一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワクワクしてきた。

人間でもアスリートになると1,2キロで違うかもしれませんよ。
no.7200 競艇小僧 (20/02/02 13:30)

一時外出帰宅しました・・・馬券買います
シルクロードステークス・・・本命・ディアンドル
馬連・・・13ー1、3、8、12・・・500円・・・13ー2、4、6、10、15、16・・・100円
3連複・・・13ー1、3、8、12ー1、2、3、4、6、8、10、12、15、16・・・200円

根岸ステークス・・・本命・ダノンフェイス
馬連・・・15ー3、4、5、6、7・・・500円・・・15ー1、8、11・・・100円
3連複・・・3ー15ー1、4、5、6、7、8、11・・・200円・・・15ー4、6、7ー1、3、4、5、6、7、8、11・・・100円
no.7201 中年競馬夜曲 (20/02/02 14:16)

夜曲さんも馬の当日の状態見ないで買うのか。
no.7202 競艇小僧 (20/02/02 14:18)

シルクロードS

3連複 1−2−8 3500円 1−2−13 3500円 2−8−13 3000    円 計1万円 

ワイド 1・8・13→2 各1万円 計3万円


金無いので計4万円でも大勝負の金額です。
no.7203 競艇小僧 (20/02/02 15:28)

東京11
0503015#0504015#01505003各千円
no.7204 59才の男 (20/02/02 15:43)

モズアスコットダート走れるんか・・・初ダートだから信用してなかった
ワイドも付きすぎだなー
no.7205 記入なし (20/02/02 16:02)

金無いのに4万円が露と消えた・・・笑、もとい、涙。
no.7206 記入なし (20/02/02 16:14)

出遅れて捲ってきて勝っちゃうんだもんなありゃあ相当強いぞ
no.7207 記入なし (20/02/02 16:19)

高知赤岡たのみます!
no.7208 記入なし (20/02/02 16:22)

四十六才馬連と三連複当たったかわないとくる
no.7209 59才の男 (20/02/02 17:05)

競馬を見ると動物の悲劇について考えさせられる。
シナ人やチョン人のいる場所ではそれ以上の動物の悲劇が……

動物は生きています。

一人でも多くの人が良心を持てますように
no.7210 記入なし (20/02/02 17:21)

小僧寿しは気絶してるか
no.7211 記入なし (20/02/02 17:21)

第二の四十六才になるなよ("⌒∇⌒")
no.7212 59才の男 (20/02/02 17:23)

予想は馬連だけあてた、しかしウイン5が4億で的中1票なんて凄いしうらやましい。
あれは適当に買って奇跡的に当てる以外に当てる方法はない。
no.7213 46才の男 (20/02/02 17:34)

出た、競馬で人生終了
no.7214 59才の男 (20/02/02 17:46)

スマートアヴァロンは予想にいれてたが、モズアスコットをやや軽視していたため3連複と三連単は外した。ルメールとはいえ初ダートでどうかな?と思いエア予想だがやや軽視した
no.7215 46才の男 (20/02/02 17:57)

賭け事(賭博)、打つ。よりおれは、酒、なんだなぁ
no.7216 記入なし (20/02/02 18:16)

スマートアヴァロンが来てなかった場合とモズアスコットが来てないパターンても、3連複当たっていた。
要は組み合わせが悪かった、3連複05ー0415ー040506071115と予想してたから。
 2週間以上前から競馬とは完全に離れていたが、余裕ができたら復帰したいと思う。
フェブラリーSに間に合うか間に合わないかという感じ
no.7217 46才の男 (20/02/02 18:23)

46才の男さんなら今日馬券買ってたら儲けてましたね
no.7218 記入なし (20/02/02 19:05)

余裕が出来るということは不労所得入るのか
no.7219 記入なし (20/02/02 19:12)

ワシは競馬やるなら一日3万以上やりたいのよ
メインレースだけなら今日買えたが競馬から距離置いてるしゆとりないんで
no.7220 46才の男 (20/02/02 19:14)

やめたんじゃないの?
弟子でお友だちの小僧は4万失ったよw
no.7221 記入なし (20/02/02 19:17)

ついに46才も弟子を持つ身分になったか
no.7222 記入なし (20/02/02 19:38)

競艇小僧氏が今日4万も賭けたのには理由があるのよ、ワシには分かる@しかし金厳しい時の4万負けは
厳しい何てもんではない
しかし復活できるだろう
no.7223 46才の男 (20/02/02 19:42)

大井12 16 単200複800
本日張田息子1回乗りに期待
no.7224 記入なし (20/02/03 16:48)

金盃 サブノクロヒョウ 複勝1000
no.7225 記入なし (20/02/05 16:10)

若い女が高い確率で出会う混浴教えてください
no.7226 記入なし (20/02/08 13:23)

混浴に関しては競馬休養中のあの男が詳しいがここは競馬スレだからなあ
no.7227 記入なし (20/02/08 13:28)

いま川田1番人気飛ばしたから次来そうハヤヤッコの複勝5000円
no.7228 記入なし (20/02/08 15:27)

さよなら5000円
no.7229 記入なし (20/02/08 15:39)

テラゼニ25%くらいなんで、勝ち続けるのは難しい競馬。自信のあるレースを一日2レースまでに
絞り確実に当てるとかが良いがワシには出来ないな。
no.7230 46才の男 (20/02/08 17:32)

松岡騎手が落馬で大腿骨骨折の疑い、これは骨折してたらかなり長期の離脱となり
ウインブライト誰が乗るかが注目される。
no.7231 46才の男 (20/02/08 23:18)

今日のザ・ノンフィクションは競馬スレ住人必見


はぐれ者で生きていく 〜借金とギャンブルと夢の行方〜



ギャンブルで作った300万円もの借金が原因で、婚約者に別れを告げられアパートから追い出される青年・快楽亭ブラ坊(33)。プロの落語家だが、寄席や大ホールの高座に上がることはできず、飲食店やスナックで細々と落語会を開く「落語界の“はぐれ者”」である。その師匠である快楽亭ブラックは、ブラ坊の上をいく“はぐれ者”だ。落語界のカリスマ・立川談志の高弟だったが、15年前に2000万円もの借金を抱え、一門を除名された。以来、落語団体に所属しない「フリーの落語家」として生きてきた。下ネタや放送禁止用語を交えた芸風のため、大舞台で落語会を開くことができない。時には、ストリップ劇場や狭い演芸場で落語を披露している。
ブラ坊は、そんな権威にとらわれないブラックの“はぐれ者”という生き方に憧れ、10年前に弟子入りしたのだ。
しかし、師匠・ブラックの生き方は、どんな場所でも落語で客を笑わせることのできる実力と自信に裏打ちされたもの。それに気づかないブラ坊は、“はぐれ者”と“自堕落”をはき違えてしまう。深夜のバイトのため落語会を遅刻し、借金返済のための金をギャンブルにつぎ込む。さらには落語界の不文律を犯し、ブラックから破門を突き付けられた。
ここ数年大きなブームを迎え、きらびやかに見える落語の世界。
そこから、はぐれて生きることを選んだ青年落語家の1年に密着した。
no.7232 記入なし (20/02/09 10:19)

何時からやってますか。
番組表見たけど今日はやってないような。
no.7233 競艇小僧 (20/02/09 10:33)

14時からか。
no.7234 競艇小僧 (20/02/09 10:35)

どんなギャンブルやってるんだろうな。
パチンコじゃ、破壊力が無いから巨額の借金返済に向かない。
競馬か。
no.7235 競艇小僧 (20/02/09 10:52)

あ、終わってた見たかったな
no.7236 記入なし (20/02/09 15:20)

小倉11 ナイママ 単200複800
そろそろ柴田大たのむぜ
no.7237 記入なし (20/02/09 15:22)

まただめか
no.7238 記入なし (20/02/09 15:31)

京都11 サトノゴールド 単200複800
no.7239 記入なし (20/02/09 15:32)

アルジャンナ凄い人気だな。
川田が飛ばすか。
no.7240 競艇小僧 (20/02/09 15:34)

東京11 クリノガウディー 単200複800
no.7241 記入なし (20/02/09 15:40)

重賞2つとも荒れた、これは買いに行ってたらまず当たらなかった。競馬休養は
まだまだ続く。
no.7242 46才の男 (20/02/09 17:00)

資金できそうか。
no.7243 競艇小僧 (20/02/09 17:05)

46才の御大の復活が待ち遠しいです
早く復活してください
no.7244 記入なし (20/02/09 17:07)

俺は、働いた分の給料はある。
やるならこれしかない。
1日今のところで働くようになって3週間。
1日8千円の15かけか。
12万。
それと派遣の給料3万で計15万か。
月曜日は、働くから15万8千円はできる。
生活費を払うとあまり残らないか。
no.7245 競艇小僧 (20/02/09 17:08)

早ければフェブラリーSの日に復帰、遅くても3月の中山開催前半には復帰したいが1か月前の
大敗が尾を引いてしまいなかなか復帰は時間かかる。ちょっとくらいならできるが、やるなら2万以上やりたいので。
no.7246 46才の男 (20/02/09 17:15)

フェブラリーSならすぐじゃないか。
G1で復帰か。1
no.7247 競艇小僧 (20/02/09 17:43)

46才氏とか俺ってギャンブル依存症なのかなあ。
これ見てるとなんか違うような気がする。
まあ、借金してやったことあるから俺は、依存症かもしれんが。


「地獄のループ」から脱出へ パチスロ、借金、窃盗…「もう惨めな人生は嫌」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200209-00000005-nagasaki-l42
no.7248 競艇小僧 (20/02/09 18:47)

それをいうなら・・・僕もギャンブルと酒の依存症かもしれない

なにごとも、ほどほどがいいようで

(隔離閉鎖病棟・・・経験者)
no.7249 中年競馬夜曲 (20/02/09 19:13)

借金してやったり生活費や支払いの金でやり始めたら、もうかなりの依存症だろう。
そうなると辞めるのは難しくなる。
no.7250 46才の男 (20/02/09 19:16)

教育テレビでやっているねほりんぱほりん
という番組でギャンブル依存症の特集がやってます
https://www4.nhk.or.jp/nehorin/
no.7251 記入なし (20/02/12 23:16)

今週のメインは面白くなりそう。
少額参戦するかもしれない。
no.7252 競艇小僧 (20/02/15 08:03)

共同通信杯のルメール騎乗のダーリントンホールってどうなの。
ルメールが乗るというだけで、外せなくなる。
ルメールが乗るってことはいい馬なのか?
no.7253 競艇小僧 (20/02/15 13:28)

いくら買うの?
no.7254 記入なし (20/02/15 13:57)

ナナコが落馬した、最近落馬が多いし騎手も命がけだなあと。買う側も借金や生活費で
馬券買うのは命がけに近いから似たようなものだが。
no.7255 46才の男 (20/02/15 14:25)

落馬したナナコの馬券をもし46才の男さんが買ってたらナナコの文句言いまくってますよね?
no.7256 記入なし (20/02/15 14:30)

1万いけたら行きたいがその前に競艇で増やす。
なんて考えてる。
競馬で勝負する前に終わってるかもな・・・
no.7257 記入なし (20/02/15 17:19)

乾いた雑巾絞って絞ってやっと出てきた1万や〜。
仕事も大変だしな。
no.7258 記入なし (20/02/15 17:21)

上の2つは、自分です。
コテハン入れてなかった。
no.7259 競艇小僧 (20/02/15 17:22)

46才の男さんの予想を参考に競馬に1万やりましょう!
no.7260 記入なし (20/02/15 18:02)

46才氏では、75%回収になってしまう。
儲けないとね。
情報収集して自分で買うよ。
明日までお金があれば。
no.7261 競艇小僧 (20/02/15 18:21)

ルメールが乗る馬っていいのかよく分からない。
no.7262 競艇小僧 (20/02/15 18:22)

ルメールにはいい馬が沢山集まりやすいが、下手ではないがそれほどうまいとは思わない。ルメールと同じ
馬に武豊が乗ればもっと勝てると思う。
no.7263 46才の男 (20/02/15 21:25)

京都3レース 単勝12 5000円
no.7264 記入なし (20/02/16 07:28)

当たりましたか。
今日のメインレース参戦するかもしれません。
競艇で全滅しなかったのでお金が残ってる。
no.7265 競艇小僧 (20/02/16 11:03)

はずれた ちくしょう
no.7266 記入なし (20/02/16 11:11)

ルメールが乗るってだけでたいして能力が抜けてない馬も人気になってしまう。
勝率2割以上連対3割以上している騎手は超一流と言っていい。
no.7263はアホの分際で語りすぎ。
no.7267 記入なし (20/02/16 11:11)

競馬のネット投票に入金したが、買いたい馬のオッズが下がってきてる。
何か考えないと買っても儲けがごく僅かになってしまう。
no.7269 競艇小僧 (20/02/16 12:22)

ずっと競馬の買い目考えてる。
やっとまとまりそう。
no.7270 記入なし (20/02/16 13:58)

>何か考えないと買っても儲けがごく僅かになってしまう。
もうその時点で負けてる。回避見送り決断が妥当。
no.7271 記入なし (20/02/16 14:25)

そうだね。
だけど、考え抜いてやっと買えるようになった。
あとは、当日の状態を見て買うか決める。
今日は、当てるチャンス。
大儲けはできないけどね。
no.7272 競艇小僧 (20/02/16 14:38)

京都記念

単勝 5 1000円 
馬連 5−7 3000円
3連単 5−7−1・4・8・9 各500円
no.7273 競艇小僧 (20/02/16 15:22)

共同通信杯 馬連 7−8 5000円
no.7274 競艇小僧 (20/02/16 15:28)

間違えました。

追加

京都記念 3連単 5−1.4.8.9−7 各500円。

今日の金額計13000円の勝負。
no.7275 競艇小僧 (20/02/16 15:31)

京都記念 カレンブーケドール 1 単200複800 ワイド1-2 500 1-4 500 1-5 500 1-9 500
no.7276 記入なし (20/02/16 15:34)

共同通信 マイラプソディ 8 単200複800 ワイド2-8 500 3-8 500 6-8 500 7-8 500
no.7277 記入なし (20/02/16 15:36)

カレンブーケドールをみんな押してるね。
カレンで決まりか。
no.7278 競艇小僧 (20/02/16 15:37)

大逃げきた!!!
no.7279 記入なし (20/02/16 15:39)

クロノジェネシスかここは叩きだと思った
no.7280 記入なし (20/02/16 15:40)

武豊4着だな・・・
no.7281 記入なし (20/02/16 15:49)

届いてない
no.7282 記入なし (20/02/16 15:49)

7だ
no.7283 記入なし (20/02/16 15:50)

やっぱりルメちゃんよ
no.7284 記入なし (20/02/16 15:52)

ルメールと同じ馬に武豊が乗ればもっと勝てると誰かが言っていた・・・
no.7285 記入なし (20/02/16 16:07)

小僧寿しはずれ
no.7286 記入なし (20/02/16 16:19)

小僧って買わない時も含め当たってる所見たこ事ねーぞ。
1番人気の複勝から始めたらどうだ。
no.7287 記入なし (20/02/16 16:24)

ルメールの馬、分からないまま買ってしまった。
あと、カレンを軽視してしまった。
no.7288 競艇小僧 (20/02/16 18:00)

両重賞だが、人気サイドで決まったから、どちらも何かしら買えばあてられた。ただ儲け
られたかというと、それは分からない。
no.7289 46才の男 (20/02/16 18:31)

当たって儲けられないのは下手だからだよ
no.7290 記入なし (20/02/16 19:04)

日曜のフェブラリーSは、インティとモズアスコット。
やっぱルメさんか。
no.7291 競艇小僧 (20/02/22 18:19)

競艇小僧さんフェブラリーステークス買うんですか?
no.7292 記入なし (20/02/22 18:56)

買わないと思う。
買うなら単勝を全通り買う。
no.7293 競艇小僧 (20/02/22 18:59)

エッ?それだと損しますよ!
no.7294 記入なし (20/02/22 19:01)

当て癖を付けるために買うかもってところ。
競馬ではなかなか勝てない。
しっかり調べないと。
それを考えるとやるだけ無駄か。
no.7295 競艇小僧 (20/02/22 19:06)

東京3レース単勝4 1000円
no.7296 記入なし (20/02/23 07:29)

フェブラリーも堅そうか。
no.7297 競艇小僧 (20/02/23 09:35)

単勝全通り買うのは、アリでしょう。昨日の東京メインみたいに最低人気が来れば、大きく
儲かるし、がみってもオケラはないし。
no.7298 46才の男 (20/02/23 09:52)

フェブラリーS
◎サンライズノヴァ
単勝9 4000円 馬連5ー9 3000円
no.7299 記入なし (20/02/23 10:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています