一覧
就職 派遣会社について語りましょう
派遣会社について語ろう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/04 05:46

Infomation 2458 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年金もらいながら軽い派遣をやる人は、それもありじゃないかと思う。
40、50代で、行くところなく派遣就業する人は、人生ドブ。暗闇の中を歩き続けて途中で倒れるイメージ。数年勤めても切られて路頭に迷うを繰り返して、しまいに体が壊れ人生終了。
no.1300 記入なし (21/07/04 08:46)

「例え、倒れても本望」と小池都知事、60代後半
no.1301 記入なし (21/07/04 11:28)

40後半とか50歳代では派遣先を紹介される可能性も低いな。有効な資格とか経験が必要。
世間はそんなに甘くない、アルバイト、パートやるしかない人も大勢いる。
no.1302 記入なし (21/07/04 11:56)

求人がゴミハケンばかりでいやになる
no.1303 記入なし  (21/07/04 20:19)

いい求人があれば、そこで働きたい。採用されればの話になるが・・・。
no.1304 記入なし (21/07/05 04:43)

55歳の派遣社員、人との話し方もできず自分は優秀だと思い込み
社員のことも上から目線で見下している。
特殊な人間、頭がおかしいとみなさんから敬遠されている。
ちなみに、無職期間が長かったようである。
no.1305 記入なし (21/07/05 20:53)

だからハケンなど世の中に要らないんだよ
no.1306 記入なし  (21/07/05 23:11)

派遣などやりたくない。しかし家族を養わなければならない。
毎日が嫌になるが、今日もがんばるしかない。
no.1307 記入なし (21/07/06 05:17)

残業したい時に残業なし
no.1308 記入なし (21/07/06 21:16)

派遣の仕事でもあるだけましなんだ、と自分に言い聞かせてがんばるしかない。
no.1309 記入なし (21/07/07 01:15)

ピンハネされてがんばってればいいよwww
no.1310 記入なし  (21/07/07 15:29)

家族のためにどんな派遣をしてるというんだ?
no.1311 記入なし (21/07/07 18:23)

家族のためにハケンなんて悲しい人生だなwww
no.1312 記入なし  (21/07/07 22:22)

笑い事じゃない。
no.1313 記入なし (21/07/08 02:33)

金がある無職ははたらかなくていいのだろう。
うらやましいかぎりだな。
no.1314 記入なし (21/07/08 03:58)

パート、アルバイトの掛け持ちやるよりは効率的な働き方。
パートとアルバイトの経歴よりも、小馬鹿にされないし
次回の仕事が探しやすいわな。無職期間が長いとどこにも敬遠されるしな。
no.1315 記入なし (21/07/08 04:29)

働けるうちは、まだ希望があるってもんよ。
no.1316 記入なし (21/07/08 04:48)

俺も派遣経験があるが、希望はなかった。
まさに奴隷人生。何のために生きてるのか自問自答の日々だった。
no.1317 記入なし (21/07/09 18:12)

派遣登録しても、何の連絡もないとか紹介をうけられないとか
世の中きびしいな。
no.1318 記入なし (21/07/10 06:22)

私は技術派遣をしていた。会社の説明によると
・中国の賃金が安いので、どんどん、中国に工場を移転し、今国内に工場はない。
・経営悪化で、技術者をリストラしたが、仕事の依頼が来たので、派遣に頼る事にした。

さて、仕事をしていると、子会社の営業がやってきた。
・60過ぎ位だが「私は元々、ここで働いていた。」
・退職勧告があり、子会社に移った(天下りか?)
・子会社は中国であり、数年働いた後、営業になって、日本に戻った。

心情は「俺を解雇して、こんな派遣を雇って」なのだろう
no.1319 記入なし (21/07/10 10:16)

派遣委託の底辺2人、パチンコ狂いとキャバクラ狂い
まぁ、普通の一般人ではないわな。
no.1320 記入なし (21/07/10 17:59)

派遣の給料じゃ狂えないだろ。
no.1321 記入なし (21/07/10 18:01)

派遣社員って借金だらけの奴多いよな。特に派遣委託のバカ共に常識はないな。
即払いとかいうので生活してんの多い。
no.1322 記入なし (21/07/10 18:14)

日払い、週払が多かった。目の前のお金欲しさにやるという感じ。
あのレベルは、将来という言葉はない。
no.1323 記入なし (21/07/10 19:12)

他人様の納めた税金で生活してないだけマシジャマイカ。
no.1324 記入なし (21/07/10 21:04)

その目線の高さだと、ホームレスでも立派になる。
俺はそんなのごめんだね。
no.1325 記入なし (21/07/10 21:05)

無職に将来はあるのかな???
no.1326 記入なし (21/07/10 21:30)

将来はだれにでもあるWWWWWWWWW.
no.1327 記入なし (21/07/10 21:32)

ハケンなんぞに将来などないwww
no.1328 記入なし  (21/07/10 21:54)

ここは将来を終えた者続出中だ
no.1329 記入なし (21/07/10 22:04)

だからハケンなんかになっちゃいけないんだって
no.1330 記入なし  (21/07/10 23:53)

いや、終わってるよ。終わってるのは派遣だけじゃないwww
no.1331 記入なし (21/07/11 03:53)

あたおかの集まりだwww
no.1332 記入なし (21/07/11 04:12)

派遣とかウーバーだとか
ピンハネされまくり・・・
no.1333 記入なし (21/07/11 10:27)

ウーバーで食えるんか
no.1334 記入なし (21/07/11 13:17)

ウーバーなんかしてたら人生ぶっ飛ぶで、将来も未来も無いわな
no.1335 記入なし (21/07/11 13:20)

小遣い稼ぎならアリやけどか
no.1336 記入なし (21/07/11 13:20)

なんで若者がウーバーなんや、ありゃシルバー人材がする類いの仕事や!
no.1337 記入なし (21/07/11 13:22)

自分のリズムで仕事できる。
人とあまり関わらない。
no.1338 記入なし (21/07/11 16:24)

引きこもりのリハビリ仕事みたいだな。
それじゃ、そのままでは将来はないな。
no.1339 記入なし (21/07/11 17:49)

仕事があればずっとできる。
no.1340 記入なし (21/07/11 17:58)

生計を立てるとなると、ずっとできても生活できないのでは?
no.1341 記入なし (21/07/11 18:08)

ウーバーとかフォークリフトとか、こういう厳しい仕事でも、家庭を支えられる高い能力がある人間も
希にはいる、そういう人間は、なにをやっても優秀である!
no.1342 記入なし (21/07/12 10:39)

生計が立つかどうかは、能力次第だ!
no.1343 記入なし (21/07/12 10:42)

中卒で長距離トラックドライバーを定年まで務めあげ
家を立て、子供を大学まで出した話なんて、珍しくない話だ!
no.1344 記入なし (21/07/12 10:48)

長距離トラックドライバーと、
ウーバーやフォークリフトと比べてもねぇ・・・
no.1345 記入なし (21/07/12 13:52)

ワシの知人の中卒のペンキ職人、妻子あり、弟子を5人育て上げ、子供を大学まで出したんや!
no.1346 記入なし (21/07/12 14:29)

ウーバーやフォークリフトで妻子やしなえる人間は
長距離トラック、職人、なにをやらせても達人域だぞ
ワシが言っているのは能力の事や!
no.1347 記入なし (21/07/12 14:33)

能力の前に
ウーバーで妻子やしなえる人間なんてこの世におらんちゃうの
no.1348 記入なし (21/07/12 17:29)

よさそうな派遣会社ないかな
no.1349 記入なし (21/07/12 20:45)

まともなハケン会社などないわいwww
no.1350 記入なし  (21/07/12 20:57)

どうして派遣会社に就職したいの???
派遣会社でなければ就職できない理由があるの???
たとえば前科があるとか?指名手配中だとか?中学も卒業してないとか?
no.1351 記入なし (21/07/12 20:58)

まともじゃない連中が頼るのがハケンだからなwww
no.1352 記入なし  (21/07/12 21:40)

1352の書き込みで思い出した。うちの近所に、常に(ほんと、常に)派遣会社を通して求人する会社があるのです。よほどの事情があるんでしょうな。あの会社。
no.1353 記入なし (21/07/12 22:51)

派遣でフォーク乗りなんて最低!!!!!!!
no.1354 記入なし (21/07/12 22:58)

○○○君 出没中注意!!!
no.1355 記入なし (21/07/13 03:12)

花嫁募集中、当方フォークリフト経験アリ、嫁に〜来ないか〜、僕の〜、所え〜、桜ぁ〜色お〜しぃ〜た〜、君が〜、欲しいよ〜 ♪
no.1356 記入なし (21/07/13 10:53)

派遣のフォークマンでも千差万別や!、真面目に出来る人間もおる、早い話、生活の安定は、能力の問題点や、今は会社の傘の下で安定は難しい時代や!
no.1357 記入なし (21/07/13 10:59)

能力の高さが、生活の安定性のレベルや!
no.1358 記入なし (21/07/13 11:00)

何でも能力が高いのなら、遊んで暮らせるだろうよ。
no.1359 記入なし (21/07/13 11:23)

能力が高く無いと生活できないなら弱肉強食の自然と変わりない。
むしろ無法地帯なだけ自然のほうが生きやすいかも。
no.1360 記入なし (21/07/13 11:26)

勝ち抜き合戦や、会社員もや!
no.1361 記入なし (21/07/13 15:21)

能力じゃねえ、金。
no.1362 記入なし (21/07/13 21:54)

とにかくカネくれ、カネカネ
no.1363 記入なし  (21/07/13 22:29)

兼ねがね金がねぇ!
no.1364 記入なし (21/07/14 11:35)

無職にオススメの仕事、造園業 タトゥー可
地下足袋可、近所のオヤジや、威勢も羽振りもええで ♪
no.1365 記入なし (21/07/14 13:05)

クソハケン会社どもすべて潰れてしまえ
no.1366 記入なし  (21/07/14 22:48)

金田、金田、金田!
no.1367 記入なし (21/07/15 02:40)

港のフォーク乗りは気が荒いんだってな
no.1368 記入なし (21/07/15 04:56)

ハケン会社が求人するのはピンハネ料を取りたいだけだからな
no.1369 記入なし  (21/07/15 22:05)

今日も求人がハケンばかりでいやになる
no.1370 記入なし  (21/07/16 21:45)

まともなハケン会社など世の中にあるのかい?
no.1371 記入なし  (21/07/21 22:45)

ハッキリ言ってハケンはウザい
no.1372 記入なし  (21/07/23 21:38)

仕事紹介しただけで、永久的にピンハネする派遣会社がムカつくわ。
no.1373 記入なし (21/07/23 21:46)

毎月ピンハネするのは良くないと思うが紹介料くらいなら許せる。
no.1374 記入なし (21/07/23 22:23)

だからハケンなんかなっちゃいけないんだよな
no.1375 記入なし  (21/07/23 22:23)

ピンハネするなら終身雇用くらい保障しろってんだ!べらぼーめぇ!
no.1376 記入なし (21/07/23 22:43)

ピンハネされてまで働くことはないだろ
no.1377 記入なし  (21/07/25 21:23)

ハケンなんか犯罪者でもなんでも使うから気をつけろ
no.1378 記入なし  (21/07/25 22:57)

派遣会社を儲けさせるなんて
奇特(バカ)だなぁ・・・w
no.1379 記入なし (21/07/26 09:22)

ハケン会社を儲けさせないためにもみんなハケンなんかにはなるなよ
no.1380 記入なし  (21/07/28 21:09)

派遣は好きでやってる人は少ないと思うので選択の余地が無いだと思う。
no.1381 記入なし (21/07/28 21:51)

派遣やってる。担当の美人とにゃんにゃんな関係で、しかも派遣先の女性事務員
にモテモテ・・・w
no.1382 記入なし (21/07/29 21:41)

↑バカじゃねぇのwww
no.1383 記入なし  (21/07/29 23:01)

↑奇特(バカ)だなぁ・・・w
no.1384 記入なし (21/07/31 07:08)

派遣などやりたくはなかった。だけど美人の担当とニャホニャホだし、
正社員の話が・・・W
オリンピックが終了してコロナ禍で世の中ますますの不景気www
正社員になっとくか〜W
no.1386 記入なし (21/07/31 22:50)

ハケンから正社員なんてそんなうまい話などない
ハケンは搾取される奴隷にすぎない
no.1387 記入なし  (21/08/01 20:46)

正社員でもクラス分けがあって、最下層の正社員です・・・w
no.1388 記入なし (21/08/04 10:10)

どうしてこんなにピンハネ屋が多くあるんだ?
ヤクザの口入れ屋が横行する社会がおかしい。
no.1389 記入なし  (21/08/04 21:38)

日本の歴史は、100年前後くらいでひとつの体制がダメになり、新しく置き換わることを教えている。
派遣会社の横行もそのダメになるひとつ。
no.1390 記入なし (21/08/05 18:03)

100年前後かぁ
そのときが見られなくて残念・・・w
no.1391 違いの分かる無職 (21/08/07 11:56)

ハケンなんてロクな求人ないからお前ら絶対に利用するなよ
no.1392 記入なし  (21/08/07 23:27)

>どうしてこんなにピンハネ屋が多くあるんだ?

まず、外資(アメリカ)系の会社が入り、政府がそれを追認した。
no.1393 記入なし (21/08/07 23:31)

こんなピンハネ屋が横行する国に将来はないな
no.1394 記入なし  (21/08/08 20:40)

100年も
もたないんじゃないのかなぁ・・・
no.1395 記入なし (21/08/09 09:38)

もたないのは金のない無職だろうな。住民税、健康保険、水道・下水道、電気ガスが
払えなくて滞納・・・w ホームレスになりオヤジ狩りに合うのがこわいwww
no.1396 記入なし (21/08/10 08:06)

それが増えれば治安も悪くなり労働力、生産力が減り資本家も安泰ではいられなくなる。
no.1397 記入なし (21/08/10 09:02)

ハケンのおかげでもう治安は悪くなってるよ
no.1398 記入なし  (21/08/10 17:46)

ハケンだらけの求人自体が信用ならんな
no.1399 記入なし  (21/08/13 22:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2458 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..]

次 [今かかえている悩みはなんですか?]


  一覧  PC表示
「派遣会社について語ってみませんか?」と似ているトピック
「派遣会社について語ってみませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています