一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


○京都10レース 
三連複 2−5−7 1000円 

○京都11レース
枠連 6−7 1000円
三連複 4−6−7 1000円 、三連複 6−7−3,5,9,10  各500円

○東京11レース
馬連 9−12 1000円

以上、6000円勝負!
no.4200 記入なし (18/02/11 07:05)

京都記念
Cクリンチャー
Eレイデオロ
3連複軸2頭 CEーBF各500円
馬単C→E500円
no.4201 馬糞 (18/02/11 11:18)

まだ44才氏の予想はないな
no.4202 記入なし (18/02/11 12:37)

東京11の三連単121009が200と、011210と101209と100906と120603と120902と121001で、京都11の三

連単061005が200と、100605と060507と060310と051007と060905で、東京7と10と12と京都10を合わせ6レース11000勝負と控え目にした。
no.4203 44才の男 (18/02/11 14:19)

レイデオロはマカヒキ臭がするな〜
マカヒキも去年ここからクズ馬になってしまったからな〜
no.4204 株王 (18/02/11 15:20)

まあでも相手が弱いからメンツが弱いから連は外さんか。
no.4205 株王 (18/02/11 15:25)

京都記念 ◎モズカッチャン 単500 複2500
共同通信杯 ◎オウケンムーン 単200 複800
no.4206 記入なし (18/02/11 15:26)

クリンチャーの単勝買えばよかった〜(×_×)
no.4207 馬糞 (18/02/11 15:42)

藤岡とか無理だ
no.4208 記入なし (18/02/11 15:48)

4206さん、お見事!
no.4209 馬糞 (18/02/11 15:50)

何で俺の本命はいつも後ろからになるんだ?
3着にエイム来てるし、もう競馬辞めるぞ(泣
no.4210 馬糞 (18/02/11 15:58)

no4206さん、どうもおめでとうございます、馬糞さんやっぱり半端におしかったですね・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4211 中年競馬夜曲 (18/02/11 16:14)

明日は絶対勝つ
no.4212 記入なし (18/02/11 16:36)

44才の御大、本日の結果報告をお願いします
no.4213 記入なし (18/02/11 16:44)

気絶してます
no.4214 記入なし (18/02/11 16:54)

今日も競馬か〜。みんなお金持ってるね。僕は、ギャンブルより就職考え始めたよ。
no.4215 競艇小僧 (18/02/11 16:59)

東京10の馬連0405と、京都11の3連複040610が200的

中、明日も競馬参戦しますが賭け額は減らす。
no.4216 44才の男 (18/02/11 17:04)

デイリー杯クイーンC
Eテトラドラクマ
Hアルーシャ
馬連EーH500円
ワイドEーH1000円
懲りずにもう一度田辺を買う!
no.4217 馬糞 (18/02/11 17:22)

ギャンブル好きな人が
「惨敗は惜敗よりまし」
と語っていました。そういうもんなんでしょうか。

いずれにせよ、わたしのように貧しいと縁がない世界。山の中腹から都会の夜景を見つめている気分です。
no.4218 記入なし (18/02/11 18:20)

惨敗は惜敗よりまし・・・同感です。
no.4219 馬糞 (18/02/11 18:41)

クイーンC変更
ワイドAーH 1500円
やっぱり田辺やめて、川田とルメにする!
no.4220 馬糞 (18/02/11 20:06)

おそらく、負ける快感と言うのもあるのでしょう。地団駄踏み、次こそ勝つぞと闘志を新たにする。お清めの儀式。
no.4221 記入なし (18/02/11 21:43)

クイーンカップはテトラドラクマの巻き返しがありそう、馬券的にはマウレアとオハナ中心に、テトラドラ

クマやツヅミモンに穴でライレローズあたり狙う。
no.4222 44才の男 (18/02/12 00:38)

明日で負けたら競馬引退します。
最後になるかもしれないので
一度くらい44才氏の予想に
のってみようかな。
no.4223 記入なし (18/02/12 00:57)

クィーンカップ 大穴狙い◎ハトホル ○ナラトゥリス ▲マウレア

複勝 4   1000円   馬連 4ー1 2 6 9 10 12 13  100円
3連複 4ー1 10ー1 2 6 9 10 12 13  100円  押さえ 1ー10ー6 9 10 12 13  200円   計3800円
no.4224 中年競馬夜曲 (18/02/12 01:18)

今日は東京しかやってないんだ
no.4225 記入なし (18/02/12 10:54)

東京11の三連単061013が200と、101106と101412と101306と100914と131002と141310で、東京12の三連単121305が200と、040513と120507と050904と

051613と050712で、東京04060709101112の7レースで9400勝負と控え目な勝負。
no.4226 44才の男 (18/02/12 15:19)

ここは荒れる!

クイーンC

 10 マウレア - 1 9 11 12 14 16 各ワイド500円 計3000円

いざ勝負!
no.4227 記入なし (18/02/12 15:45)

ワイド的中〜!
no.4228 馬糞 (18/02/12 15:51)

田辺とそのワイドの二頭買ってたら大儲けだったんでは(?_?)、ああ当たらんなあくそっやばすぎ金もうない

わ。
no.4229 44才の男 (18/02/12 15:55)

戸崎よー勘弁してくれよー
no.4230 記入なし (18/02/12 16:00)

先週は戸崎、昨日は田辺本命にして裏切られたから買いたくなかった。
当たったからよかったけど、田辺は横典と同じで買うと来ない買わないと来るで大の苦手(>_<)
no.4231 馬糞 (18/02/12 16:08)

明日も小倉あるのか
no.4232 記入なし (18/02/12 16:10)

馬糞さん、的中ですね、どうもおめでとうございます、最近調子いいですね、祝杯をあげてください・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4233 中年競馬夜曲 (18/02/12 16:31)

昨日と今日と全然当たらない〜
明日は小倉で最終勝負するかな!?
no.4234 記入なし (18/02/12 16:45)

44歳、おめでとう!
no.4235 記入なし (18/02/12 16:45)

夜曲さん、ありがとうございます。
やっと長いトンネルから抜け出せた思いです。
今からビールとつまみ買って来ます(^^)
no.4236 馬糞 (18/02/12 16:46)

東京12の馬単2630と、3連複4250と、三連単19190が的中し、久々に儲けました。メインまで当たらなかっ

たので人生終了しそうだったが、一気に息を吹き返しました。ある程度買ったので競馬からは暫く距離をおきます。
no.4237 44才の男 (18/02/12 17:10)

今日は1万負けた今日もか くそ
no.4238 記入なし (18/02/12 17:11)

休養宣言聞けないのか今日は?さすがだ御大
no.4239 記入なし (18/02/12 17:35)

馬糞さんおめでとうございます!高めを獲りましたね。羨ましい。昨日のエイムは悔しいですね。旨い酒飲んでください。私は人気馬の隣という理由だけでルメールの単勝を買っていました。懲りずに明日の小倉も買います。
no.4240 記入なし (18/02/12 18:12)

東京6と7と10は人気上位で決まったからもう少し資金があれば三連単まで当てられたな、とにかく昨日今日

資金が少なすぎた、資金が少ない中3360通りもある三男馬券をたった6点で約2万馬券当てたのは、助かった。
no.4241 44才の男 (18/02/12 18:20)

中年さんギャンブルに絶対はありませんが冒険し過ぎでは?でも競馬で毎週当たった外れたで一喜一憂できるのはいいですね。無理をせずお互いに頑張りましょう。
no.4242 記入なし (18/02/12 18:21)

no.4240さん、ありがとうございます。
昨日は京都は自分の買い方の失敗、東京は一番嫌いな負けかた(おまけにエイム3着)でメチャクチャ悔しかったんですけど、今日なんとか勝ててよかったです
俺も明日の小倉、少しやってみます。(^^)
no.4243 馬糞 (18/02/12 18:40)

小倉11R  門司ステークス
◎Fヨシオ
○Eテルペリオン
単勝F500円 馬連EーF500円
ワイドEーF1000円
地元のアミーゴ浜中に期待!
no.4244 馬糞 (18/02/12 20:18)

no4242さん、一発逆転の回収率っていうをたまに欲しくなるんです、でも馬糞さんの的中みるとワイドで手堅くは有効ですね、競馬はこのへんのセンスが問われる、腕を磨いて的中を目指したいです、お互い頑張りましょう・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4245 中年競馬夜曲 (18/02/12 23:24)

ワイドで22倍ならまずまずの配当ですね、自分は三連単191倍を当てたが、三連単は本当に当てるのが難しいからワイドや枠連で的中率上げるならいいなと思

う。これが絶対にいいという買い方はないがね。
no.4246 44才の男 (18/02/13 00:06)

御大はフェブラリーステークス買うんですか?
no.4247 記入なし (18/02/13 00:13)

フェブラリーS、今度こそテイエムジンソクGT初勝利!今年はフルキチの年らしいからな
no.4248 記入なし (18/02/13 07:17)

小倉12の単勝18が500で、馬連1518と1516が500で、馬単1815が300で、3連複151618が500で、三連単15

1618マルチ各200の3500エアの。
no.4249 44才の男 (18/02/13 12:24)

馬糞さん上位2頭がいなかったら大正解でしたね。でもヨシオを買うとはなかなかです。私は4日やって+230円・・。レイデオロさえ負けなければ・・・・。今週は4重賞あるので頑張りましょう。中年さんや馬券を買われる方少しでもプラスになればいいですね。
no.4250 記入なし (18/02/13 19:01)

no.4250さん、ヨシオはほとんど馬名で選びました(^^)
後から気がついたんですけどヨシオはかなりハードな使われ方をしてる馬、4着に頑張ってくれただけでも満足です(^^)
no.4251 馬糞 (18/02/13 20:33)

競馬資金が枯渇しました。
今週より無期限休業に突入します。(注:44才ではない)
no.4252 記入なし (18/02/14 11:15)

4252さん
フェブラリーSはいくらやりますか
no.4253 記入なし (18/02/14 16:41)

フェブラリーS
◎ケイティブレイブ
no.4254 馬糞 (18/02/14 19:32)

馬糞さん目野調教師最後にG1を勝って引退ですか。競馬やってると馬と人のドラマも楽しいものです。私は今年の重賞の流れ、4才馬サンライズにします。人気になりそうな馬が先行後方になりそうなので後は当日の馬場を見て決めます。
no.4255 記入なし (18/02/15 02:44)

このスレ覗くようになってから競馬始めた超ド初心者
みなさんの予想を参考にしてます
家の近くにWINSあるのも何かの縁だな
no.4256 記入なし (18/02/15 08:17)

なんの縁でもないよ(;゜∀゜)地獄への入り口
no.4257 記入なし (18/02/15 08:20)

そろそろ45才氏になるのかな
no.4258 記入なし (18/02/15 13:08)

フェブラリーステークスはノンコノユメ本命でいく・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4259 中年競馬夜曲 (18/02/15 15:40)

<no.4256
君は人生の参考にする人たちを誤ったよ。
競馬で蔵建てた奴はいない。
ただし、例外として外国のプロが3連単を使ってコンピューターソフトを使い荒稼ぎして国税局摘発を受けたという事実は上げておく。
no.4260 記入なし (18/02/15 16:02)

今週の注目レースはやはりフェブラリーSだが、テイエムジンソクとゴールドドリームとノンコノユメ中心に買うか。4256>一度でかいの当たれば自分みたい毎週

やるようになるかと、三連単が当たると病み付きになれますよ。
no.4261 44才の男 (18/02/15 17:49)

>44才の男
この人は参考にしてはいけないと堅く言っておく。
この男は多少才能があるんだが、本人は理解できていない。
no.4262 no.1352 (18/02/15 18:01)

土曜日の東京9Rフリージア賞にエリスライトが出走するので楽しみ!
no.4263 馬糞 (18/02/15 21:32)

お馬さんが華麗に疾駆する光景を見るだけで満足。無理して賭ける必要もないでしょう。

人生そのものが賭けではないですか。この上・・・・・・・・
no.4264 記入なし (18/02/15 22:21)

もしかして50台・・・・・か?
no.4265 馬糞 (18/02/15 22:39)

競馬の口座に一万しかないこれを増やすには単勝複勝を買って転がす
no.4266 記入なし (18/02/16 10:14)

ダイヤモンドSの予想がムズイ
no.4267 記入なし (18/02/16 11:26)

ダイヤモンドステークス ◎フェイムゲーム 
馬単  14→1 3 5 6 8  500円

京都牝馬ステークス 武さんお願い◎エスティタート
馬連  12ー2 3 5 8 10  500円            計5000円
no.4268 中年競馬夜曲 (18/02/17 02:06)

フェブラリーステークスは14−16馬連1点1000円
no.4269 記入なし (18/02/17 09:36)

東京9Rフリージア賞
◎Jエリスライト
相手Aホリデーモード
  Gハーツフェルト
ワイドJーAG各1000円
フェブラリーSで勝負したいので、このレース以外はやらない!
no.4270 馬糞 (18/02/17 10:47)

狙いのレースを絞って複数に手を出さない、腕を上げてきてる気がします、馬糞さん・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4271 中年競馬夜曲 (18/02/17 12:11)

東京11ダイヤモンドSの三連単140305が200と、140308と140803と140603と140105と031408と030814と050614と080503で、京都11京都牝馬Sの三

連単020310が200と、020801と081002と020508と100208と031008と020812と080204で、小倉7と11と、京都8〜12と、東京9〜12の11レース26300勝負。
no.4272 44才の男 (18/02/17 12:30)

京都8の三連単050906と090508が200と、 080903と050309と050406と050608と050809と050602で、東京9の三連単010711

が200と、110701と010607と110106と010708と
020701と071110と100711と010211と111007。
no.4273 44才の男 (18/02/17 12:37)

44才の男氏、土曜だけどエアではないわけね?
購入資金が潤沢に有るとみた!
no.4274 記入なし (18/02/17 12:42)

夜曲さん、こんにちは(^^)
フェブラリーSのケイティブレイブに玉砕覚悟で賭けてみたいので他には手を出さないことにしました。京都牝馬Sの夜曲さんの本命馬、凄くいいと思います(^^)
今週はお互いに勝ちたいですね!
no.4275 馬糞 (18/02/17 12:44)

京都9の三連単120406が300と、120603が200と、120306と090312と041209と030406と031204と060904と120305で、東京12の三連単150708が200

と、151207と071512と061012と081205と151007と051512で。
no.4276 44才の男 (18/02/17 12:45)

44歳、応援してるぞ
no.4277 記入なし (18/02/17 13:12)

たぶん負けるだろうが明日の資金は残してあるのかね?
no.4278 記入なし (18/02/17 14:14)

エスティタート、惜しかったですね(>_<)
no.4279 馬糞 (18/02/17 15:41)

夜曲さん、的中おめでとうございます!
no.4280 馬糞 (18/02/17 15:54)

馬糞さん、どうもありがとうございます、かろうじてプラス、明日につながりました・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4281 中年競馬夜曲 (18/02/17 16:03)

御大、本日の結果報告をお願いします
no.4282 記入なし (18/02/17 16:32)

また気絶してるよ
no.4283 記入なし (18/02/17 16:43)

今日の的中馬券は、京都9の馬連2800と、馬単2430と、京都11の馬単3160と、東京11の馬単1630と、
東京12の馬連2930。明日のフェブラリーSは、ゴールドドリームとテイエムジンソク中心に、
ノンコノユメとかサンライズノヴァあたりを狙う。
no.4284 44才の男 (18/02/17 17:16)

中年さんお見事!!その勢いで明日も当ててください。馬糞さんエリスライトどうしたんでしょう?あまり伸びませんでしたね。明日はサンライズから買います。戸崎、内田、真島で来たら最高です。大井競馬馬みたいです。
no.4285 記入なし (18/02/17 18:41)

no4285さん、どうもありがとうございます、ほんとうは3点以内に絞れてないとお見事とはやっぱり半端にいえません、明日がんばりましょう・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4286 中年競馬夜曲 (18/02/17 19:08)

フェブラリーS 馬糞渾身の◎
◎Aケイティブレイブ
○Mゴールドドリーム
△IテイエムジンソクJロンドンタウン
単勝A10000円 馬連AーM5000円
3連単A→M→IJ各1000円
no.4285さん、俺は地方馬ならソルテに出てほしかったです(^^)
no.4287 馬糞 (18/02/17 19:37)

きました、馬糞さん大勝負ですね、面白くなってきた、僕も1万円以上賭けます、外気は冷えてきましたが競馬は熱いですね・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4288 中年競馬夜曲 (18/02/17 19:53)

明日負けたら競馬界と縁を切らざるを得ないので、絶対に儲けないといけない、当て安いレースを選んでやり1万くらいの勝負となる。
フェブラリーS は4頭の中で決まるかな。
no.4289 44才の男 (18/02/17 19:59)

縁を切って復縁して、また縁を切って復縁して、そういうのを腐れ縁というかもしれない、大変面白い縁の仲間の場合がある・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4290 中年競馬夜曲 (18/02/17 20:05)

みんな金持ってるな。
no.4291 競艇小僧 (18/02/17 20:06)

夜曲さん、俺もたまには大勝負します!
競艇小僧氏、金持ってる訳じゃないよ(^^)
no.4292 馬糞 (18/02/17 20:15)

競艇小僧さんはロールケーキばかり食べてないで、ウィスキーでも飲んでべろべろになって酔いどれ小僧体験してほしいです、酩酊は憂さを晴らす手段のひとつなんです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4293 中年競馬夜曲 (18/02/17 20:17)

フェブラリーステークス ◎ノンコノユメ ○アウォーディー
単勝 12  10000万円   3連単 12→4⇔2 10 14 15 16  100円  計11000円
no.4294 中年競馬夜曲 (18/02/18 03:43)

間違えました、×10000万円→○1万円 どうもすいませんでした
no.4295 中年競馬夜曲 (18/02/18 06:38)

44才の男氏、昨日は1万円以上マイナスか?
まだ購入資金はあるだろうから本日のGIで大きく儲けてください。
引退宣言はまだまだ先延ばしでお願いしますよ。
no.4296 記入なし (18/02/18 10:54)

フェブラリーステークス

14 16 10 2 11のBOX 馬連 100円
no.4297 記入なし (18/02/18 11:27)

44才氏ー!!今年初のGTフェブラリーSだぞ!!気合入ってるかー!!
no.4298 記入なし (18/02/18 14:24)

フェブラリーSの三連単141610が200と、140610と161415と121614と141002と161210と140410で、小倉大賞典の三連単130102が200と、040201と131401と061304と130406と130204で、東京1と5と8と10〜12と、京都10と11と、小倉11の9レース13800勝負。
no.4299 44才の男 (18/02/18 14:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています