一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ダメだ、全然当たらねえ
no.7100 記入なし (20/01/19 15:41)

夜曲さんが3連複当てました
no.7101 記入なし (20/01/19 16:08)

京成杯当たったか
no.7102 記入なし (20/01/19 16:16)

三連複8860円京成杯
no.7103 記入なし (20/01/19 16:34)

10レース以降見たが結構荒れて堅く決まったレースがなかった。買ってもあてられたような
レースはなく先週(月)から荒れ過ぎかなあとおもわれる。
no.7104 46才の男 (20/01/19 16:37)

無理に決まってます強がりはみっともないですよ
no.7105 記入なし (20/01/19 16:43)

46才氏、堅いレース狙ってるのか?
no.7106 競艇小僧 (20/01/19 16:46)

46才の男さんなら来週やれば当てられますよ!
no.7107 記入なし (20/01/19 16:47)

ワシはどちらかというと本命党、1番人気中心に6番人気当たりまでの中であれこれ買うことが多い。
1→3  4  5→2番人気の組み合わせの三連単を買うことが好きである。しかし今日の後半のレース見ると
当たっても馬連や馬単が1レースか2レースくらいかなあと。三連単はあてられたレースはない。
no.7108 46才の男 (20/01/19 16:51)

今日はともかく来週から復帰しましょうよ!先生、御大、社長と称される46才の男さんが復帰したら競馬スレがまた盛り上がります\(^o^)/
no.7109 記入なし (20/01/19 16:53)

障害だから買方変えられないくふうができないからかわいそうに
no.7110 記入なし (20/01/19 16:55)

凄くオッズを気にして買っていた、あとは距離適正と騎手のウエイトが高い。基本的にオッズ買い。人気割れのレースはあまり好きではないが人気サイドが6頭くらいにしぼられてればその中で買う。
no.7111 46才の男 (20/01/19 17:06)

買う金額が二百円だから三連単に絞ってかえばいい当たる確率はひくくなるけど
no.7112 記入なし (20/01/19 17:16)

いつも同じ結果だから盛り上がらないやる前から結果わかるよ買った配当調べれば少額で買うギャンブルばなしが面白いかハラハラしない
no.7113 記入なし (20/01/19 17:33)

競馬と酒はどっちの方がヤバいっすかね?
ちなみにおれは酒
no.7114 記入なし (20/01/19 18:10)

酒馬
no.7115 記入なし (20/01/19 18:15)

御小も変なこと書くとまた長期ア◯キンなるぞー
no.7116 記入なし (20/01/19 18:25)

競馬は趣味でいいが、酒は身体をこわすから。従って競馬を100円券だけ買う程度がいい。株はやめたほうがいい。私はすってんてんになったので。
no.7117 世捨て人 (20/01/19 21:48)

競馬も酒もほどほどがいいようですね・・・中庸
no.7118 中年競馬夜曲 (20/01/20 10:30)

「競馬 は、動かしている側 は、大きな資格が必要」に 気づけば、

「競馬 は、自らの生活のためにやっている人が多い」にも、容易に気づく。

実際、
「勝つため には、勝負運だけ でなく、倒れないこと が、最大重要で。」で。
no.7119 記入なし (20/01/20 13:09)

マイナーな種牡馬の産駒一覧見ると涙が出るね、60戦とかざらに走ってるし
さんざん痛めつけといて走れなくなれば殺す。

なんともまあ、私欲の為に残酷な事をする娯楽だよ。
そんな世界に寄付をする人間はまあ見下げた連中だな
no.7120 記入なし (20/01/23 17:50)

こっちだって食うか食われるかお互い様
no.7121 記入なし (20/01/23 19:56)

あの毎日いた社長が全く姿を見せない・・・ああ無情w
no.7122 記入なし (20/01/23 20:59)

競馬は外れたら全額没収だが、株取引は暴落してもまたそのうち株価は上がってくるから待てばなんとかなる場合が多い。倒産が決まってもすぐに株価が0になるわけでもなく全額没収はまずない。まあ暴落、ストップ安はかなり怖いが。株取引と競馬どちらをやるのがよいか?もうお分かりですね?
no.7123 46才の男 (20/01/23 21:13)

競馬依存症の先生が言うんだから競馬ですな
no.7124 記入なし (20/01/23 21:21)

「適応障害と言い出して無職になる前にそう言えよ!」
皆さん思われましたねw
no.7125 記入なし (20/01/23 21:30)

くら寿司が調子良いから強気の発言\(^o^)/
no.7126 記入なし (20/01/23 21:33)

競馬を否定するわけではないが、全国にはかなりの競馬依存症の人がいて小遣いだけでは足りず生活費に手を出したり、支払いの金に手を出し挙げ句の果てに借金までして競馬やるおば○さんも少なくありません。競馬というのは小遣いの範囲内で楽しむものであって借金までして競馬するのはかなりクレイジーでありかなりやばい人間であると言えます。ワシも競馬依存症の経験があるが借金までしてやったことは一度もありません。しかし本当に競馬でよく負けたものである、競馬は負けると取り返したくなるので、それが一番の問題かなあと思う。余裕資金で競馬を楽しんでください。借金したらもう破滅ですよ。
no.7127 46才の男 (20/01/23 21:33)

ほんとは7120の言うとおりなんだよなあ。
no.7128 記入なし (20/01/23 21:45)

7127はとうとう自分の下手を認めたなまえにも同じことかいてた
no.7129 記入なし (20/01/23 23:23)

↑もしかして御小?
no.7130 記入なし (20/01/23 23:26)

フィフティナイン
no.7131 記入なし (20/01/23 23:31)

悟りを開いた賢者
no.7132 記入なし (20/01/23 23:33)

競馬辞めますか?
それとも人間辞めますか?

そのぐらい競馬ファンは地球にとって最低な存在。
no.7133 記入なし (20/01/24 15:34)

明日やるか検討中
no.7134 記入なし (20/01/24 23:17)

小倉11 単勝3 1000円
no.7135 記入なし (20/01/25 09:52)

還元率75%位の競馬は長期的に勝てる人は圧倒的に少ないです、身の程にあった金で
たまに楽しむ程度がいいのではないでしょうか?
no.7136 46才の男 (20/01/25 10:59)

小倉的中
no.7137 記入なし (20/01/25 15:32)

46才氏、競馬の資金はできたか。
no.7138 競艇小僧 (20/01/25 15:34)

競馬は無期限休養で暫く競馬からは完全に離れることにした、それで今日のレースは後半から見たがちょっと荒れたレースが多かった印象。頭数少ないレースは今日も明日も多いんだが、少なくても荒れたりするし固く決まったらガミるしやはり、競馬で儲けるのは短期的には可能でも長期的にはかなり難しい。もう暫く競馬界とは先週から離れることを決めたので次いつやるかはわからない。
no.7139 46才の男 (20/01/25 17:05)

それで明日はいくらやられるんですか?
no.7140 記入なし (20/01/25 17:08)

早くくら寿司で稼げるといいな。
俺も買っておけばよかったと思うけど、やっぱり買えない。
no.7141 競艇小僧 (20/01/25 17:15)

負けた金額は株の方が大きいんだろ?
競馬の全滅の方がショックが大きいのか?
no.7142 競艇小僧 (20/01/25 17:21)

くらは今からでも遅くない、競馬はテラゼニが75%くらいだから1万円馬券を買うと、7500円が戻り額の
平均となる。100万なら75万だから25万負けだからでかいわな。これがまあ平均となるわけだから長期的に勝ちを維持するには、どこかで50万馬券とるとかものすごい大勝しないと難しい。回収率9割なら御の字とも言えるが確実に100%なる方法がないか?と考えたらひとつだけあった。それは〈馬券を買わない〉ということである。やらなきゃ絶対に減らない。
no.7143 46才の男 (20/01/25 17:59)

それはそうだけど、やらないと確実に増えるチャンスも無くなる。
ここをどうするか。
no.7144 競艇小僧 (20/01/25 18:03)

くら寿司は。46才氏の推奨があったときでさえPERが高いことと、チャート的に下げることもあると思って、買えないでいた。
上がったからって今から買えるかというとやっぱり買えない。
no.7145 競艇小僧 (20/01/25 18:06)

PERも確かに参考にする指標ではあるが、株は人気投票という面があり人気があるときは指標関係なく買われれるから乗り遅れないこと。競馬は外すと全額没収というのがやはり痛い。宝くじみたい完全な外れはなくして、外れても1割は戻るとかすべきかなと思う。そういうふうにする時期に来ている。
no.7146 46才の男 (20/01/25 18:52)

競艇は、キャッシュバックやってるよ。
負けても少し戻って来る。
競艇場によって違う。
no.7147 競艇小僧 (20/01/25 18:56)

ギャンブルというのは生活費や支払いを終えて余裕資金でやるものであり、借金したり支払いの金でやるものではありません@今度競馬やる機会が来たらそれを頭に入れて余裕資金でやることを徹底する@
no.7148 46才の男 (20/01/25 19:12)

46才氏、過去の自分を忘れて人に説教する気か(笑
no.7149 競艇小僧 (20/01/25 19:36)

ワシは次競馬したらまた以前みたい悲惨な目にあう可能性を秘めているため人に説教つもりはないのである@
no.7150 46才の男 (20/01/25 19:43)

株競馬向いてないこと暴露したようなもんだ辞めたほうがいい真面目に働いてください局部やめるのあと半年位いだけど、どうするよ
no.7151 記入なし (20/01/25 19:55)

まだ辞めてなかったのか
no.7152 記入なし (20/01/25 19:57)

保険の費用競馬に回してた借金みたいなもの手当てと失業保険らってるあいだ仕事探すきないよな
no.7153 記入なし (20/01/25 20:26)

御小
no.7154 記入なし (20/01/25 20:35)

金ないから我慢するよりできないから地獄たなあ今月手当てはいるけど我慢できるか金ある時に我慢せるのが難しい
no.7155 記入なし (20/01/25 21:02)

馬好王国でDAIGOが100万1点勝負するらしいよ
no.7156 記入なし (20/01/26 01:17)

100万買うんじゃないのか
no.7157 記入なし (20/01/26 01:41)

明日京都8レース五とうだての資金稼ぎのレースでなんとか増やしたい
no.7158 46さいの男 (20/01/26 02:03)

daigo当たりそうだよなあ。
ワイドで買うのか?
no.7159 競艇小僧 (20/01/26 02:03)

金あるんだから大したことではない回りがさわぐなよみっもない
no.7160 記入なし (20/01/26 02:10)

DAIGOの買い方を参考に馬券買ったらどう?
no.7161 記入なし (20/01/26 02:48)

ミーハー思考だよ↑
no.7162 記入なし (20/01/26 03:46)

小倉7 単勝2と7 1000円
no.7163 記入なし (20/01/26 07:29)

ネット投票に数百円入っているはずなのでやっているとするかな?
         
           嵐が丘の主人公
no.7164 記入なし (20/01/26 09:02)

JRA→反社会組織
馬主、騎手、競馬関係者→チンピラ
馬券購入者→犯罪者
競馬ファン→クズ
no.7165 記入なし (20/01/26 10:43)

それ、まんまパチンコに当てはまる(爆笑
no.7166 競艇小僧 (20/01/26 10:47)

今日は馬場状態どうなんだろう。
荒れそうな予感。
no.7167 競艇小僧 (20/01/26 11:26)

さいきんちょし悪すぎた高級ソープいけないなあ
no.7168 記入なし (20/01/26 11:40)

反社会的といえばIRAじゃろ。
さてさて競馬やるか競輪やるかどうしよう?
no.7169 記入なし (20/01/26 11:47)


嵐が丘の主人公
no.7170 記入なし (20/01/26 11:48)

誰?
no.7171 記入なし (20/01/26 11:51)

競馬始まったで〜。
46才氏、見てるか?
ミッキースワローの単勝1点買いでどうよ。
no.7172 競艇小僧 (20/01/26 15:17)

インティ、飛ぶかな。
no.7173 競艇小僧 (20/01/26 15:33)

中山11は馬連02ー0305091011各2000、3連複020305と021011と020911と020311
が各1000。
no.7174 46才の男 (20/01/26 15:46)

no.7171
俺だよオレオレ!

        嵐が丘の主人公
no.7175 記入なし (20/01/27 04:18)

金ある時にやらないのが一番堪え忍ぶが難しい
no.7176 記入なし (20/01/27 10:11)

今週末、外出帰宅して馬券買います
46才の男氏も競馬やりましょう←(悪魔のささやきか・・・)
no.7177 中年競馬夜曲 (20/01/27 15:03)

46才氏もお前らも競馬なんぞに関わっている時点で程度の低い同類。
no.7178 記入なし (20/01/27 16:37)

荒れる小倉に参戦するよ玉砕覚悟で三連単10 
万馬券狙う三点一点千円かうまあ〜当たらないの承知で10番人気とか14 番人気あたり頭にくるから単勝もいいかも多頭数のみやる
no.7179 59才の男 (20/01/27 16:54)

59才の御小お久しぶりです

御小は最近馬券当てられましたか?
no.7180 記入なし (20/01/27 18:12)

川崎記余り荒れないから三連単一点三千円掛けないと10万以上儲からない
no.7181 59才の男 (20/01/27 20:11)

川崎で儲かったらソープや。。。
no.7182 記入なし (20/01/30 13:05)

負けたら高円寺や
no.7183 記入なし (20/01/30 13:52)

負けた、今週は荒れる小倉にておだす三連単一点千円一れーす二千円迄ちまよってれーす多くやるよ
no.7184 59才の男 (20/01/30 18:11)

京都 舞鶴ステークス 1=2=4
抑えで各ワイド 
計900円

           嵐が丘の主人公 
no.7185 記入なし (20/02/01 00:55)

火飯酢栗腐さんは競馬やるんだ
no.7186 記入なし (20/02/01 01:13)

飲むは鬱は…買ってねぇ〜

         嵐が丘の主人公
no.7187 記入なし (20/02/01 01:18)

0206011ボックス5千円0208011ボックス5千円1 万勝負小倉は辞めた
no.7188 59才の男 (20/02/01 01:58)

御小は今年になってから勝った?
no.7189 記入なし (20/02/01 02:01)

7188三連単
no.7190 59才の男 (20/02/01 02:39)

30年前の話し
チェリーコーマンって馬が出ていて即、単勝買った、
なんと33倍になったっけ

          嵐ヶ丘の主人公
no.7191 記入なし (20/02/01 06:41)

根岸ステークスが面白そう。
no.7192 競艇小僧 (20/02/01 07:04)

小倉あいかわらずあれてる79万三連単でたいちれーす菜々子がかった
no.7193 59才の男 (20/02/01 13:39)

白富士Sのルメールひどすぎるだろう
外枠でなんで詰まってんだよ・・・
最終ゴメンで来るかなと思ったら乗ってねえのな・・・
no.7194 記入なし (20/02/01 16:00)

ルメールのうま他馬にぶつけられたとコメントしてた
no.7195 59才の男 (20/02/01 16:48)

京都7
3連複

1 2 3 5 6

200円
no.7196 記入なし (20/02/02 10:54)

今日のシルクロードS参戦するかもしれない。
馬体重やコメントなんか参考にしていけそうなら買う。
no.7197 競艇小僧 (20/02/02 12:24)

俺は馬体重など気にしない
人間にしてみたら1〜2s減ったか増えたレベル
馬はちょっとおしっこやうんこしただけで数キロかわってくる

           嵐が丘の主人公
no.7198 記入なし (20/02/02 12:42)

そういえば
令和2年2月2日
なにかが起こる
10万馬券の予感
予兆はまだないが
2が絡んでもおかしくない

         嵐が丘の主人公
no.7199 記入なし (20/02/02 12:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています