一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


拾った財布は警察に届けな
no.9000 記入なし (21/10/26 20:22)

また命令バカ見たいたなのがあらわれた
no.9001 記入なし (21/10/26 20:45)

感覚がズレている。ネコババするやつが馬鹿なんだよ。
no.9002 記入なし (21/10/26 20:48)

命令バカって何?
no.9003 記入なし (21/10/27 01:41)

命令されて馬券を買っちゃうクズ?
no.9004 記入なし (21/10/27 17:54)

天皇賞は三連複050914と010405で、三連単010509マルチと140501と010504。
あと少し追加するかもだがとりあえずこれだけは買う。
no.9005 48才の男 (21/10/31 14:36)

天皇賞の買い目が多少代わり最終決定した。単勝05と14と、馬連0104と
0509と0514と、馬単0109と、三連複010405と050914と、三連単050109が
300と010905と090501と090105と050901と010509と050914と010405
と140501と050104。三強で決まる可能性はやはり高いだろうがカレンブーケドールの
1発とポタジェに少し期待してこう決めた。トータル2000勝負。
no.9006 48才の男 (21/10/31 15:15)

48才の男さん、もう1000円追加しましょう
no.9007 記入なし (21/10/31 15:19)

俺は今回見てるだけ。
気楽だな。
no.9008 記入なし (21/10/31 15:29)

今回は3強でコントレイルが1番有力か。
no.9009 記入なし (21/10/31 15:29)

最近一番充実してるのはエフフォーリア、カレンブーケドールも相手なりに
走るし1発に期待する。
no.9010 48才の男 (21/10/31 15:31)

山本昌また当てるかな。
no.9011 競艇小僧 (21/10/31 15:34)

遊びでトーセンスーリヤ単200複800
no.9012 記入なし (21/10/31 15:41)

3強かよ
no.9013 記入なし (21/10/31 15:45)

コロガシ以外は当てた?
no.9014 記入なし (21/10/31 15:46)

配当安いだろ。
3頭で決まったか・・・
no.9015 競艇小僧 (21/10/31 15:46)

三連単050109だけ300買ってたが当たった!。もっと買えば良かったがまあ
良かった。
no.9016 48才の男 (21/10/31 15:48)

48才氏、儲けたのか?
3連複の配当は安そうだな。
3倍台か。
no.9017 競艇小僧 (21/10/31 15:54)

あ、単勝は200円買っててそれも当たってた。もっと買えたなあ、1000
円くらい買えたのに。
no.9018 48才の男 (21/10/31 15:55)

48才氏、堅いと当たるな。
no.9019 競艇小僧 (21/10/31 15:58)

1万のマイナス
no.9020 スナイパー61 (21/10/31 16:10)

東京8と9は当たったがトントンくらいで、天皇賞は三連単とか当たったから
今日はトータル6700円プラス。
no.9021 48才の男 (21/10/31 16:22)

昔、携帯から馬券買えるようになったので競馬にハマった事がある
レース場間違えて買ったのが当たって36万になった時は震えた
やはりギャンブルは運だよ兄貴
no.9022 記入なし (21/10/31 16:32)

スナイパー氏は、今年は万馬券取ってないんだろ?
不調だな。
no.9023 競艇小僧 (21/10/31 16:34)

競馬って、最後は何のためにやるんだろうに行き着くな。
金と時間と心をすり減らして、たどり着く先は奈落・・・
胴元を負けさせないオッズの壁があるために、勝ち続けることは絶対にできない。
no.9024 記入なし (21/10/31 17:21)

競馬はプロがいるよ。
だけど、わずかだ。
no.9025 競艇小僧 (21/10/31 17:22)

いると言われてるけど、本当に黒字で国税庁の摘発を受けたのは、外国の馬券会社だけだと思う。
それ以外は赤字なのに払い戻し金の合計額だけで摘発されて裁判になったかわいそうな人だけだったと思う。
純粋に競馬のレースの払い戻し金だけで生きている人はいないと思う。
no.9026 記入なし (21/10/31 17:40)

何年間前に競馬場?場外馬券場?で馬券を倍々ゲームで億かなんかにして勝ち逃げした人いなかった?恐らく税金も逃げた
no.9027 記入なし (21/10/31 17:48)

ソフト使ってプラスの結果出してた人が捕まった。
no.9028 競艇小僧 (21/10/31 17:53)

国税庁の摘発受けたのは、どちらもソフト予想だった。
no.9029 記入なし (21/10/31 18:03)

今年は万とってないよ単品で買うから当たらない
no.9030 スナイパー61 (21/10/31 19:37)

6700円利益でて喜んでいる中年親父笑い
no.9031 記入なし (21/10/31 19:43)

820 : 48才の男 2021/11/03(水) 15:28:52
金沢9 単勝12 川田 5000
no.9032 記入なし (21/11/03 15:37)

48才氏は金欠。
5千円も買えないよ。
エアー馬券。
no.9033 競艇小僧 (21/11/03 15:37)

エア ーだったら100 万とかけ
no.9034 記入なし (21/11/04 19:21)

ラブズオンリーユーがブリーダーズカップ・フィリー&メアターフを日本調教馬として初めて勝利
no.9035 記入なし (21/11/07 06:16)

東京11アルゼンチン共和国杯
枠連 5ー2 3 5 6 8  1000×5=5000
阪神11みやこS(G3)
馬連 9ー6 7 10 11  1000×4=4000
計9000円の勝負。
no.9036 夜曲 (21/11/07 13:01)

48はこの15年何十万以上とってないですよね日経賞以来、資金ないから買えないの言い訳ばかり資金なくても、考えが後からついてくるから、買えないのでしょう。1番惨めたらしい言い訳
no.9037 スナイパー61 (21/11/08 00:46)

名前の通り一発当てて帯を取るよ今年は万取ってません
no.9038 スナイパー61 (21/11/08 01:25)

今週は、エリザベス女王杯。
なんだかチャンスがありそうです。
美味しい配当が出そう( ´艸`)
no.9039 競艇小僧 (21/11/12 20:03)

明日も武蔵野が面白い荒れそう11R
no.9040 スナイパー61 (21/11/12 23:21)

なんだって?笑い
no.9041 記入なし (21/11/13 15:33)

48才氏が出てこない。
サカイが上がらずソフトバンクが買えず馬券も買えない。
no.9042 競艇小僧 (21/11/13 16:15)

今日阪神の8レース2620円三連単取った二千円買ってた半分取り戻した
no.9043 スナイパー61 (21/11/13 22:57)

エリザベス女王杯は本命ウインキートス、対抗アカイトリノムスメとウインマリリンとレイパパレ。
no.9044 48才の男 (21/11/14 09:20)

また本命か。↑誰でも来たら取れる予想
no.9045 スナイパー61 (21/11/14 09:55)

48才の御大と61才の御小の予想対決が
久しぶりに見れて嬉しいです
no.9046 記入なし (21/11/14 10:06)

ウインマリリンの体調どうなのか。
ここがハッキリしないと勝負できないな。
ウインマリリンからと思ってたから・・・
no.9047 競艇小僧 (21/11/14 13:00)

48才氏は、馬券買えるのか?
いつもの後出しのエアー馬券か。
no.9048 競艇小僧 (21/11/14 15:30)

ウインキートス中心に買ったがアカイトリノムスメとレイパパレからの
堅い三連単、馬連等買った。当たらないと終わりなので当てないと。
no.9049 48才の男 (21/11/14 15:30)

今日は難しい。
俺は、パスする。
ウインマリリンが体調いいなら、ここから買いたかったが。
no.9050 競艇小僧 (21/11/14 15:34)

アカイトリ?ちがうよもう1頭いるだろアカイイトがくる気がする!穴で
エリザベス アカイイト 16 単1000 複4000
no.9051 記入なし (21/11/14 15:37)

震えてる
no.9052 9051 (21/11/14 15:45)

コテハンの雑魚共より記入なし
no.9053 記入なし (21/11/14 15:47)

16-5-?
no.9054 記入なし (21/11/14 15:47)

16-5-2 点滅
no.9055 記入なし (21/11/14 15:48)

9051、来週から予想頼む
no.9056 記入なし (21/11/14 15:50)

16はみてた頭にはできない
no.9057 スナイパー61 (21/11/14 15:55)

9051師匠は、いくら儲かったの?
no.9058 記入なし (21/11/14 16:03)

7,8万だろう。
賭けたのが千円単位だからな。
1万賭けていればよかったな。
no.9059 競艇小僧 (21/11/14 16:06)

98000円儲かったみたいざっと計算したらこのぐらいで震えるか
no.9060 スナイパー61 (21/11/14 16:08)

9051は来週も予想しなさい
これは命令ですよ(笑い
no.9061 記入なし (21/11/14 16:09)

頭に来るところが競馬は恐ろしいひもには買ってた
no.9062 スナイパー61 (21/11/14 16:11)

きずいたときには外れルルよ↑
no.9063 スナイパー61 (21/11/14 16:12)

外れルルゴールド
no.9064 記入なし (21/11/14 16:17)

48才先生はどうでしたか?
no.9065 記入なし (21/11/14 16:23)

(;゚;ж;゚; )ブッ
no.9066 競艇小僧 (21/11/14 16:25)

外れルル
これも流行語大賞候補になりそうですね笑い
no.9067 記入なし (21/11/14 16:26)

❌に決まってルルルルルルルル48 は
no.9068 スナイパー61 (21/11/14 16:33)

駄目にきまってるルルルルル
no.9069 スナイパー61 (21/11/14 16:33)

クリストフ・ルルメール
no.9070 記入なし (21/11/14 16:40)

ビッグボス新庄は全身赤の服装でしかも整形で顔に糸を入れた。
サイン馬券は新庄だった、買えたなあ。
no.9071 48才の男 (21/11/14 17:18)

2着にアカイイトいれたがはずれ
no.9072 記入なし (21/11/14 17:21)

レイパパレとアカイイトのワイド買ってたけど外れた
no.9073 記入なし (21/11/14 17:24)

1、2着がキズナ産が来て人気のディープインパクト産の二頭が惨敗した
。堅く買ったが荒れそうな予感はあった。だが穴を狙うとあれもこれもなっ
てしまうから堅くしかもあまり金をかけずに買った。来週のG1はすこい
メンバーだからかなり楽しみだし、必ず当てないと。
no.9074 48才の男 (21/11/14 18:42)

グランから買えばあとは2,3着をあてるだけだ。
来週は、48才氏も当たるだろう。
no.9075 競艇小僧 (21/11/14 18:52)

当てないと、いつも外れる!48のばかの口癖
no.9076 スナイパー61 (21/11/15 07:41)

兎に角チマチマ買っても大金は
つかめない48は一生チマチマやって人生終了だろう
no.9077 記入なし (21/11/15 07:55)

競馬狂いじゃ家庭はもてないよ
no.9078 記入なし (21/11/15 08:05)

スナイパー
夜曲
コロガシ
48
no.9079 記入なし (21/11/15 08:07)

もともと家庭なんかもつきないよ
no.9080 記入なし (21/11/15 09:49)

エリザベス女王杯3連単を1万買ってたやつがニコ生にいた税金くるのでびくついてる!
no.9081 記入なし (21/11/19 11:34)

明日は、マイラーズCSですね。
1着はグランで決まりですかね。
配当安くなりそうです。
絞って当たればいいですが。
no.9082 競艇小僧 (21/11/20 18:03)

マイラーズCS??
no.9083 記入なし (21/11/20 18:18)

訂正 マイラーズ→マイル
no.9084 競艇小僧 (21/11/20 18:22)

明日は、コロガシさんやるかな?
楽しみだ。
コロガシさん、やったら当てそうだけどね。
no.9085 競艇小僧 (21/11/20 18:24)

48才氏は、競馬スレにも株スレにも出てこない。
どうした?
no.9086 競艇小僧 (21/11/20 18:28)

コロガシさんの予想を参考に買うんですね?
no.9087 記入なし (21/11/20 18:32)

連戦連勝で4000円を15万にした後出しスナイパー61の予想を参考にしたい
no.9088 記入なし (21/11/20 18:52)

参考にするのは、コロガシさんだけではない。
配当美味しければいいけどな。
スナイパー氏は、買い目書き込んでないだろ。
信じられるか?
俺は、買い目を書き込んでないものは信じない。
コロガシさんは、しっかりしてる。
no.9089 競艇小僧 (21/11/20 18:56)

それなら夜曲も信用出来るよな
no.9090 記入なし (21/11/20 19:04)

そうだね。
no.9091 競艇小僧 (21/11/20 19:15)

嘘ついて書いてたら虚しいだけだよまあーいさ4月からいままで70マン以上は負けてるんだよ馬単にしてから当たり始めたよ
no.9092 スナイパー61 (21/11/20 22:32)

タマタマ9から11迄一番人気か2番人気がはいってあった他だけだよみんなもやれば当てられたよ2千円位いかわたいと儲からないけど
no.9093 スナイパー61 (21/11/20 22:39)

さあー今から36レース予想するぞ買うかかわないかあは別
no.9094 スナイパー61 (21/11/20 23:32)

どうせ今日も買い目を書かずに後から当たった当たったと言い始める。
虚しい。
no.9095 記入なし (21/11/21 08:31)

妄想ソープに妄想A5肉。
今日もやっちゃってください。
期待してます(爆
no.9096 記入なし (21/11/21 08:41)

還暦を過ぎた人が妄想の海を泳いでいるのを見てるのは、痛すぎて辛すぎ。
還暦過ぎの警備員にリア充なんてあるわけないか・・・
no.9097 記入なし (21/11/21 09:59)

61歳後出し妄想競馬。
コロガシさんには遠く及びません・・・
no.9098 記入なし (21/11/21 10:50)

還暦だから妄想しないと生きて行けないんじゃないか
妄想は現実逃避だからな、競馬で儲けて億万長者とか
株でセレブとか、だいたい還暦でダメなんだから
才能がないんだよ、速く気づかないとね。
no.9099 記入なし (21/11/21 10:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています