一覧
雑談 競馬について語りませんか?3
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37

Infomation 10442 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


出来る人なら20代や30代には、夢を実現させているよ 。
no.9100 記入なし (21/11/21 10:56)

no.9098 
48も夜曲も61もコロガシも似たり寄ったりだよ
no.9101 記入なし (21/11/21 10:56)

そうですね
48の先生、出てきませんね
no.9102 夜曲 (21/11/21 11:01)

先生も最近は、妄想の海の中です・・・
本当に働いてるのか・・・
no.9103 記入なし (21/11/21 11:45)

長澤生活保護受給者元社長
マイルチャンピオンシップ
3連単 12→3→4 5 10 11  500×4=2000円
no.9104 夜曲 (21/11/21 12:07)

ナマポ貰ってるやつが競馬すんなよ(笑
no.9105 記入なし (21/11/21 15:17)

いや、資金はわたしが出した
no.9106 夜曲 (21/11/21 15:27)

マイルCSは 1 3 5 12
no.9107 記入なし (21/11/21 15:27)

グランアレグリア引退するのか
no.9108 記入なし (21/11/21 15:37)

競馬資金を出す金あったら夜曲が買い増ししろよ(笑
no.9109 記入なし (21/11/21 15:38)

ガチガチ
no.9110 記入なし (21/11/21 15:45)

長澤生活保護受給者元社長惜しかった
no.9111 記入なし (21/11/21 15:46)

元社長なんだろ。
再起できないのか?
no.9112 競艇小僧 (21/11/21 15:47)

12-2-7?13?
no.9113 記入なし (21/11/21 15:47)

ゴール斜めで3着わかんねー
no.9114 記入なし (21/11/21 15:47)

12-2-13 点滅
no.9115 記入なし (21/11/21 15:48)

結局固めで来たね。
これならグランから買ってる人は当たった人いるだろ。
no.9116 競艇小僧 (21/11/21 15:50)

まあ堅く決まると思いました。グランアレグリアとシュヌルマイスター中心に買ってたのである。
三連単12→03→0107091315と03→12→0107091315と12→040913→03と馬単12→03
0407091315。
no.9117 48才の男 (21/11/21 18:03)

48才の男さんは当てたんですね?
おめでとうございます!
no.9118 記入なし (21/11/21 18:07)

流石だな〜他の雑魚コテハンとは違う
no.9119 記入なし (21/11/21 18:09)

俺は、3連単1点で当てたよ。10万買ってた( ´艸`)
no.9120 競艇小僧 (21/11/21 18:14)

まあグランアレグリアとシュネルマイスターは力がやや抜けてると感じてましてですね、まあこの
二頭は馬券内はかなり堅いと思ってたわけである。ならあと一頭来るのは何ぞや?と考え一番手は
昨年も馬券内に来たインディチャンプ、あとは阪神競馬で結果残してきたグレナディアガーズ、サリオス
は疑心暗鬼でしたが、ダノンザキットは穴で面白いと思ってたわけである。来週のジャパンカップは
非常に楽しみである。
no.9121 48才の男 (21/11/21 18:17)

48才の男さん3連単当てるなんてすごいですね!
今日の収支はどのくらいですか?
no.9122 記入なし (21/11/21 18:20)

東京2と6とあと阪神10も三連単当てた、買えば三連単当たったであろうレースは
他にもあった。
no.9123 48才の男 (21/11/21 18:28)

それはすごいですね!
今日の儲けは10万いったんじゃないんですか?
no.9124 記入なし (21/11/21 18:54)

連戦連勝のスナイパーは今日は高級ソープか
no.9125 記入なし (21/11/21 18:56)

A5の肉もな(笑
no.9126 記入なし (21/11/21 19:16)

今日は麻雀8千円勝った競馬は東京1レース馬単とって一万勝ってマイルは馬単とっても1万マイナス
no.9127 スナイパー61 (21/11/21 20:57)

前のスナイパー61さんなら
マイルCSの3連単10000買ってたはず
no.9128 記入なし (21/11/21 21:12)

馬単にしたら当たります始めたけど弱気だから一万もはれなくなってるメンタル
no.9129 スナイパー61 (21/11/21 21:36)

コロガシ、夜曲、スナイパーの三馬鹿はギャンブルで1000万円以上負けているけど、48は600万円位だよね?流石だ!
no.9130 記入なし (21/11/22 08:00)

やっぱ48の先生はすげー!
no.9131 記入なし (21/11/22 15:19)

浦和記念みんなやるよなあ中央のうま買ってれば当たるけど安いから資金配分かんがえないと、とりがみかマイナスにになるよ、昨日のマイルチャンピオンシップ見たいに
no.9132 スナイパー61 (21/11/22 17:17)

スナイパー61さんなら三連単1万買って収支はプラスに出来ますよ
no.9133 記入なし (21/11/22 17:52)

今なら資金14マンほどあるからどっかに張ってみるよ給料も減らないし仕事も楽競馬も絶好調いつ落ちるか恐いですねあっとゆうまにまける
no.9134 スナイパー61 (21/11/22 18:03)

明日は勝負してくださいね
スナイパー61さんなら明日は大儲け出来ますよ
no.9135 記入なし (21/11/22 18:22)

勝負弱いから無理ですよ
no.9136 スナイパー61 (21/11/22 18:28)

勝負弱い人が14万も当たりません
ツキがあるうちに勝負すれば当たりますよ
no.9137 記入なし (21/11/22 19:46)

明日は多摩川競艇の峰と浦和11の森と浦和10の森と川田と幸で三連単買う休みだから怖い金沢。笠松競馬もかえるよ風俗いって時間潰さないとほかのレースもやりそうで怖い
no.9138 スナイパー61 (21/11/22 21:20)

浦和記念、三連単のみ極秘公開。010207と010702と010507と010705と
010205と010502が各200。
no.9139 48才の男 (21/11/23 12:50)

チマチマがいかへぇー
no.9140 記入なし (21/11/23 13:48)

48才氏のマネして買う人いないから大丈夫だよ( ´艸`)
心配するな。
no.9141 競艇小僧 (21/11/23 14:02)

いつも思うけいままで相手にしてきたよなあ話題性がないよ
no.9142 スナ (21/11/23 14:33)

浦和記念
1-7,1-10,1-5,1-2,7-1,35000園
no.9143 記入なし (21/11/23 15:18)

スナイパー氏は、今日も買い目書かないね。
後出しか?
no.9144 競艇小僧 (21/11/23 15:19)

ヴェルテックス複1000あそび
no.9145 記入なし (21/11/23 15:26)

9143はオレだよかくとと当たらないからわからないように書いたはは的中
no.9146 スナイパー61 (21/11/23 15:40)

48才氏、当たったのか?
no.9147 競艇小僧 (21/11/23 15:46)

スナイパー61さんおめでとうございます
いくら当たったんですか?
no.9148 記入なし (21/11/23 16:01)

11000園かった81400えんになったこれで9連勝だ
no.9149 スナイパー61 (21/11/23 16:04)

多摩川も35000 園買ったチマチマがいはアホらしい
no.9150 スナイパー61 (21/11/23 16:06)

スナイパーさん、凄いですね!Σ( ̄□ ̄;)
no.9151 エム (21/11/23 16:23)

多摩川12R
結果1−4−6
no.9152 競艇小僧 (21/11/23 16:27)

3530円
いい配当が出た。
俺は、買えなかったな。
浜野谷が絡まなかったか。
no.9153 競艇小僧 (21/11/23 16:30)

スナイパー61さんノリに乗ってますね!
ジャパンカップも今日みたいに当たるとイイですね
no.9154 記入なし (21/11/23 17:16)

スナイパー氏、多摩川当てたのか?
no.9155 競艇小僧 (21/11/23 17:21)

昔、川崎市に丸子競馬場というのがあったそうだ。
どこにあったんだろう。
no.9156 記入なし (21/11/24 00:30)

48は浦和記念馬連当てた300円だって笑いスナイパーは馬単11000円買ってるのに大違いだあ81400円になったのに
no.9157 (21/11/24 12:23)

48もそろそろガツンと当てないと三馬鹿に馬鹿にされっぱなしだぞ
no.9158 記入なし (21/11/24 13:01)

15年 同じ買方だから無理だべすなをではないし頑固者だからなあ
no.9159 (21/11/24 17:50)

スナイパー氏、競馬はあたったのかもしれんが競艇は35000円買ってそれは当たったか分からんぞ。
もしかしたら外れてるかも。
no.9160 競艇小僧 (21/11/24 17:59)

釜山は言葉うがい薬がヌナイパー69さんとオナニーみたいだあ
no.9161 記入なし (21/11/24 18:00)

他人の勝ち負けそんなに気になるの?36取ったときのメンタルはどこに行った
no.9162 (21/11/24 18:46)

そりゃみんなきになるだろ。
48才氏の土日の成績とか、夜曲さんがあたったのかとか。
スナイパー氏も買えば当たったのか気になるだろう。
俺も、買ったと言ったり書き込めば当たったのかと聞かれるよ。
no.9163 競艇小僧 (21/11/24 18:54)

ギャンブルは、借金してまでやらない。
もう、1月分の資金は使い果たした。
次の給料日まではやらないよ。
コロガシさんみたいに資金が豊富ならいいけどな。
no.9164 競艇小僧 (21/11/24 18:55)

友達はなんで同じ買い方して負けてるのにやり方変えないの?資金もないしこのままやっても同じことの繰り返し
no.9165 (21/11/24 21:07)

今週の日曜日はジャパンカップ。
コントレイルで無事に決まってくれたらいいけど。
荒れた方が配当が美味しいからそっちの方がいいか。
no.9166 競艇小僧 (21/11/26 18:41)

48才氏は、とにかく買いたいんだよ。
だから、今の買い方ならいつも回収率が75%くらいで大負けしないから長く遊べる。
だから今のままの買い方でいいんだよ。
61才氏とは、目的が違う。
no.9167 競艇小僧 (21/11/26 18:44)

75もないよあいつが勝てないことはどうでもいいけど
no.9168 (21/11/26 20:27)

目的なんてギャンブルやる以上大金つかむそとちかないだろう。あいつはかわってるやつだからなあ
no.9169 記入なし (21/11/26 20:29)

だいたいそれくらいだと思う。
なんだかんだで結構回収してるから、長く競馬できてる。
いつも大負けだと続かないよ。
no.9170 競艇小僧 (21/11/26 20:29)

48才氏は、とにかく賭けたいんだよ。
俺も、そういうのある。
レース見てると賭けたくなる。
no.9171 競艇小僧 (21/11/26 20:31)

全レースはずれたの三回ぐらいあるよ半年位い現れなさつった1年だっけ
no.9172 記入なし (21/11/26 20:35)

あれだけやってて3回なら少ないだろう。
俺なんて全レース外して日は、かなりあるよ。
48才氏は、競馬。
俺は、競艇。
競艇の方が当てやすいのに・・・
no.9173 競艇小僧 (21/11/26 20:38)

全部やるときもあるのか↑ないと想った
no.9174 記入なし (21/11/27 06:42)

予想したレース全部だよ。
全レースは買わない。
no.9175 競艇小僧 (21/11/27 06:58)

明日のジャパンカップ楽しみだが今日は午前の東京と阪神の1〜3レースの中から当てやすそうなら
少しだけ買ってみる。資金を増やしたい。
no.9176 48才の男 (21/11/27 07:08)

複勝買ったら 払い戻し100円だった がっくり
no.9177 記入なし (21/11/27 11:04)

ジャパンC  ワイド2−3 1万
no.9178 記入なし (21/11/27 16:31)

ジャパンC  ワイド馬連2−3 1万
no.9179 記入なし (21/11/27 16:31)

明日が本番やで〜。
固く決着してくれるか。
コントレイルかシャフリヤールか。
ここが分からん。
no.9180 競艇小僧 (21/11/27 16:42)

東京と阪神の12レースの三連単当てたが外したレースが多く残念な結果に。
no.9181 48才の男 (21/11/27 20:02)

たくさんやってあたるわけないだろう12レースだけやれよボケいつも同じ失敗ばかりしてるぞ
no.9182 記入なし (21/11/27 20:49)

48は現実逃避の為に競馬をやっているから沢山賭けたいんだよ
no.9183 記入なし (21/11/27 21:03)

友達もきないし家にも居場所ざなきからなあさみしい奴だ
no.9184 記入なし (21/11/27 22:02)

注目のジャパンカップはコントレイルとシャフリヤール中心、後はマカヒキなどの穴馬絡めた三連単を買いまた堅くも
買う。
no.9185 48才の男 (21/11/27 22:08)

一点千円でかえ
no.9186 記入なし (21/11/27 22:47)

ジャパンC 3連単 2−3−そう流し 16000円
no.9187 記入なし (21/11/28 10:34)

ジャパンC 馬連 2−4 4−7 4−11 3万
no.9188 記入なし (21/11/28 14:14)

長澤生活保護受給者元社長
ジャパンカップ 3連単 2→4→3 5 7 15  500 計2000円
no.9189 夜曲 (21/11/28 15:09)

誰だよ!?(笑)
no.9190 記入なし (21/11/28 15:16)

生活保護者が競馬で勝てるか。
なんかコントレイル来ないかもね。
夜曲さんの勝ちか。
no.9191 競艇小僧 (21/11/28 15:32)

ジャパンカップは020407の三連単マルチと020904と021404、馬単0209と0214が300
no.9192 48才の男 (21/11/28 15:37)

珍しくレース前に買い目書いたな。
no.9193 競艇小僧 (21/11/28 15:37)

これで後出しはスナイパーだけ。
また、レース後に当たったとか言い始める・・・
no.9194 記入なし (21/11/28 15:38)

ジャパンカップあそび 大穴サンレイポケット複勝2000
no.9195 記入なし (21/11/28 15:39)

スナイパーは記入なしで書いて当たったら名乗り出るかも
no.9196 記入なし (21/11/28 15:40)

48才の男さんの予想がハズレますように(^人^)
no.9197 記入なし (21/11/28 15:42)

キセキ最後方から一気に先頭まで押し上げ
no.9198 記入なし (21/11/28 15:44)

ペース狂うぞ荒れるぞ!
no.9199 記入なし (21/11/28 15:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ぼっーとしてやってしまったこと]

次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]


  一覧  PC表示
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています