一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっと書き込めるようになったな(^^)
根岸S、俺はイワータのブルドッグボスを狙う!
no.4100 馬糞 (18/01/26 21:16)

東京11の三連単040109が300と、090704が200と、010509と010406と040601と

070401と040709と090405。10レース32600勝負。
no.4101 44才の男 (18/01/27 13:39)

京都11の三連単070908が200と、080410と091008と070810と040902と021009と070409と020409と080903と100804で、

東京9〜12と京都8〜12と中京12を参戦。
no.4102 44才の男 (18/01/27 13:42)

俺は外れた〜
44才は儲かったか?
no.4103 記入なし (18/01/27 16:05)

明日もあるから今日は引退宣言はないな(´∀`)
no.4104 記入なし (18/01/27 16:16)

無期限休業宣言なら得意だけどなv(´∀`)v
no.4105 記入なし (18/01/27 16:19)

予想は下手だけどねw
no.4106 記入なし (18/01/27 16:21)

44才の御大、今年初の競馬お疲れ様でした
今年初の結果報告をお願いします
no.4107 記入なし (18/01/27 16:31)

気絶してるかも
no.4108 記入なし (18/01/27 16:41)

明日があるさ〜(なんくるないさ〜)
no.4109 記入なし (18/01/27 16:49)

今日も1万負けた 毎週負けてる やばいな収入ないのに、月に10万負けてるのか。
no.4110 記入なし (18/01/27 17:15)

明日の根岸Sは、カフジテイクとサンライズノヴァとキングズガード中心に、アキトクレ

ッセントやブルドッグボス辺りを絡めるか。
no.4111 44才の男 (18/01/27 18:17)

おぉ何食わぬ顔で登場44才!!
さすが大物は違いますな(^O^)/
no.4112 記入なし (18/01/27 18:54)

根岸S
◎Kブルドッグボス
○Gサンライズノヴァ
☆Bブラゾンドゥリス
単勝K2500円 馬連GK1000円
ワイドBK1000円 3連複BGK500円
なんかずいぶんとスッキリしたなぁ(^^)
no.4113 馬糞 (18/01/28 07:48)

まだ予想中〜
no.4114 記入なし (18/01/28 08:29)

馬糞さん相変わらず絞りますね。ブラゾンはなにか根拠があるのですか?私も直感で怪しいと見ています。でも本命はアキトです。京都は7枠です。お互い良い結果になるといいですね。中年さんや馬券を購入される皆さんも良い結果になりますように。
no.4115 記入なし (18/01/28 13:01)

根岸ステークス ◎ノンコノユメ 〇ブルドッグボス
3連複2頭軸流し  12ー14ー2 5 6 7 8   100円

シルクロードステークス ◎ナックビーナス 〇アットザシーサイド
3連複2頭軸流し  5ー15ー1 2 6 7 8    100円        計1000円

ジョナサン行き過ぎて競馬資金がやっぱり半端にないんです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4116 中年競馬夜曲 (18/01/28 13:07)

no.4115さん
ブラゾンは騎手の丹内君で選びました。
先週の東海Sで13番人気のコスモを2着にもって来てますし(実は狙おうか迷ったんですが、やめてしまいました)、今週も人気薄をもって来るんじゃないかと思いました(^^)
no.4117 馬糞 (18/01/28 14:05)

馬糞さん了解しました。アキト、ブラゾンの馬連を気が変わらぬうちに1000円購入しました!
no.4118 記入なし (18/01/28 14:32)

シルクロードS
ワイドボックスEMN500円
俺の予想に乗っちゃだめですよ〜(^^)
no.4119 馬糞 (18/01/28 15:06)

東京11の三連単060712が200と、081206と020706と060812と080702と061207と080603と120806と070608と060807と

070208で、トータル9レース15300勝負。
no.4120 44才の男 (18/01/28 15:33)

東京12の三連単070503と070903と070204と030701と010703と070402で、馬連040

7が200と、0305と0507と0709で他にもいろいろ買ってます。
no.4121 44才の男 (18/01/28 15:43)

ダメでした〜(×_×)
直線長すぎです(笑
no.4122 馬糞 (18/01/28 15:52)

馬糞さん最終で取り返しましょう!これ一番最悪のグダグタになるパターン。・・私は3会場の最終を買ってしまった。
no.4123 記入なし (18/01/28 16:09)

もう資金がありません(T_T)
俺の分まで取り返してください!
no.4124 馬糞 (18/01/28 16:13)

競馬予想youtuber誰が
好きですか?
誰が当りますか?
no.4125 記入なし (18/01/28 16:41)

競馬予想youtuber誰が
好きですか?
誰が当りますか?
no.4126 記入なし (18/01/28 16:41)

東京 5の馬単と、東京11の3連複を当てたがトータル的には芳しくなかったので引退とい

うか競馬界から距離をおきます。
no.4127 44才の男 (18/01/28 16:58)

最終レースに5000円入れて単勝とりました けど15000円の負けですくくく
no.4128 記入なし (18/01/28 16:59)

競馬は負けてるのに毎週やったら駄目。連勝中と勢いあるなら話は別だが。
基本負けたら数週間休む。
no.4129 記入なし (18/01/28 17:04)

ケイバー依存症だから週末になると我を忘れてしまい馬券売り場に行ってしまう。情けない•・・ぅぅ
no.4130 記入なし (18/01/28 17:53)

今週は2/4(日)の東京新聞杯、きさらぎ賞で巻き返す!
no.4131 記入なし (18/01/29 14:17)

競馬はやればやるほど負けやすく出来てます、

勝ち逃げしか長期的に勝てる方法がないです、自分は当分やりません。
no.4132 44才の男 (18/01/30 09:41)

敗け時を知れ。ですかね。競馬に限らぬ人生訓でしょう。

中国で、むかし、太平天国の乱というのがあったでしょ。あれの、長沙会戦の時、清軍は太平天国軍の囮作戦に引っかかり完敗したんですわ。戦見物していた一般庶民はその作戦を見破っていたのですが(囮部隊がすごくきれいに退いたので)政府軍指揮官は興奮していて気づかなかった。

44才の男さん、動乱の時代に生まれていたら軍事指導者として頭角を現していたのでは。冷静に失敗に学んでおりますがな(それだけでも稀有じゃ)。
no.4133 記入なし (18/01/30 11:52)

川崎記念
☆Gグレンツェント
 Bアウォーディー
 Eケイティブレイブ
馬連GーBE各1000円
3連複BEG1000円
結果は仕事終わった後のお楽しみ(^^)
no.4134 馬糞 (18/01/30 21:01)

川崎記念
ディアドムス
複勝500円
no.4135 記入なし (18/01/31 15:58)

競馬は勝つことよりも如何に負けないかに専念しては如何でしょうか。
小遣いの範囲で競馬を楽しむことが出来れば無期限休業&無期限引退せずに済むことでしょう。
no.4136 記入なし (18/01/31 21:02)

↑どうすれば負けない競馬ができるか教えてください。
no.4137 記入なし (18/01/31 21:07)

賭けるレースを絞ることでしょうか。
たとえば2会場で24レース分購入したとすれば間違いなく赤字になるでしょうが、荒れない1レースをじっくり吟味しトリガミにならないよう注意しながら馬券を購入すれば良いと思います。
展開を読み安くても三連単まで当てることが出来れば上出来です。
no.4138 記入なし (18/01/31 21:13)

荒れない1レースをじっくり吟味しトリガミにならないよう注意しながら馬券を購入しても負けると思う。
no.4139 記入なし (18/01/31 21:42)

テラゼニ25%考えたら、絶対に負けない方法は馬券を買わない以外ないです。ただ一番負ける可能性が低い賭け方は、圧倒的一番人気の複勝を一レースに絞り買

うことです。その中でも未勝利戦が一番いいか。
no.4140 44才の男 (18/01/31 21:48)

堅いレースを見極めてかけるって…
まさに負ける人の発想だ。

逆だよ!逆だよ!荒れそうで人気馬が飛びそうなレースに少額投資するんだよ!
no.4141 記入なし (18/01/31 21:59)

配当が低いので儲けるにはある程度金額ははらないと旨みがないし
外すとダメージがデカい。
逆に配当が高いのは少額で夢が見れて、外してもダメージが小さい。
馬なんて気分屋なんだから穴狙った方がいい。
no.4142 記入なし (18/01/31 22:04)

結論出ましたね。少額で夢が見れて満足。これが本当の競馬遊びでしょう。
no.4143 記入なし (18/01/31 23:05)

土曜日、節分Sはどんなものでしょうか
no.4144 記入なし (18/02/02 15:24)

44才先生を応援してます!
no.4145 記入なし (18/02/02 18:34)

○京都11R
 Eカフェリュウジン単・複(各500円)
○東京11R
 枠連3−4、4−6(各500円)
本日、合計2000円
no.4146 記入なし (18/02/03 11:04)

東京新聞杯 8−8 1000円
no.4147 記入なし (18/02/03 18:15)

東京新聞杯
◎Hハクサンルドルフ
馬単H→BFG各300円
no.4148 馬糞 (18/02/03 18:26)

うえ〜ん、外れたよ〜
明日は頑張って当てるよ〜
no.4149 記入なし (18/02/03 19:58)

東京新聞杯 ◎リスグラシュー 〇カデナ
単勝 8  2000円  3連複 8ー13ー1 3 7 9 10 15 16  200円

きさらぎ賞 ◎グローリーヴェイズ 
単勝 8  2000円  馬連  8ー3 4 9 10  500円
no.4150 中年競馬夜曲 (18/02/04 01:09)

東京新聞杯の3連複16ー01、15ー 01、07、08、09、10 、15が各300と、馬連16ー07、08、09、10が各300で、きさらぎ賞の馬連0308と0810が300で、馬単

0908と1009が300で、3連複030809と030910が300で、三連単080910ボックス各200と、030809と030910と、100803と090310で、7600エア馬券。
no.4151 44才の男 (18/02/04 13:56)

マンカストラップってww
no.4152 記入なし (18/02/04 14:03)

マンカ【ここで切る】ストラップです。東京新聞杯は大混戦ですね、グレーターロンドンとアドマイヤリー

ドがやや強いかと思うが、10番人気あたりまでの馬はどれが来てもおかしくないか。
no.4153 44才の男 (18/02/04 14:58)

グレーターロンドン4.5倍か〜。おいしいな。賭けてみたい。
no.4154 競艇小僧 (18/02/04 15:20)

京都はカツジで堅いな。これはダービー馬になれえる器だ。
no.4155 記入なし (18/02/04 15:33)

夜曲さん、馬連ゲットおめでとうございます!
単勝も取れてればいいですね(^^)
no.4156 馬糞 (18/02/04 15:42)

今年はホンマに絶好調   東京新聞 3連単的中
no.4157 三栄の馬券王 (18/02/04 15:52)

夜曲さん、東京新聞杯も当たってるじゃないですか!
no.4158 馬糞 (18/02/04 15:53)

馬糞さん、どうもありがとうございます、助かりました、これで来週もやっぱり半端に競馬できる・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4159 中年競馬夜曲 (18/02/04 15:54)

中年さんおめでとうございます。暖かい料理と旨い酒飲んでください。浜中君ダメ駄目!!
no.4160 記入なし (18/02/04 16:05)

no4160さん、さっそくコンビニいって温かい料理と旨い酒買ってくる・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4161 中年競馬夜曲 (18/02/04 16:08)

戸崎もダメダメ(×_×)
no.4162 馬糞 (18/02/04 16:09)

グレーターロンドン、ダメだったか。
no.4163 競艇小僧 (18/02/04 16:14)

京都9と10と12は人気サイドで決まったので、買えば当てられた。京都メインはエア馬券で馬連当てたが馬

単も当てられたかな。
no.4164 44才の男 (18/02/04 16:26)

エア馬券て楽しいですか?
no.4165 記入なし (18/02/04 16:31)

先週インフルエン⚪だったし、そもそも今は競馬界から大きく距離を置いてるから買いに行かなかった。松

若は重賞では人気馬でもほんとダメですね。
no.4166 44才の男 (18/02/04 16:35)

金があれば44歳氏は必ず買います。
お察しください。
no.4167 記入なし (18/02/04 16:36)

金があれば44歳氏は必ず買います。
お察しください。
no.4168 記入なし (18/02/04 16:41)

エア馬券とかウジウジしてて情けねえな
no.4169 記入なし (18/02/04 16:44)

エア馬券が当たっても、むなしいだけだけど
依存症だから予想せずには、いられないのです。
no.4170 記入なし (18/02/04 16:52)

土曜の負けを日曜に取り返した。
というわけで今週末も頑張ろう。
no.4171 記入なし (18/02/05 14:18)

それは、凄いよ。がんばれ〜。
no.4172 競艇小僧 (18/02/05 15:13)

競馬は当てるのが、かなり大変だと思います。
no.4173 競艇小僧 (18/02/05 15:14)

競馬は当てるだけなら全レース単に勝全部買えば当てられるが、儲けるのが難しい。 テラゼニ25%の絶大なる不利があるため勝ってるうちに辞める勝ち逃げを徹底

しないと中長期的には勝てません。
no.4174 44才の男く (18/02/05 17:20)

偉そうなこと言わんといて!
アンタ負けてばっかやん
no.4175 記入なし (18/02/05 20:48)

その通り
no.4176 記入なし (18/02/06 01:31)

トリガミにならないように精進するよ
no.4177 記入なし (18/02/06 08:28)

油トリガミ
no.4178 記入なし (18/02/06 08:48)

調子にのって佐賀記念、2−5 1点馬連勝負、1000円
no.4179 中年競馬夜曲 (18/02/06 10:52)

佐賀記念
◎Iマイネルバサラ
単勝I1万円
エア馬券!
no.4180 馬糞 (18/02/06 12:17)

報知グランプリカップ 船橋11R
◎@ロワジャルダン
○Gケイアイレオーネ
△Aトーセンハルカゼ
△Iリッカルド
3連単@→G→AI各500円
no.4181 馬糞 (18/02/06 22:16)

地方競馬もむずかしいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.4182 記入なし (18/02/08 09:27)

共同通信杯は、グレイルとオウケンムーン中心に、カフジバンガード

やゴーフォーザサミット辺りを狙いたい。
no.4183 44才の男 (18/02/08 22:41)

共同通信杯はグレイルとステイフーリッシュの一騎打ちとみてます・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4184 中年競馬夜曲 (18/02/08 23:16)

土曜日はどうでしょうかね
no.4185 記入なし (18/02/09 18:45)

京都は雨模様なので洛陽ステークスのオッズ見る・・・アメリカズカップを狙う、馬連、3連複勝負、100円だけの7点流し・・・いつもどうもありがとうございます。 
no.4186 中年競馬夜曲 (18/02/10 07:12)

本日の馬券購入・・・どれか当たって欲しい。

○小倉10レース
枠連 2−7 300円、ワイド 4−14 300円
三連複 4−5−13、4−5−14 各200円

○小倉11レース
枠連 3−5、5−5 各300円
三連複 1−9−10、5−9−10 各200円

○京都10レース 
枠連 6−6、6−7 各300円
三連複 7−8−9 200円、2−7−9、2−8−9 各100円 

○京都11レース
枠連 1−5、5−7 各300円
三連複 1−3−6、1−3−9 各200円
no.4187 記入なし (18/02/10 07:18)

京都11の、3連複010308と030809が300で、馬連0308と0809が300で、馬単0108と0803と0901と0309が200で、三連単010803と080903が200と、030908と080309と090た

108と090803と030109と010309の3000エア馬券。明日は競馬参戦します。
no.4188 44才の男 (18/02/10 08:32)

洛陽S
◎Iグァンチャーレ
単勝I500円
馬連Iー@BGH各300円
no.4189 馬糞 (18/02/10 14:59)

馬連的中♪
no.4190 馬糞 (18/02/10 15:52)

馬糞さん、おめでとうございます、明後日までできますね・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4191 中年競馬夜曲 (18/02/10 15:59)

夜曲さん、ありがとうございます。
やっと当たりました!
明日の共同通信杯も当てたいです(^^)
no.4192 馬糞 (18/02/10 16:05)

結果マイナス700円だった・・・。
明日はナケナシの1万円で勝負!
no.4193 記入なし (18/02/10 16:38)

共同通信杯 僕の好きな馬ステイフーリッシュ本命で大勝負

単勝 9  5000円  馬単 9→12  2000円  12→9  1000円   
3連単 9→10→1 3 6 12 400円  3連複 9ー10ー1 3 6
 12  200円   計10400円
no.4194 中年競馬夜曲 (18/02/10 16:45)

おお、1レース10000円超えてきた〜
44才の男氏は約10レースを2、3万円程度かな?
no.4195 記入なし (18/02/10 16:49)

共同通信杯
◎Iゴーフォザサミット
単勝I5000円
no.4196 馬糞 (18/02/10 17:34)

馬糞さんエイムアンド三浦君は捨てたのですね?ゴーフォーも気になりますが私はカフジでいきます。去年の流れのままならハービンジャー。京都はミッキーの複勝。中年さん皆さん良い結果になればいいですね。
no.4197 記入なし (18/02/10 18:26)

馬糞さん落陽当てたのですね。おめでとうございます!そのまま流れに乗ってください。
no.4198 記入なし (18/02/10 18:30)

no.4197さん、クラシックに直結するレースなので、今回は上位人気の馬を選びました。
no.4198さん、ありがとうございます。
今年初当たりなので嬉しいんですけど、当たるのならキャプテン渡辺位の掛け金にしとけばよかったです(^^)
no.4199 馬糞 (18/02/10 18:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています