一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


競馬でお金は増えない
no.3500 記入なし (17/11/21 04:51)

確かにそうかもしれない、しかし、一本筋の通った生き方をしてると的中のご褒美に恵まれる・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3501 中年競馬夜曲 (17/11/21 04:55)

中年さん
低級霊は追い払いましたか?
no.3502 マリアライト (17/11/21 18:40)

マリアライトさん、追い払うどころかますます増長してます・・・いつもありがとうございます。
no.3503 中年競馬夜曲 (17/11/22 02:31)

やっぱりレイデオロに変更する・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3504 中年競馬夜曲 (17/11/22 08:42)

明日の祝日は浦和で中央交流G2浦和記念が行われます
no.3505 記入なし (17/11/22 09:14)

地方競馬を当てる自信のある方っていますか?凄く難しい様な気がします。
no.3506 記入なし (17/11/22 21:27)

頭数一桁のレースなら色々買えば、しばしば当たるでしょ。中央競馬もそうだが儲けるのが難しいのだ。地
方は騎手も馬も知らないから買いづらいから中央交流G1しか買いたくはない。
no.3507 44才の男 (17/11/23 07:02)

しばしば当たるでしょ?か。天才の言うことは違いますなぁ尊敬します(;>_<;)
no.3508 記入なし (17/11/23 07:45)

天才と馬○は紙一重と言いますなぁ
no.3509 記入なし (17/11/23 07:59)

浦和競馬ってよく地方馬が3着以内に入ってくる
あのスマートファルコンでさえ負けたことあったからな
no.3510 記入なし (17/11/23 08:10)

穴でレインボーラインはどうか・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3511 中年競馬夜曲 (17/11/23 09:09)

浦和記念
◎Fマイネルバサラ
○Cヒガシウィルウィン
3連単
F→C→DJ各200円
中央も地方も難しい。
no.3512 マリアライト (17/11/23 11:51)

浦和記念
クリノスターオーから馬連、相手、ナムラアラシ・ヒガシウィルウィン・マイネルバサラ・オールブラッシュ
no.3513 中年競馬夜曲 (17/11/23 12:09)

買うんですか?
no.3514 マリアライト (17/11/23 12:14)

マリアライトさん、もちろん買いました、オッズ見てメリハリつけて計2000円・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3515 中年競馬夜曲 (17/11/23 12:23)

あっ、馬単だった買ったの
no.3516 中年競馬夜曲 (17/11/23 12:27)

ヒガシウィルウィン +13
3歳だし成長分と見るか太ったと見るか迷うな
no.3517 記入なし (17/11/23 15:13)

浦和記念 ★グランディオーソ 複1000
3年前浦和記念で2着に来てる再び3着以内にたのむ
no.3518 記入なし (17/11/23 15:18)

マリアライトさん、とてもおめでとうございます、うふふ・・・いつもありがとうございます。
no.3519 中年競馬夜曲 (17/11/23 15:30)

マリアライトさん
3連単的中すごいですね。おめでとうございます。
no.3520 影法師 (17/11/23 15:35)

ありがとうございます。
まさか当たるとは思わなかったです。
ジャパンカップやれます(°▽°)
でも競争中止の馬が気になります。
no.3521 マリアライト (17/11/23 15:36)

今週の注目はなんといってもジャパンカップですね、やはりキタサンブラックが
最有力で注目されますが、ダービー馬のレイデオロやサトノクラウンが逆転候補になりますかね、穴はレインボーライン辺りか。
no.3522 44才の男 (17/11/23 16:18)

マリアライトさんおめでとうございます。ヒガシはさすが地方最強馬ですね。これから交流レースが楽しみです。中年さんタテ目でしたね。JCで取り返してください。
no.3523 記入なし (17/11/23 16:28)

no3523さんも、ハンドルネーム付けてください、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.3524 中年競馬夜曲 (17/11/23 16:37)

3523さん
ありがとうございます。
よく見たら中止の2頭は、空馬でゴールまで走っていましたね。
どうか騎手は軽症、馬も無事であってほしいです。
no.3525 マリアライト (17/11/23 16:54)

日曜日は、デムーロかキタサンか。
no.3526 競艇小僧 (17/11/23 17:20)

楽しみだね。
no.3527 競艇小僧 (17/11/23 17:20)

普通に考えたら本命キタサンブラックで、対抗がレイデオロとサトノクラウンだから、キタサンブラックから二頭に流したり3連複を
買えば当たりやすいが一頭こけるとしたらサトノクラウンか。キタサンブラック対レイデオロかなあとは強く思う。
no.3528 44才の男 (17/11/23 17:25)

キタサンブラック、レイデオロにボーナス勝負!
no.3529 記入なし (17/11/23 20:22)

競艇小僧と言ったらシュヴァルグランだろ!
no.3530 記入なし (17/11/23 20:25)

中年さん、44才氏からも名前があがったレインボーラインを軸にする!
騎手のイワータ込みで期待!!
no.3531 マリアライト (17/11/23 20:43)

次回予告「二日後の絶叫 なにやってんだお」
no.3532 記入なし (17/11/24 09:18)

ソウルスターリングかレイデオロか、どっちかにする、迷う・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3533 中年競馬夜曲 (17/11/24 16:28)

前本命にしてたのシュバルグランだったっけ?あの時は負ける気がしなかったけど、今回はムリっぽい。来て3着以内かな。1着はなあ。
no.3534 競艇小僧 (17/11/24 16:34)

ご無沙汰です。何故か書き込みできないため長期の不在となっております。

ここまで秋競馬の結果は運良く+30万ぐらいです。12月は大きな勝負を狙っているので
書き込めるようになったらまた来ます。

皆さんがんばって楽しい年末年始を過ごしましょう。
no.3535 コロガシ (17/11/24 16:54)

44才先生のジャパンカップ予想にのります!
no.3536 記入なし (17/11/24 16:55)

今日は別端末からの書き込みなので書き込み可能でした。
no.3537 コロガシ (17/11/24 17:00)

44才氏の予想にほんとにお金賭けるの?
no.3538 競艇小僧 (17/11/24 17:36)

コロガシさん、お久しぶりです。絶好調そうで、なによりです。
no.3539 競艇小僧 (17/11/24 17:37)

馬場の状態でやるか決める人はジャパンカップもですか?
no.3540 記入なし (17/11/24 20:19)

ジャパンカップは、晴れみたいではっきりしてるのであとは予想しておいしいオッズならやりたいですがお金が無いので、まだ賭けません。デムーロかキタサンかで、オッズ的にもおいしくなさそうだし。
no.3541 競艇小僧 (17/11/24 20:53)

そろそろ外国馬が絡むんじゃねーか。
no.3542 記入なし (17/11/24 21:26)

東京11RキャピタルS
Cダイワギャグニー
Kマイネルハニー
馬連CーK1000円
no.3543 マリアライト (17/11/24 22:26)

キタサンこけるんじゃないかな、武さんの「らしくない」がやっぱり半端にでてくる、不倫の代償・・・いつもありがとうございます。
no.3544 中年競馬夜曲 (17/11/25 04:58)

いやいやスペシャルウィークも大賞典惨敗して
天皇賞秋は不安視されながら勝ちそのままJC勝って
有馬2着で締めくくったから。

キタサンもそんな感じじゃないか。
no.3545 記入なし (17/11/25 06:24)

また外人なんだろうなぁ
no.3546 記入なし (17/11/25 08:56)

東京1レース戸崎の単勝に1000円
no.3547 記入なし (17/11/25 09:25)

↑さっそく藻屑と消える
no.3548 記入なし (17/11/25 10:45)

京都11の京都2歳Sは、三連単030206が500と、020308と060302と020603が200と、
020806と080603と020108と020708で、3連複030608が1000とか他にもいろいろ買ってて、
東京6と8と、東京と京都の9〜12で10レース31200勝負です。
no.3549 44才の男 (17/11/25 11:55)

追加
キャピタルS
ワイドCーK1000円
no.3550 マリアライト (17/11/25 15:08)

東京11の三連単は、041016が200と、160402と130210と161004と041013と020415と041202と041816で、東京12の三連単は、061315が20
0と、151306と141513と131506と080615と060813と101315で、京都12の三連単は、091012が200と、100912と101209と120609と120907と020910と090712と120902です。
no.3551 44才の男 (17/11/25 15:20)

藻屑!
no.3552 マリアライト (17/11/25 15:28)

今日の的中馬券は、東京8の3連複4480と、三連単5340と、東京10の3連複7460と、
三連単16520と、東京12の馬連2100と、馬単4410で、ある程度プラスにはなったが京都競馬全滅であまり良い結果とは言えなかった。
明日は沢山儲けたい。
no.3553 44才の男 (17/11/25 16:23)

44才当ててるだけでもすごい
no.3554 記入なし (17/11/25 16:36)

44才氏結構勝負してる割には、よく当ててる。
no.3555 競艇小僧 (17/11/25 16:52)

プラスにもっていけるのは凄いが、あの買い方は真似したくない。
no.3556 マリアライト (17/11/25 17:13)

ギニョール怖いな。地元だったら1桁台の人気になってもおかしくない成績。
no.3557 記入なし (17/11/25 18:30)

ジャパンカップ
◎Aレイデオロ
○@シュバルグラン
▲Hレインボーライン
3連複@AH2000円
3連単A→@→H2000円
どーせ外れるなら高配当狙い!
no.3558 マリアライト (17/11/25 20:19)

京都12の京成杯の三連単は、071615が200と、100705
と050715と091007と100515と070605と160709と091507と071205と150705です。
no.3559 44才の男 (17/11/25 21:18)

東京11の三連単は、041202が500と、020412と040212が400と、041102が200と、110402と040211と120804と
040902と040102と080411と110804と041108と040502と020413と130402と020104と120208と041302で馬単とか他のレースとかもいろいろ買う予定。
no.3560 44才の男 (17/11/25 21:23)

マリアライトさんそれ正解!!・・・・レースが終わらないとなんとも言えませんが私もレイデオロ本命で相手にソウル、マカヒキ、シュヴァル、サトノです。それと金子さんの2頭ワイドですね。影法師さん、中年さん、良い結果になるといいですね。小僧さんも買わないにしても楽しみましょう。
no.3561 記入なし (17/11/25 21:39)

3561さん
マジすか?
ちょっとだけ期待しちゃいます(笑
@とAは馬券圏内十分と思うのですが、キタサンとサトノが飛ぶのと、Hが来るのは予想というより願望に近いですからね(笑
no.3562 マリアライト (17/11/25 21:58)

何だかんだでキタサン頭の2着に外国馬のパターンは買っとこ。
no.3563 記入なし (17/11/25 22:27)

ジャパンカップ 大穴狙い
◎サウンズオブアース 〇レイデオロ ▲キタサンブラック ☆シュヴァルグラン
複勝 5  10000円   馬連 5−1・2・4  1000円  ワイド 5ー1・2・4  2000円   計19000円
no.3564 中年競馬夜曲 (17/11/25 23:56)

ジャパンカップ
馬連BOX 3,4,6,12,14
単勝 3,6,14
3連複 3-6-14 各100円
no.3565 影法師 (17/11/26 07:03)

昨日の44才さんは儲かったのかな?
no.3566 記入なし (17/11/26 09:42)

御大は少しだけですが儲かったみたいです
no.3567 記入なし (17/11/26 09:43)

東京10の三連単は、030908が400と、090305と050309と050903が300と、030905が200と、080903と090103と030504と090605で、東京
6〜11と京都9〜12の10レースで44700勝負で、東京7の3連複020810が1000とか、東京10の馬単0809が1000とかもうたくさん買ってます。
no.3568 44才の男 (17/11/26 10:59)

東京8の三連単は、031208が200と、030608と010308と080316と031712と050108と120310と051208と030501と030801と060308と060503で、
東京9の三連単は、020810と020813が300と、021008が200と、020308と021310と020510と020811と130810と020708と080213と100213と070208と030208です。
no.3569 44才の男 (17/11/26 11:06)

ジャパンC◎アイダホ
no.3570 記入なし (17/11/26 11:40)

ボウマンがジャパンCでいいところを見せると見た
no.3571 記入なし (17/11/26 14:24)

↑同感
暴マンが勝ち負けすると思ってる
no.3572 マリアライト (17/11/26 14:34)

暴マンにコをつけたらなんて読む?
no.3573 記入なし (17/11/26 14:40)

↑はい、アクキンね。
no.3574 記入なし (17/11/26 15:33)

44才氏〜〜〜はじまんぞ〜〜〜〜ジャパンカップ!!!!!
no.3575 記入なし (17/11/26 15:40)

シャケトラの一発にも期待、でかいの当てたいがとに
かくなんかしら当てたい。
no.3576 44才の男 (17/11/26 15:41)

シュヴァルグランです!!
no.3577 記入なし (17/11/26 15:45)

白白黒の1→2→4と競艇のような結果になりました
no.3578 記入なし (17/11/26 15:46)

3561さん
おめでとうございます!
no.3579 マリアライト (17/11/26 15:47)

競艇氏のシュバル!
no.3580 記入なし (17/11/26 15:47)

後ろ伸びねーマカヒキ何気に4着か
no.3581 記入なし (17/11/26 15:50)

馬連が正解だった。
欲をかいてしまった。
no.3582 マリアライト (17/11/26 15:57)

>3573

コ暴マン
no.3583 記入なし (17/11/26 16:02)

競艇氏何やってんだよ!
絶好の勝ちレースだっただろ!
no.3584 記入なし (17/11/26 16:04)

マリアライトさんありがとうございます。久しぶりにプラスになりました・・・・プラスになった金額を全部京都のヒルノ複勝に入れてみます。
no.3585 記入なし (17/11/26 16:11)

俺はEFの馬連ワイド少し買ってみます。
no.3586 マリアライト (17/11/26 16:14)

まさかここで勝つとは思わないよ。勝つなら前走。ここはきても3着までと思ってました。ここでは買えない。ダメだね。
no.3587 競艇小僧 (17/11/26 16:15)

買えたとしたらキタサンの複勝120円。堅いわりについたね。
no.3588 競艇小僧 (17/11/26 16:16)

今日の的中馬券は、東京6の馬連1800と、東京7の馬連2440と、東京8の馬連3160と、東京11の3連複2600と、京都9の馬連3300と、3連複4590と、京都11の馬単3420でしたが、ジャパンC三連単かなり惜しかったのと、東京10の馬単0809が1000賭けがかなり惜しくて悔やまれた、トータル的にはあまりよくないので無期限休養に入ろうと思います。
no.3589 44才の男 (17/11/26 16:24)

ジャパンカップ 3連単取ったよ 久しぶりに
no.3590 記入なし (17/11/26 16:28)

↑もしかして3571さん?
no.3591 マリアライト (17/11/26 16:33)

3571じゃないですよ
no.3592 記入なし (17/11/26 16:37)

京都の重賞荒れたな100万越えって
no.3593 記入なし (17/11/26 16:46)

ボウマンがいいところを見せると書いてる人がいたので、その人かと思った。
no.3594 マリアライト (17/11/26 16:47)

東京10もジャパンCもボウマンに邪魔された、東京10の馬単0809が1000賭けだっ
たがボウマンの穴馬が二着に来て邪魔され悔やまれる。
no.3595 44才の男 (17/11/26 16:52)

44才氏
ジャパンカップはボウマンが2着だったら当たってたね。
惜しい!
no.3596 マリアライト (17/11/26 17:04)

ヒルノデイバローと古川騎手ありがとうございました。そして皆さん来週も頑張りましょう。
no.3597 記入なし (17/11/26 17:08)

無期限休養に入ってしまった44才氏
no.3598 記入なし (17/11/26 18:31)

44才の男は馬主になれば良いのに
no.3599 大納言代々木 (17/11/26 20:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています