一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


来週は2万くらいやるだろ44才は。
no.3600 記入なし (17/11/26 20:34)

勃起豊が負けたと思ったら勝ったのはスケベプロ野球&外人か、世の中スケベが勝つんだね、やっぱり。

それも悲しきヒトのDNAか。
no.3601 記入なし (17/11/26 23:39)

スケベパワーがエネルギーの原動力みたいなものか、大局的にみると現世で成功者にやっぱり半端になるタイプは我欲追及タイプで消極的な人は引きこもりがちになる、謙虚に正直に生きてても馬鹿をみる、うわべが飾られた腐ってる現世にやっぱり半端になってきてる・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3602 中年競馬夜曲 (17/11/26 23:49)

44才の男氏はこんどの競馬で勝って、膿出し宣言、万歳三唱をするそうです、サービス精神旺盛です・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3603 中年競馬夜曲 (17/11/28 11:25)

競馬界は人気が高く、ロマンもあるがその一方で依存症などの膿も多くある気がします。自分は馬券の買い方に強いこだわりがあるが、
今までの結果を踏まえ膿を出しきりいい結果を出せるよう、競馬復帰したら万歳できるよう頑張りたい。
no.3604 44才の男 (17/11/28 12:02)

復帰したらってあんた日曜に復帰でしょ
no.3605 記入なし (17/11/28 12:16)

今度はダートか。ダートは先行有利?
no.3606 競艇小僧 (17/11/28 17:24)

JCダートはアポロケンタッキーだろうな。
no.3607 競馬で車を買った男 (17/11/28 20:30)

前走の大敗で人気は落ちて5〜6番人気だろうし、坂がある方がこの馬は伸びる。
no.3608 競馬で車を買った男 (17/11/28 20:36)

◎ロンドンタウン(イワータ)

軍資金が無い・・・
no.3609 マリアライト (17/11/28 21:26)

マリアライトさん、早すぎでしょ・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3610 中年競馬夜曲 (17/11/28 21:37)

夜曲さん、コンバンワ。
ちょっと早すぎですかね(笑
今度のG1は混戦だから面白いですね。
なんとか3連単ゲットしたいです!
no.3611 マリアライト (17/11/28 21:55)

車を買うような勝負師が言うのだからアポロケンタッキー来そう
no.3612 記入なし (17/11/28 21:55)

俺は競馬で125ccのスクーターなら買った事がある。
no.3613 マリアライト (17/11/28 22:03)

マリアライトさん勝負師ですね・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3614 中年競馬夜曲 (17/11/28 22:07)

大勝ちする為には人気は切るのも予想のひとつ。
いかに来そうな穴馬同士を絡ませるか大勝ちがカギとなる。
俺は堅そうなレースはやらないG1だろうとやらない荒れそうで儲けられそうなレース
しかやらない。今週のJCダートは荒れそうなので参戦する。
no.3615 競馬で車を買った男 (17/11/28 22:12)

まだ火曜日なのに盛り上がってるな
no.3616 記入なし (17/11/28 22:18)

やっぱり競馬は一か八かの三連単ですよね。
数千円が何百万に化ける可能性がありますからね。
no.3617 記入なし (17/11/28 22:36)

今週は車氏に乗ってアポロから流そう。
no.3618 記入なし (17/11/28 23:18)

僕もロンドンタウンにしようかな、やっぱり半端な天の波動がロンドンタウンだとやっぱり半端におっしゃってる、はずれるときも多数あるんだけど、賭けてみるか、ロンドンタウン、わけわかんないこといって、ちょっとごめん・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3619 中年競馬夜曲 (17/11/29 06:37)

アドマイヤデウス 豪州にて死亡
no.3620 記入なし (17/11/29 18:00)

みんなそろってLONDON LONDON LONDON TOWN 一人じゃダメネLONDON LONDON LONDON TOWN
no.3621 記入なし (17/11/29 19:31)

税務当局が競馬の外れ馬券代を経費と認めず追徴課税したのは違法だとして、北海道の男性が国に約1億9000万円の課税取り消しを求めた訴訟の上告審で、最高裁第2小法廷(菅野博之裁判長)は12月15日に判決期日を指定した。結論を変更するのに必要な弁論を開かないため、馬券代を経費と認めて課税処分を取り消した2審・東京高裁判決(2016年4月)が確定する見通し。

  外れ馬券を巡っては最高裁が15年、他の脱税事件の刑事裁判で、コンピューターで長期的に自動購入していたケースについて「経費に当たる」と判断。今回の男性は自ら考えて馬券を購入していたが、恒常的に多額の利益を上げ続けており、高裁は「15年の最高裁のケースと本質的な違いはない」として経費と認めていた。

勝ってる人いるんだね。こんなのがあるから夢みてしまう。
no.3622 競艇小僧 (17/11/29 20:09)

44才の男さんではありえないですけどねw
no.3623 記入なし (17/11/29 20:13)

外れ馬券が経費になるのは当たり前、ある程度馬券を購入しないと馬券を当て、さらに儲けるのは不可能に近いしそのあたりを裁判所にはわかってもらえたか、
 テラゼニ約25%だから賭ける側はかなり不利だから、当てても税金払う必要はないと思います。
no.3624 44才の男 (17/11/29 20:31)

税金を払う身分になってみたいよ。
no.3625 記入なし (17/11/30 08:30)

そろそろ44才氏が無期限休養から復帰する頃か
no.3626 記入なし (17/11/30 16:23)

競馬で車買ったさん、アポロケンタッキーは大外15番に入りましたが
本命は変わりませんか?
no.3627 記入なし (17/11/30 17:53)

今週から中山競馬なので、観戦もします。今週の注目はチャンピオンズカップですが、かなり混戦で難しそう。注目は古川騎手で20年
ぶりG1制覇なるかテイエムジンソク、アポロケンタッキーとかロンドンタウンあたりも狙いたいが難しい。
no.3628 44才の男 (17/11/30 18:16)

無期限休養したのでは?
no.3629 記入なし (17/11/30 20:02)

日曜日は中山のゴール前でマスクして小汚い服装で絶叫してるのが44才です。
no.3630 記入なし (17/11/30 20:19)

no.3627氏。
「てなもんや三度笠」の藤田まことじゃないが、あたり前田のクラッカーですよ。

内枠にコパノが入ったらスローペースは考えにくい。
外からいいポジション取りして揉まれないよう内田がさばいてくれるだろう。
no.3631 競馬で車を買った男 (17/11/30 20:46)

でもアポロは前走2秒近く離されて負けてるからなー
no.3632 記入なし (17/11/30 21:37)

フルキチ久々にGT制覇チャンス到来!!
no.3633 記入なし (17/12/01 16:03)

いったい「競馬で車を買った男」さんはいくつなんですか?・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3634 中年競馬夜曲 (17/12/01 17:44)

いくら儲けたかも知りたいね。
no.3635 競艇小僧 (17/12/01 17:46)

中年氏。多分、想像よりもかなり若いと思いますよ。

競艇氏。儲けた額は生々しいので書きませんが、新車のレクサス位と書いておきましょう。
no.3636 競馬で車を買った男 (17/12/01 20:04)

ただオレは毎週競馬はヤってないよ。
やっても1日2〜3Rで消えても痛くも痒くもない数万円程度。
たまに超自信があるレースの時は競馬場に直接行ってパドック見ても揺るがなかったら
数十万以上の大勝負をする。
no.3637 競馬で車を買った男 (17/12/01 20:31)

競馬で車を買った男さんから見て44才の男さんはどう思いますか?
no.3638 記入なし (17/12/01 20:48)

no.3638氏。
よく知らない。
no.3639 競馬で車を買った男 (17/12/01 21:20)

競馬でいくらの車を買ったんですか?正月なら2017円とかで買えたりする。来年なら2018円。
no.3640 記入なし (17/12/01 21:25)

数万負けで痛くも痒くもないとかすごいですね、二万以上負けるとすごくショックですが、チャンピオンズカップはサウンドトゥルー
とテイエムジンソク、アウォーディー中心に、ロンドンタウン、アポロケンタッキーあたりを狙いたい。
no.3641 44才の男 (17/12/01 21:26)

44氏、サウンドトゥルーも、このまま前売り通り単勝15倍位ついたままだったら
怖い1頭になるね。気楽にじっくり後方待機できるし。
no.3642 競馬で車を買った男 (17/12/01 21:43)

車を買ったのはいいんだけど、トータル収支はプラスですか。
no.3643 競艇小僧 (17/12/01 21:48)

新車のレクサス1台分儲けたみたいです。つまり、350万円位〜1700万円位の間ですね。
no.3644 記入なし (17/12/01 21:52)

サウンドトゥルーはたぶん一番人気になると思いますが、まあ八番人気くらいま
ではそんなに差はないと思いますがね。後方待機で驚異の末脚で差しきりを狙いますかね。
no.3645 44才の男 (17/12/01 21:58)

もしかして、70万円引きの770万円で買ったレクサスGS450hかな!?
no.3646 記入なし (17/12/01 21:59)

いやサウンドトゥルーは一桁人気になったらオレは切るね。
人気背負うとどうしても大野辺りの騎手は早く仕掛けてしまうからな。
no.3647 競馬で車を買った男 (17/12/01 22:03)

競馬哲学、深いな。
no.3648 記入なし (17/12/01 22:19)

チャレンジカップ ◎ブレスジャーニー 〇マイネルミラノ

3連単  6→9⇔3 5 8     9→6⇔3 5 8  払戻金10万円になるように各金額調節 計5200円勝負
no.3649 中年競馬夜曲 (17/12/02 09:21)

中山なう
no.3650 記入なし (17/12/02 11:55)

ジャンジャンバリバリ儲けるぞー
no.3651 記入なし (17/12/02 12:33)

今日の儲け1000円がっくし 明日取るぞ
no.3652 記入なし (17/12/02 17:34)

チャンピオンズC
◎Fロンドンタウン
○Kカフジテイク
▲Mサウンドトゥルー
3連複FKM 100円
3連単F→K→M 400円
500円勝負!
no.3653 マリアライト (17/12/02 18:30)

マリアライトさんそれ正解!!かどうかは分かりませんが当たるといいですね。明日は妹君のエリスライトさんがデビューなんで当てて花を添えてください。私の本命はキングズガード。単勝複勝買います。ミツバから総流しも100円買います。皆さんも当たるといいですね。
no.3654 記入なし (17/12/02 21:31)

3654さん
中山6Rですね。
エリスライトも楽しみです!
no.3655 マリアライト (17/12/02 21:43)

中京11チャンピオンズカップの三連単は、140201が200と、020114と131412と140
704と071114と140902と111402と131514と040214と121413と110213で、他の券種や他のレースも買います。
no.3656 44才の男 (17/12/02 22:45)

チャンピオンズカップ 本格化したロンドンタウン 追い込み勢は消し
◎ロンドンタウン 〇アウォーディー ▲テイエムジンソク ☆ゴールドドリーム 穴モルトベーネ
単勝 7  10000円
3連複軸1頭流し 
6ー7ー9  300円  6ー7ー11  500円  6ー7ー13  500円  7ー9ー11  1000円  7ー9ー13  500円  7ー11ー13  1000円     
計13800円勝負
no.3657 中年競馬夜曲 (17/12/03 00:45)

中年競馬さんも穴馬から買うことあるんですね。今回は抜けた馬がいないですね。こんな時にはどんな買い方すればいいのやら。
no.3658 競艇小僧 (17/12/03 10:07)

中山6の三連単は、050703が400と、050407が300と、040507と050304と050604が200と、040703と070506と050104で、中山11の三連単は、051112が200と、040512
と111205と040205と040211と110504と051211と051004で、他の買い目含めて中山3と6と9〜12と、阪神9と11と12と、中京5と9〜12の14レースで沢山買ってます。
no.3659 44才の男 (17/12/03 11:54)

中山12の三連単は、010203と010802が200と、020108と021003と050208と100203
と051001で、07で、トータル14レースで、43700勝負。
no.3660 44才の男 (17/12/03 12:06)

チャンピオンズC ◎サウンドトゥルー 単500 複2500
中京成績1着2回3着1回着外なし中京大好きサウンドトゥルーに期待
no.3661 記入なし (17/12/03 13:06)

アポロ取消orz
no.3662 競馬で車を買った男 (17/12/03 13:29)

簡単なようで難しいな   軸が決まらない‼
no.3663 三栄の馬券王 (17/12/03 13:46)

中山9の三連単は、070814が200と、080307と140708と080712と080414と070308と070802で、中京12の三連
単は、121316が200と、131209と161213と131201と120413と120513と131612です。
no.3664 44才の男 (17/12/03 14:02)

何来てもおかしくないメンバーだよねフルキチは単勝1番人気だけど複勝は2倍つくし
no.3665 記入なし (17/12/03 14:15)

結局軸はアウォーディーとサウンドにした
no.3666 三栄の馬券王 (17/12/03 14:55)

ロンドンタウン、パドック凄く良く見えるが金が無いので単勝買えない(泣
no.3667 マリアライト (17/12/03 15:12)

キングズガードも中京3着以下ないんだよね。中京よく走る。
no.3668 記入なし (17/12/03 15:16)

44才氏!チャンピオンズカップはじまんぞー!
no.3669 記入なし (17/12/03 15:29)

ゴールドドリームです!!
no.3670 記入なし (17/12/03 15:34)

結果 9→13→1 か?
no.3671 記入なし (17/12/03 15:35)

あそこまで行ったならフルキチ勝ってほしかったぞ
また外人騎手か・・・。
no.3672 記入なし (17/12/03 15:36)

俺も無期限休養したくなるような結果だった
no.3673 記入なし (17/12/03 15:41)

だから1桁人気のサウンドトゥルーは消しだって言ったべ。
no.3674 競馬で車を買った男 (17/12/03 15:44)

テイエムジンソクは古川じゃなくもう少しG1慣れしてる騎手だったら
勝てたでしょ。もう直線で相手コパノしか見えてない乗り方だった。
no.3675 記入なし (17/12/03 15:52)

ま〜た外人かい   日本の騎手しっかりせ〜よ
no.3676 三栄の馬券王 (17/12/03 15:56)

いい位置を走ってると思ったら、まさかのシンガリ負け。(-_-;)
故障とかじゃなければいいが・・・
no.3677 マリアライト (17/12/03 16:05)

マリアライトさん残念でした。エリスライトちゃんが楽勝だったのでよしとしましょう。来週は香港も販売なので金がいくらあっても足りません。
no.3678 記入なし (17/12/03 16:17)

チャンピオンズカップは枠連だけ当てました、他のレースもいくつか当てたがかなり悲惨な結果だったため、
無期限競馬休養に入ります。かなりショックです
no.3679 44才の男 (17/12/03 16:30)

ゴールドドリームで、みんなズタボロか・・・
no.3680 競艇小僧 (17/12/03 16:50)

ゴールドドリーム、プラス14キロ。買えませんな。
no.3681 競艇小僧 (17/12/03 17:08)

私は週末復帰無しの無期限休養に入ります。
no.3682 負け馬 (17/12/03 17:10)

私も金欠なので、無期限休養します(-_-;)
no.3683 マリアライト (17/12/03 17:15)

毎週負けてばかりだから有馬記念まで休養する」
no.3684 記入なし (17/12/03 17:36)

無期限競馬休養宣言はやってるんですね!流行語大賞とれるんじゃないですか?
no.3685 記入なし (17/12/03 17:51)

無期限休養する人達へ

来週はいくらやるんですか?
no.3686 記入なし (17/12/03 18:12)

来週の競馬?また外人だろう?

今週のメイン
ステイヤーズS 1着騎乗ムーア 2着騎乗ボウマン 3着騎乗シュミノー
チャレンジC 1着騎乗デムーロ 2着騎乗デムーロ弟 4着ルメール
チャンピオンズC 1着騎乗ムーア

日本の騎手下手すぎだろ。意地見せろ!
no.3687 記入なし (17/12/03 18:59)

ゴールドドリーム少し抑えてまして、枠連0507が300当てたんだが馬連0209と3
連複010209が惜しくて悔やまれる、もう少し買い目増やせば当てられたなと。
no.3688 44才の男 (17/12/03 19:16)

中京7Rレース2千万馬券でた!
取った人いますか?
no.3689 記入なし (17/12/03 19:19)

57才の男さんと50代介護離職王さんともうすぐ五十浪さん
no.3690 記入なし (17/12/03 19:53)

44才は今週いくら勝ったの?
no.3691 記入なし (17/12/04 23:22)

昨日の中京7レースの三連単2200万馬券は、的中表数三枚ということだがどういう考えであの買い目を買っ
たかを知りたい。適当に買って当てたとしか思えないが果たして?。ワイド129000は史上最高配当との事。
no.3692 44才の男 (17/12/05 00:04)

ゴールドドリーム買ってなかった〜 おおハズレ〜 
週末にリベンジするぞ〜
no.3693 記入なし (17/12/05 08:29)

車買ったさんは今週やらないのですか?
no.3694 記入なし (17/12/06 18:56)

今週は「香港国際競走4レース」がネットで買えます。それじゃねっとw
no.3695 記入なし (17/12/06 20:47)

2才分からんここは44才先生の予想にのるしかない
no.3696 記入なし (17/12/07 09:05)

今週の注目は、阪神JFですが有力馬のベルーガが骨折で出走取消との事、コーデ
ィエライトとラッキーライラック中心に、ロックディスタウンとマウレアあたりを狙いたい。
no.3697 44才の男 (17/12/07 20:20)

加須(=^_^=)
no.3698 記入なし (17/12/07 20:53)

no.3694氏
2歳G1は荒れそうだけどやらない。
この時期の2歳は人間で言ったら小学生低学年くらいで判断材料が少なすぎる。
オレは別に競馬だけが趣味ではないのでアホみたいに毎週やらんよ。
no.3699 競馬で車を買った男 (17/12/07 23:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています