一覧
雑談 パソコンに関しての相談・談義
パソコンに関する質問・お喋り専用のスレッドです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/24 21:11

Infomation 7683 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


平成16年に購入したパソコンなんですけど、
パソコン立ち上げるのに、すごく時間かかるんです。
性能は、
CPU:セレロン 2.5GHz
メモリー:256MB+512MB
OS:WindowsXp HomeEdition
いろんなアプリケーションソフト入れてるからですかね。

WindowsXp Pro欲しいなあ。けどお金ないし(とほほ。。。)。
no.4100 小心者のまあくん (07/06/17 08:58)

スタート → ファイル名を指定して実行 → "CMD"を入力 → "OK"押す
CHKDSK /F → "enter" キー押す → "Y" 押す → 再起動

一度これでやってみる

それとは別に、デフラグしてみる。
もしかしたら、立ち上げ段階で、変なのが立ち上がっているかもしれないけど
とりあえず、これで試してみてはいかが?
no.4101 記入なし (07/06/17 10:55)

ありがとうございます。

今ためしに、記載されたとおりにしてみたです。
まだ再起動してないので、なんとも言えませんが。

また再起動したら、結果をお知らせします。
no.4102 小心者のまあくん (07/06/17 11:54)

再起動後、CHKDSKが起動されてブルー画面になり
チェックと修正画面が出ます。(1/3ステージ何%完了みたいな)
再度自動で再起動がかかります。
それでもだめならデフラグしてみてください。
デフラグはわかりますか?
わからなければ、書きます。
まぁ、結果を待ってます。
no.4103 記入なし (07/06/17 12:22)

ありがとうございます。

デフラグは、わかります。
なんとなく再起動したら、時間かかりそうだったんで、まだしてないんです。

もうしばらくしたら、でかけようと思ってるので、そのときに再起動します。
no.4104 小心者のまあくん (07/06/17 12:44)

再起動しましたです。

なんとなく早くなったような気もしますが、
たぶん、CPUの性能がよくないんですね。

やっぱりいまはやりのデュアルコアでないと。
デフラグも一度やってみます。
でも、これはすごく時間かかりそうなので、今晩、睡眠中にでもしてみます。
no.4105 小心者のまあくん (07/06/17 13:36)

あまりお勧めではないけど
スタート → ファイル名を指定して実行 → "msconfig"を入力
スタートアップを選択
その中で、現在使われていないもしくは、必要ないもののチェックをはずす。
 お勧めできないのは、そのチェックを入れるはずすというのは
ある程度わかっていないと、どれがいるどれがいらないとか、わからないと思う
でも確実に多少は、早くなる。
そのなかで、前使っていたけど、消したはずのプログラムが残骸で残っていたりしたら
、無いものを読みにいくので遅くなっている可能性がある。
そのチェックをはずすと、その遅くなっている分が、早くなるかもね
no.4106 記入なし (07/06/17 13:57)

No.4106さん、ありがとうございます。

ちょっと高度な技術がいるような気がするので、
一度見るだけは見てみます。

いろいろと教えていただき、本当にありがとうございます。

WindowsXp PROが欲しいなあ・・・でもお金がない(とほほ。。。)。
no.4107 小心者のまあくん (07/06/17 14:25)

(PFD)がついているサイトだと見れないのですがどうしたら開けるようになるか
教えていただけませんか。お願いします。
no.4108 記入なし (07/06/22 12:49)

AdobeのサイトからAdobe Readerをダウンロードしなさい
no.4109 記入なし (07/06/22 12:58)

>no.4107 さん
貴方の使用しているPCのスペックなら全く問題ないと思いますよ。
問題は、おそらく常駐ソフトがたくさんありそれを起動するので余計に時間がかかります。対策としては、no.4106 の方法を行ってもよいのですが、それが難しいのであれば、フリーソフトのスタートアップチェッカーをインストールしてそれを実行してみてはどうでしょう。
(スタートアップチェッカーと検索すれば出てきますのでそれをインストールしてください)

そのソフトを実行すると起動している常駐ソフトの一覧が出てきますので、停止しても問題のないと思われるソフトを停止すれば、ある程度は起動時間が早くなります。
 私は、起動時の常駐ソフトをある程度停止する事によって起動時間がずいぶん速くなりましたよ。
no.4110 記入なし (07/06/22 13:46)

>4109さんありがとうございました。何とかできました。また教えてください。
no.4111 4108 (07/06/22 15:32)

ウイルスセキュリティゼロの「K7Sentry.sys」のエラーが発生して青い画面になる現象は、もう大丈夫かな?
だれかウイルスセキュリティゼロを使っている人、現在は問題なく使えてるかな?
no.4112 記入なし (07/06/23 12:06)

No.4110さん、ありがとうございます。
また一度試してみます。
ウイルスバスター2007の常駐がいけないですかね。
でも、常駐しておかないと、ウィルスにおかされる危険ありますもんね。
あとは、ウイルコムのPHS関連の常駐ソフトもありますけど、
これもないとそれでなくても通信速度遅いのに、ますます遅くなっちゃうし。
そのほかにもいろいろと常駐ソフトあるのかもしれませんね。
no.4113 小心者のまあくん (07/06/23 12:14)

ネットを終えて、Internet Explorerを閉じると数秒フリーズ状態になる原因を教えてください。
no.4114 +F (07/06/23 12:48)

〉+Fさん

試しにタブブラウザを使用しないようにして動作を確認してみて下さい。
no.4115 記入なし (07/06/23 13:51)

no.4115さん、どうやって設定すればよいのですか?
no.4116 +F (07/06/23 13:58)

電波状況が非常に良いなのに・・・・
やたらと無線LANのリンクが切れる。毎日イライラする
no.4117 記入なし (07/06/23 23:32)

4110さん スタートアップチェッカーの情報ありがとうございました。
私も小心者のまあくんさんと同じ症状が出ていたのですが、解決しました。
no.4118 記入なし (07/06/24 00:59)

解決しません。誰か教えてください
no.4119 +F (07/06/24 11:29)

no.4113さん 4118さん
どういたしまして。  4110でした。
no.4120 記入なし (07/06/24 13:28)

+Fさん

古いノートPCだと時々ですが、そういった状況がでますね。
(私の知人のノートPCは約6年前のものですがそういった症状がでます)

ためしに他のブラウザソフトを使用してはどうでしょうか?
IEの相互ブラウザソフト(Lunascap4など)をインストールし終了時に同じ症状が出るようでしたらソフト以外の問題かもしれませんね。

また、他のブラウザソフト(IEの相互性のないソフト、例えばMozillaFirefoxとか)を使用してみては?
no.4121 記入なし (07/06/24 13:39)

no.4121さん、。
他でも調べまわった結果、原因はグーグルツールバーのインストールだと判明しました。
本当にたくさんのアドバイスありがとうございました。
no.4122 +F (07/06/24 14:17)

このホームページはhttp://clickbokin.ekokoro.jp/ クッキー(Cookie)を消すと、データも消えてしまうのであまりお勧めできません。(しかも有る一定の募金額に達した時点で終了)

とありますけどクッキーとはなんでしょうか。データが消えるという意味は自分のクリック募金のデータだけが消えるということでしょうか。自分のクリック募金のデータが消えてもクリック募金した分は募金されれば構いませんけど、それとも他のデータも消えてしまうという意味でしょうか。
no.4123 記入なし (07/06/28 13:24)

クッキーは美味いね。
no.4124 記入なし (07/06/28 15:18)

Cookieというのは
サーバー側の指示でパソコン内にデータが保存され、
次回のアクセス時にそのデータがサーバーに送られるという機能。

このサイトで一度カキコすると「お名前」が自動入力されるのもCookieの機能
その他ネット販売の類のサイトでは、ほぼ必ずCookieを使っている。
Cookieの説明はこんなもんかな。

http://clickbokin.ekokoro.jp/については何が消えるかは、サイトにと言わせないとわ分からんねぇ。

IEの場合、Cookieは以下のフォルダーにあるので興味がある人は見てみよう
どれだけ沢山のサイトが、あなたのパソコンに知らない間にCookieを仕込んだか分かるよ。

  C:\Documents and Settings\<ユーザーID>\Cookies
no.4125 会社員 (07/06/28 18:03)

>IEの場合、Cookieは以下のフォルダーにあるので興味がある人は見てみよう

そのCookeiがあるフォルダーを見るにはどうすればいいのでしょうか。教えてください。
no.4126 4123 (07/06/29 04:00)

>4126
(1) 「マイ コンピュータ」フォルダーを開く
(2) C:ドライブのフィルダーを開く
(3) 「Documents and Settings」フィルダーを開く
(4) Windowsログインで使用しているユーザーIDと同名のフィルダーを開く
(5) 「Cookies」フィルダーを開く

(1)の方法が分からない場合は、「スタート」メニュー→「プログラム」→「アクセサリー」→「エクスプローラ」

Cookieが沢山あったからって、そんなにびっくりしなくてもいいと思うけど、
アドルト系などは消しておいた方がいいかもね。
no.4127 会社員 (07/06/29 10:05)

会社員さんご親切にどうもありがとうございます。マイコンピューターを開いてもC:ドライブがないのでもうひとつのやり方をしたら、フォルダが開いて自分のワードやエクセルなどのデータがあったのですけど、これがCookeiがあるフォルダーなのでしょうか。クリック募金のデータはないです。
no.4128 4126 (07/06/29 10:22)

http://clickbokin.ekokoro.jp/ 問い合わせてわかりました。したは返信メールです。

>いつもクリック募金にご協力いただき誠にありがとうございます。お問い合わせの件ですが、ご利用者様のブラウザでCookieが消えたとしても、募金はできておりますので
ご安心ください。イーココロ!では、Cookieを、「この募金へのクリック数」および「あなたのクリック数」を表示する目的などで利用しております。Cookieが消えますと、上記2つのデータは0に戻ってしまいますが、募金の履歴自体が消える訳ではございません。クリック募金はクリックした時点で完了しております。
no.4129 4123 (07/06/30 04:53)

2ちゃんねるが開きません。総合案内のところまでです。どなたか教えてください。
no.4130 記入なし (07/07/02 21:34)

私も同じく。ということはパソコンがおかしくなったわけじゃないんだ。
同志がいるもの。誰か分かる人教えて!
no.4131 記入なし (07/07/02 21:37)

>4131さんはブロバイターソフトバンクですか?
私は今日から切り替えたのですが2ちゃんる見れないです。サポートセンターに問い
あわせたのですがそこの人も見れないって言ってました。どうなってるんでしょう。
no.4132 記入なし (07/07/02 23:32)

えと、ヤフーです。ソフトバンクと同じかな。
no.4133 記入なし (07/07/02 23:33)

自分は見れてたよ。トップは開いてなかったけど
フレーム部分はあったからね
no.4134 記入なし (07/07/02 23:43)

>4131
きょうもヤフーに問い合わせたけどサーバーの問題だって言われた。ずっとこうだったら
困るな〜どうしてなんだろ?
皆さんのところは総合案内開きますか?
no.4135 記入なし (07/07/03 12:27)

差しおさえられたとか。
no.4136 記入なし (07/07/03 13:28)

>4131
パソコン初心者版なんかで聞いても解決しなかった。もし解決したら教えてね。
no.4137 4130 (07/07/03 15:19)

個人情報、ID、パスワード、メールアドレス、ホームページアドレス、定型文などを無料で自動入力できるソフトがあるそうですけど、簡単で快適にできるよいものを教えてください。また経験談なども教えてください。
no.4138 記入なし (07/07/03 16:49)

2ch開けない人フレーム表示されてないの?(左にあるカテゴリーみたいなもの)
自分もトップは表示されないけど普通に見れるよ。
no.4139 記入なし (07/07/03 20:10)

フレームは表示されてますが押しても反応せずどのスレッドも見れないのです。
no.4140 記入なし (07/07/03 20:12)

ttp://www2.2ch.net/2ch.html
自分はこのアドレスで開けるけど、どう?
no.4141 記入なし (07/07/03 20:26)

>4139

検索しながらスレへたどり着き何とか見てます。以前は一覧が出て簡単に行けたのに。
レスありがとうございました。
no.4142 4130 (07/07/04 00:07)

>4141  だめですね。開きません・・・。
no.4143 4131 (07/07/04 00:10)


いつからですか?私は2日にブロバイダー変えたらこうなってしまいました。
no.4144 4130 (07/07/04 01:06)

no.4141一応行けましたけど
赤の他人
no.4145 記入なし (07/07/04 05:03)

最初のタイトルは変わったような気もする 確か壺が出てたよね その壺がない
no.4146 記入なし (07/07/04 05:07)

ああフレームか 壺は出ました
no.4147 記入なし (07/07/04 05:09)

ウィンドウズXPの「お気に入り」の整理と削除の質問です。 

お気に入りにホームページがたくさん溜まって、2列目の新しいフォルダでも足りなくなって、整理したいのですが、お気に入りの整理には最初の列しか表示されないのですが、新しいフォルダを表示させるにはどうすればいいのでしょうか。新しいフォルダ2もありますが、ここに移動させるにはどうすればいいのでしょうか。教えてください。
no.4148 記入なし (07/07/04 08:56)

お気に入りの整理でフォルダの作成を押してください。
移動はドラッグ&ドロップで好きなフォルダに移動できます。
no.4149 記入なし (07/07/04 12:10)

セキュリティについて詳しい方教えてください。
「BoA、460万円脅し取られる!PCから写真、メール奪われ…」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/57295/
こんなニュースを見つけたのですが、「サイワールドのミニホームページに不正侵入し、BoAの私有パソコンにアクセスした」と書かれていますが、セキュリティソフトを入れてても不正侵入を防ぐことはできないのでしょうか?
no.4150 記入なし (07/07/04 12:16)

「インターネット セキュリティ 無料相談」で検索したらいいです。
no.4151 記入なし (07/07/04 13:31)

無職.comの特定のスレで午前はURLを貼るレスは、問題なかったのに午後にURLを貼るレスを返信したらなにも書き込みされません。何度やっても同じです。なぜでしょうか。他のスレにURLを貼ることはできました。
no.4152 記入なし (07/07/08 17:50)

貼ろうとしているURLに問題があるのでしょうか。
no.4153 4152 (07/07/08 17:53)

訂正します。貼れないURLは特定のURLで他のURLは貼れます。有害サイトでもないしなぜでしょう?
no.4154 4152 (07/07/08 17:59)

2chは貼れないみたいよ
no.4155 記入なし (07/07/08 18:02)

2chではありません。ボランティアの社会貢献するURLです。
no.4156 4152 (07/07/08 18:04)

原因がわかりました。優良サイトだけどURLに「2ch」という文字が入っているからでしょうね。とても残念です。
no.4157 4152 (07/07/08 18:39)

2chははれるでしょ・・?テスト
http://2ch.net/
no.4158 記入なし (07/07/08 23:02)

また貼ってみようとしたけどだめでした。4158は2chが貼れるのになぜだろう?
no.4159 4152 (07/07/09 04:54)

4158は「2ch」で2は全角だけど、私が張ろうとしているURLは「2ch」で2が半角だから貼れないということでしょうか?
no.4160 4152 (07/07/09 04:58)

特定IP狙い撃ちで制限かけられているんじゃないですか?
no.4161 記入なし (07/07/09 10:50)

広告を入れだしてから規制が厳しくなりましたからね。
しょうがないでしょう。
no.4162 記入なし (07/07/09 10:54)

検索が勝手に「グーグル」になっている。なんか腹が立つ。MSNに戻すにはどうしたらいいですか
no.4163 記入なし (07/07/29 13:55)

無職.comは携帯でも見れるのでしょうか。
no.4164 記入なし (07/08/10 16:30)

4163さん
スタート→コントロールパネル→インターネットオプション→MSNのアドレスを入力
no.4165 記入なし (07/08/10 16:40)

>無職.comは携帯でも見れるのでしょうか

見れる
no.4166 記入なし (07/08/10 21:55)

いまコンシューマー向けで
最速のMPUはなんですか?

スペックと価格が知りたいです。
no.4167 記入なし (07/08/11 00:56)

てすと
no.4168 50歳 (07/08/11 16:01)

書き込みできないぞ。
no.4169 記入なし (07/08/11 16:02)

カスタム再セットアップでCドライブが自由にふやせるって言うんだけどCドライブが増えたら
どんな風な利点があるのかな?
no.4170 10$ (07/08/14 19:41)

>4170
少しだけ玄人っぽい。
という満足感。
no.4171 織田信長 (07/08/14 20:02)

分からない事をしてはいけない
no.4172 記入なし (07/08/14 20:05)

4170
マジレスすると一つのHDDを分けて2つHDDがあるように分割して、1つはシステム用(OSやアプリ用)、もう一つは頻繁に入れ替えるアプリ(ゲーム等)にしておくと、システムは汚れにくく使い続けるにつれて遅くなりづらくなる。まぁデフラグとかしないとその内遅くなるけどね
no.4173 記入なし (07/08/14 20:41)

4173さんがちゃんとした答えを書いているので自分は嘘を答えます。

Cドライブを増やすとパソコンのブリーダーになれます
専門の知識が必要ですし、責任を持って飼い主を探す事が出来るひとしかやってはいけません。
no.4174 記入なし (07/08/14 21:00)

新世代ネット2020年実用化 総務相が開発に着手の方針
2007年8月18日 夕刊

 【ブラジリア=共同】ブラジル訪問中の菅義偉総務相は十七日午後(日本時間十八日未明)、ブラジリア市内で同行記者団と懇談し、現在のインターネットに代わる「新世代ネットワーク」の研究開発に着手する方針を明らかにした。高速大容量でサイバー攻撃にも強い技術を世界に先駆けて開発することで、日本の国際競争力を強化するのが狙い。欧米各国も「ポスト・インターネット」を見据えた通信技術の研究開発を検討していることを踏まえ、アジア諸国との連携を目指す。

 総務省は、ICT(情報通信技術)の分野で世界の主導権を握ることを目標とする「ジャパン・イニシアチブ・プロジェクト」の中核に新世代ネットワークの開発を位置付け、今秋にも産学官連携の組織を設立。二〇〇八年度予算の概算要求に関連経費七十八億円を盛り込み、二〇年の実用化を目指す方針だ。

 現在のインターネット技術は、ブロードバンド(高速大容量)化の進展に伴い情報量が急増した半面、通信速度の確保やセキュリティー(安全性)に問題があると指摘されている。

 このため総務省は、新世代ネットワークが備える特徴として、利用者が求める一定の通信速度を必ず確保するとともに、ネットワークが自律的に故障や災害時の通信途絶を復旧したり、有害情報やコンピューターウイルスの攻撃を遮断したりする機能を想定している。

 菅氏は記者団に「残念だがインターネットは米国が進んでいて、何をやっても追いつかない。日本がインターネットに代わる技術で主導権を回復したい」と述べた。

【ジャパン・イニシアチブ・プロジェクト】情報通信技術の国際競争力を高めるため、優位性が見込める先端分野に重点投資する構想。インターネットに代わる「新世代ネットワーク」のほか、高速データ通信が可能な携帯電話など「第4世代移動通信システム」、いつでもどこでもコンピューターやネットワークを利用できる「ユビキタス」技術、ハイビジョンより数十倍も高精細のスーパーハイビジョンなど「超高臨場感映像システム」の開発を目指す。
no.4175 記入なし (07/08/18 19:54)

no.4174   no.4173 
ありがとう。
no.4176 10$ (07/08/20 15:04)

デスクトップパソコンのPCIスロットの接触が悪く、たまにフリーズします。
何か対策をご存じの方がいましたら教えて頂けるとたすかります。
no.4177 ペプシ (07/08/20 17:14)

4177
マザーボードをちゃんとした位置にセットしているか確認
PCIのブランケットをネジでちゃんと固定しているか確認
no.4178 記入なし (07/08/20 17:49)

ブランケット?毛布か・・・
no.4179 宇宙人 (07/08/20 18:39)

無職COMが面白くて長時間パソコンの画面を見るようになりました。もちろん職場でも
使いますので目への影響が心配になってきました。画面を暗めにして使っていますが
聞いた話ではモニターに引っ掛けて目を保護するようなプロテクターがあると聞きました。
どのような物でもいいのですが何かよい保護具があったら教えてください。
no.4180 パソコンビギナー (07/08/20 19:44)

>4180

これとか。参考までに・・・  http://www.pasoden.com/goods/ef_fl20hg.html
no.4181 記入なし (07/08/20 19:48)

>
4181さんありがとう。
no.4182 パソコンビギナー (07/08/20 19:56)

「このコンピューターに接続されているUSBデバイスのひとつが正しく機能していないことがwindowsによって認識されていません」

こんなメッセージが画面にでた。日本語が変な気がするんだけど、意味のわかる人いらっしゃいますか
no.4183 記入なす (07/09/23 15:42)

マカフィー更新だとか、コンピューターが危険にさらされている可能性があります

と、パソコンを立ち上げるたび、または 気がつくと、こんなメッセージがちょろちょろ出てくる。おまえらばソンビメッセージか。なんとかなりませんか
no.4184 記入なし (07/09/23 16:26)

>no.4183

USB機器の中でドライバーがインストールされていないものがある。
または、壊れた
または、他のソフトの影響でドライバーが勝手に外れた。
OSのアップデートで壊れるかドライバーが外れた。

その他。。。
no.4185 記入なし (07/09/23 16:39)

4183 さんありあと。

というか、「正しく機能していないことが認識されています」ならわかるんですが、

「正しく機能していないことが認識されていません」という否定の否定だからね、

正しく機能しているということなのなのかという疑問がある。
no.4186 記入なす (07/09/23 16:45)

↑4185 さんありがとの間違い。失礼しました
no.4187 記入なす (07/09/23 16:50)

>正しく機能していないことが

正しく機能していないか

じゃないのかな?
no.4188 記入なし (07/09/23 16:51)

残暑厳しい中みなさんお元気でしょうか 私は少し夏ばてぎみです。 さっそくなんですけど すいません
2ちゃんねるの天涯孤独PART1.2を拝見したいのですけど見方が解りません
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されていますとでますけどお解かりになる方いらしゃったら誠に恐縮ですけど教えて頂けないでしょうか
no.4189 記入なし (07/09/24 10:34)

ウィルスバスターの更新が迫ってきてるのですが、やっぱりこれって更新せずに放置していたらまずいですよね??
アンチウィルスソフトってやっぱり必要?
PCにあまり詳しくないので初歩的な相談ですみません。
no.4190 記入なし (07/09/25 19:46)

最新型のパソコンならウィルスなんて怖くないもん。
no.4191 トーイックさん (07/09/25 19:48)

オンラインゲーム全てでダウンロードしてもページにエラーが発生しましたと
表示されゲームができないのです。どうしてか分かる人いますか?
教えてください。やりたいゲームがあるんです。切実です。
no.4192 記入なし (07/09/27 14:58)

エクセルすべて消えて いまOPNEOFFICEというのでエクセルと同じないようのやつででーたしてるんだけど色塗りとか枠や幅や高さが出来ない。
左に とあったけどいじってるうちに消えた 




no.4193 トシ (07/09/27 15:26)

電源押して画面上が英語になってて(前と違う英語)パスワード入れて
無線LANの青いランプをつけるためFn押しながらF2を押して、なんどかやらないと起動にならない。やっとようこそ画面になってそこからまたフリーズみたいになって、昨夜くらいから言語表示バーが右じゃなくて左にあります。
((i))の記号がないです。これでもNETは出来てる(一応)だけど起動するまえダメージユアーコンピューターとかなってしまう。0rz
スタートの横に あ 般 CAPS KANAなどがあります。
無線の記号がないのと 立ち上げ時に英語が出て画面が消えちゃうのってエラーですか?
no.4194 トシ (07/09/28 07:07)

PC起動するとき画面にAMERICAN なんとか 〜で英語がずらーーてあって
下にハードディスくのパスワードで666666yって入れてWINDOWSのロゴが流れて ここで消えちゃう。何回かやるとようこその画面で音なし。パスワード4桁の入れてしばらくすると待ち受け画面になり 右下に((i))LANの表示がされていない
昨日まではあった。
でもNETは繋がる。だけどサイト内の項目クリすると砂時計が表示されなくてそのまま。画面が変わるときもあるけど。
原因はなにかわかる人いたら教えてくださいーーーー!
右下にはカナ カプスロック 時間 キーバーとかがあります。
あとお気に入りの整理してみると 前は下までお気に入りがずらーっとあったけど
いまは1つもお気に入りはなく、次へ、とか保存とか・・。になって
そこに書いてある言葉がクリックする項目に被さってます。クリしても動かないです
誰かわかる人いたら教えて!
no.4195 トシ (07/09/28 16:32)

画面が青になって白文字の英語が出ると、この世の終わりじゃ
no.4196 記入なし (07/09/28 18:27)

4196 suta-tobotann mo kanahennkann ki- mo
hiyoujisaerenai  0rz
no.4197 トシ (07/09/28 18:53)

トシ!
変な画面で www.ami.com こんなアドレスが出てないかあぁ?
no.4198 記入なし (07/09/28 19:02)

パソコンが 歳(とし)なのでは?
no.4199 記入なし (07/09/28 19:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7683 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう]

次 [万博について語りましょう]


  一覧  PC表示
「パソコンに関しての相談・談義」と似ているトピック
「パソコンに関しての相談・談義」を見た人は他にこんなトピックも見ています