一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


賭け事で生活ができるならそれはとても素晴らしい事であります。
no.4000 記入なし (18/01/11 08:31)

賭け事だと思うからだめなのです。ギャンブルを仕事と考えればいいだけ。ちゃんと収支報告書を作成して、どうして負けたかを分析していけばたぶん勝てます。まあ今年も今のところ順調な成績です。
no.4001 50代介護離職者 (18/01/11 11:32)

収支報告書作成することにしました・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4002 中年競馬夜曲 (18/01/11 11:40)

俺も競馬以外はやってみたいとも思わないなぁ。暇潰しの一円パチンコだけはやるけど(^^)
no.4003 マリアライト (18/01/11 12:27)

日経新春杯はミッキーロケットで堅いか、

ミッキーロケットから勝負が基本線。
no.4004 44才の男 (18/01/11 17:53)

競馬はあまりやってませんが、もうけた利益で今後はやってみたいと考えています。とりあえず今後の10年で10億稼いで、アメリカで本田ジェットというジェット機を買って旅行したいというのが私のささやかな夢です。
no.4005 50代介護離職者 (18/01/11 18:00)

今後の10年で10億稼ぐ人は、ここにこない。
no.4006 記入なし (18/01/11 18:26)

もっと違う世界にいるだろうね。
no.4007 競艇小僧 (18/01/11 18:49)

10億円の稼ぎ方ですけど、算数で計算します。元手が100万円で毎年2倍にしていく。10年後には1024倍になるから、10億にはなる。単純な計算です。
no.4008 50代介護離職者 (18/01/11 21:05)

京成杯はエイシンフラッシュ産駒2頭狙いたいけど、軸を田辺か確変戸崎かで迷う。
no.4009 マリアライト (18/01/11 21:15)

これから50代介護離職王さんを御中とお呼びします
no.4010 記入なし (18/01/11 21:42)

50代介護氏は凄いですね、ジェット買って世界一周旅行とかしたりいいですね。自分 は毎年500万くらい稼げれば御の字です。今日は

サカイを買いに出しますが、ウエルシアとかワンちゃんの株が上がればいいかなと。
no.4011 44才の男 (18/01/12 08:18)

50代介護の御中も凄いですけど44才の御大も凄いですよ
no.4012 記入なし (18/01/12 09:11)

六角精児はギャンブルに月20〜30万円を使っている。
no.4013 記入なし (18/01/12 10:14)

土日はどうですか?
no.4014 記入なし (18/01/12 18:28)

ギャンブル依存症からの脱却
no.4015 記入なし (18/01/12 18:50)

愛知杯 ◎ゲッカコウ
馬連 1ー7 9 10 12    200円        ワイド 1ー7 9 10 12    1000円      計4800円
no.4016 中年競馬夜曲 (18/01/13 04:19)

愛知杯
◎Hキンショーユキヒメ
ワイドHーAILQ各600円
no.4017 マリアライト (18/01/13 06:27)

愛知杯はシャルールの単勝複勝買います。
no.4018 記入なし (18/01/13 06:40)

10円を20円にするのは簡単だが、100万を200万にするのは難しい。ましてや元手100万を10年で10億とか…正気ですか?
no.4019 記入なし (18/01/13 09:38)

いや100円を200円にするのも100万を200万するのも同じ。
ようはスった時に痛むか痛まないかの差だけ。
no.4020 記入なし (18/01/13 09:46)

同じですか?本気でいってるのでしょうか?明らかに違うと思いますが…
no.4021 記入なし (18/01/13 11:45)

桜木町ウインズ横浜のオッチャンたちの頭の中身がちょっとだけ分かったような気がする〜
no.4022 記入なし (18/01/13 11:50)

ジャニュアリーSの三連単 060107と 010607が 200と、 060108と061001と070601と 

070810と010708のエア馬券。
no.4023 44才の男 (18/01/13 13:01)

44才の男の予想が当たりますように(^人^)
no.4024 記入なし (18/01/13 13:50)

京成杯
◎Fエイムアンドエンド
単勝3000円
no.4025 マリアライト (18/01/13 19:44)

京成杯三浦!!マリアライトさんと同じです。介護さんほどの利益はいらないのでちょっと贅沢な晩飯が食べたいです。200円総流し。影法師さんなら8番か1番あたりから流すのでしょうか?復帰されるのを待っています。西はベルーフの復帰2000円買います。
no.4026 記入なし (18/01/13 20:30)

no.4026さん
エイシンフラッシュが好きだったので、産駒2頭のうち調子の良さげなエイムを選びました。
三浦騎手にも、そろそろ期待に答えてほしいです(笑
京都はやらずに京成杯だけにしときます。
no.4027 マリアライト (18/01/13 21:04)

京成杯 ◎サクステッド 〇デルタバローズ ▲ジェネラーレウーノ ☆ダブルシャープ
馬連   9ー8 10 15    500円
3連複  9ー10ー8 15    500円      10ー15ー8 9    200円
3連単  10→8 9 15→8 9 15    100円    10→9⇔8 15    100円    9→8 10 15→8 10 15    100円      計4500円
no.4028 中年競馬夜曲 (18/01/14 00:38)

京成杯
BOX 1 5 7 11 15 
no.4029 記入なし (18/01/14 09:48)

中山10〜12と、京都6と10と11の6レースで5100とかなり控えめな勝負。京成杯の三連単は0511510と100508で、中山10の三連単060708と030610と080609と061003と

100806で、人気サイドを大体買ってます。
no.4030 44才の男 (18/01/14 12:18)

◎中山11R(京成杯)
馬連  D − I 500円
 〃  D − N 500円
 〃  I − N 500円
三連複 DN − @ACFGHIJ 各100円
 〃  DN − I200円

◎京都11R(日経新春杯)
枠連 6 − 1、2、3、6、7 各300円
三連複 BF − @AGHIK 各100円
 〃  BF − AG 各200円
no.4031 記入なし (18/01/14 12:30)

やっぱり中山2000は蛯名だね。複勝ゲット♪
no.4032 記入なし (18/01/14 15:40)

京成杯 3連複 取った
no.4033 記入なし (18/01/14 16:00)

当たった皆さんおめでとうございます。マリアライトさん・・・・どうしましょう?三浦君のせいにしておきますか?中京のメイン枠が当たって大火がボヤですんだ程度。来週も懲りずに買います。テイエム外し、武外し、中年さんマリアライトさん、記入無しさん無理せず頑張りましょう。
no.4034 記入なし (18/01/14 16:14)

当たった人おめでと〜!
no.4035 マリアライト (18/01/14 16:16)

no4031さん、やっぱり半端におめでとうございます、僕ははずれた、やっぱり半端に競馬は難しい、どうもおめでとうございます、次がんばります・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4036 中年競馬夜曲 (18/01/14 16:29)

no.4034さん
単純に馬の力不足だったようにも見えたので、皇成君のせいにはしないでおきます。
もう前回的中したのがいつだったか忘れてしまいましたが(笑)、競馬は一発逆転あると信じてやり続けます(無理はしません) (^^)
no.4037 マリアライト (18/01/14 16:53)

京成杯、単勝一番人気じゃん。当たった人いないの?
no.4038 競艇小僧 (18/01/14 16:58)

御大、本日の結果報告をお願いします
no.4039 記入なし (18/01/14 17:00)

44氏は先週と同じく競馬引退宣言しました。ちなみに今日は44氏はオケラです。
no.4040 記入なし (18/01/14 20:01)

44才 頑張れ!
no.4041 記入なし (18/01/14 22:40)

今週も頑張れ! 44才と仲間たち!
no.4042 記入なし (18/01/15 08:27)

あと1万しかない銀行いって入金しないと・・・
no.4043 記入なし (18/01/15 08:53)

今年は無期限休養ではなく引退で行くみたいだな。
no.4044 記入なし (18/01/15 16:31)

マリアライトさん、中年さん、いらぬお節介とは思いますが買い目増やせば当たる可能性が高いのでは?今年の新春杯はテンポイントの話題をあまり聞きませんでしたが時代を越えて名馬、名脇役、悲劇、人間の勝手ですが競馬は楽しい。
no.4045 記入なし (18/01/15 20:52)

no.4045さん
全くその通りなんですけど、色々考えてるうちに何故か買いたい馬が軸に対して1頭か2頭になってしまうんです(^^)
no.4046 マリアライト (18/01/15 21:38)

no4046さん、その通りだと思います、現在馬券購入の試行錯誤中でいろいろやってみてる、絞って買うとでかいんですけど、当たらない、買い目増やすと一点の購入代金が少なくなる、理性と欲望の闘い・・・やっぱり半端に競馬はセンスが大切なようです、天の波動が申すには生き方が大事←ここ重要・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4047 中年競馬夜曲 (18/01/16 11:52)

no4046さんじゃなく、no4045さんです、間違えた。
no.4048 中年競馬夜曲 (18/01/16 11:54)

マリアライトさんと中年さんは生粋のギャンブラーですね。自分のスタイルが有ることは大切と思います。ちなみに私は種は違いますが小僧さんの競艇スタイルも影響を受けています。馬券は買わずともなにかしら競馬のコメントを書いてもらうと場が盛り上がります。皆さん今週も頑張りましょう。影法師さん復帰待ってます。
no.4049 記入なし (18/01/16 18:41)

今年は競馬好調です   6戦4勝
no.4050 三栄の馬券王 (18/01/16 22:08)

今年は競馬好調です   6戦4勝
no.4051 三栄の馬券王 (18/01/16 22:08)

今年も絶不調! 全敗(^^)
no.4052 マリアライト (18/01/16 22:51)

口座に金なくなったら競馬休養する予定
no.4053 記入なし (18/01/17 09:07)

負けの美学・・・失敗から多くを学ぶ、成功したいなら失敗しろ、馬券もおんなじことだと思う、資金が続くかってのはありますがね、井の中の蛙、僕は運命の競馬学校、負けて精神修養・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4054 夜曲 (18/01/17 12:03)

船橋記念
◎Dアピア
3連単D→AG→AG各500円
no.4055 マリアライト (18/01/17 12:40)

夜曲さん。
失敗から多くを学ぶ、成功したいなら失敗しろ、馬券もおんなじことだと思うとなったときは卒業しかないんですよ。
何が来るか絶対(1回でもわからない限り)わからない限り、資金が続くかではなく儲けることそのものができないんですよ。
no.4056 記入なし (18/01/17 15:24)

そうかもしんないですね、多くを学び終えたとき卒業(競馬引退)なのかもしれない・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4057 中年競馬夜曲 (18/01/17 17:00)

もうちょっと突っ込んで言うと、最低
オッズが2.0倍なら、蔵建てる人も続出するし、胴元は破産危機。
それを認めないというギャンブルに夢なんて鼻からないんです。
no.4058 記入なし (18/01/17 17:11)

仮想通貨はギャンブルですかね
no.4059 中年競馬夜曲 (18/01/17 19:27)

ビットコイン暴落したみたいだね。
no.4060 競艇小僧 (18/01/17 19:29)

運命の分かれ道、売っぱらっちゃうかガチホールドか、デマ・狼狽情報乱れ飛ぶ・・・結局自分を信じるしかない、努力するためにある金を巡るあれこれ・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4061 中年競馬夜曲 (18/01/17 20:03)

本日はこれで勝負する。大宮競輪、平塚競輪、松阪競輪、松山競輪、玉野競輪、徳山ボート、唐津ボート、平和島ボート、津ボート、鳴門ボート、宮島ボート、 はずれと当りでどっちが多いかが勝敗となります。まあ今月も稼がせてもらいます。
no.4062 50台介護離職者 (18/01/18 08:36)

今週の土曜日は重賞がない〜
しかもメインレースが3競馬場ともダートだと〜
盛り下がる〜
no.4063 記入なし (18/01/18 16:34)

いよいよ大目玉の「グレートウォリアー」が日曜京都6Rで出走ですがな 今年のダービーまで順調に行ければいいなw
no.4064 記入なし (18/01/18 20:12)

複勝転がしでもしようかな
no.4065 記入なし (18/01/19 10:36)

京都11R すばるS
◎Jウインムート
○Oコウエイエンブレム
単勝J1000円 馬連JO500円
ワイドJO1500円

マリアライトから名前変えました!
no.4066 馬糞 (18/01/19 21:32)

勝負師の馬糞様、マリアライトから馬糞に改名されたのですね、しかし馬糞とは・・・名前の真意はなんですか?・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4067 中年競馬夜曲 (18/01/19 22:00)

夜曲さんこんばんは(^^)
馬糞にしたのは、少しでもウンが付くようにという願いを込めました(笑)・・・こちらこそ、いつもどうもありがとうございます。
no.4068 馬糞 (18/01/19 22:22)

馬糞とはなんとも言いがたいですが雲丹と着けると高級食材!!マリアライトさんのままで良いのでは?
コウエイエンブレム単勝3千円!
介護さんの結果はいかがですか?掛け金が多いと結構痺れますか?私は最近1万円勝負でもかなり緊張します。皆さん土日でプラスになればいいですね。
no.4069 記入なし (18/01/19 23:46)

京都11すばるステークス ◎イーデンホール 〇コウエイエンブレム ▲ラインシュナイダー
3連複フォーメーション  10ー15 16ー4 9 11 12  14 15 16  100円

中山10アレキサンドライトステークス 東スポの虎石に乗っかる ◎スペルマロン
3連複フォーメーション  5ー1 16ー1 4 6 9 12 15 16  100円      計2200円
no.4070 中年競馬夜曲 (18/01/20 15:23)

外れた〜 大枚1000円があああ・・・
no.4071 記入なし (18/01/20 16:46)

44才どうしたんだ?
no.4072 記入なし (18/01/20 18:08)

東海S
◎Gテイエムジンソク
○Mゴールデンバローズ
馬連1000円・ワイド2000円
no.4073 馬糞 (18/01/20 23:00)

アメリカJCCだがゴールドアクターが武に乗り代わりで復活なるか注目、ミッキースワローとダンビュライトとショウナンバッハあたりがきそうだが、ゴールドアクターもチャンスありそう。
エア馬券になるが、3連複030507と030708と050708を各2000の三点で。
no.4074 44才の男 (18/01/20 23:36)

アメリカジョッキークラブカップ ◎ゴールドアクター 〇ミッキースワロー
3連単  5→3⇔7 8 9     200円

東海ステークス ◎テイエムジンソク 〇ディアデルレイ
3連単  8→9⇔2 4 10     200円
no.4075 中年競馬夜曲 (18/01/21 02:26)

アメリカJCC
BOX 1 3 7 9 11
100enn
no.4076 記入なし (18/01/21 06:47)

44才氏は、今日はやらないのか。
no.4077 競艇小僧 (18/01/21 15:38)

4076さんおめでとう!
no.4078 記入なし (18/01/21 15:50)

ミッキースワローも勝てるチャンスはあったと思うけど、横山が馬鹿だから負けたって感じ。今年も外人ですかね。57才さんの勝ち。
no.4079 競艇小僧 (18/01/21 16:05)

57才さん?
no.4080 馬糞 (18/01/21 16:10)

no4076さん、おめでとうございます・・・このレースは失敗した、もっと研究するべきだった、ミッキースワローもゴールドアクターも本調子になかった、新聞くまなく読めばのってた、反省点です・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4081 夜曲 (18/01/21 16:25)

馬糞さん、57才さんとは57才の男さんのことで、今はいなくなってしまった人です。
no.4082 競艇小僧 (18/01/21 16:45)

競艇小僧氏、了解しました。
no.4083 馬糞 (18/01/21 17:03)

長期的に勝つためには勝ち逃げしかありません、1日単位でプラスになった時点で辞める、これをずっと続けるしかない。また券種としては単複と枠連とワイドという比較的当てやすい馬券で勝負することです。

自分はそれができないから辞めた方がいいのです?
no.4084 44才の男 (18/01/22 00:48)

44才の御大は負けてばかりだよなw
no.4085 記入なし (18/01/22 01:09)

今週は大赤字!
no.4086 記入なし (18/01/22 09:21)

大井TCK女王盃 ◎プリンシアコメータ 〇ララベル

3連単 9→5→10 11 12  1000円  5→9→10 11 12  400円  計4200円
no.4087 中年競馬夜曲 (18/01/24 10:26)

競馬はなかなか難しい。44才さんが言うとおりです。単複がいいかも。
競艇と競輪のほうが組み合わせ少ないし人間がやるので馬よりか予想しやすい気がします。
とりあえず1億円程度の掛け金を分散してわずかの勝ちを積み重ねるやり方。
まあ、とりあえず負けにくいと思っているが。どうなのか?
no.4088 50台介護離職者 (18/01/24 10:39)

介護離職者さん、ギャンブル必勝法の本やっぱり半端に出せるんじゃないですか?・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4089 中年競馬夜曲 (18/01/24 10:45)

夜曲様、自分だけ稼げばいいのでよけいなことして時間をとられるのは人生の無駄遣いだと思う。まあ、自分だけ稼ぎます。
no.4090 50台介護離職者 (18/01/24 23:20)

1億円の競馬をやる人がここにいるはずはない
no.4091 記入なし (18/01/24 23:45)

何とか10億にできないかと毎日格闘しています。ホンダジェットを買って米国内を旅行します。
no.4092 50台介護離職者 (18/01/25 10:09)

うけるぅー((´∀`))ケラケラ
no.4093 記入なし (18/01/25 11:12)

まあ、夢物語だという人はそれまで。実現できません。
必ずやると決めた人だけが勝利します。
ギャンブルも同じ。負ける人はそれなりに努力してませんな。
適当に運任せ。やはりデータ分析が第一です。
no.4094 50台介護離職者 (18/01/25 16:04)

データ分析で大儲けできるのなら、蔵建てる人続出。
最低オッズが1.0倍である限り、誰もがデータで勝てると踏めるときには儲けられず。
しょせんその程度のギャンブル。
no.4095 記入なし (18/01/25 16:27)

オッズが1.0ではダメ。やらないほうがいい。
全部は流せないが、確率の高いほうで流す。
そうすれば1.0以上の戻りがあるはず。
だから大穴は狙わない。
誰でもできる技ではない。だから勝てるのだよ。
人のいく裏道に勝機ありだな。
no.4096 50台介護離職者 (18/01/25 16:32)

1億持っててまだ、お金欲しいんかい。10年後に10億でしたっけ?100億?がんばれ〜 ^^
no.4097 競艇小僧 (18/01/25 17:18)

日曜日の根岸Sは、キングズガードと、ベストウォーリア中心にマッチレスヒーロー辺り

を狙いたい。
no.4098 44才の男 (18/01/25 17:25)

44才先生を今年も応援します!
no.4099 記入なし (18/01/25 18:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています