一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


エポカが穴馬?
no.4700 競艇小僧 (18/04/15 16:18)

馬糞さんは神。今日だけで30万以上儲かってます。
no.4701 記入なし (18/04/15 16:18)

馬糞さんは明日にでも退職願出してプロ馬券師に転向するべきですね。
no.4702 記入なし (18/04/15 16:24)

つまみ食い馬券のアノ方とは、そもそも器が違いますね。
no.4703 記入なし (18/04/15 16:34)

自分は競馬の事はよく分かりませんが、45才の男さんは予想を沢山書くけど当たりませんね。他のコテハンさんは予想が少ないけどよく当たりますね。なんでだろう…。
no.4704 記入なし (18/04/15 16:35)

過剰人気を見抜いてるから馬糞さんの相馬眼は凄い。誰かさんは言い訳ばかり。
no.4705 記入なし (18/04/15 16:38)

有言実行の馬糞先生は宴会ですか?
no.4706 記入なし (18/04/15 16:49)

馬糞さんの登場で45才氏に人気に陰りがみえてきた。
no.4707 競艇小僧 (18/04/15 17:02)

エポカ、単勝1450円ですか。買っておけばよかった。てっきり1番人気かと思ってたわ。見逃した。競艇で5千円負けるならエポカに5千円突っ込んどけばよかった。
no.4708 競艇小僧 (18/04/15 17:18)

そもそも言い訳だけでカスリもしないアノ方の予想に乗ったら撃沈しますからね。
no.4709 記入なし (18/04/15 17:44)

馬糞先生には敬語で接しないと穴馬教えて貰えませんよ。
no.4710 記入なし (18/04/15 17:47)

競艇小僧さんも来週から有言実行、馬糞先生の神予想に乗っかるしかないね。さすれば道が開ける。
no.4711 記入なし (18/04/15 17:50)

馬糞先生は神予想だけで飯食えますからそもそも働く必要がない。
no.4712 記入なし (18/04/15 18:10)

馬糞先生はJRAがATMですからね。
no.4713 記入なし (18/04/15 18:13)

誰かさんは聞き飽きた引退宣言。馬糞先生は宴会。勝負の世界は厳しい。
no.4714 記入なし (18/04/15 18:21)

中年競馬さんもエポカの単勝3000だけ買ってればボロ儲けでしたね。
no.4715 記入なし (18/04/15 18:31)

馬糞先生は本業が競馬で副業の仕事は遊びらしい。グリーン車で京都競馬場迄行くみたいだからあやかりたい。憧れますね。
no.4716 記入なし (18/04/15 18:38)

馬糞先生が的中馬券払戻機に入れたら万札数える音が響きわたるんだから神ってますね。
no.4717 記入なし (18/04/15 18:49)

馬糞先生は飛行機で新潟や小倉競馬場迄楽勝で行けますから毎週楽しくて仕方がないですね。
no.4718 記入なし (18/04/15 18:54)

馬糞先生の聖地が汚れるから無意味な数字の羅列書き込む方はマジで自粛して欲しい。そんな撃沈予想はチラシの裏にでも書き込んで欲しい。乗っかる人も居ないだろうし。
no.4719 記入なし (18/04/15 19:07)

仮に誰かさんが馬糞先生の神予想に全額乗っかれば6000円が84000円越えの払戻金。
no.4720 記入なし (18/04/15 19:10)

今日のエポカを見逃したのは悔いが残ります。
no.4721 競艇小僧 (18/04/15 19:21)

単勝を万単位で購入する方法は馬糞先生にしか出来ないオリジナルの馬券術。5000円買ってたら払戻金70000越えるし技ありですよ。過剰人気の外国人騎手を一刀両断。
no.4722 記入なし (18/04/15 19:29)

45才氏も先生先生と言われたときがあった。
no.4723 競艇小僧 (18/04/15 19:30)

馬糞先生の手に掛かれば一点で充分。抑え馬券すら要らない神予想。
no.4724 記入なし (18/04/15 19:31)

そうですね。単勝5千円買っておけばよかった。どうせ1番人気だと思ってたから確認すらしなかった。
no.4725 競艇小僧 (18/04/15 19:31)

誰かさんは引退でしょ?別に構わないし馬糞先生が居ればマジで彼は要らない。過去の栄光にこだわっても結果を出せなきゃ意味がない。
no.4726 記入なし (18/04/15 19:34)

宝塚記念ファン投票にエポカと書いて出します。
no.4727 記入なし (18/04/15 19:36)

単勝は万単位。枠連は千円単位で買うのが馬糞先生の馬券術かもしれません。もしかしたら3連複も百円買ってる?
no.4728 記入なし (18/04/15 19:42)

エポカの複勝一万でも配当は悪くないよ。
no.4729 記入なし (18/04/15 19:43)

馬糞先生は0412に勝馬を予言してらっしゃる。やは
り神ですね。最も神に近い男かもしれません。
no.4730 記入なし (18/04/15 19:53)

馬糞先生は春天、現地ですか?
no.4731 記入なし (18/04/15 20:00)

まさに馬糞先生無双ですね。。
no.4732 記入なし (18/04/15 20:02)

馬糞先生は今週土曜日福島競馬場現地。日曜は京都競馬場現地と多忙を極める。来週は京都競馬場1泊2日で前乗り。
no.4733 記入なし (18/04/15 20:18)

馬糞先生は密かに枠連千円総流しで90000ゲットしてるかも?笑いが止まりません。
no.4734 記入なし (18/04/15 20:26)

以前、エクセルフロアの話しをしてましたが馬糞先生は新幹線移動&指定席で観戦するから眼中に無いのかもしれません。夏競馬は函館ですか?
no.4735 記入なし (18/04/15 20:37)

世の中の要らないモノってスレッドが有ったけど、誰かさんの予想はマジで要らない。
no.4736 記入なし (18/04/15 21:42)

彼は馬糞先生のケツのクソを煎じて飲むべき
no.4737 記入なし (18/04/15 21:48)

彼は馬糞先生の雑用係から始めないと論外でしょ?何年やってもセンス無いから競馬が向いてないと思います。悔しかったら一点で当てて見なさいよ。下手な鉄砲は数打っても当たらない。
no.4738 記入なし (18/04/15 22:03)

やっぱり半端にその通りなんですけど、楽しみを奪わないでほしいです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4739 中年競馬夜曲 (18/04/15 22:07)

彼の競馬予想は便所の落書きですから。メインのみで勝負する馬糞先生とは雲泥の差ですよ。
no.4740 記入なし (18/04/15 22:13)

1回話を聞いて効率良く作業するのが馬糞先生。効率が悪く人のせいにしたり言い訳ばかりするのが彼。
no.4741 記入なし (18/04/15 22:18)

馬糞先生はレジェンド。彼は素人。
no.4742 記入なし (18/04/15 22:20)

やっぱり半端にその通りなんですけど、誰か指導してほしいです、このままじゃいけません・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4743 中年競馬夜曲 (18/04/15 22:26)

資金不足で休養するのと効率良く稼いで休養するのは全く意味が違いますから彼は理解して下さいね。
no.4744 記入なし (18/04/15 22:27)

馬糞先生はエアスピネルから買いません。1番人気に興味無し(笑)
no.4745 記入なし (18/04/15 22:32)

定期預金より利率良いのが馬糞先生の競馬予想。芸能界の競馬タレントよりレベルが高い。
no.4746 記入なし (18/04/15 22:35)

スマホの最新機種を現金一括で買うのが馬糞先生。彼はプリケーで充分。毎週毎週、同じ事しか言えないみたいだから病院での診察をオススメします。
no.4747 記入なし (18/04/15 22:59)

ギャンブルって金の奪い合いだから彼が常に養分となって馬糞先生の懐に払い戻されます。
no.4748 記入なし (18/04/15 23:05)

東京優駿も馬糞先生の神予想に期待します。
no.4749 記入なし (18/04/16 00:34)

皐月賞見たけど2年連続ドイヒーでしたね。
no.4750 記入なし (18/04/16 05:51)

馬糞先生は福島メインと東京メインで一発狙い?
no.4751 記入なし (18/04/16 07:09)

介護離職者氏ではないですか、馬糞先生になぜ的中するようになったか聞いてみたいです、僕は答え知ってるけど、本人の努力だけではやっぱり半端にダメなんです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4752 中年競馬夜曲 (18/04/16 07:30)

馬糞さんは週休5日で実働2日。それも競馬で一発だから生き方に憧れますね。勝馬が見えてる。
no.4753 記入なし (18/04/16 10:36)

馬糞先生は既に土日の本命馬決まってるっぽい。春天は前乗りでホテルに1泊、A指定席。新幹線グリーン車か。全て払戻金で賄えるんだから楽勝ですね。
no.4754 記入なし (18/04/16 12:44)

ちなみにドラム式洗濯機とダイソン買ってもお釣りが来ますよ。
no.4755 記入なし (18/04/16 12:45)

馬糞先生は競馬予想会社立ち上げるしかないのかも?
no.4756 記入なし (18/04/16 12:48)

馬糞先生は年金未納でも桶。何故なら競馬の払戻金で飯が食えるから。支払う必要すらない。
no.4757 記入なし (18/04/16 12:53)

エポカ無印の恥ずかしい予想をお許し下さい。
no.4758 記入なし (18/04/16 12:56)

馬糞先生は宝塚記念も現地参戦ですか?
no.4759 記入なし (18/04/16 13:01)

次はG2ですか。なんだか気が抜けるなあ〜。
no.4760 競艇小僧 (18/04/16 16:25)

介護離職者氏には馬糞さんもぜんぜんかないません・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4761 中年競馬夜曲 (18/04/16 16:32)

競艇小僧さんの読みは甘いね。フローラSは穴ファン必見ですよ。去年幾らの配当付いたか御存知?抽選組が人気無いから。
no.4762 記入なし (18/04/16 16:40)

介護離職者氏はまるですご腕のガンマン、その巨人ぶりには圧倒されます、どうぞよろしくお願いする・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4763 中年競馬夜曲 (18/04/16 18:27)

介護離職者さんて、ただの大ウソつきじゃないんですか。そう思ってましたが。

それよりコロガシさんどうしたんですかね。デカイの当ててそのあとどうしてるのか気になります。57才の男さんも来なくなってしまった。

フローラS見ましたが、ディープ産駒が多いですね。聞いたことない馬ばかりのにで何を買えばいいのかさっぱりわかりません。
no.4764 競艇小僧 (18/04/16 18:47)

馬糞先生が行方不明です。
no.4765 記入なし (18/04/16 19:13)

何から買えば?先入観を持たず人気薄から買えば、どうにかなるんじゃないでしょうか?責任は取れませんので悪しからず。
no.4766 記入なし (18/04/16 19:34)

テキトウすぎ(笑
no.4767 競艇小僧 (18/04/16 19:39)

馬糞先生が好きそうなレイホーロマンス出ますよ。
no.4768 記入なし (18/04/16 19:51)

馬糞先生が凄すぎて真面目に働くのがアホらしい。会社って大体当月で締めて翌月給与支払うタイムラグが発生する。
no.4769 記入なし (18/04/17 05:13)

1ヶ月休みなく働いても30万稼げないよ。
no.4770 記入なし (18/04/17 05:41)

妄想波動予想、1着、黒い色の枠、どの重賞か定かでないが、たぶんフローラステークス・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4771 中年競馬夜曲 (18/04/17 06:51)

馬糞先生はバカンスをエンジョイしてるのかな?
no.4772 記入なし (18/04/17 06:54)

競馬中継見て思ったけど誰か戸崎にタオル貸してやれよ。ゴーグルの跡が分かる記念写真は正直ヤバイ。
no.4773 記入なし (18/04/17 07:01)

ロスチャイルドが落とした白い紙にある数字は2着3着の馬番やっぱり半端にらしい・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4774 中年競馬夜曲 (18/04/18 07:57)

毎週毎週同じ事しか言えない人はボキャブラリーが少ない構ってちゃんなんだね?
no.4775 記入なし (18/04/18 09:31)

リアル、エポカ。戸崎って人気ないと頑張るから困っちゃう。
no.4776 記入なし (18/04/18 09:35)

45才先生も行方不明です。
no.4777 記入なし (18/04/18 09:54)

大井11ワイド0416を3000円
no.4778 記入なし (18/04/18 14:59)

馬糞先生の神予想を待ってます。
no.4779 記入なし (18/04/20 18:06)

福島牝馬S
◎Eゲッカコウ ○Jワンブレスアウェイ
単勝E3000円 馬連1000円 ワイド3000円

そろそろ確変終了だと思うんですけど(^^)
これ取れたらマイラーズC、ロジクライの単勝にブチ込みます!
no.4780 馬糞 (18/04/20 21:11)

競馬でポンポン当てられたら凄いよ。競艇でも難しい。最高7連勝。馬糞さん、がんばってください。
no.4781 競艇小僧 (18/04/20 21:14)

リアルギャンブラー馬糞さんキタ━(゚∀゚)━!
no.4782 記入なし (18/04/20 21:17)

競艇小僧さん、ありがとうございます。
来週には多分、ただの予想好きになってます(^^)
no.4783 馬糞 (18/04/20 21:29)

ちょっと事情があって、東ローマ帝国の興亡について調べたことがあります。意外なことに競馬の話が出てきて、驚きました。競馬の起源ずいぶんと古いようです。

競馬狂の男と皇帝陛下のマヌケな攻防。苦笑いです。
no.4784 枢機卿 (18/04/20 21:44)

馬糞先生は基本的に穴狙いなんですね。自分はレイホーロマンスから流したいと思います。
no.4785 記入なし (18/04/21 01:38)

そうです、俺は穴党です。
ウイニング競馬のジャンポケ斉藤や爆笑問題田中とよく本命が被ります。
レイホーも狙おうかと思いましたが普通に人気してるのでやめました(^^)
no.4786 馬糞 (18/04/21 07:36)

45才さんの予想まだですか?
no.4787 記入なし (18/04/21 09:48)

聞いてどうする。

土日ギャンブルか〜。いいな〜。フローラSは難しい。
no.4788 競艇小僧 (18/04/21 12:57)

福島牝馬ワイド0304を3000円レイホー頑張れ。
no.4789 記入なし (18/04/21 12:57)

キンショウユキヒメ〜〜〜!!
no.4790 競艇小僧 (18/04/21 15:30)

職場での競馬の会話がウザい。他に話す事は無いのか?
no.4791 記入なし (18/04/21 15:54)

今日は予想だけしたけど一個も当たらなかった・・・明日は買うぞ当てるぞ。。。
no.4792 記入なし (18/04/21 16:45)

レイホーロマンスに期待した俺がアホなのか?所詮、人気ないと走らない厄介な馬なのか分からん。
no.4793 記入なし (18/04/21 17:32)

中年さんがいなくなったね。馬糞さん、頼みます。57才さん、コロガシさんが消えて中年さんまで消えてしまった。
no.4794 競艇小僧 (18/04/21 17:49)

中年氏は入院を拒んで大病が悪化し、現在音信不通状態である。
no.4795 記入なし (18/04/21 18:17)

日記も消滅したようだ
no.4796 記入なし (18/04/21 19:00)

実際儲かってる神予想は馬糞先生位でしょ?他の方は資金不足ですよ。
no.4797 記入なし (18/04/21 19:53)

マイラーズC
◎Gロジクライ
相手CエアスピネルHモズアスコット
3連単G→CH→CH各5000円

馬糞、欲をかいた3連単狙い!
たぶん無理(^^)
no.4798 馬糞 (18/04/21 20:27)

馬糞先生。ワイドで保険掛けましょう。京都市内のホテル早めに予約しないと観光シーズンですので空きがない可能性が有ります。
no.4799 記入なし (18/04/21 21:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています