一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


口座にあと数万しかない減らすわけにはいかない当てるぞ
no.4900 記入なし (18/05/03 12:07)

明日土曜日か早いな〜
no.4901 記入なし (18/05/04 09:40)

明日の京都新聞杯、狙っていた馬がいい枠に入った。単複で勝負してみる!
no.4902 馬糞 (18/05/04 11:03)

去年の妄想波動予想で松山6というのがあったんだけど、該当するレースがなかったんです、もう年度替わりしてるから妄想切れしてるかもしれないけど、◎6メイショウテッコン松山でいく。

単勝 6  1000円   複勝 6  4000円
no.4903 中年競馬夜曲 (18/05/04 22:53)

京都新聞杯
◎Bレノヴァール
単勝3000円 複勝20000円

夜曲さん、NHKマイルも楽しみですね。
俺の狙う馬は東スポの馬匠渡辺と被ってしまいました(^^)
no.4904 馬糞 (18/05/04 23:30)

馬糞さん、勝負師ですね、チャンスと見た勝負レースにぶち込む、でも資金がないとできない芸当だ、コンスタントに的中させてますからね、乗ってるときの競馬ほど楽しいものはない。
no.4905 中年競馬夜曲 (18/05/05 00:36)

京都新聞杯三連単軸15マルチ01020507101113百円
no.4906 青葉賞 (18/05/05 06:35)

東京9の三連単030805が200と、010805と050103と080503と030608と030201で、
新潟11の三連単060810と121008と101108と121110と081110で、
東京10の三連単061003が200と、030510と100605と031006と060703で、
東京11の三連単061304が200と、060804と130608と060413と060913と041306で、
三連単以外も買ってて新潟12や京都9も三連単含めて買ってます。
no.4907 45才の男 (18/05/05 14:34)

久々に別板から復帰したか
no.4908 記入なし (18/05/05 14:40)

ゴミ騎手を買ってしまった(×_×)
no.4909 馬糞 (18/05/05 15:39)

岩田買ってない。天皇賞から邪魔し過ぎ(笑)
no.4910 青葉賞 (18/05/05 15:47)

腕のいい騎手が人気薄に乗った時は抑えないと。
no.4911 記入なし (18/05/05 15:59)

45才先生は研究競馬は辞めたんですか?
no.4912 記入なし (18/05/05 16:13)

東京は本命サイド京都は万馬券。振り幅広過ぎてダメだね。
no.4913 青葉賞 (18/05/05 16:21)

北村友の糞騎乗にはムカついたけど、明日のNHKマイルで取り返すぞ! (^^)
no.4914 馬糞 (18/05/05 16:44)

NHKマイルはルメール・デムーロのどっちかは来ちゃうでしょ。
no.4915 記入なし (18/05/05 17:52)

そだね〜。
no.4916 競艇小僧 (18/05/05 18:53)

競馬研究は特にしてません、つまりそういうことです。明日のNHKマイルカップはテトラドラクマ本命で、

対抗がタワーオブロンドンとギベオンとパクスアメリカーナ。
no.4917 45才の男 (18/05/05 20:43)

誰かさんの見解は当てられたばかりだから参考にならない。
no.4918 青葉賞 (18/05/05 20:50)

NHKマイルC
☆Aファストアプローチ
相手@カツジFロンドンHギベオンIパクス
ワイドAー@FHI各4000円

迷った時は蛯名さん!
no.4919 馬糞 (18/05/05 21:19)

45才は、土曜日勝ったのか?
no.4920 記入なし (18/05/06 00:48)

NHKマイルカップ ◎タワーオブロンドン

3連単フォーメーション  7→1 5 9 11→1 2 3 5 8 9 10 11 17    300円  計9600円
no.4921 中年競馬夜曲 (18/05/06 03:45)

NHK   三連単フォーメーション   3   7→  3  7  9  10→ 3  7  9  10  5  17
no.4922 三栄の馬券王 (18/05/06 07:19)

新潟大賞典もやってみる!
Hナイトオブナイツ Kマイスタイル
ワイドHーK4000円
no.4923 馬糞 (18/05/06 10:09)

NHKマイルカップは、馬単0307が200で、3連複030507と030709で、三連単070910と030507と030709の

700勝負。この1レースだけの勝負。
no.4924 45才の男 (18/05/06 11:41)

700円しかやらないとは恐れ入谷の鬼子母神。
no.4925 記入なし (18/05/06 12:13)

700円有るなら松屋で飯食った方が賢い。飯も食わずに競馬をやるなら話は別だが。
no.4926 青葉賞 (18/05/06 12:53)

NHKマイルカップ、ワイド3ー9を7000円複勝9を3000円
no.4927 青葉賞 (18/05/06 14:38)

タワーオブロンドン、全然ダメじゃん。
no.4928 競艇小僧 (18/05/06 15:46)

藤岡兄G1初制覇か、ケイアイノーテックは藤岡兄でなく岩田とか一流騎手なら買えたが
なあ。資金もう少しあれば馬連くらいは当てられたなあ。

資金が壊滅的だったからやむを得ないが。
no.4929 45才の男 (18/05/06 15:51)

テレビに出て予想してるヤツらは、外れても笑っていられるからいいよね。
no.4930 競艇小僧 (18/05/06 15:54)

また岩田か。まさに百害有って一理なしだな。
no.4931 青葉賞 (18/05/06 17:13)

田辺は人気出てくると走らない。嫌がらせか?
no.4932 青葉賞 (18/05/06 17:14)

10万馬券でるとおもったけど買えなかった
no.4933 記入なし (18/05/06 17:38)

競馬は無期限休養に入ります、資金がある程度ないと勝ちづらいし
最近はつきにも見放され裏目裏目となってます。また勝てそうな状況に

なるまで競馬からは離れます。
no.4934 45才の男 (18/05/06 17:52)

上の方は単にかまって欲しいだけなので相手にしないように。
no.4935 記入なし (18/05/06 17:57)

歯抜け一門から離脱させていただきます。
no.4936 記入なし (18/05/06 18:33)

↑歯抜け師匠に退職願を出して下さい!
no.4937 馬糞 (18/05/06 20:15)

馬糞さん  次頑張りましょう
no.4938 三栄の馬券王 (18/05/07 10:26)

今週も万馬券狙う
no.4939 記入なし (18/05/07 11:35)

三栄の馬券王さん、頑張りましょう!
でも次からは掛け金を少し減らします。
調子にのって掛け金増やしたら全然当たらなくなりました(^^)
no.4940 馬糞 (18/05/07 12:25)

馬糞先生はまだまだ軍資金有りますよ。
no.4941 青葉賞 (18/05/08 09:08)

馬糞先生の競馬資金が枯渇するのが早いか、それともまた大当たりして豪遊できるのが早いのかとても楽しみにしている今日この頃です。
no.4942 記入なし (18/05/08 09:14)

競馬で勝てば家庭の出費が減る

競馬は親孝行だー
no.4943 記入なし (18/05/08 11:50)

枯渇する前にもう一発当てたいです!
ヴィクトリアマイルはデカイの取りたいですね。俺も3連単1頭軸マルチで勝負しようかな(^^)
no.4944 馬糞 (18/05/08 21:56)

馬糞砲に期待してます。
no.4945 青葉賞 (18/05/09 06:04)

ウイン5の配当を申告せずって人が居たけど、そもそも当たるのが凄い。点数買えば金額増えるし。
no.4946 青葉賞 (18/05/09 15:08)

ヴィクトリアマイルは◎Cジュールポレールに決定!
no.4947 馬糞 (18/05/11 12:27)

もう早熟馬ソウルスターリングには騙させんぞ。
no.4948 記入なし (18/05/11 17:46)

金曜日が終わって競馬の時間がやってきますなあ。

ソウルスターリングは、もうダメなんですかね。なんかいつ来てもおかしくは無いような。
no.4949 競艇小僧 (18/05/11 17:55)

ソウルプラス社台プラス外国人騎手イコール過剰人気。
no.4950 青葉賞 (18/05/11 20:10)

まずは土曜日勝たないとな。
京王杯はムーンクエイクか。
no.4951 記入なし (18/05/11 21:42)

京王杯ってG2なのにカス馬ばっかりじゃーかよ!
ツメの甘いダンスディレクターが1番人気じゃん!
no.4952 記入なし (18/05/11 22:05)

京王杯SC
◎Iセイウンコウセイ ○Pキャンベルジュニア
ワイド4000円
no.4953 馬糞 (18/05/11 23:57)

京王杯 馬連 1−5 1000円
no.4954 記入なし (18/05/12 07:17)

京王杯、三連単軸01マルチ05060809131417を百円。
no.4955 青葉賞 (18/05/12 07:37)

ミスパンは大逃げだろうね。
no.4956 青葉賞 (18/05/12 08:25)

45才は引退したのか?
no.4957 記入なし (18/05/12 09:53)

妄想波動予想 ◎セイウンコウセイ  単勝10 5000円
no.4958 中年競馬夜曲 (18/05/12 11:50)

>4957
いつもの無期限だよ
no.4959 記入なし (18/05/12 13:35)

日曜日に登場予定
no.4960 記入なし (18/05/12 13:59)

サトノアレス最高。三連単ゲット。一発勝負は面白い。誰かさんより効率の良い買い方で結果も出てる。
no.4961 青葉賞 (18/05/12 17:43)

青葉賞さん、さすが!
軸は間違えないし、相手はきっちり押さえてあるしホントに上手いですね(^^)
no.4962 馬糞 (18/05/12 18:03)

サトノアレス3着が1番高い配当ですから最高です。馬糞先生に一矢報いました!!
no.4963 青葉賞 (18/05/12 18:09)

誰かさんて誰?はっきり言えよ
no.4964 記入なし (18/05/12 18:11)

ヴィクトリアマイル
◎Cジュールポレール
相手AミスパンIアエロOリスグラ
単勝C3000円 馬連CーAIO各4000円

3連単は無理っぽいのでやめました(^^)
no.4965 馬糞 (18/05/12 20:54)

デムさんと、ソウルスターリング、リスグラシューの走りが楽しみだ。
no.4966 競艇小僧 (18/05/12 21:10)

追加
3連単1点1000円
Cジュール→Aミスパン→Dレーヌ
夢も買っておく!
no.4967 馬糞 (18/05/12 21:34)

ちょっとした疑問なのだか阪神競馬場の郵便番号と宝塚記念指定席の郵便番号違うのだが理由が分かる方、居ますか
no.4968 青葉賞 (18/05/12 21:51)

青葉賞さん、すごい、高配当ゲットですね、おめでとうございます、自在に変化する買い方してますね・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4969 中年競馬夜曲 (18/05/12 23:10)

ヴィクトリアマイル ◎アエロリット 〇デンコウアンジュ

単勝   10 アエロリット  5000円
馬連  10ー17    1000円   馬単  10→17    1000円
3連単軸2頭流し  10→17⇔1 2 4 6 9 11 15 16      100円    
3連単フォーメーション  10→2 6 9 15 16→1 2 4 6 9 11 15 16    100円
no.4970 中年競馬夜曲 (18/05/12 23:24)

ちなみに中年競馬さんの推奨馬も買いめに入ってます。当てて儲けましょう。
no.4971 青葉賞 (18/05/13 07:17)

ヴィクトリアマイル
馬連1−16 1000円
no.4972 記入なし (18/05/13 09:09)

ヴィクトリアマイル
ソウルスターリングの複勝 5000円
no.4973 記入なし (18/05/13 09:51)

ヴィクトリア   10  16  二頭軸マルチ  相手  2  4  6  17
no.4974 三栄の馬券王 (18/05/13 09:59)

45才先生の予想はまだですか?
no.4975 記入なし (18/05/13 12:10)

わたし競馬のことぜんぜん知らないのですが、インターネット上で海外の選手を見ると意外に大柄です。みんな・・・・・・ではないけれど。

骨組みが大きいだけで、肉づきは薄いのでしょうか。脱がせたらガリガリ?
no.4976 記入なし (18/05/13 12:24)

京都メイン三連単軸08マルチ01060711121316を百円
no.4977 青葉賞 (18/05/13 12:42)

東京メイン三連単軸11マルチ02040506101617を百円。
no.4978 青葉賞 (18/05/13 12:44)

3ラビットランの複勝1点。
あんまりオッズ程、力の差はないと思うので。
no.4979 記入なし (18/05/13 15:36)

馬糞さん  おめでとう㊗  僕は惜しかった
no.4980 三栄の馬券王 (18/05/13 15:46)

単勝、馬連的中!(^^)
no.4981 馬糞 (18/05/13 15:46)

馬糞さん、凄すぎる!!!
no.4982 記入なし (18/05/13 15:47)

馬糞さん、とてもおめでとうございます、驚愕のズバリ的中!20万円超払戻ですか、予想屋になれますよ
no.4983 中年競馬夜曲 (18/05/13 15:50)

三栄の馬券王さん、ありがとうございます!
馬券王さんも惜しかったですね、北村ががんばらなければ3連単的中だったのに(>_<)
no.4984 馬糞 (18/05/13 15:52)

リスグラシューはいいけど、ソウルスターリング終わったか。馬場が影響したということもあるか。やや重。
ジュールポレールは、買えないなあ・・・荒れるレースでは、あるみたいだけど。
no.4985 競艇小僧 (18/05/13 15:54)

やはり馬糞先生の読みは最高でした。おめでとうございます。。
no.4986 青葉賞 (18/05/13 16:00)

夜曲さん、記入なしさんありがとうございます!
後出しですが、単勝を買い増したのでけっこういい儲けになりました(^^)
ジュールと幸に感謝ですm(__)m
no.4987 馬糞 (18/05/13 16:02)

一撃で儲けるのが先生の得意技ですね。来週は東京競馬場指定席?
no.4988 青葉賞 (18/05/13 16:10)

青葉賞さん、ありがとうございます!
俺にもまだツキが有るみたいです(^^)
no.4989 馬糞 (18/05/13 16:14)

冴えわたってますね、もうこうなると次のレースが待ち遠しくてしょうがないでしょう
no.4990 中年競馬夜曲 (18/05/13 16:20)

ジュールって買い要素ありました?

馬糞さん、どうやって穴馬決めてるんですか。
no.4991 競艇小僧 (18/05/13 16:36)

素直にリスグラシューから買えば良かったです。無念。
no.4992 青葉賞 (18/05/13 16:45)

競艇小僧さん、俺は前走負けてはいるけど勝ち馬と差のないレースをした人気薄をよく狙います。エポカドーロもそうでした。
あと調教で馬が絶好調かとか陣営のコメントが自信たっぷりとか・・ジュールポレールは去年の3着馬で去年より数段いい状態だったらしいのでいろんな意味で買い要素満載でした。
no.4993 馬糞 (18/05/13 17:05)

競馬タレントの天童なこちゃんが3連単当てててびっくりした
no.4994 記入なし (18/05/13 17:13)

そうですか。マル秘情報ありがとうございます。参考にしてお金があるとき馬券かってみよう。
no.4995 競艇小僧 (18/05/13 17:15)

東京行きのバスを予約しちゃったのでオークス現地参戦します。
no.4996 青葉賞 (18/05/13 18:11)

青葉賞さん、オークス現地参戦楽しみですね!
ガッポリ儲けて帰ってきてください(^^)
no.4997 馬糞 (18/05/13 19:04)

東京競馬場と言えば、モツ煮ですよね?
no.4998 青葉賞 (18/05/13 19:37)

極太と極細のホ○コンビ?
no.4999 記入なし (18/05/13 21:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています