一覧
雑談 パソコンに関しての相談・談義
パソコンに関する質問・お喋り専用のスレッドです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/24 21:11

Infomation 7683 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トシ!
「American Megatrensd 〜」って出てるやろ?

ウイルスソフト、入れてなかったやろ??
no.4200 記入なし (07/09/28 19:09)

4198 
dete konaiyo 0rz

shitaniha 

MY NETWORK 

SET UP uiza-do 

waiyaresu net wa-ku NET wa-ku zentai toka hiyouji sareteru

kana hennkann ki- tokaganai



4200
sou!!!
sore!!!!
 zuro-su!!!
 dousurebaii?
 majide oshiete !!!
no.4201 トシ (07/09/28 19:16)

4200
saishyo ni sonogamen de pasuwa-do irete 66666y wo irete kidou

demo WINDOWS no rogo ga detemo huri-zu shite imamadeno ba-jon deha nai


aaaaaaaaaaaaa!

kowareteruyo konoPC

musen LAN no moji moji ga detekonaishi    0rz0rz0rz
no.4202 トシ (07/09/28 19:18)

makahi- uirusu sukyan koushin shitenaiyo 

uirusuni okasareteru kikensei ga arimasu toka

kowareru maeha hyouji saretetayo
no.4203 トシ (07/09/28 19:20)

This is a pen.
no.4204 荒井注 (07/09/28 19:22)

ato okiniiri mo seirisurutoki sakujyotoka notokoroni mojiga juuhuku sareteru

0rz

owata  0rz

0rz

maji
 wakaranai
no.4205 トシ (07/09/28 19:23)

migi shitaniha jikan tokashika hyoujisaretenai

uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaann ><!!!

sunadokei mo kurittsuku shitemo sadou shinaishi

subetega mechakucha
no.4206 トシ (07/09/28 19:28)

 ((i (( LAN ga hyoujisarenai 
demo NET ni tsunagareteru.

.r.rz.rz.rz.rz   ><!! nanndedaaaaaaaaaaa
no.4207 トシ (07/09/28 19:32)

トシ!
正式にはウイルス情報は出てないが、ウイルスがくさい べ!!
それも、そうとう強烈なヤツだ べ!

ウインドウズのクリーン インストールをするのが早いと思う!
できれば、ハードディスクの初期化もした方が良いよ思うお!

出来るか??
no.4208 記入なし (07/09/28 20:20)

ウィルスに感染したのはパソコンではなくてトシのようだね。
no.4209 記入なし (07/09/28 20:23)

ウインドウズを入れなおして、すぐにネットにつなげちゃダメポ!
1番のウイルスソフトを入れる べ!!

ウイルスソフト買え!
ノートンORバスター 安いの買ってもダメポ!

特に、トシはエロサイトばかり見るんやから!!
no.4210 記入なし (07/09/28 20:24)

1番の ×
1番に ○
no.4211 記入なし (07/09/28 20:27)

トシ!

http://security.symantec.com/sscv6/home.asp?langid=jp&venid=sym&plfid=23&pkj=GOQLSKVYRMHCGVRVRMN
no.4212 記入なし (07/09/28 20:31)

1 コントロールパネルの 地域と言語のオプションを開く
2 地域と言語のオプション クリ!
3 言語タブ クリ!
4 詳細 クリ!
5 言語バー クリ!

4つのチェックボックスの上3つにチェック入ってるか?
no.4213 記入なし (07/09/28 20:46)

asu uirusu sekyurity shitemiruyo

4123 no houhoumo sankouni suruyo

arigato! mada omoikara asu tameshitemiruyo!!!!

sankusu!!!!!

4212 OK mitemiruyo!
arigato!!!!!!
no.4214 トシ (07/09/28 22:13)

4213
 
5banmeno gengo ba- kuri no tokoro ha mojiga kesareteru 
nantoka 4banme made ima shitemitayo.

sankouninaruyo!!!! (0-0(v
4212 okiniirini iretayo!

arigatone!!!!!!
no.4215 トシ (07/09/28 22:21)

うん できたよひらがなは!
ありがと!ズロース!
明日ソフトとかで試してみるよ!

まだ重いけど!

お休み〜><!その他の人もありがとん!!!
no.4216 トシ (07/09/28 22:52)

ou!
Ganbare!
no.4217 くるたん (07/09/29 00:02)

ノーパソのドライブでCDとCD-ROMの読み取りが出来なくなりました。どうしたら直りますか?DVD-ROMは読み取れます。
no.4218 記入なし (07/09/29 02:58)

CDクリーニングする
ドライブ交換する
no.4219 記入なし (07/09/29 04:10)

くるくる ソフトとかして リカバリもしていまは表示されてるよ^^
でもまだ立ち上げたときに AMERICAN〜が出てる
パスワード入れてる。
ウイルスソフトでは2回検査して感染してないって結果になった。
なんなんだろう。早くクリックするからから。

4218 ガラス体とかふき取ったりしてみた?
no.4220 トシ (07/09/29 12:26)

4220
まだ何もしてません。
no.4221 4218 (07/09/29 16:51)

4221 回転しないの?データの読み取り?
CDがだめなの?
PCとの使えるCDとかラベルに書いてあると思うよ。
ほかので試してみてね
no.4222 トシ (07/09/29 16:57)

トシ!
そのウイルス?に関する情報がまだ少ないのよ!
でも、確実に何かが入ってる。
どんな、影響があるかも不明だよ!
ウイルスソフトでも、未検地だよ!

様子を見るしかないなあぁ・・
no.4223 くるたん (07/09/29 19:56)

何かメッセージが出てるやろ?
翻訳ページで訳して、教えてくれ べ!
no.4224 くるたん (07/09/29 19:58)

>トシさん

これかな。。。

>>AOLトロイの木馬は、パスワードの不正取得
>>トロイの木馬でAOL (American Online) のパスワードを盗みます。
no.4225 記入なし (07/09/29 23:10)

4222
回転はするけど鈍いです。
色々なCDで試しましたがどれもダメでした。
リカバリはしたくないんです。
no.4226 4218 (07/09/29 23:53)

>4226

ドライブのレンズクリーニングした?
no.4227 記入なし (07/09/30 02:59)

うn
くるたん また無線LANの表示がされてない!
でもNETはできるけどYAHOO画面に繋がらないときや繋がるときがある

まじで!くそおお

4224 長い英語で
BIOS バイオスとか USER ハードディスク ダメージ YOURコンピュター
とか
USBどうたら・・・とか。


4225さん

トロイの木馬で?
必ず起動して(無線LANのランプがついて)
その英語(anim.?)とか出て 666666yって 入れて起動するんだけど
たまに青い画面で光って消えちゃう。10回くらいでようやく ようこそ画面。
WINDOWSのロゴが出てない

パスワードは不正に取得されてるの?俺のが?
AOLで検索すればいいの?
一応見てみる。でもYAHOOには接続オンラインに繋がれてないとかなってパスワードと名前とダイヤル
電話番号)
とか入れて・・
それでも接続されてない。

コントロールパネルのインターNET接続でも 電波の絵が1個も表示されてない。
昨日は表示されてけど。
わけわからん!

4226したくないよなリカバリ  分解とかできる?
不具合だと思うよ。PC内部の。その問題の検索してみて!
no.4228 トシ (07/09/30 09:29)

何でゲームダウンロードした後、スタート押したらページにエラーが発生しましたって
表示されてできないんだ?しかも問い合わせのメールでさえ送信できないとは。
ウイルスでもなさそうだし何が原因なんだ?冬に始まるオンラインゲームしたいんだよ!誰か分かる人助けて・・・
no.4229 記入なし (07/09/30 09:34)

4229 砂時計が終わるまでクリしてはいけないんだよな 0rz
WEB上にもんだいがあるか・・とか出てしまう(よく図書館で未接続のときのやつ)
no.4230 トシ (07/09/30 09:37)

俺のパソコンあんまり砂時計表示されないよ。原因がわからない。どうしよ・・・
no.4231 4229 (07/09/30 09:38)

再インストールしたら治るんだろうか。でもまたデータのコピーや保存とか
めんどくさいな。そんな事言ってられないけど・・・
no.4232 4229 (07/09/30 09:43)

パソコンの再インストールの事です。
no.4233 4229 (07/09/30 09:43)

トシ!
そうなんだ!BIOS(PCの機器を動かす基本ソフト)を侵すウイルス??
もし、そうだったら、超強烈!!

WinXPの再インストールしても、意味がない・・・
BIOSの再インストールとなると、メーカー送りかかか?

ひいいい!
no.4234 くるたん (07/09/30 09:45)

トシ!
これか?・・わからん!!

「ウイルス BIOS」で検索してみ?何か当てはまるのが無いか??

http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=PE_MAGISTR.A&VSect=T
no.4235 くるたん (07/09/30 10:02)

くるたん まじで?
http://www.megatrends.com/support/bios.cfm

アメリカントレンドで見たら 質問してるのがあって
やはり表示されt でもそのタイトルはウイルスとかじゃないって書いてあった
HDDやノート内部のバッテリーの寿命とか なんとか・・・とか答えが書いてあった。


BIOS経由が壊れてるんだよな。コンセントは差し込んでる
なんとか カナや時計やボリュームは出てる。右下に

立ち上げ時がおかしい。
前にもリカバリしてそのときは平気だったけど AMERICA〜が表示されて・・・
セーフモードとかしてみても黒い画面になり動かないから電源長押しで消した。

問題はその表示 (パスワードとか入れてから起動)とか
無線LANの表示がされてないこと。
それに少しまで重い感じ。
分解はあまりできないかも。
CD−Rとかにいまの計算表とかお気に入りとかあるけどバックアップの仕方が
付属説明書にお気に入りとかアドレスを元に戻すとか しかない。
エクセル表を元に戻すやりかたが分からない。
焼きこんだことないからわからない


4231さん 新しい機種だと5秒くらいで切り替わるけど
遅いとNETLANだから 古い機種のPCはシャットアウト??とかされて(携帯と同じ)遅くなることはあるよ。
立ち上げ画面は普通なら問題は その部分部分によるものだと思う。
4232 そうだよな おれもだよ!
表が大切だから。リカバリしたら画面上がちゃっちく表示されてるwゲラワロス(TTU)

インストールって言う意味もあまりわからないww
送り込むってこと?
あああああああ
no.4236 トシ (07/09/30 10:11)

トシ!
最近、変なメールが来て、添付ファイルを開いたかあぁ??
英文だけのメールとか・・
no.4237 くるたん (07/09/30 10:11)

バッテリー??
ノートPC中には、メモリ用のボタン電池が入ってるが
普通は何年も大丈夫やぞ!
no.4238 くるたん (07/09/30 10:16)

http://www.amij.com/products/bios.html
no.4239 くるたん (07/09/30 10:20)

メール受信できても送信が出来ないんだけど何でかな?
no.4240 記入なし (07/09/30 10:23)

メールの設定がまずいんじゃない??
no.4241 くるたん (07/09/30 10:26)

どうすればよいのですか?
no.4242 記入なし (07/09/30 10:32)

4237それは開いてないよ!!
4238 うん検索中の質問でもボタン電池で交換して元に戻ったとか書いてあった
2006.3.〜に買ったから1年半。
0rz

メール設定?まずくないよ

AMIBIOS(C)2003AMERICAN MEGATRENDS INC
BIOS DATE:01/9/06 VER 205
CPU:INTEL (R) CELERON(R)M PROCESSOR 1.50GHZ
PRESS F” TO RUN SET UP
PRESS ESC FOR BBS POPUP
CHIPSET NAME:SIS661MX。SINGLE CRANNE PRAMSPEED:166×MHZ
INITIALIZING USB CONTROLLERS DONE
384MB OK
USB DEVICE(S):1 MOUSE
AUTO−PETECTING PRIMASTER、、ATAPT CDROM
AUTO−PETECTING SEC MASTER、、IDE HARD DISK
PRIMASTER:MATSHITADVD、RAM UJ−841S 1,00
ULTRA PMA MODE−2
SEC MASTE HIS421280 H9ATOO HA30A70G
ULTRA PMA MODE−5、S,M,A,R,T Capable

AND STATUSOK
HARD  DISK LOKED、ENTER  USER PASSWORD

ってなる  0rz
no.4243 トシ (07/09/30 10:36)

メールってOutlOOKだよね?

メールソフトの設定をやり直す。
自分の解約したプロバイダー、ホームページのどこかに、やり方があるはず!
送信側メールサーバが間違ってないかい?
それとも、OutlOOKで、送信のアカウントが違うとか?
no.4244 くるたん (07/09/30 10:40)

ボタン電池、替えてみる!
no.4245 くるたん (07/09/30 10:44)

くるたん アウトルックじゃないよ。
電子辞書のメール使用してないよ

裏空けてボタン電池入れ替えれば 表示AMERICNはならない?
パス入れてその後WINDOWESの表示されて青いランプで無線になってるんだけど。
クリックもあんまりいかないし。ドライバーで開けられるものなの?
no.4246 トシ (07/09/30 10:50)

メールの件もトシなんか?

直るかどうか、わからないよ!!
1つ1つやって行くしかないのだよ!!

電池の交換は、説明書に書いて無いか?
交換は簡単に出来るはずだお!!
電池があればね〜!
no.4247 くるたん (07/09/30 10:59)

メールは危ないのしてないよ

HDDが1年未満で壊れることもあるってHDD検索してみたら書いてあっつた
熱でとか夏場とか。
左のCD−Rとか入れるところの上のところが(デスク上)黒くなってるすこし)

ボタン電池取り替えてみようかな。
でも起動時に通常 購入したときと同じ動作で無線の表示がされ尚且つクリックにも不具合がなければいいんだが。。。

100円で買うかもーどうだろ わけがわからない
もうこのPC

くるたんのPCのほうが長年?使用とか かもしれないのに(::)ブワッ
no.4248 トシ (07/09/30 11:06)

データ表をCD−R?かRWにバックアップしたいけど説明書みたいのには書いてない
0rz
やり方がわからないよ。保存の。
リカバリし直すかもしれないし。
0rz
レジストして 設定すればいいの?保存。もちろんお気に入りや画面上のデザインも。

CD−ROMを入れてもわからないよ 0rz
no.4249 トシ (07/09/30 11:09)

急にパソコンの画面がずれて上の×のところが隠れるくらい上になっちゃって
一番下が黒い空白の画面になってるんだ。
どうしても直らない。これじゃパソコンの操作しづらいよ。
誰か治し方教えて!一番上の所から下に下ろそうとしても無理。困ったな・・・。
no.4250 記入なし (07/09/30 11:12)

画面を上にも下にもずらせないよ・・・。
no.4251 記入なし (07/09/30 11:13)

1 CD-Rのソフト(ライティングソフト)を稼動させる
2 エクセルで出来た対象ファイルをしてCD-Rにコピーする

CD-Rのソフトはあるんだろ?
no.4252 くるたん (07/09/30 11:24)

>4251

解決したかな?念のため
http://www.pcgate.jp/trouble/WindowGaIdoudekinai.htm
no.4253 記入なし (07/09/30 11:33)

4252うんしてみるよ!

4251フリーズかもしれないたまに俺もなるよ 
CD−Rはあるよ 計算表が出来た対象ファイルをクリしてCD−Rだよね。
なにかDOCUMENTS ¥ :¥ なんとか とか入力するの?
no.4254 トシ (07/09/30 11:40)

>4253さん 

ありがとう。以前写らなくなったりした故障してた液晶に変更してみたら
普通に写ってるからまた故障しないか心配だけどこれ使ってみるよ。
購入したお店に聞いたらもしかしたら修理費2万円以上するかもって言われたんで
断ったんだけど。液晶テレビ二つとも故障なんてついてねえ!
このまま故障しなければいいんだけどな。頼むよトホホ・・・。
no.4255 記入なし (07/09/30 11:46)

フォルダから表選択して CD(E)?にコピーしても
エラーで書き込めませんでしたってなってる CD−RWを入れてるPC内に。
Rはなにか入ってたと思うから。
でもPCからCD−RWに移れない
no.4256 トシ (07/09/30 11:49)

出来た 手順みたいなサイトで見たら出来た。
これでリカバリしてもそのCD−RWを入れれば同じ状態だよね?
違うかな・・
no.4257 トシ (07/09/30 12:24)

動画が見れないhttp://www.adobe.comshockwave.download/download.cgi?...
これでインストールすると 上にアクティブなんとか いうやつが出て 右上に×で黄色いマークが出る 0rz
昨日くらいにこれは出なかったけど。インストールしなくちゃ動画が見れない0rz
no.4258 トシ (07/09/30 17:48)

http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?...
no.4259 トシ (07/09/30 17:49)

もうエロ動画かあ・・・
no.4260 記入なし (07/09/30 20:29)

まだ購入して3年の液晶モニターなのに突然画面が真っ暗になる事がよくある。
さっきもなった。少ししたら元に戻る事もあるし長時間真っ暗な事もある。
真っ暗だと電源も切れないし困る。なぜこうなるんでしょうか?
自分で治せますか?修理に出すと高いらしいんです。
no.4261 記入なし (07/09/30 21:11)

液晶モニターの液晶を内側から照らす電気系統が接触不良か、ランプが切れかけているかもしれないですね。

これを自分で治すには液晶モニター自体を分解し、悪い箇所等の部品交換かなと思われます。

やはり、メーカーに修理を依頼されるのが無難かなと思います。
no.4262 記入なし (07/09/30 21:24)

>4262さん

そうですか。やはり修理に出した方が良いですか・・・。
わかりました。どうもありがとうございます^^
no.4263 4261 (07/09/30 21:25)

バックライトか、インバータか・・・
液晶モニターなら、新しく安いの買った方が良い。
no.4264 記入なし (07/09/30 21:27)

ノートパソコン買うぞー!

たぶん。

年内に・・・。
no.4265 織田信長 (07/09/30 21:29)

2ちやんねるでロムるのはできるのですが書き込みが規制と出て書き込めませんが
どうしてでしょうか?以前にもそういうことここでもあって何かに巻き込まれたとか
聞いたような覚えありますが。
no.4266 記入なし (07/10/04 23:25)

4266 規制中だよ
俺もかけない
リロードしてくださいとかなる
速報ラインはかけるけど
ほかのやつが通報したんだよな。
no.4267 記入なし (07/10/05 10:34)

>4266-4267
お二人ともヤフーかな? しばらくの辛抱だね。
どこかの馬鹿のせいで規制かけられてます。しつこい個人情報晒しがあったとか…
no.4268 記入なし (07/10/05 11:36)

4286 トシです。
YAHOOだよ。
話変わるけどNETは家電話回線だよね?
NETの明細見てる?
あれって問い合わせして聞いたけど
YAHOO BBから見てパスワード入れて見れるんだって。
ドコモとソフトバンクは 電話回線でNETとか出来ないって言ってた。
KDDI AUだけが明細になるんだって。
家電話通話基本料金とYAHOONETのが合わさって着ちゃうんだよ。
6000〜7000円くらいだよ。
電話と通話(家電話)とNET(モデム)とかで。
意味不明でごめん
光とか入れば3万円引きとかだったけど
メビウスの展示品109800円くらいのが10万でまた値切って99800円で今日取りにいくよ。
白いやつだよ。
no.4269 記入なし (07/10/05 11:55)

このホームページhttp://www.soejima.to/で、「副島隆彦へメールを送る」からメールを送ろうとしても送れません。ヤフーメールから送っても送れません。どうすればうまくメールを送れるようになるのでしょうか。
no.4270 記入なし (07/10/05 18:50)

副島ってあの英文の先生の?  昔、専門学校で講師として来ていたな(21年前
no.4271 記入なし (07/10/05 18:57)

昨日まで再生できてた無料のFLV動画再生ソフトがいつものようにダブルクリック
したらソフト自体が出てこず稼動できなくなりました。
別のフリーソフトも同様です。最近このパソコンは様々な不具合が生じます。
一度パソコンをクリーンインストールした方がいいのでしょうか?
最悪の場合、有料の動画再生ソフトの購入も考えていますができるだけ無料の
ソフトを使いたいんです。懐かしい音楽早く聴きたい。切実です。
詳しい方教えてください。よろしくお願いします。
no.4272 記入なし (07/10/06 23:38)

再生させたいのはユーチューブなのでFLVに対応した動画です。
何で急にソフトが出てこなくなったんだろう・・・。
no.4273 4272 (07/10/07 00:13)

ゲームもできないのが多い。どうなってんだ俺のパソコン。
不具合だらけでむかついてきた。あーーーーーーどうしよ。
no.4274 4272 (07/10/07 00:44)

パソコンって不具合多すぎ!そろそろ滅多に不具合や故障などしないように
作る側は進化させてほしいものだな!
no.4275 4272 (07/10/07 00:59)

いや、パソコンは本来素人が使えるようには出来てない。

金のもうじゃが一般向けと嘘を言って売ってるだけ。
no.4276 記入なし (07/10/07 01:39)

おおお、やけっぱちにダウンロードしたソフトの一つが再生可能だった!
でも再生できないフリーソフトもたくさんあった。
オンラインゲームもできないのがいくつかあるし。多分パソコンの不具合は
あるのだろう。とにかく有料の買わなくて済んで良かった良かった。
no.4277 4272 (07/10/07 02:59)

家電量販店やメーカの売り文句に騙されないほうがいいですよ。
パソコンは生活家電などではありませんからね。
ましてやパソコンと言えども、コンピュータはガキのおもちゃではないので・・・・・・・・・

基本的に

「マニュアルを読まない(読めない)」
「専門書などで調べない」
「他人の説明を鵜呑みにし、自分で検証しない」
「自分以外のせいにする」
「素人を言い訳にする」

というバカや人任せ人間に扱えるように設計されてはいません。
本質的に敷居が高いものなのですよ。
使うのなら勉強と努力は必須ですね。

コンピュータは人類史上最も愚かな人間よりさらにバカなので、使う人間側が
歩み寄ってやらなくてはならないのです。
no.4278 記入なし (07/10/07 17:50)

>4278

バカはともかくとして(^^
ほぼ同意。
no.4279 4276 (07/10/07 18:41)

パソコンか・・・ガキのころは色々いじくって遊んだっけな〜
no.4280 ダメ男 (07/10/07 18:44)

>no.4280

ワンボードマイコン?
no.4281 記入なし (07/10/07 20:28)

おれのPC遅すぎる。7年前のパソコン。さすがに新しいのに変えたいよ。
no.4282 なんでもかんでも (07/10/07 20:43)

4282 15年使えるのもあるし
1年以内や数か月で駄目になる場合もある
http://www.hdd-back-up.comabouthdd.htm
http://www5b.biglobe.ne.jp/〜OH_lavie/hdd/hdd.htm
http://www.renov.jp/sur.html
no.4283 トシ (07/10/07 20:56)

EXCELが出来なんですよおれ。WORDも最低限しか使えねえ。
no.4284 かんすけ (07/10/07 21:02)

かんすけさん えくせる2003で3Dとか以外なら 枡やグラフ表作れるよ僕は。
幅とか決めて。
OPEN OFFICEというサイトでもエクセルと同じ内容みたいなやつがあるよダウンロードで。
ワードはほとんど使わない
2007エクセルはやりにくい
背景(セルのところ)は黒くしてる。ペンキで。
それも下まですべてじゃない。
2003はそうではなかったと 思った。
ハイコントラストとかで設定すればいい雰囲気のエクセルができるよ。
no.4285 トシ (07/10/07 21:06)

履歴書とか自分でパソコンでつくってもいいそうなんですが、おれにはできん。
PCソフトとかでないですか、職務経歴書とかのソフト、PCで印刷しちゃったほうがみた目もきれいで簡単なのに。もうかきたくねえ
no.4286 かんすけ (07/10/07 21:13)

>no.4286

無職COMにあるよ。
http://rireki.musyoku.com/
no.4287 記入なし (07/10/08 03:02)

また2ちゃんねる書き込みできません。ヤフーってこういうこと多すぎると思いませんか?
no.4288 記入なし (07/10/11 16:48)

>4288
同じく書き込みできません。今月2回目です。
no.4289 記入なし (07/10/11 17:18)

一応、お知らせしておきますね。
http://www.plala.or.jp/access/topics/03_sep/20030912.html
no.4290 記入なし (07/10/11 17:57)

>4290
わざわざありがとうございます。
no.4291 記入なし (07/10/11 20:43)

俺もヤフー。書き込みどころか閲覧もできないよ。板をクリックしても反応無し><
no.4292 記入なし (07/10/11 20:44)

2chは目が痛くなる><。読みにくいしすぐ流れるから書き込んでも分かりにくい。
やっぱり年をとるとココぐらいのペースがちょうどE^^
no.4293 記入なし (07/10/11 21:53)

ヤフーでもなるんですね。
DIONもよくなりますよ
no.4294 記入なし (07/10/12 00:07)

質問なんですが、
アドレスから個人を特定できるのですか?
(住所など)
no.4295 記入なし (07/10/12 00:37)

最近俺のパソコンおかしいです。液晶モニターが映らなくなったり
文字を打とうとしたら勝手に0000000000000・・・と何も押してないのに
打たれたり。まあこれはすぐ直りましたけど。液晶モニターのトラブルは
しょっちゅうですね。2つあるうちの一つは本当に故障してるんですが
もう一つは正常のはずなんですが・・・。
no.4296 記入なし (07/10/14 10:09)

文字入力が今こうやって文字打ってて打ち込み終わると半角英数字に勝手に
戻っちゃいます。こうやって何か文字打つたびにいちいち変換しなくてはなりません。
なぜなんでしょうか?
no.4297 記入なし (07/10/14 10:48)

書き込み消えてない??
no.4298 記入なし (07/10/14 11:07)

ユーチューブのFLV動画ファイルをダウンロードしたいのですが
どうすればできるんでしょうか?
普通の動画のダウンロードとは違うんでしょうか?(それもやりかたわからない。)
やりかた教えてください。お願いします。
no.4299 記入なし (07/10/18 20:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7683 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう]

次 [万博について語りましょう]


  一覧  PC表示
「パソコンに関しての相談・談義」と似ているトピック
「パソコンに関しての相談・談義」を見た人は他にこんなトピックも見ています