一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フローラよりマイラーの方が当てやすそうだ。
no.4800 競艇小僧 (18/04/21 21:16)

馬糞先生は東京メインで一発逆転ですよね?
no.4801 記入なし (18/04/21 21:27)

マイラーズC追加
☆Mグァンチャーレ
ワイドGーM5000円
保険掛けました(^^)
no.4802 馬糞 (18/04/21 21:33)

no.4801さん、俺は穴党なんですけど穴だらけのレースだとかえってやる気が出ません。
フローラSはやめておきます!
おやすみなさい (-_-)zzz
no.4803 馬糞 (18/04/22 00:06)

45才先生!馬糞先生の予想に対抗意識を持ってください。
no.4804 記入なし (18/04/22 06:21)

ジャパネットでZストーム買う為、京都メインは穴馬で勝負します。
no.4805 記入なし (18/04/22 06:26)

馬糞先生は東京競馬場指定席で優雅に予想ですか?憧れますね。
no.4806 記入なし (18/04/22 08:06)

競馬場やウインズに行くのが面倒くさいのは自分だけでしょうか?ちなみにテレビ中継見ながら電話投票してます。
no.4807 記入なし (18/04/22 11:18)

金沢1R 馬単
3→1.2.4.5.10 各100 500
4→1.2.3.5.10 各100 500
no.4808 記入なし (18/04/22 11:31)

荒れる金沢でガチガチでやめてくれ・・・
no.4809 記入なし (18/04/22 11:40)

競馬に八百長があると思ってる人います?
no.4810 競艇小僧 (18/04/22 13:36)

こんなの見つけた。

【沖ダイブ】金沢競馬の八百長 沖静男が故意落馬

https://www.youtube.com/watch?v=qeEWDQM8tnA
no.4811 競艇小僧 (18/04/22 15:02)

山岡事件

1965年夏、日立建設機械[1]で発生した巨額横領事件に絡んだ恐喝事件で逮捕された暴力団構成員が、その取り調べの中で中央競馬の騎手を抱き込んで八百長行為を仕組んでいたという自白を行った。

これを受けて警視庁及び日本中央競馬会が調査に乗り出し、9月には中央競馬の騎手山岡サの他、暴力団員など2名が贈賄罪の容疑で、騎手の中沢一男および高橋勇が同じく収賄罪の容疑で逮捕された。さらに後日、騎手の関口薫も八百長に関与していた事が発覚、山岡ら4名の騎手はその後起訴され有罪となり、また、いずれも競馬法の規則により競馬関与禁止処分[2]が下され、競馬界から事実上の永久追放とされた。

山岡らの供述によると、八百長(不正敗退行為)は1965年3月6日、東京競馬第8競走・たちばな賞と、同年4月10日の第3競走のサラブレッド障害で行われたとされる。

被疑者たちの供述から捜査の手はさらに南関東公営競馬にも波及し、大井競馬場では千葉藤男・阿久津稔の騎手2名が同様の不正敗退行為を行ったとして逮捕された。
no.4812 競艇小僧 (18/04/22 15:05)

金沢競馬“八百長事件”「先頭の騎手が鞍を降りて落馬」をファンが告発

https://www.asagei.com/excerpt/16496
no.4813 競艇小僧 (18/04/22 15:09)

京都11三連単軸05マルチ0104080910を百円。
no.4814 記入なし (18/04/22 15:32)

東京メイン3連複BOX01030411121316を二百円
no.4815 記入なし (18/04/22 15:44)

世界のヨシトミ
no.4816 記入なし (18/04/22 15:51)

16の複勝いくらつくだろう?
どかんと買った。
no.4817 記入なし (18/04/22 15:53)

当たった方、おめでとうございます!
俺はダメでした(>_<)
来週頑張ります!
おやすみなさい (-_-)zzz
no.4818 馬糞 (18/04/22 15:54)

ヨシトミ来るな!!
no.4819 記入なし (18/04/22 15:55)

やっぱりあれこれ色んなレースを買わないで
1Rに複勝1点に全額投資が一番儲かるわーサイコー
no.4820 記入なし (18/04/22 16:04)

京都最終大荒れで終了。最悪。
no.4821 記入なし (18/04/22 16:21)

武豊が騎乗停止。クリンチャー危うし。
no.4822 記入なし (18/04/22 16:37)

青葉賞、天皇賞が熱い。一週間楽しみです。
no.4823 記入なし (18/04/22 16:58)

クリンチャーの鞍上予想 世界のヨシトミ
no.4824 記入なし (18/04/22 19:21)

来週たのしみだね。チャンスがあったら賭けたい。エポカドーロクラスのチャンス待ってます。
no.4825 競艇小僧 (18/04/22 19:34)

青葉賞にオブセッションって馬が出るみたいだが異論反論オブジェクションを思い出した俺はオジサンか?(笑)
no.4826 記入なし (18/04/23 12:45)

クリンチャーの鞍上が三浦皇成と聞いて飛んで来ましたよ。頭は無いね(笑)
no.4827 記入なし (18/04/23 19:44)

春天は◎頑固!
また皇成君にプレッシャーがかかった!
騎手で人気落ちるから狙い目かも(^^)
no.4828 馬糞 (18/04/23 20:04)

馬糞先生。青葉賞もお願いします。自分は今の時点でスーパーフェザーを予定してます。
no.4829 記入なし (18/04/24 12:13)

青葉賞は共同通信杯で◎にしたゴーフォザサミットをまた狙いたいです!
相手はサトノ、スーパー、ダノンのどれかにすると思います。
no.4830 馬糞 (18/04/24 21:11)

馬糞先生。一応2ヶ月以上休み明けの馬は成績がイマイチらしいですよ。
no.4831 記入なし (18/04/25 19:00)

天皇賞さっぱり分からん。
no.4832 競艇小僧 (18/04/25 19:08)

no.4831さん、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
先週当たらなかったので、今週はなんとか巻き返したいです(^^)
no.4833 馬糞 (18/04/25 21:18)

シュバルグランどうですかね。複勝で。
no.4834 競艇小僧 (18/04/25 21:48)

ネット競馬で3億円的中した市職員の男性(48)、所得税法違反罪で大阪地検特部に在宅起訴 。
no.4835 記入なし (18/04/26 17:25)

何時の間にか東京優駿の指定席応募、締切られてましたね。ハガキ出しても当たらない。買ってる割には当たらない三連単みたいなものか?
no.4836 記入なし (18/04/26 19:18)

チェスナットコートを狙ってるんだが  どうですかね馬糞さん?
no.4837 三栄の馬券王 (18/04/26 20:08)

三栄の馬券王さん、こんばんは(^^)
長距離戦は騎手の腕が問われるので蛯名のチェスナットコート、ガンコと前走0.1秒負けただけだし全然有りだと思います!
ただ俺的には、蛯名には青葉賞で頑張ってほしいです(^^)
no.4838 馬糞 (18/04/26 20:27)

自分が今話題の事務次官だったら春天に20万円行きたいね。
no.4839 記入なし (18/04/26 20:39)

ガンコの不安要素は臨戦過程、チェスナットの不安要素は斤量といったところでしょうか?
三栄の馬券王さん、どうですか? (^^)
no.4840 馬糞 (18/04/26 20:57)

ガンコは有馬記念の穴馬として覚えておくよ。
no.4841 記入なし (18/04/27 05:33)

馬糞さん  斤量はどの馬も同じだと思いますよ  チェスナット  レインボー  ガンコ   サトノ   カレン三連単フォーメーション考えてます
no.4842 三栄の馬券王 (18/04/27 21:28)

三栄の馬券王さん、チェスナットは56s以上背負った経験がないのと、前走から3s重くなるという意味です。でもかなり出来がいいみたいだし問題ないですね。
俺はまだ相手も買い方も考え中です(^^)
no.4843 馬糞 (18/04/27 22:41)

青葉賞
◎Hゴーフォザサミット
相手IスーパーフェザーQサトノソルタス
馬連HーIQ各2000円
ワイドHーIQ各3000円
3連複HIQ1000円
ゴーフォザの激走に期待!
no.4844 馬糞 (18/04/28 09:22)

東京1レース


三連複
04 - 06 - 12 556,820円 293人気 

三連単
06 → 12 → 04 10,028,900円 2,341人気
no.4845 記入なし (18/04/28 10:41)

青葉賞、三連単軸10マルチ03060809121518を百円。福永頼むよ。
no.4846 記入なし (18/04/28 14:36)

チェスナット思ってたより人気してるねぇ
no.4847 三栄の馬券王 (18/04/28 15:18)

三連単的中しました。福永3着.高目最高!!
no.4848 記入なし (18/04/28 15:59)

馬糞先生も的中してますね。今日は宴会?
no.4849 記入なし (18/04/28 16:01)

no.4848さん、おめでとうございます!!
3連単10万馬券的中すばらしいです!
天皇賞でさらに10倍に増やしてください(^^)
俺も直前に単勝を少し買ったのでまぁまぁの儲けになりました。天皇賞も頑張りましょう(^^)
no.4850 馬糞 (18/04/28 16:50)

資金に余裕出来たので明日はメイン3本勝負にします。
no.4851 記入なし (18/04/28 20:08)

天皇賞・春
◎Eガンコ ○Gクリンチャー
△Aチェスナット△Iサトノ△Mアルバート
単勝E10000円 馬連EーG10000円
3連単E→G→AIM各1000円

藤岡佑のG1初制覇に期待!!
no.4852 馬糞 (18/04/28 20:26)

明日は、ガンコで決まりですかねえ。どうなるんだろう。
no.4853 競艇小僧 (18/04/28 22:13)

今年の天春はレベル低いなーG2レベルやないか。
no.4854 記入なし (18/04/29 08:41)

何買っていいかわからん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.4855 記入なし (18/04/29 10:38)

4855さん。3連複BOXって買い方も有りますよ。
no.4856 記入なし (18/04/29 13:36)

サイン馬券はTOKIO山口逮捕で国分涙の謝罪で国分が乗る
13トウシンモンステラ。
no.4857 記入なし (18/04/29 15:04)

1番人気シュバルグランか。ガンコも結構人気してる。
no.4858 競艇小僧 (18/04/29 15:12)

新潟メイン三連単軸01マルチ02030507111213を百円。
no.4859 青葉賞 (18/04/29 15:20)

東京メイン三連単軸03マルチ050708091011を百円。
no.4860 青葉賞 (18/04/29 15:30)

東京メイン三連単軸03マルチ050708091011を百円。
no.4861 青葉賞 (18/04/29 15:30)

天皇賞三連単軸11マルチ020608101415を百円
no.4862 青葉賞 (18/04/29 15:34)

ガンコ先行か。残るかな。
no.4863 競艇小僧 (18/04/29 15:38)

クリンチャー4番人気まで落ちると、皇成気楽になれて頭あるぞ!
no.4864 記入なし (18/04/29 15:39)

レインボライン大丈夫ですかね。心配だ。
no.4865 競艇小僧 (18/04/29 15:50)

クリンちゃんは3着残ったよね?複勝がつんとなんだから頼むよ。
no.4866 記入なし (18/04/29 15:51)

大本命つまんね。新潟メインをハナ差で落としたのが痛い。
no.4867 青葉賞 (18/04/29 15:53)

馬の居ない表彰式に京都競馬場が静まり返ってる。
no.4868 青葉賞 (18/04/29 15:59)

ガンコは人気になり過ぎたな。
先行馬が少なくて人気になったようだけど。
自力がない。
no.4869 記入なし (18/04/29 16:19)

ガンコは宝塚記念で狙います。
no.4870 青葉賞 (18/04/29 16:35)

アカンかったねぇ
no.4871 三栄の馬券王 (18/04/29 17:12)

ガンコは秋まで休ませてやってほしいです(^^)
レインボーラインも心配ですね、最悪の事態はないような感じだけど、このまま引退じゃないでしょうか?
no.4872 馬糞 (18/04/29 17:22)

レインボーラインは軽症みたいですね。
まだ詳しくわからないけど。
no.4873 馬糞 (18/04/29 17:49)

競馬あるある。写真判定になると殆ど負ける。
no.4874 青葉賞 (18/04/29 18:01)

春天で内枠を活かせなかった騎手と馬はセンスねえなあ。
no.4875 記入なし (18/04/29 20:59)

岩田君には悪いけど4角でアクシデントが欲しかったね。決勝線超えたら成立しちゃうからさ。菊花賞1秒で落馬。数百億を一瞬で紙屑にしたあの馬みたいにさ。
no.4876 記入なし (18/04/29 21:40)

今月12万以上負けてる年金使いこんでしまった生活できない・・・・・・・・くそ競馬やめるか
no.4877 記入なし (18/04/30 06:50)

競馬をやめると日々平穏になります。
no.4878 記入なし (18/04/30 06:56)

金にモノを言わせる里見治に相馬眼は無いね。金子真人はディープインパクトを8000万で購入。種付料だけで本業超えてるハズ。
no.4879 記入なし (18/04/30 07:49)

調べたら一発4000万&#9747;160頭。金子さん馬券の軍資金出してくれ(笑)
no.4880 記入なし (18/04/30 07:59)

かしわ記念やる人いる?
no.4881 競艇小僧 (18/04/30 10:01)

かきつばた記念
◎Gカツゲキキトキト ○Fサクセスエナジー
単勝G 馬連FーG
たまには交流戦もやってみる!
no.4882 馬糞 (18/04/30 10:07)

ブルドッグボスは馬肉になった方が良いな。もう無理。いい加減にしろ。
no.4883 記入なし (18/04/30 16:31)

結果
○1着、◎9着
やるんじゃなかった(×_×)
no.4884 馬糞 (18/04/30 16:33)

かしわ記念が面白いかも?
no.4885 青葉賞 (18/04/30 16:54)

青葉賞さんはやるの?
俺はヒガシウィルウィンとか買って撃沈しそうだから土曜日までがまんする(^^)
no.4886 馬糞 (18/04/30 17:07)

旅に出てました、またよろしくお願いします・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4887 中年競馬夜曲 (18/04/30 20:38)

夜曲さん、お帰りなさい!
もう帰って来ないかと思ってました(^^)
また予想対決しましょう!
no.4888 馬糞 (18/04/30 20:48)

百円程度ならやります。ノンコノユメが出るらしいけど届くかな?
no.4889 青葉賞 (18/04/30 20:52)

予想対決楽しみです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4890 中年競馬夜曲 (18/04/30 21:24)

予想対決参戦します
no.4891 三栄の馬券王 (18/04/30 22:33)

馬券王さんの予想、楽しみにしてます!(^^)
no.4892 馬糞 (18/05/01 21:02)

NHKマイルカップの出走馬みてたらレッドヴェイロンが目に留まったんだけど、予想オッズみたら20倍超えるみたいですね、これは狙い目にもってこいか・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4893 中年競馬夜曲 (18/05/01 23:37)

かしわ記念ワイド0711を3000円。
no.4894 青葉賞 (18/05/02 12:15)

園田4
馬単
5→2、4、7 各100
no.4895 記入なし (18/05/02 12:24)

名古屋
馬単
2→3、5、7 各100
3→2、5、7 各100
no.4896 記入なし (18/05/02 12:31)

名古屋4R訂正
no.4897 4896 (18/05/02 12:32)

かしわ記念 ◎インカンテーション 馬単  11→7 12   1000円
no.4898 中年競馬夜曲 (18/05/02 16:59)

かしわ記念、やはりノンコノユメは過剰人気でしたね。
no.4899 青葉賞 (18/05/02 23:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています