一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


競馬は金が減るだけ
no.3900 記入なし (17/12/29 16:58)

中年さんおめでとうございます。最後に締めましたね。素晴らしい!!来年も頑張りましょう。マリアライトさん残念でしたが競馬はいつでも開催されています。無理をせず頑張ってください。影法師さん一年間お疲れ様でした。最近書き込みがありませんが来年も頑張りましょう。小僧さん馬券を買わずにじっくり研究も良いことだと思います。競艇はあまり分かりませんが来年も頑張ってください。記入無しの皆さんも来年も、もしくは来年は良い年でありますように。
no.3901 記入なし (17/12/29 17:06)

no3901さん、いつもどうもありがとうございます、人情、人の気持ちがわかるあなたは人格的に優れている、実はここが最も価値あるものだと僕は思っている、的中の喜びも一人じゃ寂しいものです、いつもありがとうございます、来年もがんばりましょう。
no.3902 中年競馬夜曲 (17/12/29 17:16)

夜曲さん、馬連ゲットおめでとうございます!
no.3901さん、最後も外して終わりましたが来年頑張ります(×_×)
no.3903 マリアライト (17/12/29 17:22)

人気サイドの決着か、買えば当てられたなこの結果なら。地方開催は今年は一度も買わなかった。
no.3904 44才の男 (17/12/29 17:25)

マリアライトさん、どうもありがとうございます、マリアライトさんが競馬スレ盛り上げてくれた立役者です、来年もよろしくお願いします、いつもどうもありがとうございます。
no.3905 中年競馬夜曲 (17/12/29 17:42)

>3901さん、どうも。競艇は堅いことろに賭けてますが、競馬で賭けるなら穴からいきたいです。堅いのは分かりやすいですが、期待が持てる穴馬は探すのが大変です。
no.3906 競艇小僧 (17/12/29 20:33)

no.3901さん どうもありがとうございます。
ワイドでなく、3連単1000倍馬券を買うようになったら、すぐにPAT残高がなくなりました。
しばらく競馬は休みます。
みなさん、幸運を祈ってます。
no.3907 影法師 (17/12/30 12:40)

シンデレラマイル三連単240万w
no.3908 記入なし (17/12/30 17:05)

NHKの番組「キタサンブラック 日本一への道〜サブちゃんと男たちの物語〜」見ました。とても感動しました、こんな名馬に出会えてサブちゃん幸せ者、神様からの贈り物とおっしっていた・・・ありがとう、キタサンブラック、オーナー北島三郎様
no.3909 中年競馬夜曲 (17/12/31 02:49)

競馬は毎週毎週何レースもやっ てたら負けが膨らみます。今年で引退で競馬から離れるが来年またやる機会があれば、負けないように

したい。
no.3910 44才の男 (17/12/31 12:42)

金杯はいくら買うんですか?
no.3911 記入なし (17/12/31 12:50)

改行した後の したい。
これは深い意味があると見た。引退できないな。
no.3912 記入なし (17/12/31 13:06)

皆さん、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします、懲りずに馬券対決繰り広げましょう、勝った人は祝福する、僕は去年三ケタ負けたかもしれない、よくわからない、感謝の競馬勝負です、今年は僕の最高の年になるようにがんばります・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3913 中年競馬夜曲 (18/01/01 04:36)

皆さんあけましておめでとうございます。昨年はかなり後半負けまして、一度競馬から離れますがまたやる機会があれば儲けたいですね。皆さんはたくさん儲けられるよう検討を

祈ります。
no.3914 44才の男 (18/01/01 08:00)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m  

去年は外れまくったので、今年は影法師さんに習ってワイドを中心に買い、少しでもプラスにもっていきたいと思ってます。
それと、マリアライトの妹エリスライトの単勝を買い続けます!
夜曲さん、今年は最高の年にしましょう(^^)
no.3915 マリアライト (18/01/01 08:36)

一年の計は元旦にあり
競馬の計は金杯にあり
no.3916 記入なし (18/01/01 09:21)

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

みんなやる気マンマンだね。
no.3917 競艇小僧 (18/01/01 09:51)

中年さん、影法師さん、マリアライトさん、小僧さん、記入なしの皆さん、明けましておめでとうございます。今年も、は、儲けましょう。
no.3918 記入なし (18/01/01 19:10)

新年挨拶から44氏を外すのは何故ですか?
no.3919 記入なし (18/01/02 15:26)

44歳は中年だから中年さんに含まれているのでは?
no.3920 記入なし (18/01/02 15:32)

中年44才頑張れ( *´艸`)
no.3921 記入なし (18/01/02 16:49)

別に誰が誰に挨拶しようと自由なのでは?
44には挨拶したくなかったのではないか。
no.3922 記入なし (18/01/02 17:25)

金杯まで長いな〜
もうほとんど予想出来てるんだけど・・・
暇でしょうがねーわ
no.3923 マリアライト (18/01/03 16:21)

なにが本命ですか、ぼくは枠で決めるかもしれない
no.3924 中年競馬夜曲 (18/01/03 16:45)

中山はウインブライト、京都はレッドアンシェルを軸にするつもりです。
今年は素直に人気馬から買おうと思ってます。
(^^)
no.3925 マリアライト (18/01/03 16:54)

東西の金杯はウイン2頭で決まり。理由はステイ金の子供だから。・・・・こんな理由で当たれば苦労しないのですが。マリアライトさんが以前バントヒットでいいと書かれていましたが私はデッドボールでいいので当てたい。
no.3926 記入なし (18/01/03 17:30)

ワイドなら当たってたというのはたくさんありましたね、面白くないけど、影法師さんの脱落はとても寂しいです、早期復帰してほしい・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3927 中年競馬夜曲 (18/01/04 05:15)

no.3926さん
俺は京都金杯で、ウインじゃない方のステイ金の子供に期待してます。
全然人気にならないだろうし、逃げ先行できるので内枠引いたら絶対買おうと思ってます!
no.3928 マリアライト (18/01/04 09:21)

さて今年の初競馬はシンザン記念がある月曜日からとなるか、金杯の日はあいにく仕事で日曜は忙しいから出来たらやるかも。
とにかく絶対に儲けたいのでレース選びを慎重にする。しかし木幡騎手一家はなにかと問題おこしすぎますね。
no.3929 44才の男 (18/01/04 16:21)

マリアライトさんマイネルですね。注目しておきます。私はウインのステイ産駒と書きましたが本音は東西金杯とフェアリーはキャロットの馬を中心に考えています。昨年も競馬の中心はキャロットとサンデーレーシングでしたから。キタサンは別格として。
no.3930 記入なし (18/01/04 16:39)

引退宣言即復帰かー
大仁田厚でも引退して即復帰しないぞよ
no.3931 記入なし (18/01/04 16:57)

44氏の復帰はもう少し先だと予想してたのが、外れた。
no.3932 マリアライト (18/01/04 17:05)

いつも44才氏。変わらないよ。
no.3933 競艇小僧 (18/01/04 17:13)

もしかして引退宣言毎年やってるのか?
no.3934 マリアライト (18/01/04 17:22)

毎年やってましたね。とにかくやるからには絶対儲けないといけないから当てやすいレースをできるだけ選び、資金配分をしっかりしたい。
月曜日で買っても負けても競馬界隈からはしばらく離れます。
no.3935 44才の男 (18/01/04 17:52)

MR.ライアー44
no.3936 記入なし (18/01/04 18:15)

ジパングジパング私を信じなさい
no.3937 記入なし (18/01/04 18:31)

整いました。
大仁田厚と掛けて44男と解く。
その心は?
no.3938 記入なし (18/01/04 19:22)

競馬用口座に入金しなければならない
no.3939 記入なし (18/01/05 07:03)

どちらも神経の太い前言撤回でしょう
no.3940 中年競馬夜曲 (18/01/05 07:05)

中山金杯
@ウインブライト
Hダイワキャグニー
馬連1000円・ワイド3000円
京都金杯
Bマイネルアウラート
Fレッドアンシェル
馬連1000円・ワイド3000円
やっぱり穴馬狙わなきゃつまらない!
no.3941 マリアライト (18/01/05 21:57)

中山金杯 ◎マイネルミラノ 〇セダブリランテス
馬連 6ー14    500円    ワイド 6ー14    1000円    馬単 14ー6    100円    3連複 6ー14ー1 9    500円    

京都金杯 ◎クルーガー 〇レッドアンシェル ▲ラビットラン
3連複 2ー7ー13  1500円  7ー13ー5 6 9 10 11 12  200円   計5300円
no.3942 中年競馬夜曲 (18/01/05 23:21)

中山金杯
馬連1−6 2000円
no.3943 記入なし (18/01/06 07:09)

中山金杯の馬連0107が1000で、馬単0107と0901と0607が300で、3連複010607と060709が500と、010607と060709と060701と090106が200と、070109と

010706と070609と060109のエア馬券。
no.3944 44才の男 (18/01/06 08:37)

中山金杯の馬連0107が1000で、馬単0107と0901と0607が300で、3連複010607と060709が500と、三連単010607と060709と060701と090106が200と、070109と

010706と070609と060109のエア馬券。
no.3945 44才の男 (18/01/06 08:39)

やっぱり今年もやってしまうんですね先生
no.3946 記入なし (18/01/06 12:11)

44才のエア馬券が当たりますよーに(^O^)/
no.3947 記入なし (18/01/06 12:53)

ハズレ(^O^)/
no.3948 記入なし (18/01/06 15:41)

記入なしさんおめでとう!
no.3949 記入なし (18/01/06 15:42)

横典買うと絶対来ない
no.3950 マリアライト (18/01/06 15:43)

no.3943さん、おめでとうございます!
夜曲さん、3連複当たりましたね。
no.3951 マリアライト (18/01/06 15:58)

記入なしさん中年さんおめでとうございます。金杯で乾杯ですね。私は金杯で完敗。懲りずにフェアリーは4567単勝。
no.3952 記入なし (18/01/06 18:22)

マリアライトさん、no3952さん、どうもありがとうございます、ショボい当たりですが的中は的中なのでよしとします、次につながる幸先の良いスタートがきれました
no.3953 中年競馬夜曲 (18/01/06 21:51)

買わないと来るんだよな〜 武は!
no.3954 記入なし (18/01/06 22:55)

最近の武は岡部化してきたから55歳まで一線級の騎手と思っていた方がいいよ。
no.3955 記入なし (18/01/06 23:06)

フェアリーステークス  ◎テトラドラクマ  妄想波動予想、久々です
単勝 16  1万円    馬単 16→14  2000円    計12000円
no.3956 中年競馬夜曲 (18/01/07 00:39)

フェアリーステークス
馬連 1−12 1000円
no.3957 記入なし (18/01/07 09:51)

京都11の3連複020405が400とか020509が300とか、今日は9レース25500くらいの勝負

です。
no.3958 44才の男 (18/01/07 15:47)

中山12の三連単071311が200と、091113と110713と131107と071011と111013と111304と111507で、京都12の三連単060810が300と、040608が200と、060403

と080604と060108と060801と081004。
no.3959 44才の男 (18/01/07 15:56)

金杯で

早くも心

折れかかる
no.3960 マリアライト (18/01/07 17:25)

御大、今年初の結果報告をお願いします
no.3961 記入なし (18/01/07 17:27)

景気の悪い話で恐縮ですが44氏はマイナス25000です。恐らく気絶でしょう。
no.3962 記入なし (18/01/07 17:38)

44才氏のレース後のコメントを新年一発目どうぞ

         ↓
no.3963 記入なし (18/01/07 17:38)

姪にやるお年玉は残してあるんですかー?
no.3964 記入なし (18/01/07 17:41)

逆に姪や甥っ子から金を貰わないと生活破綻でしょう。ウルトラナンチャラで甥っ子から金ゲットの報告があるんじゃないかと。
no.3965 記入なし (18/01/07 17:48)

親友のひきこもりから金を借りるんだよ
no.3966 記入なし (18/01/07 17:53)

明日のシンザン記念は、ファストアプローチ中心にアーモンドアイとかカフジバンガード

辺りを狙います。
no.3967 44才の男 (18/01/07 18:33)

おぉまだ資金があるのですな(o゚▽゚)
no.3968 記入なし (18/01/07 18:53)

頑張れ!44才
no.3969 記入なし (18/01/07 19:42)

44才氏の強みは、働いてることだな。毎月新たにお金が入ってくる。
no.3970 競艇小僧 (18/01/07 20:40)

競艇氏は無職なのに競艇やってるの?
no.3971 記入なし (18/01/07 21:16)

シンザン記念 ◎アーモンドアイ 〇ファストアプローチ ▲カシアス

3連単  3→2→11  5000円   3→11→2  3000円    計8000円
no.3972 中年競馬夜曲 (18/01/08 00:43)

競馬の魅力は、いっしょうけんめい走る馬だ、それが最大かもしれない、お馬さんいつもどうもありがとうございます。
no.3973 夜曲 (18/01/08 04:33)

44氏は今日限りで競馬界から死ぬまで決別宣言されました。
no.3974 記入なし (18/01/08 07:20)

雨が降りそうだな
no.3975 記入なし (18/01/08 08:06)

無職なのに競艇やってました。現在は引退してます。
no.3976 競艇小僧 (18/01/08 10:01)

休養でしょ?
no.3977 記入なし (18/01/08 10:15)

もう、やらないでしょう。お金と時間の無駄。
no.3978 競艇小僧 (18/01/08 10:31)

夜曲さん勝負に出ましたね!
注目してます。
当てちゃってください(^^)
no.3979 マリアライト (18/01/08 11:20)

マリアライトさんも予想対決に参加してほしいです、100円でもいいから・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3980 夜曲 (18/01/08 12:04)

シンザン記念(買うとしたら)
◎Aファストアプローチ
○Gプリュス
馬連3000円・ワイド5000円
両金杯外れて今週分の資金を使ってしまったので、予想だけしてみました。
当たったりして(^^)
no.3981 マリアライト (18/01/08 12:38)

京都11シンザン記念の三連単030902が200と、030207と030201と030908と 080903と

010203と020901と020311。
no.3982 44才の男 (18/01/08 12:49)

そんなときに限って当たるということはよくある(笑
no.3983 競艇小僧 (18/01/08 13:13)

外れてほしいわ(笑
no.3984 マリアライト (18/01/08 13:21)

Cベルガド
Fツヅミモン
単勝(予想)各500円
no.3985 記入なし (18/01/08 13:23)

中山9の三連単041405が200と、140504と040508と050401で、中山5〜6 と9〜12と、

京都9〜11の9レースで14500勝負。
no.3986 44才の男 (18/01/08 14:22)

中山9の三連単041405が200と、140504と040508と050401で、中山5〜6 と9〜12と、

京都9〜11の9レースで14500勝負。
no.3987 44才の男 (18/01/08 14:23)

44才氏、今年2度目の出陣
no.3988 記入なし (18/01/08 14:24)

京都10の三連単101615と151012と101215と161514と081014と140810で、中山12の三連単120906が200と、090612と 021209と120609で、どのレースもだいたい人気サイド

を買いました。
no.3989 44才の男 (18/01/08 14:25)

また戸崎勝った
no.3990 マリアライト (18/01/08 15:58)

藤田奈々子が来るなんてビックリシタナモー
こんなふざけた名前がくるなんてビックリシタナモー
no.3991 記入なし (18/01/08 16:16)

戸崎の3日連続重賞制覇は史上初だそう。昨年まで重賞以上の大きなレースはあまりよくなかったから、

今年はなんか気合入ってますね。
no.3992 44才の男 (18/01/08 17:20)

御大、本日の結果報告をお願いします
no.3993 記入なし (18/01/08 17:37)

連続リーディング争いの呪縛から解けてノビノビ乗ってるな戸崎さん
no.3994 記入なし (18/01/08 19:20)

来週京成杯で乗る予定の馬も、ルメールからの乗り替わり。4連チャンあったりして
no.3995 マリアライト (18/01/08 19:31)

口座に2万しかない なんとかふやさないと
no.3996 記入なし (18/01/10 08:06)

仕事やめてから競馬、競輪、競艇、オートレース、などなどいろいろとやったが結局は競輪と競艇が一番私のやり方に合っている。というのは機械的なやり方。過去のデータで分析してオッズを見ながら買う。昨年の収支は1098万円のプラスだった。今年は何とか2000万円くらいは勝ちたい。
no.3997 50代介護離職者 (18/01/11 00:54)

競馬はここ九年くらいはほぼ毎週やってたが、未だに競輪や競艇やオートレースやパチンコ、パチスロを一度すらやったことがない。
買い方やり方すら知らないが知らぬままが幸せかなと思う。
no.3998 44才の男 (18/01/11 07:39)

介護離職氏みたいな人まだいるんですね。確認しようがないからといってほらを吹きまくるのはとても恥ずかしい行為だと思います。
no.3999 記入なし (18/01/11 07:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています