一覧
生活 好きな言葉・感動した言葉を書き込んでください
あなたは十年後にもきっと、せめて十年でいいから戻って
やり直したいと思っていますよ。
今やり直してください。 未来を。
十年後か、二十年後か、五十年後から戻ってきたんですよ、今。

みなさんの好きな言葉を書き込んでください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/26 16:58

Infomation 858 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よくそこまで回復しましたね
no.100 記入なし (04/03/13 17:23)

我が生涯に 一片の悔いなーし!!
しびれた、、、。
オレも言ってみたい!!
no.101 ワッカ (04/03/13 21:36)

人生はつかの間のゲーム 幻の賭けに負けたときは
寂しさに涙を拭きながら ひと寝入り 
それだけのことなのさ
no.102 記入なし (04/03/17 10:59)

運が悪けりゃ死ぬだけさ。
no.103 記入なし (04/03/18 21:53)

「安い〜。さかい〜。仕事きっちり♪」
no.104 記入なし (04/03/19 13:31)

実るほど、頭(こうべ)を垂れる稲穂かな
no.105 記入なし (04/03/19 20:18)

楽園をめざせ
no.106 記入なし (04/03/19 23:15)

人生 楽ありゃ 苦もあるさ〜♪
no.107 記入なし (04/03/19 23:16)

友人から、「もう、お前、終わってるな!」って感激?した
no.108 記入なし (04/03/19 23:17)

いっくよ〜〜〜!
人にどう思われるかじゃなく
自分がどう思ったかで進めばいい!
    (*^_^*)
no.109 記入なし (04/03/19 23:24)

吾人の最大の栄光は一度も失敗しないことではなく、
何度失敗してもたちあがることにある!!!!
no.110 記入なし (04/03/20 01:25)

あなたが空しく生きた今日は、
昨日死んでいった者が、
あれほど生きたいと願った明日。
no.111 ガラスの二十代 (04/03/20 21:19)

<自分の人生の中で、今日が一番若いのだ。>
なんか、なんでも出来るような気がしませんか?
no.112 記入なし (04/03/20 22:29)

大きな成功は、「結果には関係なく、正しいことをしよう」という誓いからもたらされるのです。
no.113 記入なし (04/03/21 18:21)

↑そのことを意識すると成功しなかったりする
no.114 記入なし (04/03/21 18:22)

戦争とは複数の正義のぶつかり合いである。
no.115 記入なし (04/03/21 18:50)

>114

そういう人ほど、行動をしてなかったりする。
no.116 記入なし (04/03/22 10:49)

>>116 そういう人というのが俺のことなら正解
no.117 114 (04/03/22 10:57)

あきらめたらそこで終わりだよ
no.118 記入なし (04/03/22 16:06)

体力の限界、気力もなくなり、引退することになりました。
第48代横綱 千代の富士 の名ゼリフです。
       この人はかっこよすぎます。はっきり言って筋肉       のかたまりです。なんの取り柄もない僕ですらそ       う思うのですから。   
no.119 嵐の二宮 (04/03/23 18:57)

宇宙は青かった。
no.120 おぐ (04/03/23 19:03)

俺じゃダメか?(あすなろ白書)
no.121 カメムシ (04/03/23 19:04)

横須賀 何処すか?
no.122 記入なし (04/03/24 11:46)

解体屋でタイや買いたいやvv。
no.123 記入なし (04/03/24 11:47)

朱に交わればシュラ・シュッ・シュッ・シュッ!!
no.124 記入なし (04/03/24 11:51)

酒にとっくり入れとっくり
no.125 記入なし (04/03/24 13:37)

起動戦士マンダム
no.126 記入なし (04/03/24 13:37)

赤くなれます、朱に交われば。
no.127 記入無し (04/03/25 02:10)

辛い事に慣れる人間なんていない。
辛く感じないんじゃなくて、辛い気分を乗り越える方法を知っているだけ。
no.128 記入なし (04/03/27 01:04)

111の言葉。
近い言葉で、
「貴方の過ごした無駄な今日は
 昨日死んだ人が痛切に生きたかった明日である」
という言葉を知っています。
私が生涯かけて伝えていきたい言葉です。
no.129 さとたん先生 (04/03/28 15:43)

>129
ごめん。全然いいと思えないやその言葉。プレッシャーにしかならない。
no.130 記入無し (04/03/28 15:52)

最後まで生きたいのなら
抗(あらが)って抗って‥闘って 忘れないで
自分の為とそして
待っている人の為に...
  (あいさんに送ります)
no.131 ととろ (04/03/28 16:06)

一つひとつの問題に偏見を持たずに取り組みましょう。
あなたの提案や見解を皆に無理やり受け入れさせようとしてはいけません
no.132 記入なし (04/03/29 01:01)

我以外皆是我師也

・・・しみじみと、反省も込めて・・
no.133 韮山 (04/03/29 01:12)

海行かば水漬く屍

山行かば草生す屍

大君の辺にこそ死なれ

かえりみじはせじ
no.134 記入なし (04/03/29 15:06)

It all comes back to you.
no.135 ワキクサイ (04/03/29 22:38)

「たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや」
no.136 (04/03/30 19:10)

人生は短い。反省する時間はあるけれど、後悔する時間はない。
no.137 たまご (04/03/30 19:14)

『尺蠖の屈するは伸びんがため』
no.138 本の字 (04/03/31 12:23)

天上天下唯我独尊
no.139 記入なし (04/03/31 13:17)

少年よ太鼓をたたけ!Byクラーク博士
no.140 記入なし (04/03/31 13:58)

夢を失うより悲しいことは 自分を信じてあげられないこと
no.141 記入なし (04/03/31 14:49)

国は君を必要としている
no.142 記入なし (04/03/31 16:14)

>>142 徴税のためにね。(苦笑)
no.143 記入なし (04/03/31 16:19)

わーたーしーはーやってないー
no.144 記入なし (04/03/31 19:22)

>144
感動したのかw
no.145 記入なし (04/03/31 20:38)

雑草という名の草は無い。
no.146 記入なし (04/03/31 23:55)

花は綺麗だが綺麗な物は花だけではない
no.147 記入なし (04/04/01 01:21)

>>143
徴兵のためにね(苦)
no.148 記入なし (04/04/01 15:49)

命削った売名行為
no.149 記入なし (04/04/02 11:07)

 我々が過去を捨てても

  過去は我々を追ってくる
no.150 記入なし (04/04/02 11:28)

It's not going to stop till you wise up ♪

So just give up
no.151 記入なし (04/04/02 11:34)

ノストラダムスの大三元
no.152 記入なし (04/04/02 15:29)

“仏滅・三りんぼう・天中殺”
no.153 記入なし (04/04/03 17:22)

こ〜たえ〜など〜どこにもない〜
だれも〜お〜しえて〜くれない〜♪
no.154 記入なし (04/04/03 17:27)

世界一、美しい花が世界一、香りが良いとは限らない。
no.155 タイガー (04/04/04 17:30)

果物の王様も臭いんだよね。w
no.156 記入なし (04/04/04 17:31)

>156
そうそう!人は外見だけじゃないぞ!ってことだ!
no.157 タイガー (04/04/04 17:35)

蒔絵の重箱に入ったゲテモノ料理、タッパーに入った特製フルコース。入れ物に惑わされないようにしましょう。
no.158 156 (04/04/04 17:39)

地球は私を中心にまわっていないけど、私のためにも回ってる。
no.159 タイガー (04/04/04 17:44)

なかなか良いこと言うね。
no.160 記入なし (04/04/04 17:55)

>160
サンクス(><)

no.161 タイガー (04/04/04 17:57)

と、160の言葉で感動したのかタイガー氏。w  微笑ましい光景だ。
no.162 記入なし (04/04/04 18:00)

遊んでるやつは成功しない。遊ばないやつはもっと成功しない。また、遊び心がないやつはどうにもならない。
no.163 タイガー (04/04/04 18:22)

目標を持てる人になれ。
目標を達成できる人になれ。
目標を達成できなかった時、再び果敢に挑んでいく人であれ。
no.164 タイガー (04/04/04 23:50)

産めよふやせよ

・・・是非協力したいです。
no.165 記入なし (04/04/05 17:58)

成功とは 結果ではかる物ではなく、
それに使した 努力の総計ではかるべき物である。(エジソン)
no.166 記入なし (04/04/05 18:44)

続いて
発明王エジソンは、電球を発明する過程で、およそ2万回もの失敗を重ねた末に、電球を完成させた。その超人的な忍耐力に対する賞賛の声をよそにエジソンはこう言った
「私は、実験において、失敗など一度たりともしていない。これでは、電球は光らないという発見を、いままでに、2万回してきたのだ。」
no.167 タイガー (04/04/05 20:55)

>電球は光らないという発見を、いままでに、2万回してきたのだ。

この言葉いいね〜! ハッとさせられた。
no.168 記入なし (04/04/05 20:58)

いろいろ失敗作も作って
「私は、失敗したのではない。ただ役に立たぬものを
作ったにすぎない」
byエジソン
no.169 記入なし (04/04/05 21:00)

>168
やろー?俺も聞いた瞬間、何か長い夢から覚めた気がしました!
no.170 タイガー (04/04/05 21:01)

「私が死ぬとは、私の意識が死ぬ事である。私のまわりの人々及び環境も、私の意識がつくったものでしかない。私の意識が消滅するとは、それら全てが消滅するのだ。」
no.171 記入なし (04/04/06 18:15)

同じ心持つ者に成功を!
no.172 記入なし (04/04/06 22:21)

 土
こっつん こっつん
ぶたれる土は
よいはたけになって
よい麦を生むよ。

朝からばんまで
ふまれる土は
よいみちになって
車を通すよ。

ぶたれぬ土は
ふまれぬ土は
いらない土か。

いえいえそれは
名のない草の
おやどをするよ。


  金子みすず好きですー。
no.173 もも (04/04/06 23:47)

>ももさん

金子みすゞイイですよね〜(*^o^*)
詩集が1冊欲しいんだけど、たくさんありすぎてどれにしようか迷います・・・。
no.174 記入なし (04/04/06 23:54)

みすずさん著作権切れてますからね。
いろんな出版社でたくさんあります。
わたしは挿絵がないほうが好きなので、JULAの金子みすず童謡集¥1200を購入。
三巻あるが「私と小鳥とすずと」が一番お気に入り。
立ち読みなり、図書館で読むなりで選んでみては。
no.175 もも (04/04/07 00:10)

あきらめて止めてしまわないかぎり、

貴方のしたことは失敗ではない。
no.176 記入なし (04/04/08 01:05)

↑うん・・・!!!
no.177 記入なし (04/04/08 08:07)

失敗があって、成功があるものだね。
成功が先だと、失敗した時の衝撃は大きい。
no.178 記入なし (04/04/08 10:31)

自ら光る
no.179 すえ (04/04/08 10:56)

あへ あへあ
no.180 記入なし (04/04/08 13:54)

七光り
no.181 記入なし (04/04/09 09:37)

いつまでも続く不幸など存在しない。
no.182 記入なし (04/04/10 06:28)

偽りも目を開けて信じましょう。
青空が似合うあなたにも雨は降る。


歌詞だけど。
no.183 スピリチュアル生活。 (04/04/11 13:27)

One who sows profusely, reaps profusely.

豊かに播く人 豊かに収穫す
no.184 記入なし (04/04/11 14:05)


幸せだから歌うのではなく、歌うから幸せになれるのだ


ウィリアム・ジェイムス(心理学者・哲学者)
no.185 記入なし (04/04/12 01:35)

それでは歌います。「昭和枯れすすき」

まずぅしさに負けた〜 いえ世間にぃ負けた〜♪
no.186 記入なし (04/04/12 02:00)

さんまがテレビで、「生きてるだけで、まる儲け」と言ってた。よく意味はわからないが、ちょっと気が楽になる。
no.187 記入なし (04/04/12 18:48)

ダメなものはダメ

no.188    (04/04/13 02:29)

努力した全ての人に平安を〜♪努力せぬ愚かなもの達に厄災を〜♪
no.189 記入なし (04/04/13 02:59)

立川談志師匠のお言葉です。

就職なんて心配するな。 落語家になってしまえ。
no.190 ワキクサイ (04/04/13 04:15)

>188

土井たか子さんの発言ですね。懐かしい。

「山は動いた!」 というのもあったなぁ。
no.191 記入なし (04/04/13 09:19)

やるきゃない!
なんてのもあったね
no.192 記入なし (04/04/13 12:26)

感動した!

かんどうしたことば
no.193 記入なし (04/04/14 13:06)

あいるび〜ばっぐ。
早く職に就きたいものですねぇ。
no.194 記入なし (04/04/29 18:07)

明日は明日の風が吹く。

今日は駄目でもまた明日頑張れば良いじゃん!

皆、頑張ってる 自分も頑張んなきゃね(笑)
no.195 あいうえおJAPAN (04/04/29 18:56)

>194

「ばっぐ」???
no.196 記入なし (04/04/29 19:03)

貴方しか出来ない事がある。
生きてきた今までの出来事がある…
それは、これから活かせる経験で
人生の先生なんだよ。

一人一人が、違った道でも…
   
   by あいうえおJAPAN より
no.197 あいうえおJAPAN (04/04/29 19:15)

 希望を持つな
 期待を持つな
 どうせ人間は
 誰でもいつか必ず
 死ぬのだから
no.198 記入なし (04/04/30 23:35)

1の言葉

気づかせてくれてありがとう!
no.199 記入なし (04/04/30 23:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
858 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [少子高齢化を考える。どうすればいい?]
次 [月手取り23万ボーナス無し家庭ありですが]

  一覧
「好きな言葉・感動した言葉を書き込んでください」と似ているトピック
「好きな言葉・感動した言葉を書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧