11/19 08:25)

中年さん、おはようございます。
今日は当てたいですね。
no.3437 マリアライト (17/11/19 10:27)

マイルチャンピオンシップ
◎サトノアラジン ○レッドファルクス
単勝 5,7 各100円
馬連 5-4,7,11,12,18 各100円
ワイド 5-7 300円
no.3438 影法師 (17/11/19 10:34)

44才先生はまだいないようですね
no.3439 記入なし (17/11/19 10:39)

馬場の状態でやるかどうか決断すると言って人はどこいった?
no.3440 記入なし (17/11/19 12:01)

いるよ。馬場がよければサトノアラジン狙ってみたいんだけどね。
no.3441 競艇小僧 (17/11/19 12:11)

悪かったらエアスピネルの単勝、複勝。
no.3442 競艇小僧 (17/11/19 12:18)

御大、本日の予想をお願いします
no.3443 記入なし (17/11/19 12:56)

京都11のマイルチャンピオンシップは、3連複071218と051112と040711で、三連
単110712と111207と051112と180712で、馬連や馬単も買っていて、東京と京都の9レース以降の8レースで5300と僅かな勝負です。
no.3444 44才の男 (17/11/19 13:29)

マイルチャンピオンシップの三連単071104を追加で、東京12の三連単は、020406と020104と040206と060402
で、京都9の三連単は、070105と020507と010205で、東京9の三連単は、040507と040905と090407と090807です。
no.3445 44才の男 (17/11/19 13:32)

俺も追加
マイルCS
3連単I→K→J 500円
日馬富士ステークスの逆パターン!
no.3446 マリアライト (17/11/19 13:48)

イスラボニータと心中や!
no.3447 三栄の馬券王 (17/11/19 14:44)

外人騎手・外人騎手と思わせといて日本人G1初勝利と読む。
となると津村か武士沢か。
no.3448 穴の男 (17/11/19 14:55)

マイルCS ☆ヤングマンパワー 単200 複800
新馬の頃から見てきた人気薄だけどこの馬でいく
鞍上は松岡か戸崎がよかったけど
no.3449 記入なし (17/11/19 15:03)

44才氏〜マイルCS〜はじまんぞーーーー!!!!!
no.3450 記入なし (17/11/19 15:40)

結果 18→11→4 と思われる
no.3451 記入なし (17/11/19 15:44)

ペルシアンナイト!!!
no.3452 記入なし (17/11/19 15:44)

またデムーロか・・・
no.3453 記入なし (17/11/19 15:48)

だめだ また来週
no.3454 記入なし (17/11/19 15:49)

年間最多GT勝利に並ぶデムーロ
記録抜かれちゃうかな
no.3455 記入なし (17/11/19 15:50)

もうデムーロないはまだあるって事か…
no.3456 記入なし (17/11/19 15:50)

人気上位で決まったのに3連単5万もつくのか…
no.3457 記入なし (17/11/19 15:55)

ルメールはG1で1番人気だとほんとに来ないな。
no.3458 マリアライト (17/11/19 16:00)

4番買えなかった
no.3459 記入なし (17/11/19 16:02)

ルメールがどうこうよりもイスラボニータはもう走り過ぎでしょ。
同期のワンアンドオンリーは完全に終わってるし。
no.3460 記入なし (17/11/19 16:05)

ムーア〜何やってんだよ〜
no.3461 記入なし (17/11/19 16:06)

デムーロがペルシを選んだのに理由があったのか…
弟に不安がある方を譲ってね。
no.3462 記入なし (17/11/19 16:21)

マリアライトさん、ごめんなさい、ルメールきませんでした、やっぱり半端な天の波動に煙に巻かれた・・・
no.3463 中年競馬夜曲 (17/11/19 16:27)

またまた惜しいのが、いくつかあったがやはり資金不足だと厳しい、マイルチャンピオンシップはペルシアンナイトは有力と考えていたが、組み合わせがまずかった。東京12が3連複200円分当たり夏競馬からオケラ
なし記録は伸びたが負け。中年競馬氏に負けないようがんばります、いつもありがとうございます。
no.3464 44才の男 (17/11/19 16:34)

僕も負けません・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3465 中年競馬夜曲 (17/11/19 16:38)

中年さん
俺の本命クルーガーがさっぱりだったので、どのみちダメでした。
もうG1当てるにはデムーロ信者にならないと無理かもしれませんね。
今さら遅いですが。(-_-;)
no.3466 マリアライト (17/11/19 16:47)

どうせ次もデムーロなんだろと思って買うとハズレるんだな。これが(笑) 次は、どうなりますかね。
no.3467 競艇小僧 (17/11/19 17:25)

次はルメールかな、とにかくG1はデムーロにルメールだ。自分は今日負けたから無期限休養を考えてるが、
復帰した際にはやはり大勝することを望みます。
no.3468 44才の男 (17/11/19 17:45)

競艇氏は高みの見物か?(笑
no.3469 マリアライト (17/11/19 17:51)

無期限休養と言わず1週間休養と言いなさい。今週給料入るんだから来週は5万ぐらい勝負したまえ。ムフフ
no.3470 記入なし (17/11/19 18:37)

買わないでみんなが賭けてるの見てるのも面白いよ。賭けないと儲けられないけどね。
no.3471 競艇小僧 (17/11/19 18:45)

無意識に見えて勘違いする競馬情報は低級霊でした、これからは気をつける・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3472 中年競馬夜曲 (17/11/19 19:58)

夜曲さんは低級霊にとりつかれてるので気を付けてください
no.3473 記入なし (17/11/19 20:31)

いや、それをいうなら依存症患者はみんな低級霊にとりつかれてる・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3474 夜曲 (17/11/19 20:47)

とゆうことはこのスレの住人のほとんどは低級霊に憑かれてるということですな。
no.3475 記入なし (17/11/19 20:58)

競艇小僧氏は一度1000円くらいでも馬券買ってみるといい、儲かれば嬉しいしまたその金で競馬すればいいし、外れたら自分みたいに
取りかえそうとすればいいし。一度でかいの当たると自分みたいになれます。いつもどうもありがとうございます。
no.3476 44才の男 (17/11/19 20:58)

no3475さん
やっぱり半端にそうなんです、とやっぱり半端な運命の天の波動がおっしゃってる(僕には見えないのでわからない)・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3477 中年競馬夜曲 (17/11/19 21:12)

趣味とか楽しみ程度は普通で低級霊とは違うと思うけど。いつもどうもありがとうございます。
no.3478 中年競馬夜曲 (17/11/19 21:14)

ジャパンカップ
単勝 Mデムーロ1億円
馬連 Mデムーロー武・ルメール各1億円
来週は皆さんの的中を祈ってます。
no.3479 マリアライト (17/11/19 21:53)

44才先生には超低級霊が.......(/´Д`)/
no.3480 記入なし (17/11/19 22:06)

貧乏神がついてるのでは?w
no.3481 記入なし (17/11/19 22:21)

おいおい、44才氏みたいになれるって、44才氏競馬で勝ってるのか?(笑)
no.3482 競艇小僧 (17/11/20 07:36)

デムーロ信者は大勝ですね〜
no.3483 記入なし (17/11/20 08:29)

トラックマン前田でしばらく勝負する・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3484 中年競馬夜曲 (17/11/20 10:49)

競艇氏は勉強中とか言っているが競馬なんてそこら辺の全く競馬やった事ない女の子が
ビギナーズラックで大勝ちする事もあれば、
10年近くやってても毎週負けまくってる44才の男のような人もいる。
馬券は勉強すれば上手くなるモノではない。
no.3485 記入なし (17/11/20 18:31)

3485さんが言ってる事は正論。でも小僧さんの様にじっくりと研究をするのも博打の大切な事だと思います。斤量が1キロ違うとどのくらい恩恵があるのか、ABC コースを使うと不利有利がでるのかを知らない人もいるはずです。結局博打の究極は博打をやらない事ではないでしょうか?
no.3486 記入なし (17/11/20 18:56)

マリアライトさん3億円の資金があるならサンデーレーシングの馬に出資する方が絶対に楽しめますよ!あのグループの馬は高い!ジャパンカップも楽しみましょう。
no.3487 記入なし (17/11/20 19:03)

そういう知識は馬券を購入する上であまり関係ない。
色々考えて楽しめるってだけの話だ。
恩恵自体は既にオッズに反映されているし
不利だと知っててもオッズ的においしいからあえて狙う人もいる。
逆に辺に知識を得てしまうと色々考えが増えて外すという事が起きる。
no.3488 記入なし (17/11/20 19:03)

競馬知識豊富な井崎が外しまくってるのがいい例。
no.3489 記入なし (17/11/20 19:11)

小僧さんが、競艇よりも難しい競馬に金をかけることは無いでしょうね。
ギャンブルなんてやらない方がいいんでしょうけど、競馬はかけ方次第で当たれば大金掴めるから、なかなかやめられないですよね。
no.3490 マリアライト (17/11/20 19:16)

3487さん
ほんとは300円です
no.3491 マリアライト (17/11/20 19:20)

昨日のマイルも大外18番で不利だからデムーロでも買わなかった人多いでしょ。
単純にデムーロだから買った人の勝ちとなる。
no.3492 記入なし (17/11/20 19:47)

馬券買うにも情報は重要でしょう。内有利、外有利 馬場の状態 前有利とか差し有利とか。騎手や展開も。あとは上位の足を使えるとか血統。穴狙うにしても可能性のある馬を買わないとなかなか当たらないでしょ。

どの馬を選ぶか。何かが無いと選べないよ。
no.3493 競艇小僧 (17/11/20 20:19)

10月から不調が続いてますが、2月までや7月なんかはまずまず儲けたりしてました、毎週負けまくってた訳
ではなくいいときも当然あったわけです。しかしここ1ヶ月あまり調子が悪すぎ。
no.3494 44才の男 (17/11/20 20:24)

競艇氏、情報は競馬新聞見れば大体わかるでしょ。
レース前の有利・不利なんてスタート次第でコロコロ変わるし、
騎手だってアホじゃないんだからレース前に不利とわかってたら色々と乗り方を変えたりもするし、逆に逃げで内枠引いて有利だと思っててもマークされて早めに仕掛けらる事もある。だからそういう情報ばかりを重視してても当たらない。
ようは競馬は運と勘だよ。
no.3495 記入なし (17/11/20 20:30)

情報はあくまで参考程度で、あとは勘で決めた方が当たる。
情報でほどんど決っするんだったら頭のいい東大生が当たりまくってしまうのでは?
no.3496 記入なし (17/11/20 20:48)

馬券を買うに当たって、情報紙などに金をかけるのはもったいないと思います。その金で馬券を買った方がいいし、そもそも競馬は不確定要素が多く、レースでは出遅れや落馬や妨害など不利を受けたりするのはしょっちゅうあり、実力通り
決まらないことがたくさんあります。それでも人気サイドで決まる事が多いのは事実。
no.3497 44才の男 (17/11/20 21:04)

それでもアンタ負けてばっかじゃないか
no.3498 記入なし (17/11/20 22:52)

ジャパンカップはソウルスターリングの単勝1万円で勝負する・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3499 中年競馬夜曲 (17/11/21 04:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています