一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


メジロマックイーン最強
no.4600 記入なし (18/04/08 14:03)

相変わらず、つまみ食い馬券から卒業出来ないみたいだな?
no.4601 記入なし (18/04/08 14:54)

桜花賞、単勝でリリニーブルとフィニフティとマウレアを買いたい。なんかチャンスありそう。買わないけどね。
no.4602 競艇小僧 (18/04/08 15:28)

三連単、軸1マルチ040914151617を百円で。
no.4603 桜花賞 (18/04/08 15:31)

戸崎はG1は駄目と言うのが浸透して始めているので
そろそろ穴馬で持ってくると読んだ。15プリモの複勝!!
no.4604 フジノマッケンオー (18/04/08 15:38)

44才氏!!桜花賞はじまんぞーー!!!!
no.4605 記入なし (18/04/08 15:41)

プップップックプッププー♪
no.4606 記入なし (18/04/08 15:42)

アーモンドアイ!!!アイちゃんが勝ちました!!!!
とてつもない末脚をみせたーーー!!
no.4607 記入なし (18/04/08 15:45)

これが石橋とルメールの差だな
no.4608 記入なし (18/04/08 15:46)

福永、何やってんだ!(怒
no.4609 馬糞 (18/04/08 15:47)

桜花賞結果 13→1→9? ガチガチ決着か
no.4610 記入なし (18/04/08 15:47)

これガミったわ orz
no.4611 記入なし (18/04/08 15:48)

3連単37.8
no.4612 記入なし (18/04/08 15:49)

また今年も外人外人!
no.4613 記入なし (18/04/08 15:49)

トライアル使ってないから来るわけないとか言っていた奴はどこいった?
no.4614 記入なし (18/04/08 15:50)

アパパネ超えの勝ちタイム
こりゃあ強いわ
no.4615 記入なし (18/04/08 15:51)

ババンバ バンバンバン♪  来週は皐月賞!
ババンバ バンバンバン♪  絶対当てろよ! また来週〜!
no.4616 記入なし (18/04/08 15:59)

桜花賞寒っ!!来週、来週か
no.4617 桜花賞 (18/04/08 16:01)

急に最終レースがやりたくなった
阪神12R
@テルペリオンの単勝!
no.4618 馬糞 (18/04/08 16:03)

トリガミった
no.4619 記入なし (18/04/08 16:31)

先生ドンピシャ(;゚д゚)
no.4620 記入なし (18/04/08 16:33)

桜花賞の三連単的中しました、唯一200賭けをしてたし良かった。
しかし他のレースがほとんど当たらなかったのが痛かった。
暫く競馬からは離れて休養したいと思う。
no.4621 45才の男 (18/04/08 16:37)

一週間か?
no.4622 記入なし (18/04/08 16:39)

来週 皐月賞やって当たらなかったら 休養するぞ
no.4623 記入なし (18/04/08 16:44)

僕も、アーモンドアイはトライアル使ってないから来ないと思った。
no.4624 競艇小僧 (18/04/08 19:05)

大本命か大荒れ。これじゃ無理ポ。
no.4625 記入なし (18/04/08 21:00)

やはりG1レースは外国人が強いな。ラッキーは石橋だし簡単には勝てるとは思ってなかった。
穴馬もたくさん抑えてたから、穴馬が絡んだ三連単を本当はあてたかった。
中山5を現地で見てたが三連単惜しくてかなり悔やまれた。
no.4626 45才の男 (18/04/08 22:07)

皐月賞はエポカ道路を狙いたい!

おやすみなさい (-_-)zzz
no.4627 馬糞 (18/04/08 22:47)

馬糞さん、こんどいっしょにエクセル行きませんか、長澤さんは最悪のダメ馬券師です、ちっとも当たらない・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4628 中年競馬夜曲 (18/04/09 01:28)

夜曲さん、こんばんは。
WINSのエクセルフロアに行ったんですか?
いいですね、俺も一回くらいデラックスタイプのフロアに行ってみたいです(^^)
あと長澤さんは、凄腕馬券師になれるよう夜曲さんが育ててあげてください(^^)
no.4629 馬糞 (18/04/09 20:21)

>4629
いくらかかるんだろうね。一生かかってもムリかも。
no.4630 競艇小僧 (18/04/09 20:23)

馬糞さん、天皇賞あたりやっぱり半端に行きませんか?馬糞さんはどこに住んでるんですか?エクセルフロアは美女がいる、食事がある、飲み物飲み放題・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4631 中年競馬夜曲 (18/04/10 07:52)

夜曲さん、こんばんは。
誘ってもらって嬉しいんですが、エクセルフロアで1日ゆったりのんびり競馬を楽しめる資金の余裕がまだありません。すぐに長澤さん状態になってしまいます(^^)
なので、まずは今度の皐月賞!その前に土曜日のアーリントンCを的中させたいです(^^)
no.4632 馬糞 (18/04/10 22:56)

やっぱり半端にそうですか、3万円ぐらい予算ないと無理ですからね、エクセルフロアは金持ち紳士のおやじがいるところ、競馬真剣勝負の的中の喜びを美女が見つめてくれる、まだ若い美しい女はおやじの人生の背中も見ているだろう・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4633 中年競馬夜曲 (18/04/11 02:01)

皐月賞現地行く方は指定席買わないと雨予想だから大変だよ。
no.4634 記入なし (18/04/11 13:01)

戸崎がGIで人気吸って転けるから助かるwww
no.4635 記入なし (18/04/12 05:18)

ステルヴィオは距離が持つかな?
no.4636 記入なし (18/04/12 17:36)

エポカドーロ優勝!
戸崎が約2年ぶりのG1制覇!
日曜日15時40分までこの妄想を楽しむ!
no.4637 馬糞 (18/04/12 20:28)

桜花賞出遅れて見せ場なし。大阪杯では阪神競馬場に相性の良いサトノダイヤモンドを蹴っ飛ばし何がしたいのか意味不明の騎手が居ますね。
no.4638 記入なし (18/04/13 00:01)

皐月賞、昨日の日刊スポーツ・山田氏のコメントやっぱり半端に見て僕の本命◎ステルヴィオ・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4639 中年競馬夜曲 (18/04/13 00:20)

外国人騎手に嫌われた二歳王者の一発に期待します。
no.4640 記入なし (18/04/13 01:09)

馬糞さん推奨の戸崎騎乗のエポカドーロも気になるやっぱり半端に馬連も買っとくか・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4641 中年競馬夜曲 (18/04/13 06:49)

アーリントンカップ 馬連 1−6 10000円 以上・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4642 中年競馬夜曲 (18/04/14 02:43)

アーリントンカップはロンドンとエアアルマスか
no.4643 記入なし (18/04/14 06:13)

アーリントンC
◎@パクスアメリカーナ ○Jレッドヴェイロン
ワイド@ーJ5000円

俺の3週連続土曜日的中となるか?
no.4644 馬糞 (18/04/14 09:02)

アーリントンカップ
2−6 2000円
no.4645 記入なし (18/04/14 10:31)

アンタレスSの方が面白いかも知れません。
no.4646 記入なし (18/04/14 11:34)

当てられた男の本命馬は?
no.4647 記入なし (18/04/14 13:12)

日曜日、エポカドーロの戸崎大丈夫かいな。楽しみですね。
no.4648 競艇小僧 (18/04/14 14:10)

夜曲さん、やりましたね!!
no.4649 馬糞 (18/04/14 15:36)

馬糞さん、どうもありがとうございます、通りすがりの子供の声で買いました、まず子供に感謝、その次に馬糞さんに感謝、酒断ちの祝福をすべての人に感謝、僕入院しません、自分でやっぱり半端にやめるつもり・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4650 中年競馬夜曲 (18/04/14 15:40)

やっぱり半端に俺も当たってた!(^^)
no.4651 馬糞 (18/04/14 15:48)

あっ、どうもごめんなさい、馬糞さん的中どうもおめでとうございます、魔窟の波動と酒断ちの波動で妄想体系になってて人の予想をやっぱり半端に見てませんでした、今日は大変な日だった、馬糞さん、お互いに的中やりましたね、的中の祝杯をあげましょう、僕は酒じゃなくお茶にする・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4652 中年競馬夜曲 (18/04/14 16:00)

お二方いくら儲けましたか。いいですねえ。
no.4653 競艇小僧 (18/04/14 16:39)

俺はまぁまぁ、夜曲さんはガッポです(^^)
no.4654 馬糞 (18/04/14 16:45)

中年さん10万か〜。ガッポリいきましたね。
no.4655 競艇小僧 (18/04/14 16:51)

僕は10万円ぐらいです、馬糞さん毎週的中させてますね、プロ並みですね、さすが馬糞さん・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4656 中年競馬夜曲 (18/04/14 16:53)

皐月賞
◎Fエポカドーロ 単勝F20000円

馬糞、気合いの単勝1点勝負!!
オルフェの子が勝つ!!
no.4657 馬糞 (18/04/14 21:13)

何故、明日に限って雨なんだろうね。狭い中山競馬場が益々狭く感じるよ。
no.4658 記入なし (18/04/14 21:33)

職場のつき合いで買うことになってしまった・・・が
何を買って良いのかさっぱりわからん^
no.4659 サイコロ (18/04/14 21:57)

45才の予想を参考にしましょう
no.4660 記入なし (18/04/14 22:10)

馬糞さんの予想に乗っかります。阪神、中山メインの神予想に期待してます。
no.4661 記入なし (18/04/14 23:29)

no.4661さん、ちょっと待って下さい。
俺はG1だと去年の秋から全敗です(>_<)
G1になるとなぜか予想というより願望になってしまうのでさっぱり当たりません。
なのでエポカドーロはヒモに入れる程度にしてほしいです(^^)
no.4662 馬糞 (18/04/14 23:50)

皐月賞 ◎ステルヴィオ ○エポカドーロ 
馬連 7−15  20000円      以上・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4663 中年競馬夜曲 (18/04/15 03:21)

中山競馬場に到着です。指定席まだ有るよ!!
no.4664 記入なし (18/04/15 07:11)

馬糞さん。阪神メインの神予想お願いします。
no.4665 記入なし (18/04/15 07:12)

アンタレスS
◎Nミツバ 
相手GアルタイルHコスモカナディアン
ワイドNーGH各1000円
神予想はやめて! 糞予想で充分!
日曜は無理!俺は土曜日だけですよ(^^)

 
no.4666 馬糞 (18/04/15 08:36)

皐月賞 
馬連 7−15 乗るかな 
no.4667 記入なし (18/04/15 08:54)

アンタレスSは1番人気買わない?さすがです。着眼点が違いますね。
no.4668 記入なし (18/04/15 09:12)

馬糞さん。平場の一押し教えて下さい。儲けた金で昼飯食べたいので。
no.4669 記入なし (18/04/15 09:14)

1番人気川田のグレイトパールは約1年ぶりの休み明けなので、ちょっと買いづらいです。
というかこのレース難しいです、当たればラッキーですよ(^^)
ちなみに俺はほぼメインレースしかやりません。すいません(^^)
no.4670 馬糞 (18/04/15 09:48)

じゃあ穴クサイ福島メインの神予想待ってます。ここで当てたら皐月賞の購入パス出来ますので(笑)
no.4671 記入なし (18/04/15 10:14)

福島民報杯
◎Iマイネルサージュ
相手ー絞り切れん 買い目ー分からん
アンタレスより難しいわ!
皐月賞が全力勝負なのでもう無理(^^)
no.4672 馬糞 (18/04/15 10:50)

三浦皇成にやられた。
no.4673 記入なし (18/04/15 11:08)

今日はめちゃくちゃ荒れてるな 荒れすぎて買い目わからんよ
no.4674 記入なし (18/04/15 11:44)

キングシートに居るけどさ1200円の弁当買ったりカップ一杯600円のBEER飲んだり此処は一体どうなってるんだ?
no.4675 記入なし (18/04/15 11:59)

隣のオッサン早くも二杯目www
no.4676 記入なし (18/04/15 12:11)

45先生まだですか?
no.4677 記入なし (18/04/15 13:38)

先生は別の競馬スレにいます
no.4678 記入なし (18/04/15 13:51)

つまみ食い馬券が成功したら弟子入りするよ。負けたら凡人。
no.4679 記入なし (18/04/15 14:41)

中山の馬場は状態どうなんですかね。やや重?
no.4680 競艇小僧 (18/04/15 14:47)

買えた。当てられた。引退しか言えない人の意見は放置しましょう。
no.4681 記入なし (18/04/15 14:50)

京葉S買わなくて良かった。
no.4682 記入なし (18/04/15 15:09)

田辺の頭なんて買えないよ。
no.4683 記入なし (18/04/15 15:10)

馬糞さん推奨のマイネル一着。神ってる。
no.4684 記入なし (18/04/15 15:27)

阪神ダートは四位に期待
no.4685 記入なっしー (18/04/15 15:32)

よし!ゲット!
皐月は岩田に期待
no.4686 記入なっしー (18/04/15 15:37)

45才氏ーー!皐月賞はじまんぞーーー!!!
no.4687 記入なし (18/04/15 15:42)

エポカドーロ!エポカドーロです!!戸崎きたーーーー!!
no.4688 記入なし (18/04/15 15:46)

来た!
no.4689 記入なし (18/04/15 15:47)

皐月賞結果 7→14→10 未確定
no.4690 記入なし (18/04/15 15:47)

戸崎か〜。ダメだと思ってると来るな〜。
no.4691 競艇小僧 (18/04/15 15:48)

馬糞さんスゲー
no.4692 記入なし (18/04/15 15:48)

馬糞さん、とってもおめでとうございます、さすがすご腕馬券師、脱帽です・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4693 中年競馬夜曲 (18/04/15 15:50)

穴過ぎて馬糞さんの予想に乗っかれませんでした。来週から神予想待ってます。
no.4694 記入なし (18/04/15 15:50)

なんか、みんなの競馬の馬の評価のたいしてあてになりませんね。
no.4695 競艇小僧 (18/04/15 15:52)

記入なしさん、夜曲さん、ありがとうございます! 期待していたエポカドーロと戸崎師匠が勝ってすごく嬉しいです(^^)
でも俺はそろそろ本来の糞予想家に戻る頃なので決して期待しないで下さい(^^)
no.4696 馬糞 (18/04/15 15:57)

馬連でも万馬券か。馬糞さん、デカイの当てたなあ。
no.4697 競艇小僧 (18/04/15 15:57)

馬糞さんボロ儲けですね。今日は外食?上位人気馬を軽視するスタイルを学ばないと行けません。
no.4698 記入なし (18/04/15 16:13)

間違えた。単勝一点買いでしたか。馬連当てたら最高でしたね。
no.4699 競艇小僧 (18/04/15 16:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています